リクエスト MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/リクエスト MIYUU 画像1

リクエストの!!

シーーー(^O^)/笑

今日はずっと踊ったのでストレッチしたり筋トレもしました( ´ ▽ ` )ノツアー近いしがんばります(^-^)/


 
  • コメント(全42件)
  • まーぶる*゚ 
    8/2 00:03

    かわい


    まーぶるより

  • かな 
    8/2 00:06



    かわい
    д



    お疲れ様です(・o・)

  • 三代目田崎まりまり 
    8/2 00:06

    お疲れ
    古屋公演まであと15日
    ゆみゆ待ってるぞ!!みゆみゆ!!みゆみゆの満面の笑みが見たい
    したらPowerなる!

    茉里奈
  • EXILE 
    8/2 00:09

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • アンドロメダ 
    8/2 00:13

    夏休みの宿題は終わりましたか?
  • EX馬鹿! 
    8/2 00:20

    おつかれさまです(*^^*)
    レッスン 楽しかったです
    MIYUUちゃん だいすき♪ 群馬//愛優
  • ゆりか 
    8/2 00:20

    お疲れ様♪ケアしてあげてね♪
  • Black 
    8/2 00:21

    お疲れ

  • えいみ 
    8/2 00:23

    かわいすぎ三( ゜∀゜)今日もお疲れ様!!!もう8月だしツアーが楽しみすぎるよ!(^o^)v★わくわくするー。また可愛いポーズまってるね
  • ☆かおりん☆ 
    8/2 00:29

    今日のイベント行きました!!まさか当たるとは思ってなかったから娘も大喜びでしたヽ(^o^)丿ダンス経験0の娘が、みゆうちゃんのグループで優しく教えてくださって楽しかった♬と話してくれまし
    私も楽しかったです♬ありがとうございました(*^_^*)次は9/1のライブに親子で行きます
    にとって人生初のライブが大好きなHappinessで楽しみにしていますね
    日、リハーサルなど大変だと思いますが、ガンバってくださいねヽ(^o^)丿
    ☆ゆきなのママ☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/2 00:31

    可愛い

  • #7.かほひろ 
    8/2 00:39

    ツアに向けて頑張ってネ(^^)/
    ゆうちゃん可愛い(*^^*)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/2 00:44

    みゆたん更新待ってた〜\(^o^)/暗記しながら待ってた〜(^^)
    ゆたん今日はお疲れさま(o^^o)ガストのダンス教室やったんやね!舞夕めっちゃ応募しよって思ったら年齢めっちゃ低かったっていう辛い思い出(笑)みゆたんと一緒に踊れる日はいつになるんだろうか…( ̄^ ̄)ゞでも、舞夕ダンス下手やからめっちゃ上手くなってからみゆたんと踊りたいな(。-_-。)
    夕がリクエストしたら、みゆなリクエストしちゃうね〜(笑)優しいみゆたんだいすきよん(⌒▽⌒)色んな可愛いみゆたん見れるしいいけどね( ̄▽ ̄)
    んなんされたら、舞夕鼻血出ちゃうわ!!!(。-_-。)明日の暗記…覚えられる気しないよね〜みゆたん暗記得意なん?( T_T)\(^-^ )
    夕新しいの覚えたら古いの忘れちゃうめんどくさい人やねん(笑)ま、頑張るしかないわ(^ー^)ノ今日は徹夜だよん(^O^☆♪
    い時はみゆたん見て頑張るよ(=´∀`)人(´∀`=)
    っつもパワーになります!みゆたん世界一だいすき(^-^)愛してます〜サランへサランへ(^。^)
    ゆたん誕生日まであと14日だね、いひひ( ̄ー ̄)wwww
    やすみゆう

  • ももの(ふわふわ) 
    8/2 00:46

    わーーー!!!
    リクエストしたのやってくれてありがと

    嬉しいよー!!!夜中なのに発狂しちゃった(笑)近所迷惑だね、わたし(笑)
    とーーってもかわいいよー!もー、やっぱみゆうちゃんは世界一かわいいいいい!世界一大好きだー!照
    そういえば今日から八月だね!あとちょっとでみゆうちゃんのお誕生日!プレゼント本当に期待しててー!!!絶賛作り中だから!!!笑 ツアー近いから、リハとか、怪我しないように頑張ってね!!!応援してるよー!!!早くみゆうちゃんに会いたい!!!こないだ居酒屋で見たばっかりだけど(笑
    長々とごめんねー…
    ではでは、ずーっとみゆうちゃんを応援してるよー!ももの
  • nao☆nao 
    8/2 00:53

    可愛いー(^_-)-☆
  • つかなちゃん 
    8/2 01:05


    きゃわたん

  • W菜のママ 
    8/2 01:06

    今日はお疲れさまでした☆彡ガストキャンペーンで教えて頂いた里菜の母親です

    娘は今日すごく楽しかったようで本当に良い体験させて頂きました

    ゆっくり休んで下さいね?
  • *YuE* 
    8/2 01:27

    お疲れ様(*^^*)♥
  • . 
    8/2 01:28



    MIYUUちゃんリクエストいっぱい答えててファン想いだなーって思


    優しいMIYUUちゃんだいすき〜(*^^*)


  • #7 saya 
    8/2 01:31

    お疲れさまでした
    しぶりにMIYUUちゃんポーズ見たいです

  • ハッピーメイカー 
    8/2 01:36

    みゆうちゃん、今日もお疲れ様です(^^)/ 
    踊りまくりでメッチャがんばってるんやね!!!早く会いたい☆ 
    もう期待しまくりです(*^^*) 
    おやすみzzz 
    シーーー(笑)
  • Happiネっさん 
    8/2 01:53

    ヤバいから…
    ゆたん、オッサンのリク聞いて!! (おめめ無くなっちゃうスマイル)
    かもすっぴん
    お願いしま〜

  • 藍譁=隆二君&臣君BIG2LOVE 
    8/2 02:58

    MIYUU ちゃんの照れポーズみた

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/2 03:26

    お疲れ様〜

  • soul魂 
    8/2 06:13

    可愛い(^-^)
  • E-Girls愛@杏奈 
    8/2 06:32

    かわいいー(*´∀`*)
  • YUINORINORI 
    8/2 06:51

    かわいー\(//∇//)\
    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/2 06:53

    おはようございます
    ライブツアー楽しみにしています
    頑張って下さい!
  • HIROさん 
    8/2 07:06

    無理せんでね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/2 07:31

    ファイト〜MIYUUちゃん


    体には気をつけてね(^O^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    8/2 07:40


    可愛い(*^^*)


  • yuuki 
    8/2 07:46

    頑張ってね!!!
    応援してるU+2661
  • E-Girls LOVE 
    8/2 08:07

    カワイイ♡
    ハートポーズして!
  • 敬らぶ。 
    8/2 08:09

    みゆうちゃん可愛い(●´ω`●)

  • ユカザイル** 
    8/2 08:41


     かわいいー”(ノ><)ノ


  • さゆき 
    8/2 09:05



    みゆうちゃんお疲れ様!

    めちゃかわい

    やばーい!癒された
  • ゆぅ 
    8/2 09:06

    みゆちゃん可愛い(^^*)
    昨日はお疲れさまでした♪
  • *WAKANA* 
    8/2 09:07

    ミクとダンスした?笑♡お疲れ様\(^o^)/今日もふぁいてぃーんp(^_^)q

  • ◆三重のまなか◆ 
    8/2 13:05

    お疲れ様でした(*^o^*)がおがおみたいでーす(*^^*)三重県☆まなか
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/3 19:17

    しーっ
    愛すぎ
    リクエスト答えてくれるMIYUUちゃん優しすぎます
    たみゆかれん末っ子コンビでも写メみしてね(*^^*)ガオガオポーズで

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/3 19:17

    大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)