天気があーーー!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/天気があーーー!YURINO 画像1


こんにちは!
今日も天気がよすぎる!サンサン太陽!
なんてったって今日から8月だもん!
8月もよろしくおねがいします!!!

YURINO!

 
  • コメント(全56件)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/1 13:12

    早いよねー!サマーだねー(。-_-。)
    8月といえば…みゆたん誕生日

  • ☆あやのん☆ 
    8/1 13:14

    ほんと暑いよ



    あっ今日は、一緒にダンスをできて幸せでした


    イ離ームの赤メガネをかけたあやので


    また一緒に踊りたい

  • みーほ 
    8/1 13:14

    暑いですよね(^o^;)熱中症!!に気をつけてリハーサルとかライヴ、頑張ってください

  • やぎめー(Google将吉) 
    8/1 13:16


    Eーね

  • Black 
    8/1 13:17

    よろしく( ´ ▽ ` )ノ
    日も暑いけどがんばろう

  •  
    8/1 13:17

    ねっさんの誕生日だねー
    りちゃん8月はツアースタートだね!!頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    浜松 みーちょろり
  • 榛原のまぃ#10  
    8/1 13:18

    8月だねー

    Happiness活動いっぱいで嬉しい

    無理しないでがんばってね\(^o^)/
  • LOVE.FLOWER 
    8/1 13:18

    よろしくお願
    します(*^^*)


    暑いですね(^ー^;A


    8月はLIVEあるので
    幸せすぎて
    やばいです(*;O;*)
    w

  • のりか 
    8/1 13:19

    ゆりのちゃ〜ん!こんにちわヽ( ̄▽ ̄)ノ今日から8月ですね♪いよいよHappiness6人の夢が叶う月でもありますね!!私は未だにチケットが取れないまま…。諦めない気持ちで頑張ります。急な雨に注意です!!のりかより
  • 敬らぶ。 
    8/1 13:21

    8月もよろしくね

  • ハッピーメイカー 
    8/1 13:24

    ゆりちゃんこんちは(^^)/
    そっちはサンサン太陽なんやね(*^^*) 
    こっちは雨で、たまーに青空が見える感じ(^^;) 
    うん!8月もよろしくです(^^)v 
    あー子供たちがプールで泳いでる。。。いーなー( ̄∇ ̄)
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/1 13:29

    8月もよろしくね(*^^*)

  • 三代目田崎まりまり 
    8/1 13:29

    岐阜はなんか雨が降りそうな微妙な天気だよ(>_<)8月は楽しみがいっぱいだ〜
    びに花火になんてったってHappinessのLIVEだよ〜!!楽しみすぎるね
    𧙈月もよろしくね

    茉里奈

  • E-Girls love 
    8/1 13:31

    明日のHappiness に教えてもらうダンス楽し

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/1 13:33




    三重は曇り(T_T)
    8月もかほりほを
    よろしくね(*´ω`*)
    (笑)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • KAREN LОVE<33 
    8/1 13:34


    YURINOちゃんSeventeen見た


    めっちゃ可愛いしおしゃれだね



  • たまゆちやん 
    8/1 13:37

    双子の まゆ まお * まゆYURINOちゃん、熱中症には
    気をつけてね(*⌒▽⌒*)
  • 神戸★さあか 
    8/1 13:38

    今日から8月やなあ
    ろしくねーーー(^O^)/♪
  • 志保☆紗妃 
    8/1 13:40

    8月だ
    今月も宜しく

    千葉は雲ってるよ

    朝は青空だったんだけどね

    あとさっき会報届いたよ

    ゆっくり後で見るね

    表紙はhappinessだったね

    早く見たいな

    今日も今月もゆりのちゃんがんばってね

    ツアー始まる8月だ

    案外すぐ8月がきた

    楽しみにしてます
    ーグリのメールが毎日来ないかと携帯なる度にドキドキしてるけど
    当たらないんだろう

    会いたかった

  • funnyちゃんの絵理香 
    8/1 13:42

    青森は昨日よりは涼しいよ〜(⌒▽⌒)
    然暑いけどね(笑)こちらこそ、8月もよろしくお願いしま

  • ゆぅ 
    8/1 13:42

    8月はHappinessのLIVE(^^*)
    毎日ゆりちゃん、はぴちゃん頑張ってる

    楽しみにしとくからねっ!
  • ゆりのきりの 
    8/1 13:45

    ゆりのおはよ

    暑いね

    太陽と言えばゆりのちゃん

    最近毎日ゆりのちゃんDAY

    8月と言えばライブじゃー

    2回参戦できるー

    8月もよろしくね

    いやずっとずっとよろしく

    ゆりのきりののきりのより
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    8/1 13:47

    ゆりちゃーー
    月もhappinessにパワーもらっちゃうなー(>_<)!負けないくらい沢山パワー送っちゃお
    笑)
  • みうたろす.放置ぎみ 
    8/1 13:50



    よろしく\(^o^)/


    8月も頑張ってね

  • EXILE 
    8/1 13:53

    今日のリハ頑張って下さい(^з^)-☆
  • LDH☆ミ 
    8/1 13:55

    暑すぎますよね(*´д`*)
    太陽の勢力ハンパないです


    こちらこそよろしくお願いしまー

  • #7.かほひろ 
    8/1 13:58

    今日も暑いネ(>_<)
    りの
    ちらこそ8月もよろしくネ(*^^*)

  • EXILE大好きw 
    8/1 14:00

    今日も暑いね
    8月だね。暑さに負けずに頑張ろう。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/1 14:05

    8月もがんばろねゆりちゃ




  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/1 14:23

    八月やなー\(^o^)/♪
  • らりるれりょん 
    8/1 14:27

    8月もモーレツに暑い日がいっぱいありそうだ

    8月も最高のパフォーマンス期待してるから、よろしくッッ

    TOUR楽しみにしてまーす(^o^)
  • HIROさん 
    8/1 14:27

    暑いねぇ!
  • nao☆nao 
    8/1 14:33

    8月もよろしくー!つっても9月2日のライブまであえないかもだけどね(>_< )
  • soul魂 
    8/1 14:59

    頑張ってね(*^^*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/1 15:13

    暑いよ

    こちらこそよろしく

    東京☆ななみ
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/1 15:37

    もちろんだよゆりちゃん!いつだってゆりちゃん居らんとやっていけんよ( `ω´ )♡こちらこそ、8月もよろしくね?広島/夢乃
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/1 15:57

    もぅ8月です
    はやいよー!でも今日はNESMITHさんお誕生日ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))いきなりめでだーい!暑い日が続きますが倒れないようにしてくださいね!三重県☆まなか
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    8/1 16:18

    YURINOもHappinessもみんな今年の夏も太陽に負けないくらいの熱さと輝きを強く放ち続けられるように頑張ってね(^_^)
    You can fly

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/1 16:24

    ゆりのちゃん(*^^*)
    おつかれさま
    こちらこそ8月もよろしくお願いします

    8月もゆりのちゃんBigLoveー\(^^)/

  • YUINORINORI 
    8/1 16:31

    こちらこそ8月も
    よろしくお願いします(笑
  • いづ 
    8/1 16:47

    こちらこそ、よろしくお願いします(^O^)/8月もYURINOちゃんBIGLOVEです♡今月も頑張ってください
  • まつみな 
    8/1 17:19

    よろしくね( ̄ー ̄)


    今日も暑いね(´-ω-`)

    まつみな/北海道
  • . 
    8/1 17:34



    暑いね!今日合宿から帰ってきた( ̄ー ̄)ダンスの先生の喋り方がYURINOちゃんと似てたよ♪笑

    8月もよろしくね
    Happinessに会いたいー!かなこ


  • りょうたろう 
    8/1 18:01

    今日も海いってきた

    高校生活最後の夏かなり満喫してます!
    めちゃめちゃ日焼けしてきたけど

    今月もよろしくねー!(笑
  • #7 saya 
    8/1 18:43

    こちらこそよろしくお願いします

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    8/1 19:30



    今日も暑かったね


    こちらこそ
    よろしくね\(^-^)


    福島/まいま



  • ユカザイル** 
    8/1 20:45


     こちらこそ

     8月もHappiness応援して行きます
     8月ってかずっとですね(*^^*)笑


  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/1 22:54



    ゆりちゃーん

    天気いいね(ゝ。∂

    あやこそ八月もよろしくね(´▽` )
    はWISHがききたくなるね(ゝ。∂)
    ふゆりちゃん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • 【黒猫アニス】 
    8/1 23:46

    天気いいね

    こちらこそよろしく

  •  
    8/2 00:00

    こちらこそよろしくね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)