今日!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今日!KAEDE 画像1

昨日は更新できなくてごめんなさい(>_<)


今日は朝からリハーサルしてきました(*^^*)

そして!
お昼からはHappinessリハーサル!!


なので、今は朝ごはん食べてます


今日も沢山動いて、沢山更新するぞ〜〜


KAEDE



 
  • コメント(全65件)
  • さくぴょん 
    7/31 12:02

    かえちゃーーーん(:_;)
    新ずっと待ってたよ
    ずは…選抜入りおめでとーーーー(≧▽≦)
    ぉほんとに嬉しかっ
    かえちゃん合宿1日目いなかったなら少し心配だったんだ(;_・)サマンサのイベントの新曲披露の映像にもうつんなかったから
    れで発表のときHappinessさやか、ゆりのってきて心臓ばっくばくだった!そしたらなんとなんとHappinessKAEDEって!
    心しすぎて泣きそぉになっちゃったよ(^^)
    回選抜ってなってよくわかんなかったけど、かえちゃんが選ばれてよかっ
    ゆちゃん、みゆうちゃんの分までがんばってね!☆新曲楽しみにしてる
    んとにほんとにおめでとぉ(^・^)♪毎日リハーサルお疲れさ
    うちはかえちゃんの体調が心配で仕方がないよぉ(/_;)無理せずがんばってね
    日も1日Happyでありますよぉに
    えちゃん大好きっ

  • HIROさん 
    7/31 12:03

    今日も一日頑張ってね!
  • soul魂 
    7/31 12:06

    お疲れ様♪
  • M-Girls 
    7/31 12:07

    お疲れ様です

    朝ご飯食べてないんですね!!
    たくさん食べてください

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/31 12:09


    昨日ゎお疲れ様だね


    更新できなくても
    今日こうやっ
    更新してくれるから
    本当に嬉しい


    ありがとお




    れなゎ
    学校のオーディションに受かって
    50人の選抜メンバーと一緒
    NHK合唱コンクールにでるから
    頑張ってるんだー



    KAEDEもリハ頑張っ


    もち
    KAEDEのこと
    応援してるからね


    KAEDEだあいすき



    れな#7
  • アセロラ 
    7/31 12:09

    リハーサル頑張って

    私はこれから部活だよ〜!
    blog更新待ってるね


    東京都/16/ようこ
  • 三代目田崎まりまり 
    7/31 12:10

    かえっぽ〜
    然いいよ!!かえっぽの更新楽しみに待ってました
    えっぽ不足で干からびるかと…笑 でもかえっぽ元気そうだから幸せだ
    昼からリハ頑張って
    日毎日お疲れ様!!まりなはねオケなうだよ!!We Can FlyとOne Two Three歌ったよ
    達が映像見て可愛いって感心してたwかえっぽぷぷぷ
    りなは嬉しいですね!うんうん!また更新待ってるよ
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/31 12:12

    たくさんご飯食べて元気モリモリなKAEDEで1日、頑張って(^_^)

  • あやち 
    7/31 12:13

    大丈夫ょん

    リハお疲れー
  • 愛子 
    7/31 12:14

    KAEDEおはよ
    日もリハーサル頑張ってね
    体に気を付けてね

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/31 12:16

    リハーサル頑張って

  • ゆぅ 
    7/31 12:16

    朝からのリハお疲れさま♪
    お昼からも頑張って\(^ー^)/


  • けーじ 
    7/31 12:17

    頑張れー♪(´ε` )
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    7/31 12:19

    もう、かえでストローちゅーってかわいすぎる(/ _ ; )
    ハーサルがんばれ〜(=^ェ^=)!
  • ayaka. 
    7/31 12:21

    KAEDEちゃん、お肌きれーい(゚∀゚)

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/31 12:27

    KAEDEちゃん更新待ってたよ〜(;_;)
    日リハとかお疲れさま(>_<)
    刊EXILE見たけどKAEDEちゃん次のシングルでるね(((o(*゚▽゚*)o)))
    の曲のサビが頭から離れないよ(笑)たくさん更新待ってるねo(^o^)o

    ♪さな
  • 熊本*まいか 
    7/31 12:38

    かえでちゃんおつかれーー
    暑いからちゃんと水分補給してo(^-^)oo(^-^)oツアー楽しみにしてるよ♪
  • りょん 
    7/31 12:42

    めっちゃ可愛い!
  • 志保☆紗妃 
    7/31 12:46

    もりもり食べてリハがんばってね

    更新は無理しなくていいからね


  • せぇら 
    7/31 12:47

    選抜おめでとう\(^^)/♪本当に嬉しすぎます(T-T)

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨 
    7/31 13:01

    KAEDEちゃーんっ

    リハお疲れ様!Happinessのリハも頑張ってね(;_;)
    KAEDEちゃん次のE-Girlsのシングル選ばれたね\(^o^)/まあ、samantha thavasaのイベント行ったからKAEDEちゃん選ばれたのは分かってたけど、やっぱり嬉し
    居酒屋EXILE行きたいなあー(>_<)!相方のYURINOちゃん大好きな彩と8月のHappinessでる日に行こうかなーと思ってるよ
    楽しみ♪リハ頑張ってね(´▽` )♪ KAEDEちゃん大好き(´◎ ’)ちゅ 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • #10 てちゅみー 
    7/31 13:09

    選抜入りおめでとう(;_;)!本当嬉しいよー(+_;)これからも応援してる

  • EXILE☆ 
    7/31 13:14

    選抜入りおめでとう♥*°本当に嬉しかった♪
  • #7 saya 
    7/31 13:28

    がんばってください

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/31 13:44

    KAEDEちゃんおはよー!朝からリハーサルお疲れ様♪週刊EXILEみたよ!選抜メンバー入りおめでと
    も、Happiness全員入って欲しかった。みんなで頑張ったのにね(;_;)でもKAEDEちゃん入れて良かったね♪東京・リナポン
  • LDH@コウ 
    7/31 13:51

    大丈夫だよぉ


    リハーサルお疲れ様

    また頑張って(-^〇^-)

    いっぱい更新待ってます



    KAEDEちゃ---ん


    昨日の週刊EXILEみたよ


    選抜入りおめでと-----

    KAEDEちゃんは絶対入ると
    思って


    リリイベとかするのかなぁ?
    楽しみ


    これからも頑張って



  • うーたん 
    7/31 14:02

    おはようございます(^-^)/
    更新待ってました

    朝からリハお疲れ様です(σ´ω`*)
    たくさんの更新待ってます(*´∀`*)
    今日も1日happyに過ごしましょ
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • YUINORINORI 
    7/31 14:05

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    無理しないようにね
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/31 14:05

    朝からお疲れ様。゚(゚´Д`゚)゚。♡ツアーリハーサル頑張ってね♡ツアー行きたいけど遠いんよね(>_<)でも頑張ってお願いして行けるようにする!Happinessに逢いたいけん!広島/夢乃
  • ゆずか 
    7/31 14:16

    朝からお疲れさま(>_<)!私は部活してきたよ〜。そういえばね!おとといの居酒屋わたしもいたんだよ笑 友達に誘われて久々に見に行っちゃっ
    っこよかった

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/31 14:16

    おつかれKAEDEちゃ


    更新待ってるよ〜

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/31 14:57

    リハーサルおつかれさま☆
    がおちゃんかわいい
  • (群馬)ゆかちん 
    7/31 15:00



    かえでちゃん
    応援してるよ〜 \^^/

    頑張っ

  • りさ@ 
    7/31 15:25

    リハおつかれさま!!!うちも朝から部活で踊って今さっき部活終わって 帰ってきたから今さらだけどコメントするね♪♪ またお昼からリハあるんだ(>_<今日もめちゃめちゃあついけど頑張ってね!!無理しないでね(T_T)てかね、今日知ったんだけど、うちの部活の後輩が石井杏奈ちゃんの友達だったの(゜ロ゜)!めっちゃテンション上がっちゃった!それでずっとその子と今日話してたの !(笑)てことで今日も1日頑張ってねー(^.^)(笑)
  • *WAKANA* 
    7/31 15:27

    ぷらす、たくさん食べて体力つけてね!p(^_^)q
    援してるよ!

  • 福岡@まりこ 
    7/31 15:44

     


    どうしたんか心配やったよ〜(;;)
    体調には気をつけてね(><)

    ライブももう少し
    しみすぎる


    早く会いたい!
    KAEDEちゃんへ
    プレゼントとお手紙も順調(^^)v

    待っとってね



    うちね、昨日BBQして海も行ってきた!
    夏休み入ってやっと
    夏らしいことした
    (笑)

    あとはKAEDEちゃんに会うまで
    また色々頑張らんとね!



    このあともリハーサルふぁいてぃん!


    たこ焼き待ってます



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • ことみ 
    7/31 16:25



    全然大丈夫(>_<)!
    まさに今Happinessのリハーサルかな?♪
    がんばってねー!



  • あかな 
    7/31 16:27

    おつかれさまでした!リハーサル沢山がんばってね!
  • あいりん!/ 熊本 
    7/31 16:59

    リハーサルおつかれさま\(^o^)/!今ね、かえちゃんとゆりのんにむけてまるたんとプレゼント作成中なのよーん(⌒▽⌒)
    っと喜んでくれるだろうけん、まっといてねーっヾ(@⌒ー⌒@)
    本/あいりん
  • #7.かほひろ 
    7/31 17:02

    リハーサルお疲れ様(^^)/
    新待ってるネo(^o^)o

  • ゆきのん@LDH 
    7/31 17:38

    京都きもの友禅に夏恋ちゃんと楓ちゃんが着物着て載っててびっくりしたよー(T_T)
    ちゃかわいーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • EXILE 
    7/31 18:35

    お疲れ様です(^з^)-☆
  • リョウ 
    7/31 18:46

    更新待ってたけど大丈夫だ
    リハーサルもお疲れ
    今日も沢山更新待ってるね

    リョウ
  • RYO 
    7/31 18:48

    リハーサルお疲れさ
    今日もたくさんの更新頑張ってください
    ストあってコメントできんかってごめん
    たの更新楽しみに待ってる

  • Nao **゚ 
    7/31 21:46



    今日も可愛いね♪

    奈央もKAEDEちゃんみたい
    なりたーい(o>ω<o)





  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 22:53



    全然大丈夫


    かえちゃん可愛い( ̄∀ ̄)

  •  
    7/31 23:47

    おつかれさま\(^^)/KAEDEちゃんかわいい(*´∀`)
  • モンチ 
    8/1 00:04

    忙しくてブログ更新出来なかったんだね!全然問題なし!
    日、多忙だと思うけど、体には気をつけて頑張ってね
    援してるよ!
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/1 00:57

    朝からお疲れ様でした(*^o^*)大変ですもん!更新していただてるだけでありがたいの
    更新ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))やのにコメ遅れてすいませんでしたm(_ _)mリハ大変ですね(*^^*)
    張りすぎないようにしてくださいね!三重県☆まなか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)