これから!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/これから!KAEDE 画像1

Happinessリハーサルをしてきました(*^^*)


そして!これから準備して
今日はロケなんです


KAEDE



 
  • コメント(全64件)
  • SYOUTA 
    7/31 18:02

    暑いから水分補給忘れずに

  • りー 
    7/31 18:05


    リハお疲れ様

    今日も暑いね(_ _;)
    こまめに水分補給してね!
    頑張っ


    栃木/RINA
  • 衣里 
    7/31 18:06

    お疲れ様です
  • soul魂 
    7/31 18:07

    お疲れ様♪
  • あかな 
    7/31 18:10

    おつかれさまです!1日中動き回ってますね!体調崩さないように気をつけてくださいU+3F5( 'Θ' )U+3F6あたしも梨乃とHappinessのLIVEの日のこと決め始めてますよー!
  • あっおーいお茶 
    7/31 18:11

    リハお疲れ様
    ロケ楽しんでねーっ♪〜(^^ )

  • まリこ、 
    7/31 18:21


    暑いから気をつけてね(>_<)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    7/31 18:21

    おつかえで!
    リハーサルにロケにめっちゃ大変やと思うけど
    がんばれーー!(>_<)

    願いを込めて

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/31 18:21

    リハーサルお疲れ様♪うちはこれからバイトだよ〜(^_-)行ってきます♪東京・リナポン
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨 
    7/31 18:25

    KAEDEちゃーんっ

    リハお疲れ様ー(T_T)

    ロケかあ!頑張ってね(´▽` )♪最近毎日リハだらけだけど、体壊さないでね(¨)(‥)(..)(__)
    樹梨はあともう少しで塾だあ(>_<)!KAEDEちゃんも頑張ってるから樹梨も頑張るよーんっ
    日で7月も終わりだねー(';ω;’)明日から8月だっ
    しい\(^o^)/8月からツアー始まるね(´◎ ’)樹梨は行けないけど頑張ってね(’・▽・*)茨城から応援してるよ♪♪♪ KAEDEちゃん大好き(´◎ ’)
    ゅ 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/31 18:27

    リハーサル、リハーサル、ロケってすごい大変だね(>_<)無理しないで、熱中症にならないようにね

  • 愛子 
    7/31 18:27

    リハーサルに続いてロケお疲れ様
    体は大丈夫

  • 三代目田崎まりまり 
    7/31 18:28

    お疲れ様☆ハードだ
    しいのに更新してくれて嬉しい(>_<)
    つもありがとう★ロケ楽しんできてね!!応援してるよ!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • ゆぅ 
    7/31 18:30

    リハお疲れさま\(^ー^)
    今からロケかぁ どこ行くの?
  • ☆ひろむ★ 
    7/31 18:30

    ハードやな〜(>_<) 体調には気をつけてロケ頑張ってね♪ オンエア楽しみに待ってるね!
  • narumi 
    7/31 18:31

    お疲れさま(*^^*)ロケ頑張って

  • ちゃんやま★ 
    7/31 18:35

    お疲れ様♪( ´▽`) ロケ頑張れ☆彡
  • ぽ-ん(゚◯゚)/ 
    7/31 18:43

    おつかれ\(^o^)
    ロケ頑張ってね(^q^)

    毎日忙しいみたいだけど,体壊さないように頑張ってねo(^o^)o
    Happinessすき
    城.
  • リョウ 
    7/31 18:43

    リハーサルお疲れ様(*^^*)ロケなんだ
    張ってね!!オンエア楽しみにして
    また更新待ってまーす!!

    リョウ
  • うさぴょん 
    7/31 18:44

    おつかれさま!ロケ頑張ってね
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • RYO 
    7/31 18:45

    リハーサルお疲れさ
    ロケ頑張ってくださ
    最近はツアーの準備とかで忙しいのに更新してくれてありがとう
    いこ体調には気をつけください
    たの更新楽しみに待ってる

  • M-Girls 
    7/31 18:46

    お疲れさまです!
    今日もハードスケジュールですね

    私だったら出来ないな〜
    体調に気をつけて頑張ってください!
  • さくぴょん 
    7/31 18:46

    リハーサルお疲れさま(*^_^*)
    だまだお仕事かぁ( >_<)がんばってね
    ンクのロケかな?
    しみにしてる
    ちは今中学校の友達とバーベキューしてるんだ(^・^)
    で遊んだりめっちゃ楽しんでます
    れからすいか割りやってくるね(^ー^)すいかが大好きなかえちゃんにあげたいよーーー

  • #7 saya 
    7/31 18:46

    お疲れさまでした

  • あいりん!/ 熊本 
    7/31 18:48

    リハほんとおつかれさまでしたーっヾ(@⌒ー⌒@)
    はロケなのか〜っ♪放送が楽しみだな〜\(^o^)/
    、かえちゃんのプレゼント完成近づいてるよーんっ!LIVEまであと20日!早く渡したいな〜〜〜p(^_^)q
    えちゃんだーいすきっ!熊本/あいりん
  • あいりん!/ 熊本 
    7/31 18:48

    違うっ!(笑)LIVEまであと18日でした!ほんっとたのしみにしてるね〜っヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ってPVとか見ようっと!
  • あゆみ 
    7/31 18:49


    リハーサルお疲れ様

  • S.まいまい 
    7/31 18:55

    リハお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/31 18:55

    お疲れさま

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/31 18:57

    リハーサルお疲れ様

    一休みする暇もなくロケか(^з^)-☆Chu!!
    お忙しいですな(≧ε≦)
    体の方は大丈夫(・◇・)?休みも必要だよ(>Σ<)今日は宿題頑張っ

    KAEDEちゃんも頑張ってるし、頑張ろう!(b^ー°)
    それから選抜入りおめでとう♪〜θ(^0^ )複雑な気持ちかもしれないけど皆の分まで頑張ってね(^з^)-☆Chu!!

    また忙しいかもしんないけど更新待ってるよ



    埼玉県/葵
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/31 18:58

    偽物板野友美通報

  • スシ王子 
    7/31 19:05

    わーーー!
  • みどりん* 
    7/31 19:06

    かえっちよーー!
    お疲れ様( ´艸`)
    選抜おめでとう(/_;)泣きそうになりながら
    夜中みてたよ!本当嬉しい

    かえっちょ頑張ってね?かえっちよ愛してる
    浦安のみどり
  • HIROさん 
    7/31 19:11

    お疲れ様!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/31 19:12

    リハおつかれ〜(^O^)

    ロケもがんばってね

  • 志保☆紗妃 
    7/31 19:22

    リハお疲れ様でした

    ロケがんばってね

    モンクかな

    楽しみに待ってます

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/31 19:32



    リハーサル
    お疲れ様ー


    福島/まいま



  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/31 20:19


    頑張っ



    れな
  • ことみ 
    7/31 20:26



    リハーサルからのロケ!
    がんばって\(^o^)


    じゃあ今日は帰ったらゆっくり休んでください♪♪


  • うーたん 
    7/31 20:46

    リハお疲れ様です(゜∀゜)
    今日も充実してますね♪
    忙しいみたいなので体調だけには気をつけて下さいね(>_<)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • アンドロメダ 
    7/31 20:54

    ぶったおれないようにきをつけてください。
  • EXILE 
    7/31 21:01

    お疲れ様です
  • ともちゃん 
    7/31 22:09


    KAEDEちゃんお疲れ

    名古屋で早く会いた

    KAEDEちゃんらぶっ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/31 22:13

    リハお疲れ様

    最近はリハが多いからちゃんと体休めてね!!
    東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 22:51



    おつかれさま

  • YUINORINORI 
    7/31 22:52

    お疲れー\(//∇//)\
    ロケ頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • モンチ 
    8/1 00:02

    リハいってらっしゃい!ってもう終わってるか
    全にコメント出遅れたわ(笑)ごめんなさい( ̄▽ ̄)
    もうすぐでツアーだよ!!ヤバイね!めっちゃ楽しみにしてるからね!

  • 松莉奈 
    8/1 00:29

    お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/1 00:46

    リハお疲れ様でした(*^o^*)最近はリハ三昧ですね(o^^o)大変ですね
    いので熱中症等に気をつけて下さい\(^o^)/倒れないようにしてくださいね!応援しています(o^^o)ファイティング
    重県☆まなか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)