ケア☆"KAREN

  • Happiness 公式ブログ/ケア☆"KAREN 画像1


今日は一日
リハーサルでした!(*^^*)

ライブのリハーサルでは
いつもボーカルレッスンでお世話になっている先生が来てくださいました!
沢山アドバイスを頂いたので
練習したいと思います(*^^*)

後は、お部屋に帰ったら
自分のケアをしないとっ♪


KAREN

 
  • コメント(全64件)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/31 19:37

    おつKAREN
    日リハーサルとか大変だと思うけど頑張ってねー(^O^)
    Happiness6人の集合写真が見たいよー(>_<)
  • ぽ-ん(゚◯゚)/ 
    7/31 19:37

    頑張って


    ケア忘れないでね

  • ♭ ゆみ _ 
    7/31 19:37

    かれんちゃん毎日お疲れさま(。・ω・。)体しっかりケアして明日からまたがんばってね!かれんちゃんだいすきですー!はやくあいたいなー! 秋田/ゆ
  • なみぱんまん 
    7/31 19:39

    リハーサルお疲れ様です(^-^)
  • ほなたろ。 
    7/31 19:45

    お疲れ様です
    !


  • 旅人 
    7/31 19:55

    リハーサルお疲れ様です♪
    体に気を付けて頑張って下さい!
  • ママリス 要△ 
    7/31 19:56

    暑いけど、頑張って下さいな。
  • ちゃんやま★ 
    7/31 19:58

    お疲れ様♪( ´▽`)
  • HIROさん 
    7/31 20:00

    お疲れ様!
  • narumi 
    7/31 20:06

    お疲れさま(*^^*)

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/31 20:09

    おつKAREN
    アして今日はゆっくり休んでね\(//∇//)\
  • えいみ 
    7/31 20:11

    毎日毎日お疲れ様\(^o^)/★疲れてないかな?(泣)ゆっくり休んでね⊂(^∀^)⊃写真のピースなんか可愛い(笑)NEW!!KARENポーズだね(^_^)笑
  • あんな 
    7/31 20:12

    おつかれさま

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/31 20:12


    お疲れ


    北海道☆歩美


  • Karen.eg.love 
    7/31 20:14


  • M-Girls 
    7/31 20:14

    歌もダンスも大変だと思うけど頑張ってください!!
  • Karen.eg.love 
    7/31 20:14

    お疲れ様です

    しっかり休ん
    あしたも頑張ってください(#^.^#)
  •  
    7/31 20:17

    毎日毎日おつKAREN
    日頑張ってるのに頑張ってねしか言えなくてごめんね
    ど応援してる


    浜松 みーちょろり
  • ことみ 
    7/31 20:22



    かれんちゃん今日は1日リハーサルお疲れ様でした\(^o^)

    わたしはさっきレッスンが終わって電車なう!

    1日中使って疲れた体を休めてね


    最近ってかずっとVISEのかれんちゃんのシャドー使ってる


    かれんちゃんかわいい〜♪♪だいすき!


  • ゆぅ 
    7/31 20:40

    お疲れさま\(^ー^)/LIVE楽しみにしとくね
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/31 20:41

    リハーサルお疲れ様
    っかり体と喉のケアしてね(⌒▽⌒)
  • nao☆nao 
    7/31 20:59

    おつKAREN!!!(^_-)-☆

  • 愛子 
    7/31 20:59

    毎日朝から夜までリハーサルお疲れ様


    猛暑の毎日だけど、身体は大丈夫

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/31 21:25

    おつかれ〜ん


    しっかり体休めてね(^^)

    喉も!!!!笑
  • #7 saya 
    7/31 21:25

    お疲れさまでした

  • KAREN LОVE<33 
    7/31 21:26


    リハーサルおつKAREN(*^o^*)


    こんなに暑いのに頑張ってるなんてさすがだね
    分は暑すぎて無気力状態だよ(゜∇゜)

    体には気をつけて頑張って



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • まこ 
    7/31 21:29

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    一日リハーサルおつかれさま!
    毎日毎日本当にがんばって
    KARENちゃん見習わなきゃ

    KARENちゃんはダンスも
    ボーカルもやってるし、
    みんなよりも努力がいると思うけ
    それなのにがんばってるKARENちゃん
    本当に尊敬するし、いっつ
    頑張らないと!って思う!
    本当にありがとう(*^^*)
    ずっとずっとどんなKARENちゃんでも
    応援するからね♪*

    暑さに負けないでがんばってね(*^^*)
    私もがんばります!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • ラドハ 
    7/31 21:34

    agomen
  • 【黒猫アニス】 
    7/31 21:38

    きゃれん久しぶり

    お疲れ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/31 21:58

    リハお疲れ様

    ライブ楽しみ
    早く会いたい!!
    東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 22:49



    おつかれさま

  • YUINORINORI 
    7/31 22:53

    お疲れー\(//∇//)\
    これからも頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ★EXILERINA★ 
    7/31 23:07

    おつKAREN★かれんちゃーん!
    ぁーーーいすきぃー

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/31 23:12

    KARENちゃんリハお疲れ様!!毎日毎日暑い中本当に大変だね(;_;)
    週刊観て思ったけど、E-Girlsのみんなは本当に凄いね!!あんなキツいトレーニングを同年代の子たちが頑張ってるの見ると自分も負けてられないなって気合いが入ったよ(>_<)
    あと、やっぱりKARENちゃんはあゆの憧れです

    これからもずっと応援するからね!!長文になっちゃった。
    それじゃあ、おやすみなさい♪(v^_^)v

  • soul魂 
    7/31 23:33

    お疲れ様♪
  • yuzu→Karen  
    7/31 23:41

    おつかれん♡♡毎日リハ大変だね。LIVEには行けないけどがんばってください
  • すずか☆ 
    7/31 23:48

    KAREN

    すずかです!

    お疲れ様!

    すずかは朝から夕方までずっと応援団の練習してきた
    外やしあついから大変。

    かれん、水分補給とかして
  • C yaren *゚ 
    7/31 23:58

    きゃれーん♡ おつKARENヽ(@⌒ー⌒@)/ 華恋も今日はダンスのlesson頑張ってきたよ (=⌒ー⌒=)ノ~☆
  • つばジーに 
    8/1 00:05

    夏恋おつー\(^o^)
    更新まってたよ(((o(*゚▽゚*)o))) 最近 テストとか部活で忙しくてコメント出来なかった(>_<)
    めーん( T_T) でも今日からまたバッチリ コメントしまーす(=´∀`)人(´∀`=)
    今日も一日リハーサルだったのか( ´ ▽ ` )ノ いいアドバイス貰えてよかったね(^O^)/ これでまた成長できるじゃん
    うそう!!身体のケアは忘れずにやらなきゃだめだぞ〜(*^o^*) あのコロコロ使うのかな??(笑
    今日も一日お疲れ様(#^.^#)
    また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • EXILE 
    8/1 00:25

    おつかれん(^з^)-☆
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    8/1 00:26

    かれんちゃんリハおつかれ
    毎日頑張っててすごいわ
    習わなきゃ(^^
    ではではまた明日も頑張りましょ♪おやすみー

  • 松莉奈 
    8/1 00:29

    おつKAREN(//∇//)
    リハーサルがんばってください(*^^*)
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/1 00:43

    お疲れ様でした(*^o^*)リハ大変ですね(*^^*)毎日リハ三昧ですね(o^^o)倒れないですか?大丈夫ですか?気をつけて下さい\(^o^)/応援しています(o^^o)三重県☆まなか
  • 由華 
    8/1 01:10

    夏恋ちゃぁ〜ん、ただいまー\(^o^)/

    そうだよね〜
    夏恋ちゃんは、ボーカルレッスンもやらなければいけないんだよね(>_<)

    今日は早めにお家に帰れたのー?
    ちゃんとゆっくりケア出来たかな?(^O^)

    あぁ〜、夏恋ちゃんに会いたいよぅ…(:_;)
    もう長いこと会ってない気がする…。
    居酒屋、なんで行かなかったんだー(ノД`)
    まあ、仕事だったけど…。

    TIFはどんなステージになるんだろ〜
    よく分かんないけど
    ハピちゃん単独のステージもあるんだよね?
    E-Girlsでの夏恋ちゃんも楽しみにしてるよ('-^*)/

    かわいい夏恋ちゃん
    今日も一日お疲れ様でした
    明日も頑張って下さい\(^o^)/

    おやすみ☆
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    8/1 01:19

    おつきゃれん
    きゃれんたん選抜おめでとう( ; ; )♡みんなおらんって複雑やけどみんなの分まで頑張ってな( ; ; )
    K&Kいるしね(^_^)

  • 横浜歩人(ヨコハマウォーカー) 
    8/1 08:55

    毎日のリハ、お疲れ様です
    ライブツアー、もうすぐですね。
    初日埼玉、楽しみにしついます。
    頑張って下さい!
  •  
    8/1 09:35

    おつかれさま\(^^)/体調に気をつけてね!KARENちゃんかわいい(*´∀`)
  • にゃにゃ 
    8/1 11:43

    私Happinessのこ
    いつも応援している
  • E-Girls Love☆ 
    8/2 08:59

    カレンちゃん可愛すぎ♪いっつも、カレンちゃんばっかり見ちゃう!!これからも、頑張って
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)