なんと♪KAREN


FLOWERの3rd single
"forget me not 〜ワスレナグサ"
着うた配信中です!(*^^*)


是非♪
ダウンロードしてみてください


KAREN

 
  • コメント(全29件)
  • nao☆nao 
    8/2 13:10

    ダウンロードしたよ
    (^_-)-☆
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/2 13:14

    ダウンロードしたいけどできやんm(_ _)mむっちゃショックです(´Д` )
    ぁー着信音にしたーい!三重県☆まなか
  • ハッピーメイカー 
    8/2 13:16

    かれんちゃんこんちは(^^)/ 
    昨日ダウンロードして着信音にしたんやぁ(≧∀≦) 
    メッチャキレイな声です♪♪♪
  • ゆ な ?。 
    8/2 13:20

    ダウンロードしまっ

  • Yuria. 
    8/2 13:21

    着うたGETしました
    !
    めちゃいい曲です


  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/2 13:21

    iPhone出来ないよー(T ^ T)
  • EXILE 
    8/2 13:23

    ダウンロードできなかったです
    残念でした
    やりたかったなぁ〜
  • M-Girls 
    8/2 13:23

    ダウンロードしましたよ

    メール受信音です

  • ★EXILERINA★ 
    8/2 13:26

    はぁーい!

  • . 
    8/2 13:28



    はーい(^-^)


  • soul魂 
    8/2 13:34

    したよ
  • けん 
    8/2 13:36

    夏恋元気〜?
    今日も頑張っていこーね♪(*^^*)☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/2 13:53

    iPhoneできないの(T_T)
  • ことみ 
    8/2 13:58



    しよしよ(>_<)

    かれんちゃんはもうした?
    萩花ちゃんFLOWERだし☆


  • えいみ 
    8/2 14:07

    おはよう!(^o^)v今日もがんばろー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/2 14:26

    昨日ダウンロードしたよ!(b^ー°)
  • HIROさん 
    8/2 14:27

    おはよー!
  • YUINORINORI 
    8/2 14:32

    はぁぁい(#^.^#)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    8/2 15:06

    KARENちゃん!今日は大阪に来てくれて本当にありがとうv(^_^v)♪♡♡
    めっちゃ幸せでした!!黒のツアTにグレーのスウェットはいてたんですけどわかりますか(>_<)?
    最後KARENちゃんにライブ行きます!って伝えられて良かっ

    本当にめっちゃめっちゃ幸せでした。・゚・(><)・゚・。 ♡
    またこうゆう機会があったら絶対参加します!
    本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))大好き

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 16:11



    ダウンロード済みだぜぃ( ̄∀ ̄)

  • さゆき 
    8/2 17:54



    チェックするね(^^)

    かれんちゃん!
    昨日ね、家に届いて
    京都きもの友禅の
    パンフレット
    なんとなく見てたら
    K&Kコンビが載ってて
    テンション上がったよ!

    かれんちゃん
    綺麗すぎてヤバかっ

    ピンクも緑っぽい色
    全部似合って
    ほんと素敵でした!


    このパンフレット
    一生の宝物にします(^^)

    長文ごめんね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/2 18:19

    iphoneだから出来ないよ(ーー;)

    ワスレナグサいい歌だよね

  • *ともKAREN* 
    8/2 19:53

    更新ありがと
    最近コメに来れなくてホントにゴメンね(>人<;)
    イトとかで忙しくて
    うた欲しいよ
    でも、iPhoneだからとることができない(´Д` )泣。Happinessの曲も入れられないー。・゜・(ノД`)・゜・。まさかのパソコンも壊れてるからYouTubeで聞いたりするしかないんだよ
    あ!今日ね、ニコラ買ったよー♪久々に買っ
    !夏恋ちゃんの私服、最高でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノガチで憧れー
    月は全ニコモ…って書いてなかったから出ないよね⁈出てほしいけどーーーーー

    ゆりちゃんと、かえでちゃんと三人で出てる雑誌のチェック忘れてたぁ。泣。明日はヒマヒマだから明日探す旅に出る
    。 では、また更新待ってます( ´ ▽ ` )ノ
    KAREN BIGLOOOOOOOVE
    *神奈川.ともは*
  • 【黒猫アニス】 
    8/2 19:57

    iPhoneだからダウンロードできない

    でもCD絶対買う

  • まこ 
    8/2 20:28

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    FLOWERの新曲聴いたよ♪
    ワスレナグサだし、曲も忘れられない
    曲調だよねー(*^^*)
    KARENちゃんはもうとったかなー

    昨日、花火大会だったよー(*^^*)
    めーっちゃきれいだった!
    ハートとかスマイルとか星とか
    本当いろんなのあっ
    きれいで楽しかった!☆
    KARENちゃんは今年花火見たり
    みんなで花火したー
    夏といえば花火だし、今度友達と
    花火する約束したよーっ

    毎日リハ大変だと思うけど
    もうすぐLIVEだねー!
    けがしないようにがんばってね(*^^*)
    名古屋で待ってます

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • #7 saya 
    8/2 20:31

    iphoneだからできない

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    8/2 20:41

    まほもあいぽんだから出来ないよ( ; ; )

  • NATSUHO 
    8/2 21:28




    もうダウンロードしたよ



  • love 
    8/2 22:58

    もうCD予約したんだ(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)