ビビり。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ビビり。KAEDE 画像1

晴美とロケでした!


今までとは全く違う感じのロケで
挑戦!
って感じでした……( ̄▽ ̄)


いや〜〜
にしてもKAEDEと晴美はビビりです( ̄▽ ̄)


KAEDE



 
  • コメント(全63件)
  • *WAKANA* 
    7/31 23:43

    お疲れ様(^^)楽しみっ

  • HIROさん 
    7/31 23:43

    おつかれー!
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/31 23:44

    挑戦系ロケ…気にな

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/31 23:44

    何だろう〜気になるな〜o(^o^)o夏だし肝試しとかかなぁ(>_<)!?オンエア楽しみにしてるね(*^^*)
    KAEDEちゃん本当かわいい(;_;)
    小さいしスタイルいいし本当に憧れる(。・・)!!リクエストでウィンクしてるKAEDEちゃん見たいなぁ(#^.^#)
    ゃあ、またくるね☆
    ♪さな
  •  
    7/31 23:46

    メガネかわい
    お化け屋敷とか?

    浜松 みーちょろり
  • さくぴょん 
    7/31 23:49

    めっちゃ気になるぅ(≧▽≦)
    えちゃんビビりなんだぁ(^-^)かわいーなぁ
    く見たいよぉ(^ー^)今日バーベキューで焼けちゃったー(泣)今年は焼かないよぉにしてたの
    かえちゃんみたいに美白になりたいよーーー

  • NANAO 
    7/31 23:53

    なんだろー(((o(*゚▽゚*)o)))気になるー‼OA楽しみだぁー( ´ ▽ ` )ノ
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/31 23:53


    お疲れ様です

  • りさ@ 
    7/31 23:54

    おつかれさまー!!!どんな内容だったんだろー(*^^*)みるのが楽しみだなー\(^o^)/KAEDEちゃんもはんみちゃんもびびりなんだ(笑)二人ともかわいいねー♪♪はんみちゃんもめがねかけてるー☆★
  • YUINORINORI 
    7/31 23:57

    お疲れー\(//∇//)\
    どんなだったのー?
  • モンチ 
    7/31 23:58

    今仕事終わったー(; ̄O ̄
    はるおとロケだったんだ!
    るおとロケ多くない?(笑
    挑戦って感じかー
    いねー\(^o^)/
    戦するの勇気いるし、ビビっちゃうかもね(笑
    ロケお疲れ様
  • らんたん。 
    8/1 00:04

    晴美と楓の組み合わせ大好


    お疲れさまー(ω)!
  • YOU 24ka 
    8/1 00:07

    お疲れ

  • スシ王子 
    8/1 00:09

    第1回目の企画は決まりましたね!笑
    絶対実現させましょう!!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/1 00:11

    お疲れ様((≧ε≦)
    怒られるから短文ε=ε=┏( ・_・)┛
    ごめん
    凝縮し



    おやす



    埼玉県/葵
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/1 00:12

    楓ちゃんお疲れ様♪♪♪なんのロケだろ(^○^)
    い系とかそんな感じでしょ!(笑)楓ちゃんオバケとか苦手そうだもん(*^_^*)
    んとかわいいぜ←
    ぁ、中澤もオバケ嫌いだけどね(T-T)
    になると恐怖映像とか特番でやるの、つい見ちゃうんだけど、あたしだけ?(T-T)興味本意でつい見て、後でお風呂とかトイレとか行けなくなるっていう、くだり(笑)
    感なくてほんとよかった(T-T)
    日は中澤の部屋から月がよく見えるよ(*^_^*)
    ちゃんのいる場所からも月見えてるかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楓ちゃんと共通して見れるの月ぐらいだもんね、おんなじ月見てるんだもんね(*^_^*)幸せ

    リクエスト!K&で敬礼(^-^ゞ
    待してるね
    長に待ってます(^○^)
    かえで公認も待ってるね(*^_^*)

    楓ちゃんだいっっっっすき

  • リョウ 
    8/1 00:13

    ロケお疲れ様
    んなロケだったのか気になるー( ̄▽ ̄)bビビっちゃったのか〜(笑)とにかくオンエア楽しみにしてるね♪2人ともだてめ似合って
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/1 00:13

    お疲れ
    どーゆーのかきになるー!!!
  • 福岡@まりこ 
    8/1 00:14

     


    なんのロケか気にな


    二人ともビビりなんだ(゜∇゜)
    KAEDEちゃん強いってイメージ!(笑)

    私も結構ビビり〜(笑)(笑)

    今日も朝早いしもう寝ようかな!
    KAEDEちゃんおやす


    また明日〜



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • EXILE 
    8/1 00:17

    何のロケだろう?
    お化け屋敷のかなぁ
    気になる〜

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/1 00:17

    かえでちゃんロケおつかえ
    ゆっちゃんも違う感じのロケっていってたんだけどどんなんたろー(´・ω・`??なんのロケだろー(´・ω・`??愛知でも見れるやつがいい
    長身コンビでだてめ可愛い

  • あいりん!/ 熊本 
    8/1 00:19

    えー!なんだろ!おばけ屋敷のロケかなんかいったのかなっ?(笑)はるおとかえちゃんのロケ絶対楽しそうヽ(;▽;)ノ
    笑)ビビってるはるおもそれをみて笑ってるかえちゃんもどっちもみたいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ!放送の日をたのしみにしとくねーっ!!!熊本/あいりん
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/1 00:20

    ぅーん、、、びびりなロケてなんだろー??お化け屋敷かな(´ω`ヘヘ気になるなー
    はではおやすみー
    日も頑張りましょ♪
  • kenji 
    8/1 00:23

    お疲れ様ですー♪KAEDEちゃん意外にビビりなんやー☆(笑)

  • キラキラ王子姫Princess,line 
    8/1 00:25

    こんばんは
    疲れ様です

    暑い毎日が続きます

  • うーたん 
    8/1 00:25

    お疲れ様です

    ビビるロケってなんだろ?
    お化け屋敷とかかな(ゝ。∂)
    モンクで放送されるのかな
    楽しみだなー(*^^*)
    早くみたい!(*´ω`*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ともちゃん 
    8/1 00:25


    お疲れ

    何気にKAEDEちゃんはんみちゃんコンビって
    多いよ

    早くKAEDEちゃんに会いた

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 松莉奈 
    8/1 00:26

    お疲れ様でした(*^^*)びびりってことはそういう系の仕事だったのかなヾ(゜0゜*)ノ?

  • LDH@コウ 
    8/1 00:33


    ロケお疲れ様


    今日のロケは怖い系
    だったのかな?


    メガネのKAEDEちゃんと
    はるおめっちゃかわいい


    ちなみにコウ
    めっちゃビビりです



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    8/1 00:34

    2人ともかわいすぎる\(//∇//)\

    ビビる感じのロケ??

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/1 00:35

    夏らしくお化け屋敷かい(^w^)
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/1 00:36

    ロケお疲れ様でした(*^o^*)なになに〜?むっちゃ気になります(*^o^*)肝試しとか?三重県☆まなか
  • 大阪のえんぶり ** 
    8/1 00:39

    ロケお疲れさまんさ\(^o^)/モンクとかのロケかなー?大阪で見れたらいいなー♪( ´▽`)お化け屋敷とかそっち系ー??かえでちゃんは遊園地行ったら絶叫系組?待機組?(笑)大阪@えんぶ
  • #7 saya 
    8/1 00:58

    お疲れさまでした

  • ひなぴよ 
    8/1 01:10

    週EXみたよ!かえでちゃん、おめでとね
  • 神戸のちほまる 
    8/1 01:25

    KAEDEちゃんと晴美ちゃんびびり何ですか?笑 そのロケ見たいです〜
    西でも放送してほしいですね( ̄▽ ̄;)

  • ハッピーメイカー 
    8/1 03:59

    お疲れちゃん(^^)/

    挑戦!なんやろ(*^^*) 
    ひびり見たい(笑) 
    夏やから肝試しでキャーキャー言ってるのおもろいかも(≧∀≦)笑 

    あっ!ローリングストーン見たよ!!! 
    greenのラインキレイでイイ顔してました☆ 
    インタビュー、、、悩まない!ってのが好きでした♪♪♪ 

    あー早寝早起きイイ気分( ̄∇ ̄)笑
  • あかな 
    8/1 07:29

    びびりとか(笑)ふたりともおもしろい
  • ☆ひろむ★ 
    8/1 07:34

    ビビりって肝試しでもしたの?笑
  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/1 08:46

    ロケお疲れ様でした

    いつもは、アメブロの方ですが、こちらにも来てみました(^^)
  • 三代目田崎まりまり 
    8/1 09:00

    かえっぽおは
    疲れ様☆かえっぽと晴美ちゃんもビビリなんだ
    まりなもめっちゃビビリだよw何やったの〜?気になる
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • nao☆nao 
    8/1 09:20

    ナイスコンビ!!!!!(^_-)-☆
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    8/1 09:50

    KAE晴コンビきたーーー☆!
    2人ともほんまに綺麗!!
    なんのロケだったか気になります(。-_-。)
  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    8/1 10:13

    うわぁ〜(」°ロ°)」


    2人ともめちゃくちゃ可愛


    頑張ってね゚+。.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:

    応援してるよ(〃д〃)

    ■そのか□
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/1 11:03



    なんだ


    モンクかな?

    早く見たい\(^0^)


    おつかれさまー♪♪

    わたしもビビりだよ


    ビビり同盟だ

  • J.boyドリ仲間の 
    8/1 11:16

    ドリ仲間の皆さんLv 37上がりました。常日頃参戦してくれた事がLv アップに繋がったと思っています。これから宜しくお願いしま
  • ユカザイル** 
    8/1 12:21


     なんだろ♪(^-^)/



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/1 15:19

    何のロケだろう!?
    楽しみ
    東京☆ななみ
  • (群馬)ゆかちん 
    8/1 16:23




    放送されるの楽しみぃ〜 ^^

  • love 
    8/2 23:04

    はるみさんなんか違う感じ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)