FLOWER。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/FLOWER。KAEDE 画像1

FLOWERの新曲
「Forget Me Not〜ワスレナグサ〜」
の着うたが今日から配信されています(*^^*)

一度聴いたら、頭に残る音楽で、
かえでもよく口ずさんでしまいます


伶菜と千春の声も凄い素敵で
聴いてて惚れ惚れしちゃいます



みなさんもぜひ着うたcheckして
惚れ惚れしちゃう声を
聴いてみてくださいね\(^o^)/


KAEDE



 
  • コメント(全44件)
  • 古河のケッチン好き 
    8/2 00:11

    Checkするね

    CDも予約したよぉ

  • 三代目田崎まりまり 
    8/2 00:12

    今日PV見たらすっごい素敵だっ
    んか大人な感じ♪素敵だった〜
    えっぽとれいなちゃんE〜!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい

    茉里奈
  • LDH@コウ 
    8/2 00:16


    ホントに何回
    聴いただけで
    もぅ口ずさんでる


    ちーたんとれいちぇるの
    声に惚れる人
    また増えるね



  • EXILE 
    8/2 00:18

    ダウンロードできなかったです
    残念でした
    やりたかったなぁ〜
  •  
    8/2 00:19



    待ち受
    鷲尾ちゃんの
    当たりました

  • さくぴょん 
    8/2 00:21

    明日チェックするねん(^ー^)
    E-Girlsの新曲も早く出てほしいなぁ(*^_^*)
    近バラード曲より明るい曲の方が好きになってきたの☆FollowMeはキラキラしてて大好きなんだぁ(*´∀`)
    く発売されないかなー☆
  • リョウ 
    8/2 00:23

    みんなも言ってるよ
    俺ももう一回聞いたけどかなり頭に残る曲だった!!着うたチェックしてみるね
    た更新待ってまーす

    リョウ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/2 00:28

    いい曲やんね〜(o^o^o)忘れ〜ないよ、忘〜れないよ♪♪♪口ずさんじゃうよね\(^o^)/
    ん、惚れ惚れしちゃうっ(*^^*)もちろん、かえでちゃんのパフォーマンスにもね(  ̄▽ ̄)
    今日は、フレンズのMV観てんっ
    れ、かえでちゃん大人っぽすぎるよ〜(´Д`)
    間に可愛い!!!毎日暑いね(>_<)
    熱中症や夏バテに気をつけてね
    えでちゃんに会いたいよぉぉお(;_;)
    えでちゃん不足…。06/11から会えてない(T_T)(T_T)でも、かえでちゃんの笑顔見て頑張らなきゃねっo(`^´*)
    次会えるのは09/08かな?まだまだだけど、その日を楽しみにしてるからね(*μμ)
    好きっ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  •  
    8/2 00:30

    私も口ずさんじゃってるな!!あと花火とFollow Meのサビも口ずさんでるなぁ!
    刊EXILEの合宿のやつ何回も見たからFollow Meが頭から離れない!笑

    浜松 みーちょろり
  • うーたん 
    8/2 00:33

    まだ聴けてなーい(T_T)
    れいなちゃんとちーたんの声大好きだから今度checkしてみますね

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • モンチ 
    8/2 00:45

    着うた取れないけど、もうPVは何回も見た〜\(^o^)/伶菜と千春の声は本当に癒されるし、曲もなんかFLOWERらしい曲調だよね

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/2 00:48

    かえでちゃん今日もおつかえで
    のblogの水。話びっくりだわぁ!2,5箸世んね
    ぉ!flowerの新曲早く全部聞きたいんだー♪checkしにいこーっ
    ではではおやすみー

  • あっおーいお茶 
    8/2 00:52

    お疲れ様〜っ!! 皆が言うくらいだから、いい歌なんだろうなー
    たcheckしてみるね〜(*¨*)
  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    8/2 01:01




    めっちゃいい曲やん

    れいたんとちーたんの歌声
    ほんまに最高

    れいたんとの2shot
    ありがとう


    兵庫のあやちぇるよ





  • Yuria. 
    8/2 01:02

    着うたGETしました
    !
    口ずさんじゃいます

  • りさ@ 
    8/2 01:05

    着信音にしたいけどできないからさー(ToT)てか何故か繋がらなくてとれないんだよねー(>_<)やんなっちゃう。。ほんと良い曲だよね!すんごく聞きたくなるときとかよくある!(笑)KAEDEちゃん、今日1日おつかれさまー!!!また明日も頑張ってね(^.^)
  • nao☆nao 
    8/2 01:08

    確かに口ずさんでしまいます(^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    8/2 01:13

    今日はダウンロードして着信音にしたよん(*^^*)♪♪ 
    声メッチャキレイ(≧∀≦)惚れ惚れしちゃう〜☆ 

    ガンダムのエンディング曲なんやけど、見ててイイわぁーって思ってた!!! 
    マキさんもガンダム好きで(笑)
    一緒にガンダムの話しながら飲めそう( ̄∇ ̄)笑ふふ 
    女の子はわからんか(^^;)アハハ 

    今までギター抱いて寝てた(笑)どんたけ〜☆
  • . 
    8/2 01:22



    聴いてみる〜


  • *YuE* 
    8/2 01:26

    めっちゃいい歌(>_<)
  • 大阪のえんぶり ** 
    8/2 01:28

    2人の歌声最高やんね!かえでちゃんの歌聞いてみたいなー\(^o^)/(笑)かえでちゃんは歌うまいほう?← 大阪@えんぶ
  • #7 saya 
    8/2 01:30

    めっちゃいい

  •  
    8/2 03:08

    天使の歌声だから(*´∇`*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/2 03:25

    CD早く発売しないかな〜(^_-)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/2 03:29

    伶菜ちゃんめちゃめちゃ可愛すぎるよね

  • アーチン 
    8/2 03:38

    きいとくー(^o^)/~~~
  • soul魂 
    8/2 06:16

    したよ
  • E-Girls愛@杏奈 
    8/2 06:32

    かわいー(*´∀`*)
  • あいりん!/ 熊本 
    8/2 06:45

    かえちゃんおーはよーっ\(^o^)
    ちもFLOWERの新曲好き〜!!!ダウンロードしたいけど、iPhoneとよ〜_| ̄|○今日は部活にすっごい人くるかもしれんけんどっきどきだよーっ。かえちゃんも今日もダンスかなっ?熱中症にきをつけて頑張ってね〜ヾ(@⌒ー⌒@)
    本/あいりん
  • YUINORINORI 
    8/2 06:53

    かわいー\(//∇//)\
  • あかな 
    8/2 07:05

    iPhoneから着うたダウンロードできない泣泣きたいなー♪
  • HIROさん 
    8/2 07:08

    可愛い(照)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/2 07:14

    KAEDEちゃーんっ

    おはよー!今日は学校で勉強してきます(';ω;’) KAEDEちゃんはリハな1日かなー?ライヴ初日まであとすこしだもんね(´◎ ’)
    互い頑張ろう\(^o^)/

    KAEDEちゃん大好き(´▽` )♪うえい
    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/2 07:34

    おはよーKAEDEちゃ


    ダウンロード出来ないよ〜(T_T)

    ワスレナグサめっちゃいい曲だよね(^O^)

  • yuuki 
    8/2 07:44

    2人ともおかわU+2661
  •  
    8/2 07:54

    わかりました

  • ユカザイル** 
    8/2 08:43


     聴いてみる



  • E-Girls Love☆ 
    8/2 08:54

    むっちゃ聞いてみたい♪
  • さゆき 
    8/2 09:00



    チェックします(^^)
  • #7みっちゃん 
    8/2 10:36

    聴きます♪
  • RYO 
    8/2 13:01

    おはよ
    わかりました
    度聴いてみる
    KAEDEが口ずさむぐらいにいい曲なんだね
    れ惚れするいい声をはやく聴いてみたい
    またの更新楽しみに待って

  • ◆三重のまなか◆ 
    8/2 13:03

    むっちゃダウンロードしたいけどできやんm(_ _)mぁー着信音にしたーい!三重県☆まなか
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 16:22



    もうもちろん
    チェック済みですよ( 〃▽〃)


    ソロ待ち受け
    れいちぇるだったー


    ほんと
    FLOWER 美人vocal達は
    いい声しすぎだよねっ( ̄∀ ̄)

    さいこ


    はやくCD欲しいんだよね…
    待てないんだよね…

    てか!
    れいちぇるとかえちゃんの2shotとか
    ヤバいーーー


    ありがとう、かえちゃん

  • うさぴょん 
    8/3 21:33

    きゃーあたしのだいすきなかえでちゃんとれいなちゃんの2ショットだぁ
    っちゃ嬉しいー\(^o^)/☆こんどはみおちゃんと3ショットがみたいな

    Follow me楽しみ
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)