今日 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/今日 MIYUU 画像1


今日は同じE-GirlsのFLOWERの3rdシングル forget-me-not〜ワスレナグサ〜の着うた(R)が配信スタートになりました( ´ ▽ ` )ノ

この曲わたしも大好きで…れいなとちはるの声もほんとに素敵な曲です(^O^)/

そんな私も大好きなFLOWFRの新曲ぜひっみなさんチェックしてみてください(^-^)/

 
  • コメント(全37件)
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/1 20:33

    彩夏も大好きです

  • 三代目田崎まりまり 
    8/1 20:34

    さーちゃんが…笑 可愛い
    ゆみゆ巻き巻き似合うね


    茉里奈
  • S.まいまい 
    8/1 20:36

    MIYUUちゃん最近ほんまにかわいくなったねー、大人かわいい☆って感じ!!笑
  • YUINORINORI 
    8/1 20:37

    聞く聞くー\(//∇//)\
    さーちゃんがいるー
  • ハッピーメイカー 
    8/1 20:38

    さっきダウンロードして着信音にしたんやぁ(*^^*)♪♪ 
    声がキレイ☆ 
    リハリハ、暑い日が続くけどバテてない??? 
    fight!!!o(^o^)o
  • . 
    8/1 20:40



    チェックする



  • ゆぅ 
    8/1 20:42

    私も歌声大好き(^^*)
    MIYUUちゃんとさーちゃん可愛いわ笑
  • もも 
    8/1 20:49

    みゆちゃんかわいー(^O^☆♪
    今iPhoneケース何使ってるか知りたいです!
  • ユカザイル** 
    8/1 20:52


     OK\(^O^)/

     みゆちゃんさぁ〜ちゃん可愛い




  • やぎめー(Google将吉) 
    8/1 20:58


    めっちゃいいよねっ



  • nao☆nao 
    8/1 21:04

    YURINOのブログみてダウンロードしたよ!居酒屋EXILEでFLOWERの新曲のパフォーマンスも観たしー☆
    今日はめいのちなつが大変お世話になりましたー!まわりにあわせて踊るので精一杯だったみたいだけど、楽しかったみたい!みんなのサインありがとーーー☆全体とグループの記念写真とガストの食事券もいただいて、喜んで静岡の藤枝に帰って行きましたー(^_-)-☆みゆうピースのカラーコピーいただきました☆
  • あゆみ 
    8/1 21:05


    更新ありがと


    みゆうちゃんとさあちゃん可愛い

    今リハーサルとかで大変だと思うけど
    頑張ってね☆

    私もチェックするね


    MIYURINOでE-GirlsのEのポーズの写真見たいです(^O^)

    埼玉県◇あゆ
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/1 21:07

    iPhoneだから取れないんだよね〜ヽ(;▽;)ノ
  • ももの(ふわふわ) 
    8/1 21:08

    みゆうちゃんかわいー!
    暗めな髪色のみゆうちゃん、本当にかわいすぎるよお

    ふらわーのDLするね!
    また、ブログ更新待ってます!!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/1 21:12

    聴いてみるね(=´∀`)人(´∀`=)
    ゆたん更新待ってたでぇ!
    ーちゃんのポジションええなぁ
    (^_^)今日は洗濯して、レポートぜーんぶ終わったよ(^ー^)ノスッキリ〜(⌒▽⌒)
    日テストだから、また暗記せなあかんねんけどね( ̄^ ̄)ゞ
    張るわ〜!みゆたん今日もお疲れさま(( _ _ ))..zzzZZさっき、ベランダから花火見えてん!\(^o^)/ラッキー
    祭り行きたくなるよ( ̄ー ̄)
    ゆたんと…
    ゆたん世界一だいすき(^-^)今日も愛してます(^^)
    きまきみゆたん可愛い!昨日三つ編みして寝て今日ほどいたら巻巻なったで(=´∀`)人(´∀`=)

  • soul魂 
    8/1 21:14

    良いね
  • さゆき 
    8/1 21:14



    チェックします(^^)

    みゆうちゃん
    見つめ
    さーちゃんやばい!
  • HIROさん 
    8/1 21:16

    いいねぇ♪
  • 敬らぶ。 
    8/1 21:19

    みゆうちゃん可愛い

  • wish 
    8/1 21:21

    チェックしま〜す(≧∇≦)b

    みゆうちゃんめっちゃカワイイ(/д\*))((*/Д\)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/1 21:21

    もちろんダウンロードした

    最初にダウンロードした方で大好きな伶菜ちゃんの待ち受け出た

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/1 21:21

    ヤバいね〜


    E-Girlsはどのグループも最強だ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/1 21:26

    いい曲やんなぁ〜♪
  • GT-R 
    8/1 21:28

    暇だよー…がんばれ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/1 21:33

    もちろんチェックするよー
    𧙏LOWERも大好きだから
    るおとツーショットみたい(笑)
    たしにとって最強コンビやわ(*^^*)
    日大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟のななとある場所にいくねん
    っちゃたのしMIYUU
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • M-Girls 
    8/1 21:40

    ダウンロードしましたよ!
    わたしもこの曲大好きです

  • ぽ-ん(゚◯゚)/ 
    8/1 22:16

    もち,チェックしますよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 22:18



    チェック済みです


    れいちぇるとちーたんの歌
    最高だよね( 〃▽〃)


    大好きすぎる

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/1 22:25

    チェックした

    うちもれいちぇるとちーたんの歌声大好

    みゆちゃんさあちゃんかわいい

    東京☆ななみ
  • 【黒猫アニス】 
    8/1 23:41

    チェックしました

    れいちぇるとちーたんの歌声本当素敵だよね


  •  
    8/1 23:42



    ダウンロードしまし

  • ゆりか 
    8/2 00:21

    ゆりかもめっちゃ好き!E曲やんね♪
  • #7 saya 
    8/2 01:38

    めっちゃいい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/2 03:33

    スペル違うよ(゜∀゜;ノ)ノ FLOWERでしょ( ̄∀ ̄)
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    8/2 06:24


    お疲れ様(*^^*)

    れんにゃんとちーたんの
    声いいょね//
    素敵素敵。.*・゚

    みゆみゆーう
    さーちゃんだ

    2人ともかわゆっ(#≧∨≦#)
    年下とゎとても思えません//
    きゅんきゅんだわぁ


    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)

    昨日千尋ね-
    ネイルしたょ

    イエロー(*^^*)

    MIYUU
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん


  • ◆三重のまなか◆ 
    8/2 13:07

    お疲れ様でした(*^o^*)ダウンロードしたいけどできやんm(_ _)mぁー着信音にしたーい!三重県☆まな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/2 16:26



    チェック済みでっす


    ほんと
    れいちぇるとちーたんの歌声、
    きれいすぎるよね( 〃▽〃)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)