夏サカス!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/夏サカス!KAEDE 画像1

これから晴美と
ロケいってきまーす\(^o^)/

夏サカスで
BREATHEさんがLIVEやってるのが
ロケに行く車の中から見えて、聴こえて癒されました〜〜


KAEDE



 
  • コメント(全40件)
  • しゅん☆ 
    7/31 19:18

    がんばってください

  • ☆ミ 
    7/31 19:19


    いってらっしゃいo(^-^)o
    頑張ってね☆
  • あゆみ 
    7/31 19:19


    頑張ってね

  • あいりん!/ 熊本 
    7/31 19:21

    BREATHEの生歌久しぶりに聞きたいな〜\(^o^)/
    えちゃんリハおつかれさまでしたっ!仕事続きで疲れてないかな(´・_・`)?ほんと無理したらダメだよっ!!!大好きな長身コンビ!今度ちーたんとのウインクした2ショットも楽しみにしとるけんね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ!熊本/あいり
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/31 19:23

    はるおちゃんとロケなんだ(^з^)-☆Chu!!なんだろ
    ンエアするときは絶対教えてねV(^-^)V
    すぐ更新で超嬉しいなぁε=ε=┏( ・ー・)┛今日は豚キムチ丼(^∀^)ノKAEDEちゃんはなに食べるの
    ケ弁当かな
    っかり食べてね\(☆o☆)/ここでリクエスト!(b^ー°)

    はるおちゃんとあっかんべーベロ出し(≧u≦


    お願い(^з^)-☆Chu!!

    また更新待ってるよV(^-^)V


    埼玉県/葵
  • ハッピーメイカー 
    7/31 19:23

    晴美ちゃんとロケかぁ、、、行ってらっしゃい(^^)/ 
    BREATHEの2人カッコイイ☆ 
    僕も人を癒せる男になるぞ(^^)v
  • 志保☆紗妃 
    7/31 19:24

    サカスでやってたね

    生歌聞きたかったな

    みんな忙しい

  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    7/31 19:25


    ロケいいなー

    がんばって\(^o^)


  • りょん 
    7/31 19:27

    なにうたってたーん??
  • ☆ひろむ★ 
    7/31 19:28

    最高じゃん!(^^)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/31 19:30



    お疲れ


    ロケ頑張って
    よかったね\(^-^)

    福島/まいま




  • あっおーいお茶 
    7/31 19:33

    LIVEでの声が聞こえたのか
    かに癒されるよね♪〜(^^ )
  • りさ@ 
    7/31 19:39

    長身コンビだー\(^o^)/かわいすぎる!BREATHの声が聞こえたんだー☆★そりゃあ癒されるねー(*^^*)ロケ頑張ってきてね(^.^)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/31 19:40

    ロケふぁいてぃーん!!!
    Happinessの集合写真見たいなぁ

  • 三代目田崎まりまり 
    7/31 19:42

    いってらっしゃい
    ばいね
    えっぽと晴美ちゃんのコンビ多い
    身コンビ!!ぷぷぷ𧙂人とも笑顔やば
    しんできてね!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • スシ王子 
    7/31 19:55

    一体どーなるんでしょうか!?笑( ̄▽ ̄)
  • HIROさん 
    7/31 19:59

    いいねぇ♪
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/31 20:10

    行っちゃえばぁーww
  •  
    7/31 20:19

    かえでちゃんとはるみたんコンビ好き
    ケ頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノBREATHEの生歌聴きたいな


    浜松 みーちょろり
  • ことみ 
    7/31 20:25



    ロケがんばってね\(^o^)
    行ってらっしゃーい


    生歌はいいね〜♪


  • funnyちゃんの絵理香 
    7/31 20:41

    ロケ頑張って

  • ゆぅ 
    7/31 20:42

    のっぽさんコンビ可愛い\(^ー^)/
    ロケいってらっしゃい♪
  • うーたん 
    7/31 20:44

    お疲れ様です(^-^)/
    どんなロケしてきたのか気になる〜(*´З`)σ
    BREATHさんの歌声最高ですよね(*^^*)
    本当癒されます♪
    あんな甘い声出してみたいなー笑
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • アンドロメダ 
    7/31 20:53

    偶然ですね。ドリームもいっしょにライブしたみたいですよ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/31 21:19

    いいな〜!!!

    なんという偶


    Dreamもやってるね


    ロケがんばってね〜(^O^)
  • #7 saya 
    7/31 21:26

    がんばってください

  • #9 Reiji 
    7/31 21:33


    夏サカス行ったよ!
    DreamもBREATHEも
    ほんとにほんとに最高だった(:_;)
  • 【黒猫アニス】 
    7/31 21:39

    なんのロケー

    夏サカスはやくいきたい

  • LDH@コウ 
    7/31 21:58


    BREATHEの歌声は
    聴いててホントに癒される


    はるおとロケ
    楽しいだろ---な



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/31 21:59

    頑張ってね

    東京☆ななみ
  • さくぴょん 
    7/31 22:03

    ロケお疲れさま(^・^)♪放送楽しみにしてるね
    っきバーベキュー終わったよん(^^*)かえちゃんの話いっぱいしちゃった(*^^*)
    ー楽しかったな(^^)またかえちゃんの話しーちゃおっ(≧▽≦)

  • リョウ 
    7/31 22:17

    ロケ頑張って(*^^*)
    れはめっちゃ癒されるね
    も久しぶりに生で聞いて癒されたいなー!!また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 22:50



    おつかれさま


    BREATHE会いたーい( 〃▽〃)

    BREATHEだけ
    会った事ないんだよねー



  • あかな 
    7/31 22:51

    聞こえたんだ〜!いいな〜

  • YUINORINORI 
    7/31 22:53

    いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    聞きたーい\(//∇//)\
  • soul魂 
    7/31 23:32

    良いね
  • モンチ 
    8/1 00:01

    ブリーズさんの歌声は癒されるよねー(#^.^#)
    ケ前に癒されて最高だね
    も早くイベントとか行きたいわー( ̄▽ ̄)
  • EXILE 
    8/1 00:25

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/1 00:45

    ロケお疲れ様でした(*^o^*)生パフォーマンス聴けて羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))何歌ったんやろー
    鍵かなぁ?三重県☆まなか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)