YURINOでーす。

  • Happiness 公式ブログ/YURINOでーす。 画像1


BLOGできてなくてごめんなさい!

一日中danceな日でしたー!

YURINO!

 
  • コメント(全77件)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/2 00:37

    愛知から応援してるよーpower送ってるよー届くといいな(*´∇`*また次の更新も楽しみにしてるね
    りのちゃんびっぐらーーー

  • ゆりのきりの 
    8/2 00:39

    ゆりのちゃん一日ダンスお疲れ様

    疲れてるのにありがとね

    今日も寝る前にゆりのちゃんの顔見れてよかっ

    早く会いたい

    明日は三代目に会いに大阪いってくる!
    ゆりのちゃんとの距離近くなる

    じゃあまた更新まってるね

    明日もゆりのりのりな一日になりますよーに

    きりのより
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/2 00:39

    あとね、昨日初めてFollow meのサマンサのCM見たんだー
    しかったんだ
    はではおやすみー
    くなってごめんね(´;ω;`
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    8/2 00:45

    ゆりちゃんお疲れい

    選抜メンバー入り
    おめでとう(*`・ω・´*)
    めっちゃ嬉しいよ(・v・)*
    滋賀県あみ
  • #7.かほひろ 
    8/2 00:45

    ゆりの
    1日中ダンスお疲れ様\(^o^)
    理してたくさんBLOG更新しんでいいからなぁ(>_<)
    も言ったけどゆりののペースでネ(*^^*)
    理せずしっかり水分補給取りながら明日も頑張ってネo(^o^)o
    りの可愛すぎる\(^o^)/
    好き

  • ひーД 
    8/2 00:50


    ダンスお疲れ様です

    更新ありがとうございます
    がんばってください(^з^)-☆Chu!!
    でゎおやすみなさい

  • りょん 
    8/2 00:58

    お疲れ様でした!
  • つかなちゃん 
    8/2 01:05

    ゆりちゃんお疲れ様

  • ちひろ 
    8/2 01:05

    お疲れ様(^o^)
  • な−つん☆ 
    8/2 01:08

    おつかれさまです(^^)/
  • ひなぴよ 
    8/2 01:13

    いつも毎日おつかれさまでo(^o^)oす
  • nao☆nao 
    8/2 01:16

    YURINOーーー!!!!!めっちゃかわいいね☆日々本当にお疲れさまです!おやすみーーー!(^_-)-
  • . 
    8/2 01:21



    大丈夫だよ
    YURINOちゃんおつかれさま(*^^*)


  • ごんちゃん#唄い屋 
    8/2 01:22

    おつかれさまー!
  • うっちー 
    8/2 01:23

    お疲れ

  • *YuE* 
    8/2 01:25

    お疲れ様(*^^*)♥
  • 大阪のえんぶり ** 
    8/2 01:27

    更新無いと思ったあー!Danceな一日やったんか\(^o^)/お疲れ様♡最近、疲れやすいと思うけど体調にわ気をつけてな( ; ; )!大阪@えんぶり
  • ハッピーメイカー 
    8/2 01:28

    ゆりちゃん、今日もお疲れ様です(^^)v 
    一日中ダンスってすごいね(゚ロ゚)おぉ 
    がんばってる証拠(*^^*) 
    期待してまっせ( ̄∇ ̄) 
    おやすみzzz 
    セレブっぽい顔(笑)ふふ
  • #7 saya 
    8/2 01:29

    お疲れさま

  • みさちる 
    8/2 01:36

    YURINOちゃん!おつかれ
    いっぱい休んでねー(*^^*)

    私はテスト勉強でオールになりそう(゚Д゚)
  • ★カズ☆EXILE☆プロフから投票願♪ 
    8/2 01:39

    danceお疲れさま〜


    無理しないで頑張ってo(^-^)o
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/2 03:24

    お疲れ様〜

  • アーチン 
    8/2 03:37

    おつかれちゃん(○´∀`○)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/2 03:43

    ゆりのちゃん*おつかれさま(^o^)
    もう最近サマンサのCMが楽しみで
    しょうがない!
    (笑)
    ミランダめっちゃきれいやし♪(^o^)
    E-GirlsにもCM出てほしかったな〜(>_<)
    明日も暑いから、熱中症には気を付けて
    練習頑張って

    (大阪/ゆりのタオルのみおまろ)
  • soul魂 
    8/2 06:16

    おはようーが
  • E-Girls愛@杏奈 
    8/2 06:32

    おつかれさまー(*´∀`*)
  • manapoyo 
    8/2 06:38


    全然大丈夫ー(>_<)

    リハーサルで忙しそうだし息抜き程度で更新してくれたらいいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    はやく会いたいーー(;o;)

    /兵庫の真菜



  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/2 06:45

    おはようございます
    今日も頑張って下さい!
  • YUINORINORI 
    8/2 06:53

    大丈夫だょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    お疲れ様\(//∇//)\
    ゆっくり休んでね(#^.^#)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/2 06:59

    YURINOおはよう
    いから水分しっかり摂取して、ご飯モリモリ食べて、パワーほどほどに全開で今日もガンバ(^_^)
  • HIROさん 
    8/2 07:09

    本当にお疲れ様!
  • まつみな 
    8/2 07:16


    このYURINO大人っ


    可愛す


    まつみな/北海道
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/2 07:36

    おはよーゆりちゃん


    いいよいいよ〜(^O^)

    また暇な時に更新してね


    お仕事にダンスにがんばってね!!!!!!!
  • ちいちゃん 
    8/2 07:38

    お疲れさま(*^o^*)
  • たまゆちやん 
    8/2 07:40

    双子の まゆ まお * まゆ
    YURINOちゃん、お疲れさま(〃'▽'〃)
  • yuuki 
    8/2 07:44

    お疲れ様です( ・_・)
  •  
    8/2 07:53

    お疲れ様でし

  • ユカザイル** 
    8/2 08:43


     ダンスお疲れ様



  • E-Girls Love☆ 
    8/2 08:52

    いつも、注目してます!お疲れ様です♪
  • さゆき 
    8/2 08:59



    おはよう!

    そしてお疲れ様(^^)
    ダンス漬けの毎日だね、
    暑くて大変だと思うけど
    頑張ってね

  • ゆぅ 
    8/2 09:01

    ゆりちゃんおはよう\(^^)/
    昨日は1日中ダンスやったんやね
    お疲れさま!!!
  • *WAKANA* 
    8/2 09:05

    お疲れ様p(^_^)q

  •  
    8/2 09:30

    おはよう(*´∀`)そしておつかれさま\(^^)/
  • りょうたろう 
    8/2 10:34

    お疲れ様\(^o^)/
    明日も暑くて大変だろうけど頑張ってね!!
  • 旅人 
    8/2 10:53

    お疲れ様(^o^)
    暑くてもYURINOパワーで
    頑張って下さい!!
  • LOVE=YURINO 
    8/2 12:35

    今日も頑張ってね〜
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/2 13:02

    お疲れ様でした(*^o^*)ゆっくり休んでくださいね(*^^*)三重県☆まな
  • ことみ 
    8/2 16:01



    お疲れ様でした(>_<)

    時間がある時にゆっくり休んでください

    熱中症に気を付けて


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 16:19



    おつかれさま


    大丈夫よー( ̄∀ ̄)



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/2 16:21

    お疲れ

    全然気にしなくていいよ

    ゆっくり休んでね!!
    東京☆ななみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)