八木とうもろこしagain!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/八木とうもろこしagain!!KAEDE 画像1

居酒屋えぐざいるに行った時に
食べたもの紹介します\(^o^)/

まずは!!

八木とうもろこしagain

とうもろこしにEXILEの文字が入っていて、味もしみていて、夏を感じました(*^^*)


やっぱりとうもろこしって夏を感じるわ〜〜〜


KAEDE




 
  • コメント(全67件)
  •  
    7/31 20:36

    めっちゃEXILEって書いてある!!いい
    E-Girlsの新しいタオル可愛いね
    うね


    浜松 みーちょろり
  • (群馬)ゆかちん 
    7/31 20:38



    すごっ


    食べたい〜

  • 大阪のえんぶり ** 
    7/31 20:38

    居酒屋行きたいー( ; ; )大阪でやってくれたとき、たまたま行ったときにサプライズでHappinessが来てたねん!!たしかドーベルも♪まだデビューもしてへんときやで^^パフォーマンスは見れへんかってんけど車から出てきたとき遭遇したん!そんときのオーラが中学生と思えんくて衝撃受けたん覚えてる(笑)はぴねすらーぶー!!!♡♡♡(笑)大阪@えんぶり
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/31 20:38

    とうもろこしかあ

    苦手なんだ

    文字がはいってて可愛い\(☆o☆)/怒涛の更新続きで嬉しいな!(b^ー°)
    ロケはどう(・◇・)?
    今からデザード(≧ε≦)
    チューペットって知ってる(・・)?夏には絶対家の冷凍室に入ってるんだε=ε=┏( ・_・)┛今度食べてみて(^∀^)ノ
    明日は久々に家族と過ごせる♪〜θ(^0^ )
    リクエスト&新待ってます\(☆o☆)/


    埼玉県/葵
  • うーたん 
    7/31 20:39

    手の込んだとうもろこしですね(*´∀`*)
    食べてみたーい!
    夏にとうもろこし食べるのって最高ですよね♪
    本当夏は楽しい事いっぱいで大好きです\(^-^)/
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/31 20:40

    将吉のほんとかわい

  • ai** 
    7/31 20:42



    おいしそー


    また紹介して





  • まりたん 
    7/31 20:42

    とうもろこし食べた

  • 福岡@まりこ 
    7/31 20:43

     


    すごい

    めっちゃ美味しそう


    私も居酒屋EXILEも行きたい〜(TT)

    遠いからKAEDEちゃんが載せてくれる
    写メで我慢!(笑)

    次は何かな〜


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • アンドロメダ 
    7/31 20:45

    とうもろこしは一年中たべてます
  • あいりん!/ 熊本 
    7/31 20:53

    おいしそーっ\(^o^)/
    酒屋えぐざいる行きたいなー。九州でもやってくれんかな?(;_;)(笑)LDHカードのかえちゃんもゲットしたいのに〜〜〜。・°°・(>_<)・°°・。熊本/あいり
  • ☆心☆ 
    7/31 20:53

    食べたい!♪( ̄▽ ̄)ノ
  • #7 saya 
    7/31 21:00

    めっちゃおいしそう

  • ユカザイル** 
    7/31 21:03


     美味しそう

     出店でのトウモロコシ食べた事ないな〜(☆o☆)
     食べたい\(^O^)




  • あっおーいお茶 
    7/31 21:06

    美味しそーう

  • ☆ひろむ★ 
    7/31 21:07

    美味しそ〜 これから居酒屋えぐざいる行く時食べようかな
  • ママリス 要△ 
    7/31 21:11

    うわぁ、美味しそう。今週末、行きたいなー。
  • 退会ウィル 
    7/31 21:14

    八木笑
  • ぽ-ん(゚◯゚)/ 
    7/31 21:15

    むっちゃ食べたい

  • りさ@ 
    7/31 21:22

    うちもたべたー\(^o^)/めっちゃ美味しかった♪♪でもうちのやつこんなきれいにEXILEってなってなかった。。(笑)
  • * しょお 
    7/31 21:26

    EXILE

  •    敬将lav. 
    7/31 21:30

    おいしそう〜
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/31 21:30

    おいしそーう(((o(*゜▽゜*)o)))
  • さゃ 
    7/31 21:35

    合宿でダンスレッスンのトキに流れた曲が知りたいです

    お願いしますッ(^o^)
  • Nao **゚ 
    7/31 21:36




    ほんまやー!
    おいしそー(・ω・)




  • 【黒猫アニス】 
    7/31 21:37

    八木トウモロコシ美味しそ

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/31 21:40

    再び八木きたね〜(笑)

    かえで選抜メンバー
    入りおめでとう(⊃*・ω・*⊂)

    滋賀県あみ
  • noriko( ̄O ̄) 
    7/31 21:51

    居酒屋えぐざいるはやく行きたい

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/31 21:54

    居酒屋えぐざいる行きたい!!
    東京☆ななみ
  • LDH@コウ 
    7/31 22:05


    とうもろこしにEXILEって
    スゴッ(°□°;)

    とうもろこしって
    夏だよ


    居酒屋えぐざいる
    行きた---い



  • ともちゃん 
    7/31 22:07


    おいしそーう

    居酒屋行きた

    それにしてもKAEDEちゃんに会いたいよ

    名古屋で待ってるからね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • うさぴょん 
    7/31 22:12

    あたしとうもろこしだーいすき
    酒屋行ったら食べよう\(^o^)/かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • さくぴょん 
    7/31 22:14

    おいしそー
    すます居酒屋えぐざいる行きたくなったよー(≧▽≦)♪うちトウモロコシ大好きだからペロッと食べちゃうかも

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/31 22:17

    めっちゃうまそ〜


    食べたいよ〜!!!!!!!
  • リョウ 
    7/31 22:19

    めっちゃ美味しそう!!まだ行けてないからいろいろ食べてみたいな
    うもろこしって夏だよねー!!また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • コ・ミナミ 
    7/31 22:25

    美味しそう


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 22:47



    めっちゃ食べたい


    てか食べるっ\(^0^)/!

    おいしそー

  • あかな 
    7/31 22:50

    おいしそー!いいな
  • YUINORINORI 
    7/31 22:54

    おいしそー(((o(*゚▽゚*)o)))
    食べたいー\(//∇//)\
  • nanakichi 
    7/31 22:56

    しょーきち♪( ´▽`)
    食べたいーー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/31 23:00

    かえでちゃん(;_;)コメント遅くなってごめん
    日は更新なかったから、風邪ひいちゃったのかと思ってた(ノ_・,)めっちゃ心配したよぉぉお(>_<)でも、元気そうでよかっ
    日はお仕事忙しかったんかな?お疲れ様♪♪ 八木とうもろこし美味しそうー(o^o^o)EXILEの文字がかっこいいね
    "夏を感じるわ〜"って何でそこだけ関西弁\(^o^)/??めっちゃ嬉しいわ
    関西弁使っちゃうかえでちゃん、可愛いすぎっ((o(^∇^)o))大好きっ(*^^*)
    さも居酒屋EXILE行きたいなぁ…(。´・ω・`。)あっ今サマンサのCM流れた♪♪また更新待ってるね☆☆☆
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • まっちゃん♪ 
    7/31 23:09

    すごーい♪いいなぁ!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/31 23:30


    びっくりした


    うちの名字だっ!
    って思ったら
    将吉さんのやつか(笑)
  • soul魂 
    7/31 23:36

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • Carry..*☆ 
    7/31 23:47

    うゎー

    美味しそう!!食べたい♪
  • モンチ 
    7/31 23:59

    うわー、旨そう(#^.^#)
    今すぐかぶりつきたい(笑
    お祭りとかで焼きとうもろこしあるから居酒屋えぐざいる行ったら食べるわ!
    EXILEって書いてあるとかオシャレだね

  • EXILE 
    8/1 00:21

    美味しいそう
  • S.まいまい 
    8/1 00:34

    八木さん好きやから嬉しい
    (笑)私もたべたいなぁ( ; ; )
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/1 00:41

    昨日北海道からとうもろこし届いたんで焼きとうもろこしで食べました(*^o^*)
    木さんの出身地です(*^o^*)美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))居酒屋行きたいな
    重県☆まなか
  • ひなぴよ 
    8/1 01:14

    おいしそー!( ̄ー ̄) ♡ちょーたべたい!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)