おはよう!KAEDE

おはようございます!


今日も朝から踊ります(*^^*)♪♪


なんとなんと今日は一日中
踊ります



んーー!
がんばるぞ〜〜\(^o^)/

KAEDE

 
  • コメント(全68件)
  • GT-R 
    8/1 12:25

    暇だよー…がんばれ
  • ユカザイル** 
    8/1 12:26


     かえでちゃ
     ファイトー!(^▽^)


  • Love!!!招待メールok! 
    8/1 12:26

    おはよー!

    頑張れ

  • 三代目田崎まりまり 
    8/1 12:26

    かえっぽおは
    日も大変だね(>_<)でもかえっぽが踊ってる姿は本当にかっこよくて輝いてるよ
    えっぽのパフォーマンスが早く見たいな
    りなは今日、明日とバイト(>_<)バイト嫌いだよ〜
    えっぽ頑張ってるからまりなも頑張んなきゃだよね。うーん頑張ろか〜\(^o^)/負けないで♪笑 勉強やんなきゃだわ。笑笑 かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • まなみ 
    8/1 12:28

    頑張ってね\(^o^)

  • リ ナ ポ ン 。 
    8/1 12:29

    おはよー!大変だね(>_<)熱中症には気をつけて頑張って!うちはこれから、ランチ行ってきます♪東京・リナポン
  • ハッピーメイカー 
    8/1 12:30

    かえでおはよう(^^)/ 
    なんとなんと!!!今日は一日中踊るんかぁ(゚ロ゚)fight☆ 
    じゃあ僕も一日中がんばるo(^o^)o 
    かえでを想いながら。。。
    笑うとこだよん( ̄∇ ̄)笑ふふ
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    8/1 12:31


    おはよ

    今日も疲れると思うけど頑張って


    北海道☆歩美


  • モンチ 
    8/1 12:34

    おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
    日は一日中ダンスづくしなんだね( ̄▽ ̄)

    もうツアーも近いし、EGでのイベントも沢山あるから、気合い入ってるんだね
    いけどお互い頑張っていこ

  • HIROKI 
    8/1 12:34

    おはよ
    頑張って\(^o^)/
  • あっおーいお茶 
    8/1 12:36

    一日中踊るんだああ
    張ってね\(^〇^)
  • まいめろchan♪ 
    8/1 12:36

    おはよ
    がんばってね

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    8/1 12:37

    KAEDEちゃんおはようo(^o^)o
    ンスいーね(≧∇≦*)

    ♪さな
  • ★EXILERINA★ 
    8/1 12:37

    おはよー!
    張ってーぇ!(^o^)vしっかり水分とって頑張ってね

  • りさ@ 
    8/1 12:41

    大変そうだねー(>_<)無理しないでねー(ToT)今日も1日頑張ってー!!
  •  
    8/1 12:44

    今日も暑いね
    張ってね!!
    E-Girlsの新しいタオル頼んだよ
    く届かないか


    浜松 みーちょろり
  • ☆あやのん☆ 
    8/1 12:45

    今日は、一緒にダンスが出来てとっても嬉しくなりました



    また一緒に踊りたい

  • あかな 
    8/1 12:51

    1日中〜⁈がんばってください!熱中症には気をつけて!
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    8/1 12:54


    KAEDEおはよ


    今日もATSUSHI(暑いし)



    リハ頑張って


    れな
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    8/1 12:55

    熱中症に気をつけて頑張ってください(*^^*)

  • ☆心☆ 
    8/1 12:56

    踊っちゃいな〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • funnyちゃんの絵理香 
    8/1 13:03

    今日も一日中踊るんだね
    中症に気を付けてね(^_-)
  • YUINORINORI 
    8/1 13:04

    おはょー\(^o^)/
    暑いけど頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まりなる 
    8/1 13:04

    かえぽんのダンスすきー!
  • KAE 
    8/1 13:07

    かえでっち、がんば

  • *WAKANA* 
    8/1 13:08

    今日ゎ頑張って楽しんでね♡あー
    いなっ
    Happiness大好きだよ

  • さくぴょん 
    8/1 13:13

    かえちゃんおはよぉ(*^^*)
    日も暑いねー(>o<)うちは学校でお勉強だよ(泣)一日中とかやばいやん
    調に気をつけてリハーサルがんばってね
    日もHappyな1日になりますよぉ

  • Black 
    8/1 13:17

    ノリノリでがんばってね♪( ´▽`)

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/1 13:30

    KAEDEちゃんおはよ

    今日はずっとダンスでぃなんだ!(b^ー°)
    じゃうちもダンスしよ(^∀^)ノダンスって言ってもWiiのね

    結構汗かく♪〜θ(^0^ )
    バイキングいったし運動しなきゃ(笑)ってことで踊ります\(☆o☆)/

    KAEDEちゃん頑張っ


    昨日のリクエストよかったらお願い(^з^)-☆Chu!!

    KAEDEちゃんBIGBIGBIGBIGBIGBIG×無限LOVELOVELOVE×無



    埼玉県/葵
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/1 13:39

    楓ちゃんおはよう(^○^)
    日中は大変だね(T-T)今日もほんと暑いし、水分補給しっかりして具合悪くならないようにしてね( ; ; )いくら楓ちゃんでも一日中は大変だろうから、なんか心配になっちゃう( ; ; )ほんとにほんとに熱中症気をつけてね!
    ちゃんが元気ないと、中澤まで辛くなっちゃうから(T-T)
    澤も課題やらなくちゃ(T-T)楓ちゃんが頑張ってるんだから、あたしも頑張るかなヾ(@⌒ー⌒@)
    っかし、暑いわ。(T-T)(T-T)
    んか読み返してみたら、あたし楓ちゃんの保護者みたいね(笑)
    ちゃんの保護者…悪くないわ(笑)(。-_-。)
    れからは、保護者ポジションで楓ちゃん見守るわ←(*^◯^*)
    日も1日頑張ってください
    ちゃんだいすき( ; ; )
    かえで♪♪♪
  • 神戸★さあか 
    8/1 13:39

    KAEDEちゃん頑張ってーーー!!!暑いから無理せんよーに(;´д`)!!
  • ゆぅ 
    8/1 13:40

    一日中かぁ(・・)
    大変やけど頑張って!!!
    私も課題やろっと。


  • えりちょ 
    8/1 13:53

    ふぁいてぃーん!
  • EXILE 
    8/1 13:53

    おはようございます(^з^)-☆
  • #7.かほひろ 
    8/1 13:55

    頑張ってネ(*^^*)

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/1 14:03

    一日中とかすごすぎっ!!
    ダンスがんばれー!d(^_^o)
    あたしは毎日ハピちゃん単独LIVEを楽しみにワクワクしてるよ!(⌒▽⌒)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/1 14:04

    ファイト〜KAEDEちゃん


    ちゃんと水分とってね!!!!!!!!!!!


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    8/1 14:24

    がおちゃんがんばってね\(^o^)/!

  • nao☆nao 
    8/1 14:31

    頑張って(^_-)-☆
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/1 15:14

    頑張ってね

    うちも今日は部活とダンスだよ!!
    東京☆ななみ
  • うーたん 
    8/1 15:54

    かえちゃんこんにちわ(^-^)/
    大好きなダンスを1日中出来るなんて良かったですね

    最高じゃないですか

    今日も1日happyに過ごしましょ
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/1 16:15

    KAEDEちゃーんっ

    最近よく踊ってるねー(´▽` )♪笑 暑いけど頑張ってね(’・▽・*)
    日ダンス漬けの日々だけど、ダンス好きじゃないと続けられないよね!尊敬しま
    梨はLDHの日々なので…辛いことなんて…ないは......ず(笑) あっでも毎日勉強だらけでイヤです(笑) KAEDEちゃんパワーで毎日頑張ってま
    !これからもパワー下さいね(笑) 大好き\(^o^)/
    城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • ☆ひろむ★ 
    8/1 16:41

    ダンスガンバ
  • LDH@コウ 
    8/1 17:21


    1日中
    □°;)

    すごい


    終わったらちゃんと
    ケアしてね



  • #7 saya 
    8/1 18:43

    がんばってください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 22:26



    おつかれさま

  • 堺市のスギちゃん 
    8/1 22:54

    お疲れ様(^_^)
  • 【黒猫アニス】 
    8/1 23:46

    お疲れ

  •  
    8/2 00:00

    おつかれさま\(^^)/
  • RYO 
    8/2 13:11

    お疲れさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)