コラボで!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/コラボで!KAEDE 画像1

今日は朝は
ガストさんとHappinessのコラボレーションで
「Happinesと踊ろう!」というイベントをやらせて頂きました(*^^*)

応募してくださった方の中から
抽選で当たった30名のkidsの方とやったのですが、本当にみんな可愛くて


振り覚えも早くて、楽しく踊ってくれて本当うれしかった\(^o^)/


癒されたな〜〜



今度はみんなとホットケーキ食べる夢が出来たんだ


KAEDE



 
  • コメント(全50件)
  • ♭ ゆみ _ 
    8/1 14:21

    お疲れさま(。・ω・。)kidsたちうらやましいな!午後もがんばってね(゚∀゚) 秋田/ゆみ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/1 14:21

    いいなー(;_:)☆彡

  • ゆぅ 
    8/1 14:22

    私もKAEDEちゃんに教えてもらいたい笑
  • EXILE 
    8/1 14:22

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • 三代目田崎まりまり 
    8/1 14:25

    えっ?ガストのやつ?今日だったんだ〜
    きたかったな(>_<)何踊ったの?いいないいな
    えっぽ!!この写真はもしやDJ KAEDE?笑 だったらめっちゃやばい
    ぷぷ
    しい!!めっちゃ可愛い
    日頑張んなきゃだ!!ありがとう
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • さくぴょん 
    8/1 14:29

    それ今日だったんだぁ(*^^*)
    ちも行きたかったけど、ダンス出来ないから(笑)かえちゃんに会いたいよーー

  • HIROさん 
    8/1 14:31

    いい夢だねー(笑)
  • りさ@ 
    8/1 14:32

    それ応募しようとしたんだけど
    年齢的に全然アウトだったからあきらめた(ToT)ホットケーキ食べる夢か(^q^)年齢制限無かったら参加したいわ
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    8/1 14:33

    いーな
    またやってほしいな

  • ぽ-ん(゚◯゚)/ 
    8/1 14:33

    おつかれんちょ

  • nao☆nao 
    8/1 14:35

    姪っ子・千夏ちゃんのくじ運に感謝!!!!!(^_-)-☆
  • まリこ、 
    8/1 14:44


    年齢制限あるよね(T_T)

    ところで真結は元気
    全然更新ない(T_T)(T_T)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • あいりん!/ 熊本 
    8/1 14:49

    Happinessキャンペーンのときガスト行って、食べてたな〜っ(笑)BGMもはぴちゃんとかE-Girlsでめっちゃ幸せだった
    たって一緒に踊った人達絶対幸せだっただろーな☆彡うちも一緒にホットケーキたべたーーーい!(笑)かえちゃんかわいすぎる(;_;)
    好き。熊本/あいり
  • soul魂 
    8/1 15:01

    お疲れ
  • ☆あやのん☆ 
    8/1 15:03

    ほんと楽しかったで


    私は集合写真の時にとなりにいたあやのです

    覚えてくれてますかね?

    手紙も書いたので読んで下さい


    崎 11さい よしだあやの

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/1 15:05

    今日だったんだ〜!
    行きたかったな〜

    Happinessのみんなとホットケーキ食べたい!!
    東京☆ななみ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/1 15:07

    お疲れ

    今日だったんだ〜

    うちも行きたかった

    Happinessのみんなとホットケーキ食べたい!!
    東京☆ななみ
  • さーちゃん★晴美LOVE 
    8/1 15:12



    今日だったんだね!お疲れ様!3枚も応募したのに当たらなっかったよー

    なんかね,多分だけど電話かかってきてたみたいなんだけどでれなくて・・・きっと違う人に回されっちゃたんだよね!
    またHappinessのみんなと踊れる企画がありますように!!!





  • やぎめー(Google将吉) 
    8/1 15:34


    いいな

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/1 15:36

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡いいな〜(>_<)行きたかったな(>_<)まあKAEDEちゃんが癒されたみたいじゃけん、良かった♡広島/夢乃
  • #7.かほひろ 
    8/1 15:49

    かほもかえでちゃんとホットケーキ食べたいo(^o^)o

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/1 15:54

    ガストのやつかぁ〜(>_<)!!私もhappinessにダンスレッスン受けたいなぁ(;_;)!
    ♪さな
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/1 15:56

    お疲れ様でした(*^o^*)私もKAEDEちゃんにダンス教えて欲しいです!私がやってるジャンルはチアダンスなので違うジャンルにも最近は挑戦してみたくて!KAEDEちゃんはどのジャンルが好きですか?三重県☆まなか
  • うーたん 
    8/1 15:59

    お疲れ様です(*^^*)
    イベント今日だったんです

    楽しく出来たみたいで 良かったです(*´ω`)♪
    これを機会にダンサーになりたいとかかえちゃんに憧れるkidsが出てくるんじゃないですか

    そうなったらかえちゃんも嬉しいですねp(^-^)q
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/1 16:03

    今日だったんだ〜
    理香もHappinessと踊りたいな

  • GREEのかっちゃん 
    8/1 16:06

    こんち

    久しぶりです
    ットケーキをみんなで食べるという夢ですか!?おもしろい夢ですねp(^-^)q
    楓ちゃんらしいです

    今週の、週刊EXILE見まし
    めちゃめちゃ良かったですヽ(^^)僕は心を動かせられました!色々考えながら、一つ一つクリアしていけるように頑張っていきます

  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/1 16:07

    KAEDEちゃーんっ

    ガストのお疲れ様
    ホットケーキかあ!樹梨もKAEDEちゃんと食べたいぜっ(´▽` )♪はは この写真、可愛いすぎる(^q^)、
    ボに入りました(笑)ほんとに憧れるよー(T_T)
    梨も頑張る!KAEDEちゃん大好き(*^□^*) 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • (群馬)ゆかちん 
    8/1 16:20



    おつかれさま (*^^*)



    わたしもかえでちゃんに
    ダンス教えてもらいたいよ
    (笑)
  • ハッピーメイカー 
    8/1 16:24

    イイね(*^^*) 
    子供ってホンマ癒される( ̄∇ ̄) 
    かえではなんか子供が似合う(^^)vなんかママちゃんのイメージ(笑)ふふ 
    可愛い夢やね☆ 
    あー子供欲しい(笑) 
    最近思います(^^;)
  • リョウ 
    8/1 16:29

    ガストのイベント今日だったんだ
    しくできてホントによかったね!!絶対kids達も楽しかったに違いない
    も叶えられるといい
    あ、ダンス教えて下さい(笑)また更新待ってるね♪

    リョウ
  • YUINORINORI 
    8/1 16:32

    いいなぁぁ\(^o^)
    ゆぃかもやりたかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • E-Girls LOVE 
    8/1 16:40

    いいな〜♡
  • ☆ひろむ★ 
    8/1 16:40

    イイねー 習いたいなぁ
  • LDH@コウ 
    8/1 17:32


    いいな


    Happinessと踊れて

    コウも一緒に踊りた---い


    いつか叶うといいな


    KAEDEちゃん
    夢も叶うとE



  • . 
    8/1 17:36



    今日だったんだ!いいな〜!!かなこもHappinessにダンス教えてもらいたい
    緒に踊りたい!!



  • E-Girls love 
    8/1 17:38

    明日大阪でいきます

    楽しみ!!
    よろしくおねがいします!
  • *WAKANA* 
    8/1 17:39

    お疲れ様(^^)!みくちゃんどおだった?笑
    しくてよかったね\(^o^)/♡ほんとkidsたち羨ましい

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/1 18:12

    おつかれKAEDEちゃ


    一緒に踊ってみたいな〜(^O^)

    今日踊れた子めっちゃ嬉しいやん

  • うはっ 
    8/1 18:21

    あたしガストでバイトしてて、この前ちっちゃい子がKAEDEちゃんにあえるー!!って言うてたよ(^O^)
  • #7 saya 
    8/1 18:45

    お疲れさまでした

  • あかな 
    8/1 19:26

    いいな〜!踊れたこたち幸せ者だ〜!!
  • ユカザイル** 
    8/1 20:46


     お疲れ様です♪
     選ばれた子幸せだ



  • AYA 
    8/1 21:58

    今日はありがとうございました。(^o^)v
    We Can Fly のダンスが凄く難しかったけど楽しかったです。
    帰り際に声をかけてもらえて嬉しかったです。
    これからも応援してます!
    また、一緒にダンスしてもらいたいです
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 22:25



    よかったね


    わたし
    行きたかったなーあ( ̄∀ ̄)

  • モンチ 
    8/1 23:38

    kids達とダンス出来て良かったね
    絶対癒されそうだわ
    はホットケーキ作るんだね(笑)
    の夢も叶うといいねー\(^o^)/
  • W菜のママ 
    8/1 23:44

    今日娘が当選して行って来ました☆彡
    写真でMAYUちゃんの上にいるのが娘です

    今回貴重な体験でとっても楽しかったようです

    今回付き添いがパパだったのでまた次回もあったら私が行きたいな
    お疲れさまでした

  •  
    8/2 00:02

    おつかれさま\(^^)/kids達Happinessにダンス教えてもらえていいなー♪
  • ☆かおりん☆ 
    8/2 00:05

    初コメントです!!今日のイベント行きましたヽ(^o^)丿ダンス経験のない娘でしたが、大好きなHappinessの皆さんとダンスができて優しく声かけをしてくれてとても楽しかった
    言っていましたヽ(^o^)丿私も見てて嬉しい気持ちになりました
    重な体験ができ良かったで
    ありがとうございました(*^_^*)次は、9/1のライブに親子で行きます
    の人生初のライブがHappinessで楽しみにしていますヽ(^o^)丿毎日のリハーサル大変だと思いますがガンバってくださいね

    ☆ゆきなのママ☆
  • RYO 
    8/2 13:10

    おはよ
    よかったね
    kidsと楽しく踊れたん
    みんなとホットケーキ食べる夢を叶えてくださ
    早くhappinessに会いたいな
    たの更新楽しみに待ってる

  • love 
    8/2 23:03

    いいな(T^T)
    うちも応募しようとしたけど小さい子向けだったんだね、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)