カラー MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/カラー MIYUU 画像1

カラーを変えてきましたo(^▽^)o

少し明るくなってしまったので暗くしてきました(。-_-。)写真じゃあまり分からないと思うので…みたい方はぜひライブにきてみてくださいね笑(^O^)/


 
  • コメント(全42件)
  • ももの(ふわふわ) 
    7/31 21:59

    いくいく!絶対行くよー!みゆうちゃん、世界一大好き!
    とっても楽しみにしてるよー!
    あ、またQ&かやってほしいな〜…
    いつか、みゆうちゃんの時間がある日に

    今日も一日お疲れ様
    おやすみゆー!大好きだよー!一生応援してる

    ももの
  • ともちゃん 
    7/31 22:02


    かわい

    MIYUUちゃんに会えるの楽しみにしてる

    髪色楽しみ

    名古屋で待ってまー

    MIYUUちゃんらぶっ
  • 桜龍 
    7/31 22:06

    可愛い
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/31 22:07

    可愛い(^-^)v会いたいよ(ToT)
  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    7/31 22:08

    私は今日髪の毛切ったよ!
  • めぐちょん* 
    7/31 22:10

    可愛い

  • しいりょれこ 
    7/31 22:11

    お似合いです
     
                キョウカ
  • 衣里 
    7/31 22:14

    お疲れ様です
  • まなみ 
    7/31 22:16

    かわいい(*^^*)

  •  
    7/31 22:17

    みゆうちゃんかわい
    ライブ楽しみ


    浜松 みーちょろり
  • アンドロメダ 
    7/31 22:24

    おとつい初のワッフルしたと書いてて、メッシュも入ってて、なかなかよかったけど、今回は落ち着いた感じでいいですね。柔道で金メダルとった松本選手はゆりのさんを野獣化した感じでしょうか?
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/31 22:24

    みゆたんかぁわいい(^ー^)ノサラサラいいねー( T_T)\(^-^ )茶髪みゆたんも新鮮だったよ
    ちろんライブでガン見させていただきます(。-_-。)
    すぐ会いに行きたいわーーーおらおらー(^_^)
    !そうそう居酒屋えぐざいるのLDHカード友達が譲ってくれてん\(^o^)/めっちゃ嬉しい
    イブにカード連れて行くね(⌒▽⌒)一生大切にする
    イブ楽しみにしてるよ(=´∀`)人(´∀`=)みゆたん元気そうで良かった〜(#^.^#)
    ゆたん髪色良い感じやん!舞夕も早く染めたい〜(~_~;)親の許しが出やんのよ…。つらたん_| ̄|○染める時は言うね!みゆたんの髪色にしたいから、カラー教えてほしいし!(^ー^)ノ
    ゆたん世界一、宇宙一愛してます
    ゆたんみゆたんみゆたん
    GTO見てるぅー?面白いよね!リハお疲れさま(o^^o)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/31 22:26

    行きたいよ〜(T_T)

    でもチケットないし休みないし(T_T)


    だから心参戦するね



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/31 22:31

    かわい

    ライブでちゃんとみるね

    東京☆ななみ
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/31 22:37

    めっちゃ見たい〜(>_<)

  • 白雪 
    7/31 22:40

    かわい
    !もー愛してます!← 髪色見に行きたいけど行けない(;_;)また、イベントいって見に行きます!会いたいです(;_;)        なお*
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    7/31 22:43


    みゆみゆーう(*^^*)
    お疲れ様ぁ


    いい感じだね

    落ち着いてるー☆

    ライブ行きた
    気持ちゎ山々ですが...(>_<)
    いけないので
    写メのみゆみゆーう
    がんみ

    行けないから
    みゆみゆーうのこと
    考えながら
    国家試験の勉強頑張るねー

    今日で前期補習ゎ
    終わった♪〜θ(^0^ )
    やっと明日から夏休

    けど課題多過ぎてやばい

    みゆみゆーう
    頑張ってるか
    頑張れるけど

    頑張るぅ//
    20日からまた補習で
    20日に課題提出だか
    19日までに頑張って終わらす!
    1日ぐらいゎオフつくって
    友達と遊びたいから
    明日から課題
    勉強と頑張る♪〜θ(^0^ )
    みゆみゆーう
    頑張ってね

    応援してるーっ(*^^*)

    MIYUU
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    朝コメしたけ
    あべま(阿部真央)
    聴いてね♪〜θ(^0^ )ww

    明日台風がくるょぉ
    ww

    鹿児島/JK3/ちーちゃん



  • ゆぅ 
    7/31 22:45

    LIVEで確認するね笑
    MIYUUちゃんに会いたいよーっ!
  • YUINORINORI 
    7/31 22:54

    みたいみたいっ\(//∇//)\
    かわいー\(//∇//)\
  • HIROさん 
    7/31 22:56

    いいねぇ♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/31 23:01

    ライブ楽しみ〜♪♪
  • あゆみ 
    7/31 23:10


    みゆうちゃん更新ありがと


    ほんとだ!
    少し髪の色暗くなったね(^^)
    似合ってて可愛い


    私LIVEちょー行きたいんだけど、行けないからイベントとかで会いに行く(*^o^*)

    埼玉県◇あゆ
  • soul魂 
    7/31 23:39

    可愛い(^-^)
  • *WAKANA* 
    7/31 23:47

    最近みんな暗いね(^^)でも似合ってるよー
    イブ行きたいよー
    く早く

  • ゆりか 
    8/1 00:04

    きゃわたん(*^^*)
  • 舞姫 
    8/1 00:07

    ライブ行きたいけど合宿だから行けない(T_T)

    しかも名古屋公演ってMIYUUちゃんの誕生日の翌日じゃんU+203C
    16歳のMIYUUちゃんに会いたかったなぁU+2661




    ちなみに私も明日髪の毛染め直すよ(^人^)
  • YOU 24ka 
    8/1 00:10

    いい感じです

  • EXILE 
    8/1 00:18

    可愛いくて似合う〜
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/1 00:23

    みゆうちゃんこんばんは
    イブ名古屋参戦するんだー
    っちゃ楽しみなの!Happinessに早く会いたいの!みゆうちゃーん!!!また更新待ってるね
    はではおやすみー
    日も頑張りましょ♪
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/1 00:24

    みたいでーす
    みたすぎるけど、ライブに行けない悲しさ。。
    MIYUUちゃん髪の毛の色みくのところまでみせに来てー!笑
    くも染めたいな\(^o^)/でも、、中学生だからまだ無理だーヽ(;▽;)ノいつか茶色に染めたい
    日も一日練だから寝ないとーヽ(;▽;)ノ
    オガオポーズ待ってるね
    日から8月だね!今月もがんばろ
    8月もいろいろと楽しMIYUU!
    MIYUUちゃんも楽しMIYUUな事あるー?(*^^*)
    しMIYUU使ってね
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくよ

  • 松莉奈 
    8/1 00:27

    ライヴのときに楽しみにしています(//∇//)
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/1 00:39

    ライブ学校で行けやんのさなぁm(_ _)mぁー生パフォーマンスみたーいです(*^o^*)三重県☆まなか
  • #7 saya 
    8/1 00:53

    かわい

  • ひなぴよ 
    8/1 01:12

    Ikuからね ♡わら
  • 神戸のちほまる 
    8/1 01:28

    同い年なのに、めちゃ可愛いし大人っぽすぎですよ!!!MIYUUちゃんに会いたい

  • ハッピーメイカー 
    8/1 04:02

    はい!ライブでチェックします(^^)v笑 
    今日もお疲れ様でした!
    明日もfight
  • アセロラ 
    8/1 07:49

    カラー超見たいのに
    ライブのチケットが
    取れないよぉ((T_T))
  • Happiネっさん 
    8/1 08:08

    みゆたん、可愛すぎ

  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/1 08:52

    ライブツアー、もうすぐですね。
    埼玉と渋谷2日目行きます
  • 敬らぶ。 
    8/1 10:17

    ライブ行きたいけど……みゆうちゃんに会いたいよ

  • ユカザイル** 
    8/1 12:19


     みゆうちゃん可愛



  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    8/1 15:39

    可愛いねヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡明るい髪のMIYUUちゃんも暗い髪のMIYUUちゃんも素敵!LIVE行けるように頑張ってみるー(´TωT`)広島からじゃ遠いけんねー(´TωT`)広島/夢

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)