ロケ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ロケ!YURINO 画像1


希とロケだったよーん( ̄▽ ̄)

いつもと違う感じだったけど、
楽しめました!!!

YURINO!

 
  • コメント(全55件)
  • みるく♪ 
    7/31 22:15

    お疲れ様(*´▽`*)
  •  
    7/31 22:15

    ロケお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    モンクかなぁ
    はやく見たー


    浜松 みーちょろり
  • まなみ 
    7/31 22:17

    お疲れ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/31 22:17

    お疲れ★☆ リハ〜ロケまで疲れた?
    ご飯たくさん食べて、帰ってゆっくりお休み(^_^)
  • LOVE.FLOWER 
    7/31 22:20

    YURINOちゃ
    お疲れさまです(*^^*)◎


    ゆっく
    休んで下さい

  • ゆん 
    7/31 22:20

    そっか


    お疲れ様〜!!
    モンクだったら放送されてないから見れないな


    YuTubeで頑張って探して見よっと♪

    明日は部活が朝5:00集合なんだ!頑張って起きます


    じゃあ、おやすみなさい

  • ゆりのきりの 
    7/31 22:21

    ゆりのちゃんロケお疲れ様(*^_^*)

    うちは今日充実してたよ

    ゆりのちゃんにあげる写真も印刷してきたよ♪るん
    早くライブにならないかな

    今日22:00ぴったりに帰宅したんだよ
    しかもHappy Timeききながら

    ライブの準備うちも万端にしとく

    きりのより♪
  • みきくん∵ 
    7/31 22:22

    お疲れ

  • EXILE★ 
    7/31 22:22

    お疲れ

  • まつみな 
    7/31 22:24

    何のロケ〜?

    お疲れ


    まつみな/北海道
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/31 22:24

    どんなロケだろー
    しみだな(o^^o)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/31 22:27

    ゆりちゃんおつかれ〜(^O^)

    楽しめてよかったね

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/31 22:31

    お疲れ

    いつもと違う感じってなんだろう!?
    楽しみ
    東京☆ななみ
  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/31 22:32






     今日は宮交シティにGENEの夢者修行
     行ってきたよーー(≧ω≦)


     最前列のど真ん中やって
     もーー超超超超楽しめたとっ!



     あっ!あのキティダテメ
     して行ったっちゃが♪〜θ(^0^ )


     最後には龍友くんと涼太くんが
     宮崎てげ好きやじ〜っ って
     言ってくれたっちゃが(;;)(;;


     明日からも課外頑張ります(^ω^)(笑)

     ゆりちゃん てげ好きやじ〜っ



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里



  • funnyちゃんの絵理香 
    7/31 22:36

    お疲れ様〜
    んとの写メ見たい(⌒▽⌒)
  • LOVE=YURINO 
    7/31 22:41

    お疲れさまo(^▽^)o
  • ゆぅ 
    7/31 22:43

    お疲れさま(^^*)のんちゃんとの写真みたかったー♪



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 22:45



    なんだろー



  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/31 22:51

    お疲れ

  • ともちゃん 
    7/31 22:53


    モンク見れないのが残念…
    今日はGTO見たー?

    ゆりちゃんに早く会いたい

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 榛原のまぃ#10  
    7/31 22:53

    おつかれさま

  • YUINORINORI 
    7/31 22:55

    一日お疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    どんなロケか気になるー\(//∇//)\
  • HIROさん 
    7/31 22:56

    お疲れ様!
  • スシ王子 
    7/31 22:58

    お疲れ様でした!(^^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/31 23:01

    お疲れ様〜(。・ω・。)
  • いづ 
    7/31 23:02

    お疲れ様でした(^O^)/ロケの内容気になります(>_<)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/31 23:23




    リハで大変やのに
    おつかれさま(>_<)



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • soul魂 
    7/31 23:39

    お疲れ様♪
  • Carry..*☆ 
    7/31 23:44

    お疲れ様です

  • *WAKANA* 
    7/31 23:45

    お疲れ様(^^)
    りちゃん可愛
    大好き

  • ゆうき 
    7/31 23:46

    お疲れさま

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/31 23:53

    ゆっちゃーーーん
    ケおつかれさーん(^o^楽しめたみたいでよかったね
    ンクのロケかな?見れないから残念でしかたない(>_<いつもリハで大変そうだからたまにはゆっくり休んだりしてね

  • NANAO 
    7/31 23:54

    お疲れさまんさたーばさっっ( ´ ▽ ` )ノ
  • りょうたろう 
    7/31 23:58

    おつかれさまー\(^o^)/
    早くロケの様子みたいな

    楽しみにしてるね!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/31 23:58

    今日ね初めてサマンサのCM見れたんだ
    早くゆっちゃんが踊ってるとこ生で見たいなー(*^^*
    またまた思ってた
    んでワタシは部活も頑張ったんだ♪吹奏楽部○o。.
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/1 00:01

    これからもぅちょっと課題頑張るんだ(´・ω・`最近Happiness powerだー!!!って心の中で言ってるんだ(笑ではではおやすみー☆明日も頑張りましょ♪ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • YOU 24ka 
    8/1 00:08

    お疲れ

  • EXILE 
    8/1 00:18

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    8/1 00:27

    こんばんは
    疲れ様です
    日の夜中に
    京都は サマンサの イベント企画 放送してました

  • 松莉奈 
    8/1 00:27

    お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/1 00:37

    ロケお疲れ様でした(*^o^*)今日もゆっくり休んでくださいね(*^^*)おやすみなさー
    三重県☆まな
  • #7 saya 
    8/1 00:56

    お疲れさまでした

  • ハッピーメイカー 
    8/1 04:05

    ロケお疲れちゃん(^^)/ 
    ゆりちゃんっておもしろいから観てみたいな(*^^*)笑ふふ
  • manapoyo 
    8/1 08:01



    ゆりちゃんおはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日ロケお疲れ様!

    何の番組??モンク??
    モンク関西でも放送してほしいー(´;ω;`)
    関西ケチやなー(笑)

    今日も1日頑張って



    /兵庫の真菜



  • 熊本*まいか 
    8/1 08:11

    ゆりのん、おはよ
    (*´I`*)
    のんちゃんとのロケお疲れ様!
    どんなロケだったのかなーo(^▽^)o?
    今日も暑いから体調くずなさいように
    たくさん動いてたくさん食べてたくさん寝てね!Happinessにあえるまであと17日
    休みゆりのんにあえるのが一番楽しみ
    夢に出てくるほど楽しみ(°°;)
    。ゆりのんの笑顔早くみたいよ〜〜っ!3ヶ月ぶりのゆりの

    だいすきo(^▽^)o写メ可愛すぎやわーっ!!(〃▽〃)今日は、朝から夕方までバイトだよo(^-^)o
    Happinessのツアーまでお金貯めます!あ、ツアー初日って12日だよね?
    ッズとかはいつでるのかなー?(~o~)楽しみにしてる
    りのんのパフォーマンスとか笑顔とか!もうほんっとに早く会いたい(泣)!!リハとかレッスンとか収録とかとにかく大変だろうけど、ファンの人のためにもがんばってほしいな

    無理しすぎないでね
    りのんだいすきよっ!またコメントくるねっ☆

    熊本、まいか
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    8/1 08:17

    ゆりのちゃん

    おつかれさまー\(^^)/
    みおはゆりのちゃんにお手紙作ってるなうです(^o^)
    ネイル、何色にするか決まった?(^o^)

  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/1 08:50

    ロケお疲れ様でした
    いつもは、アメブロ
    マー坊です。
    今日もライブツアーリハですか?

  •  
    8/1 09:43

    おつかれさま\(^^)/
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    8/1 11:29



    ゆりちゃーん(^o^)

    昨日はコメントできなくてごめん(ToT)泣実はケータイ壊れちゃったの(ToT)泣
    だから代用きからコメントしてる!
    ロケお疲れ様(^o^)

    ゆりちゃーん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)