デトックス。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/デトックス。KAEDE 画像1

今日はお水を2.5リットル
飲んだよ\(^o^)/


トレーナーさんに一日1.5リットル〜2.5リットル飲みましょう


って言われてから意識して、お水を飲むようにしてるよ(*^^*)


デトックス☆デトックス☆


体の中から綺麗になーれっ
ってね


KAEDE



 
  • コメント(全48件)
  • あんぽんたん 
    8/2 00:08

    もう綺麗だよ

  • くっき-♭” 
    8/2 00:08


    可愛いです◎

    私もお水のもっかな

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/2 00:08

    お疲れ様(^_^)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    8/2 00:09

    可愛い(>_<)
    尊敬
    ちもデトックスしてみよっ(笑)
  • LDH@コウ 
    8/2 00:09


    コウもそのぐらい
    お水のんでる


    だからトイレの回数
    多いって友達にいわれる


    あっ!コウの
    とぷ画変わったよ



  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/2 00:09

    KAEDE

    LLLLLove///
  • まリこ、 
    8/2 00:09


    体の毒 出しきったね♪

    真結元気なのかな?(T_T)
    更新ないから心配だよ(;_;)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • 古河のケッチン好き 
    8/2 00:10

    KAEDEはめっちゃ綺麗だし、めちゃめちゃ可愛

    オレも水は結構意識して飲んでる

  • 三代目田崎まりまり 
    8/2 00:11

    かえっぽお疲れ様☆すごいね〜!!2.5リットル!!それだけ頑張って踊ったもんね
    疲れ様!!ライブまであと15日
    しみだ〜!!かえっぽに早く会いたいな
    えっぽ〜!!今日ってか昨日か!笑バイト早く終ってラッキーだった!!今日もあるけど頑張るね
    えっぽは今日もリハとかかな?ゆっくり休んで備えてね!!今日も元気にいこうね♪また更新待ってます!!敬礼またやってね〜ん(*^_^*)かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • アンドロメダ 
    8/2 00:11

    私もきょうお茶3リットル、コーヒー1リットル、もも、すいかと食べました。だいぶデトックスしたと思います
  • モンチ 
    8/2 00:13

    めっちゃ健康的だね\(^o^)/
    は、普通に一日2.5リットル以上飲んでるよ!
    み過ぎかな?(笑)デトックス、デトックス!

  • さくぴょん 
    8/2 00:14

    かえちゃーーーん
    ないで待ってたかいがあった(*^_^*)
    ぉかえちゃん美人すぎてやびゃー
    2.5ってすごい量だよね!でもダンスいっぱいしてるからそのぐらい飲まないと倒れちゃうか(>o<)今日も動きっぱなしだったんでしょ?体調大丈夫なの?しっかり寝て身体休めてね(^^)今日も1日お疲れさま

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/2 00:17

    かえでちゃーん\(^o^)/更新待ってた
    〜すごいっw(°O°)w2,5リットルって結構な量だよ!!!かえでちゃんは、もう充分美人さんだよぉぉお(>_<)
    さもかえでちゃん見習って水飲むようにしようかな〜♪♪今日もまたサマンサのCMたくさん流れたよ\(^o^)/流れるたびに思わず口ずさんじゃう(*^^*)
    Follow Me好きだなぁ
    えでちゃん、可愛いすぎるよ(>_<)
    顔小さすぎっ!目でかすぎっ!羨ましい…(T_T)世界一愛してるぞぉ〜

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • EXILE 
    8/2 00:19

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • Black 
    8/2 00:21

    お疲れ

  • リョウ 
    8/2 00:26

    俺もたくさん水飲んでる
    も2.5リットルってすごいな!!夏でたくさん水分消費するからしっかり補給してあげないとね
    た更新待ってまーす

    リョウ
  • うーたん 
    8/2 00:30

    お疲れ様です(*´ω`)
    2.5リットルも飲んだんですか(゜ロ゜)
    俺1リットルも飲んでないかも(^-^;笑
    これからデトックスしようかな♪
    デトックスデトックス!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あっおーいお茶 
    8/2 00:55

    2.5リットルも?
    でも一日中ダンスしてたし、たくさん汗かくか水分をいっぱいとらないとねー
    日はお疲れっ(゚▽゚)/
  • りさ@ 
    8/2 01:02

    やばいねー!!!そんぐらい飲まなきゃなんだ!!でもめっちゃ水のんで汗かくとなんかスッキリするよね(^-^)/
  • nao☆nao 
    8/2 01:02

    いいね!一日中ダンスお疲れさまでした(^_-)-☆
    今日はHappinessのことが、もっともっと好きになっちゃいました
  • ハッピーメイカー 
    8/2 01:24

    今日もお疲れ様です(^^)/ 
    水2.5リットルはすごいやん!!!(゚ロ゚)おぉ 
    僕は麦茶ばっかり飲んでる☆ 
    デトックスでキレイに、、、イイね(^^)v 
    キレイなかえでさんは好きですか??? 
    大好きだーーー!!!(≧Д≦) 
    家からそんな遠くないとこに「日本一のヤッホーポイント」ってのがあるんやけど(笑) 
    ちょっと叫んでこよーo(^o^)o
  • . 
    8/2 01:25



    かなこもいっぱい飲むよ〜きれいになーれっ!( ̄▽ ̄)


  • *YuE* 
    8/2 01:26

    飲もーう(´ー`)!
  • 大阪のえんぶり ** 
    8/2 01:30

    やばあっ!コントレックスってゆう水知ってる?めっちゃ硬めでまずいけど便秘解消!やばい!けど全然続けへん( ̄(工) ̄)笑大阪@えんぶ
  • #7 saya 
    8/2 01:30

    私も1日にそれぐらい飲んでダンスしてます

  • #13かな 
    8/2 03:25

    うちも水飲もう(*^^*)
    KAEDEちゃんめっち
    肌綺麗よな

    お肌の為にしよることとか
    ある(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/2 03:26

    そんな飲まなきゃいけないんだねヽ(;▽;)
  • アーチン 
    8/2 03:39

    のまな倒れるで!!
  • soul魂 
    8/2 06:14

    結構飲むね♪
  • E-Girls愛@杏奈 
    8/2 06:32

    一杯飲んぢゃえwww
  • あいりん!/ 熊本 
    8/2 06:47

    コメント遅くなってごめんね( ; ; )ほんと水飲んだがいいらしいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ちの体内の老廃物も流れて欲しいよ〜(;_;)。、かえちゃん見習って水たくさーんのもっと\(^o^)/熊本/あいり
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/2 06:52

    おはようございます
    暑い日が続くので、
    水分補給が欠かせませんね
    あと、休める時はしっかり休養して下さいね。
  • YUINORINORI 
    8/2 06:52

    すごいねヾ(@⌒ー⌒@)
    からだの中か
    きれいになりそう\(//∇//)\
  • あかな 
    8/2 07:06

    そんなに飲むの?!ヽ(;▽;)ノうちなんて1リットルも飲めてない気がする(笑)
  • HIROさん 
    8/2 07:07

    すごーい!
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/2 07:18

    KAEDEちゃーんっ

    スゴいね(’・▽・*)!まあ水分補給は大事だしね\(^o^)
    梨もそんぐらい飲めるようにしよ! この写真、可愛いすぎるぜい(T_T)
    っぱりKAEDEちゃんの笑顔癒されるわー(^q^)
    れからもその笑顔たくさん見せて下さいっ(笑) KAEDEちゃん大好き(*^□^*)
    城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/2 07:32

    めっちゃ飲むね〜


    俺も多分知らないうちにそれぐらい飲んでるかも!!笑

    脱水症状にならないためだよね

  • yuuki 
    8/2 07:45

    KAEDEちゃん綺麗だわっっ
  •  
    8/2 07:55

    私もお水たくさん飲んでま

  • ユカザイル** 
    8/2 08:42


     2.5ってすごいね(゚_゜)

     かえでちゃん綺麗


  • さゆき 
    8/2 09:04



    2,5リットル!?
    かなりの量だね。

    私は全然水分とらないので
    かえでちゃん見習っ
    水分とるようにします!
  • ゆぅ 
    8/2 09:11

    10時間も踊ってたらお水もいっぱいいるね(^^*)
    かえちゃんお疲れさまっ!!!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/2 10:13

    2、5リットルはすご
    うちには無理そう


    KAEDEちゃん十分綺麗だよ!(b^ー°)



    埼玉県/葵
  • RYO 
    8/2 13:04

    おはよ
    めちゃくちゃ水飲んでる
    もそれぐらい飲まないと熱中症になるもんね
    日はお疲れさ
    またの更新楽しみに待って

  • ◆三重のまなか◆ 
    8/2 13:04

    私も水分は沢山とるようにしてます♡最近はお茶よりお水のが好きになってきました(*^^*)三重県☆まな
  • nanaco 
    8/2 15:45

    部活してたときは夏だと最高3L飲んだ笑さすがに飲み過ぎ笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 16:25



    いいね


    頑張って\(^ー^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)