髪型&ファッション MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/髪型&ファッション MIYUU 画像1

おはようございます!!!!

きょうもリハーサルです(>_<)

そして。久しぶりにファッション(^O^)/

最近は凄く暑いので爽やかな色をきてみました(。-_-。)

そして…靴はおNEWのオレンジ可愛いくて最近のお気に入りです(。-_-。)

髪型も前髪ぽ二ちゃんにしてみました(^O^)/

どうですか?!


 
  • コメント(全58件)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/31 11:48

    MIYUUっぽくなくてめっちゃ新鮮
    も超カワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))爽やかな感
    リハがんばってね

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/31 11:51

    みゆたん…(*^_^*)可愛
    、前髪あるやーん( ̄ー ̄)めっちゃ好き(笑
    な、みゆたんになーめっちゃ長文コメント下書きしててん、なら更新してくれた!(⌒▽⌒)
    はテスト終わって帰宅中やから、週えぐ見てからコメントするね、めっちゃ長文やけど、覚悟しといて(笑)みゆたん泣かせちゃうかも( ̄ー ̄)
    んちゃって(*^_^*)みゆたん元気そうで良かった(=´∀`)人(´∀`=)
    めっちゃ可愛い!舞夕もヒールで、靴焼けしないようなヒール買わなきゃっo(^▽^)o夏休みが近づいてきた!BBQとか北海道とか、LIVEとか楽しみいっぱいやわぁー(^O^☆♪
    ゆたん誰がなんと言おうと舞夕の中ではみゆたんが一番です(^。^)
    ゆたんリハふぁいてぃん\(^o^)

  • nao☆nao 
    7/31 11:51

    MIYUUかわいーーーー!!!!!
  • LDH馬鹿篤★広★隆 
    7/31 11:54


    かわい

  • めぐちょん* 
    7/31 11:55

    かわい〜い



  • ハッピーメイカー 
    7/31 11:56

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    これはきたーーー!!!ヾ(≧∇≦) 
    メッチャイイと思う(^^)v 
    もっと見たい☆ポニちゃん最高♪♪♪ 
    昼からもリハがんばってねo(^o^)o
  • しいりょれこ 
    7/31 12:00

    可愛すぎます
    奈川県/しいりょ
  • HIROさん 
    7/31 12:03

    かわいい♪
  • あんな 
    7/31 12:03

    めっちゃかわ

  • 兵庫のえみちる 
    7/31 12:03

    MIYUUちゃーんfashion載せてくれてありがと
    しゃんてぃや
    またfashion載せてね〜ん♪兵庫のえみちる
  • soul魂 
    7/31 12:05

    可愛い(^-^)

  • M-Girls 
    7/31 12:08

    めっちゃ可愛いです
    ポニちゃん似合ってます♪
  • 橙我 
    7/31 12:11

    超かわいい

  • ぐっちゃん☆ 
    7/31 12:14


    めーっちゃかわいい!!
    E-ね



  • あやち 
    7/31 12:14

    可愛い

    ポニテお似合いねー( ´ ▽ ` )ノ
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/31 12:16

    爽やかだね〜

  • ど根性みかん@あゆみん 
    7/31 12:17

    可愛す

  • けーじ 
    7/31 12:17

    いい☆
  • ゆぅ 
    7/31 12:20

    ポニちゃん可愛いっ
    てかMIYUUちゃんスタイル良い!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    7/31 12:21

    やばい
    このコーデツボすぎる(>_<)
    またコーデ載せて下さい(o^^o)
  • 敬らぶ。 
    7/31 12:22

    可愛い

    みゆうちゃんに会いたいな

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    7/31 12:23


    ファッションだぁ(*^^*)
    かわいー(#≧∨≦#)


    今日もリハか
    !
    頑張ってね

    オレンジいいょね♪〜θ(^0^ )
    髪もだいぶ伸びたね

    みゆみゆーう
    かわいー(#≧∨≦#)

    やっぱ
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    水分とって頑張って


    MIYUU
    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん


  • ともちゃん 
    7/31 12:34


    MIYUUちゃん髪伸びたもん

    めっちゃ似合ってる

    FASHIONもかわいい

    MIYUUちゃんらぶっ
  • 熊本*まいか 
    7/31 12:39

    やばたーんっっ(*^▽^*)
    似合うし!かわいい!ポニーテールだ♪
  • (〒)ふぅか@俺様ぴろくんに夢中√*゜ 
    7/31 12:41

    みゆうちゃん超可愛

  • ayumi☆ 
    7/31 12:45

    めちゃ可愛い

  • 志保☆紗妃 
    7/31 12:48

    ポニちゃんかわい

    夏って感じで爽やかでいい感じだ

    またいい感じのあったら載せてね

    リハがんばってね

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/31 13:27


    みゆたんへ
    (。-_-。)
    めっちゃめっちゃ長くなっちゃうから、手紙書くことにした\(^o^)/お手紙届くの待っててなぁ!今の舞夕の想いを受け取ってください(^。^)
    かったら読んでね。みゆたん週間EXILE見たよ(=´∀`)人(´∀`=)合宿お疲れさま
    ゆたんの真剣な姿見て、とっても刺激になったよ!特に筋トレのやつやばかった(T_T)涙出そうになった_| ̄|○やっぱりみゆたんみたいになりたい!って改めて思いました\(^o^)/
    張ってるみゆたん見たら、舞夕もいつまでもフラフラしてたらあかんな!って(^-^)ダンスもっともっと頑張って上手くなりたい!で、E-Girls新曲の選抜の件やけど、今まで頑張ってなかったとかじゃないし、選抜に選ばれることがすべてじゃないし、舞夕の中ではみゆたんが誰よりも一番だよo(^▽^)o
    夕の言葉じゃ全然元気出ないやろうけど、これ見てちょっとでも、励みになってもらえたら嬉しいです(>_<)落ち込んでもなかったらごめんね(笑)( ̄ー ̄)スルーしてや!舞夕は、これからもみゆたんのパワフルダンスに期待してるよ(⌒▽⌒)
    ゆたんが喜ぶもの、元気が出るもの今作ってるから、お楽しみにね(^O^☆♪
    ゆたん辛い時は泣いてもいいねんで!頼っていいんだよ(T_T)いや、頼ってよー(T_T)
    しいよ
    ゆたん〜だいすきだよー(笑)
    (。-_-。)Happinessは7人でHappinessだから(⌒▽⌒)
    ゆたん世界一だーいすき(^-^)ずっとずっと舞夕はみゆたんの背中追いかけるよ!いつでもみゆたんのこと応援してるから(。-_-。)
    変わるけど、今日はテストでした〜\(^o^)/徹夜にしては上出来(笑)単位大丈夫そうやわ( ̄▽ ̄)へっ!(笑)からの、サークルの部長さんの誕生日用のビデオレターのビデオ撮り(#^.^#)めっちゃ緊張したから、ニヤニヤしながらメッセージ言ってもた(笑)_| ̄|○でも、いいやー(笑)みゆたんも誕生日…ふふふ( ̄▽ ̄)お楽しみにね
    仕事、リハお疲れさま(#^.^#)引き続き頑張ってね(*^_^*)
    ゆたんを愛して愛してやまない、トナ舞夕より(。-_-。)
    夜したから、今からひと眠りしてきます(^_^)
    笑)
  • #7 saya 
    7/31 13:29

    めっちゃかわいい

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/31 13:30

    長いのに読んでくれてありがとう(=´∀`)人(´∀`=)リハで忙しいのに長文コメントごめんね_| ̄|○(笑)もし読んでくれたなら、敬礼ポーズ見たいな!見たことないしo(^▽^)o
    つも舞夕に夢や希望をありがとう(⌒▽⌒)みゆたんが幸せなら、舞夕も幸せだ
    ゆたんのすべてがだいすき(^-^)

  • #5.CHIE(。・_・。) 
    7/31 13:30


    めーちゃ可愛い!!
    前髪ぽニちゃんすっごく
    似合ってるo(^▽^)o

    みゆうちゃんのfashionすき☆彡
  • 敬れぇか将 
    7/31 13:31

    きゃワイ〜!
    サンダルいいね♪
  • けん 
    7/31 13:36

    お!可愛い(*^^*)♪☆
    こんなファッション好き(*^^*)!、
    今日も頑張っていこー♪
  • ももの(ふわふわ) 
    7/31 13:53

    かわいいいい

  • YUINORINORI 
    7/31 14:04

    かわいー\(//∇//)\
    おしゃれー\(^o^)
    ぽにちゃんかわい\(//∇//)\
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/31 14:07

    めっちゃお洒落(((o(*゚▽゚*)o)))♡髪型も服も可愛い♪MIYUUちゃん本当大好き〜(>_<)♡逢いたい逢いたい!広島/夢乃
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/31 14:15

    めちゃくちゃかわいすぎる〜\(//∇//)\

    服もMIYUUちゃんもかわいい〜

  • えいみ 
    7/31 14:21

    MIYUUはこういうのが似合うよね(。・ω・。)ゞ★靴かわいいーっ!!おしゃれ!
  • ことみ 
    7/31 16:23



    その系統の格好好き(>_<)

    みゆうちゃんよく似合ってる!
    靴もかわいいね☆ミ


  • miyuki. 
    7/31 16:46

    かわいい!!!!!みゆうちゃんの私服もっと見たい!ヾ(@゜▽゜@)ノ
  • #7.かほひろ 
    7/31 16:56

    みゆうちゃん可愛い(*^^*)
    ハーサル頑張ってネ(^^)/

  • ひなぴよ 
    7/31 17:02

    かわい! ♡
  • ゆりか 
    7/31 17:56

    めっちゃかわいい(*^^*)今度まねしよっ!(笑)
  • EXILE 
    7/31 18:34

    めちゃめちゃ可愛いくて似合う〜
  • Nao **゚ 
    7/31 21:45



    可愛いっ♪

    The 夏 !!!!!
    やね!


    奈央も今日は前髪ぽにちゃんやった♪



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 22:54



    可愛い

  • 白雪 
    7/31 23:04

    みゆうちゃああん(;_;)ファッションアップありがとう!みゆうちゃんほんとにオシャレだから毎回参考になってほんとに助かります(;_;)
    ゆうちゃん大好きです!前髪ポニちゃんかわゆすぎる!!もー毎日それでも大歓
    横結びとかみたい!!絶対似合
    また更新楽しみにしてますね♪コメント遅れてすみません(T_T)


           なお
  • ◆三重のまなか◆ 
    8/1 01:00

    むっちゃきゃわたんです(((o(*゚▽゚*)o)))やばー
    私のドストライクです(*^o^*)靴もきゃわたん
    れからも私服アップしてくださいね!三重県☆まなか
  • abc 
    8/2 13:17

    やせた?かわいくなった!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)