あっつい。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あっつい。KAEDE 画像1

今日もあっついですね



みなさん、熱中症などには気をつけて
こまめに水分をとりましょうね



こんなに暑い日はプールとか海とか行きたくなりますね〜(*^^*)


今日も素敵でHappyな一日を過ごしましょうo(^▽^)o


KAEDE



 
  • コメント(全51件)
  • ゆきゃぴ 
    8/2 10:05

    かえでちゃんおはよー!!

    かえでちゃんこそ気をつけてねー><
    私も気をつけます!!

    今日もふぁいてぃ(*´∀`*)


    岐阜県 ゆう


  • soul魂 
    8/2 10:06

    暑いね!!海行きたいね♪
  • さくぴょん 
    8/2 10:08

    かえちゃんおはよー
    からかえちゃんの更新があってテンションたかえでだよん≧≦♪今日もリハーサルなのかな!?☆かえちゃんも熱中症にならないよーにがんばってねん
    日もHappyな1日になりますよぉに(´▽`)

  • あっおーいお茶 
    8/2 10:10

    暑ーい(*¨*)海行きたーいっ
    日も頑張って

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/2 10:10

    今日も暑いね( ; ; )今日は軽音の大会の舞台のお手伝い行ってくるよ
    ンドマン素敵だよ←
    ういえば、内村選手
    とったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    んとよかったー( ; ; )
    日も1日ファイティン♪♪♪楓ちゃんだいすき
    かえで

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/2 10:14


    おはよ


    今日も
    あちー



    これか
    EXILE TRIBE STATIONいくの


    今日も1日HAPPYに



    れな
  • #7 saya 
    8/2 10:17

    KAEDEちゃんも熱中症には気をつけてね(>_<)

  • 衣里 
    8/2 10:18

    おはようございます
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/2 10:18

    KAEDEちゃんおはようo(^o^)o
    ール私もいきたーい(≧∇≦*)
    う泳ぎまくりたいな(笑)\(^o^)/もう8月だし夏本番って感じ(*・ω・)ノ
    た更新待ってるねー(^_-)-☆
    ♪さな
  • まリこ、 
    8/2 10:18


    かえちゃんも気をつけてね

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • 神戸★さあか 
    8/2 10:19

    おはよーーー!!KAEDEちゃんも気をつけてなっ(^O^)/★今日も頑張ってね

  • アンドロメダ 
    8/2 10:19

    おはようございます。きょうの大阪はとても暑くて37度までいくそうです。
  • EXILE 
    8/2 10:19

    おはようございます(^з^)-☆
    今日も暑いから水分とって熱症に注意ね
  • A$ka,,, 
    8/2 10:23

    暑いね(>_<)熱中症気を付けなきゃ!
  • ゆぅ 
    8/2 10:26

    KAEDEちゃんも水分とって気をつけてね(^^*)
    今日は1日課題頑張る♪
  • 三代目田崎まりまり 
    8/2 10:27

    かえっぽおはよん(*^_^*)今日もDJ KAEDE?笑 そうだったら幸せだ
    えっぽは相変わらず可愛いな〜
    りなは滅多に外出ないしクーラーつけてるし大丈夫なはず!!かえっぽ毎日毎日大変だから気をつけてね!!今日もバイトいってきますよ〜頑張る
    行きたくな〜い(>_<)かえっぽは今日もリハですか?頑張ってね
    ーいすき!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • M-Girls 
    8/2 10:29

    KAEDEちゃんも熱中症に
    気をつけて頑張ってくださ

  • #7.かほひろ 
    8/2 10:32

    暑いネ(>_<)
    えでちゃんも水分補給取りながら頑張ってネ(>_<)
    えでちゃんにとっても素敵な1日になりますように*
  • りさ@ 
    8/2 10:37

    KAEDEちゃんおはよー\(^o^)/こんな暑いなか部活やだな(T_T)駅から学校行くだけで汗だらだらになっちゃうからやんなっちゃう(´Д`)KAEDEちゃん、今日も1日無理せずに頑張ってねー(^.^)
  • モンチ 
    8/2 10:39

    おはよう\(^o^)/今日も暑い!

    今日は仕事休みだから朝から夏を感じてまーす(笑)

    まだ海とかプール行ってないから、早く行きたい( ̄▽ ̄)KAEDEは今日もリハかな?暑いから体には気をつけて頑張ってね(#^.^#)

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/2 10:47

    おはよ
    海いー
    今度湘南行くんだ(*^o^*)今日も充実した一日になるといいね

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    8/2 10:57

    かえちゃんも気をつけてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡!今日もお仕事頑張って〜!
  • GREEのかっちゃん 
    8/2 10:57

    オハヨ

    今日も暑いです(x_x;)
    喉が渇いてしょうがないです。
    僕は明日海に行きますよ
    い日に海とか最高だろーな

  • nao☆nao 
    8/2 10:58

    暑さに負けずガンバロー!
    今日もブログ、フォローしていくよー☆

    Follow me〜
    Follow me〜
    Follow me〜
    Follow me〜
    Baby〜〜〜♪♪♪
    って口ずさみながらね〜(^_-)-
  • ひばり 
    8/2 10:58

    Have a nice dayU+2661
  • リョウ 
    8/2 11:03

    最高に暑いね!!めっちゃ海行きたくなる
    まだ行けてないんだよね(>_<)KAEDEも水分補給はしっかりして熱中症に気を付けて
    日も楽しく過ごそう!!また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • LDH@コウ 
    8/2 11:23


    今日もあっついね


    KAEDEちゃんも熱中症には
    気をつけていっぱい
    水分とってね


    今日は友達と遊ぶか
    Happyな1日になりそうだ



  • 愛知のゆっちゃん 
    8/2 11:25

    かえちゃんおはよーう(*^^*)ほんとあっついね!愛知もめちゃいい天気だよ!今日も頑張りましょーう♪( ´▽`)愛知/ゆっちゃ
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/2 11:29

    あっついね(≧ε≦)
    大阪に移動中かな
    っもしかしてまたジャスティン聴いてるのかな

    マイリーサイラスとか聞いてみて
    日も暑いから、しっかり水分補給をね(^з^)-☆Chu!!

    これからイベントか


    頑張って\(☆o☆)/

    埼玉県から応援してます




    埼玉県/葵
  • あかな 
    8/2 11:41

    おはよ!!暑すぎて干からびてます(笑)プールいきたーい
  • あいりん!/ 熊本 
    8/2 11:42

    暑いねーっ( ; ; )!かえちゃんも熱中症とかならんように気を付けてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    とかプール行きたいヽ(;▽;)ノ今度地元みんなで川いってくる)^o^(!川も最高ばーい☆彡熊本/あいりん
  • ☆ひろむ★ 
    8/2 11:42

    おっはー ほんと暑いね! KAEDEも水分補給しっかりしてね♪
  • ゆ い 
    8/2 11:58


    かえでちゃー

    ゆいは学校いってきたょ
    暑い(;´д`)ゞ!
    プール行きたいゎ〜

    かえでちゃんも熱中症に気を付けてね〜

    千葉のゆいた
  • さゆき 
    8/2 12:03



    かえでちゃん
    おはよう(^^)

    今日もめちゃ暑いね

    かえでちゃん
    しっかり水分補給し
    頑張ってね

  • 博工かずき 
    8/2 12:09

    暑いのいややねぇー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/2 12:14

    KAEDEちゃんも熱中症には気をつけてね!!!!!!!!

    またjustin!?!?

  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    8/2 12:15

    今日は外出しないから 大丈夫だ


    KAEDEちゃんも体に気をつけてね(^O^)



    ■そのか□
  • ひなぴよ 
    8/2 12:23

    海いきたーいo(^o^)o熱中症、気をつけてね!

  • ハッピーメイカー 
    8/2 12:47

    こんちは(^^)/ 
    ホンマあっついですね(^^;) 
    水分補給しっかりしてお互い素敵でHappyな1日にしましょうo(^o^)o
  • うーたん 
    8/2 12:50

    おはようございます(*´∀`*)
    今日も本当に暑いですね!
    海、プール行きたーい☆*:.。.・(((o(*゜∀゜*)o)))・.。.:*☆
    近々行こうと計画してます
    水分補給して体には気をつけて下さいね(>_<。)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • みるく 
    8/2 12:53


    KAEDEchanも
    気をつけてね


    あと…MAYUchanは元気かな??

    更新ないから心配


    何回もごめんね(>_<


  • RYO 
    8/2 12:57

    おはよ
    今日も1日暑いね
    KAEDEも熱中症には気をつけ
    海とか行くなるような日や
    今日は凄くhappyな1日になりそ
    またの更新楽しみに待って

  • HIROさん 
    8/2 12:59

    海行きたいね
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/2 13:01

    おはよーございます(*^o^*)今日も暑いですね(*^^*)
    さに負けないように頑張りましょー(o^^o)三重県☆まなか
  • . 
    8/2 13:03



    海行きたい!


    今日は部活行ってきたよ〜!今日も1日頑張ってね(^^)



  • funnyちゃんの絵理香 
    8/2 13:55

    青森も暑くなってきた〜!海行きたい

  • YUINORINORI 
    8/2 14:32

    行きたいよー\(//∇//)\
    KAEDEちゃんも気をつけてー(#^.^#)
  • ことみ 
    8/2 15:58



    暑い(>_<)
    かえでちゃんも熱中症気を付けて



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 16:13



    暑すぎる!

    かえちゃん
    熱中症とか気を付けてね(>_<)


    海とかプール
    行きたいねー

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/2 16:19

    暑いね

    KAEDEちゃんも熱中症きおつけてね!!
    東京☆ななみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)