週刊 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/週刊 SAYAKA 画像1

今週の週刊EXILEも
チェックお願いします


よ〜し!!少し夜更かししよっ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全101件)
  • ひろん 
    7/31 02:33

    さーちゃんおめでと(^-^)v
  • Kuro 
    7/31 03:06

    いつも見てまーす

  • さよ 
    7/31 03:12



    なんであんなこと
    しちゃったのかな…(泣)

    E-Girlsは
    DreamHappinessFLOWER
    3組が合体したグループなのに

    bunnyやEGDってなんで、なんで


    納得いかないです(T_T)。

    選ばれた人は選ばれた人で
    頑張って欲しいけど
    選ばれなかった人たちの悔しさや
    気持ち的なものは
    その人たちにしかわからないと
    思います。

    なんでこんなひどいこと(泣)

    E-GirlsはMIMU含
    20人で活動してほしいです

    さぁちゃんに言って
    さぁちゃん悪くないもんね
    ゴメンなさい(´・_・`)



  • こたろう 
    7/31 03:45

    てげぬき〜
    (笑)
  • アンドロメダ 
    7/31 05:00

    さやかさん16人の中に選ばれておめでとうございます。今度はやめといわれて、まっさきにぶったおれた石井杏奈さんみたいな弱々しい部分もみせてほしいです。みゆうさんとまゆさんは選ばれなくて残念でしたが、いい休息期間だと思った方がいいです。バニーからは4人EDGからは2人と大躍進でしたね。
  • アンドロメダ 
    7/31 05:11

    まゆさんは合宿入りするとき、一番気合いが入ってたし、お寺の座禅も無のきょうちになってたし、歌が合わなかっただけですね。君に出会えて自由になれたきがするよとか、フォロミー、フォロミーばっかりいうのがいやだったんですよね。みゆうさんはさやかさんと一緒に先頭で踊ってたのに不思議です
  • アンドロメダ 
    7/31 05:22

    ドリームで麻未さんが選ばれてよかったです。萩花、晴美、みおちんは振りをおぼえてないから、出ていけとSATO先生に言われたのにメンバーにえらばれて、スダンナと生田梨沙さんは選ばれなかったくやしさがすこしはれてよかったです。武部柚奈さんは歌もダンスも両方うまいですね。
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/31 06:29

    選ばれて、よかったよぉー(*´∀`*)
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    7/31 06:38

    おはようございます
    昨日寝ちゃいました(T ^ T)
    録画してあるから時間ある時観ます〜
    DS455 南雲貴行
  • HIROさん 
    7/31 07:04

    はぁい
  • #12 SHIHO 
    7/31 07:06

    おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    さすがさーちゃん!
    E-Girlsシングルおめでと

  • エライ=ハゲトルヤ・ナイカーイ4世 
    7/31 07:20

    おはよー(*´ω`*)
  • 愛子 
    7/31 07:34

    まだ名古屋では放送されてないで、早く観たい

  • EXILEω// 
    7/31 07:43

    見逃したーー
    この世のおわりやあぁぁぁぁぁ

    また動画サイトで探します…(泣)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/31 08:00


    見れな

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/31 08:00

    これから録画したの見る

  • Naaaaho! 
    7/31 08:05

    E-GirlsはDream Happiness FLOWERの20人だよ( ; ; )こんなことやって意味ないきがす
  • まリこ、 
    7/31 08:11


    選抜とかわからん。
    選ばれんかったメンバーどうなるん、
    さーちゃんに言ってもしょうがないけど

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • ゆぅ 
    7/31 08:26


    合宿きつそうでした(∋_∈)

    選抜はよく分からんけど
    全力でダンスや歌に
    取り組むメンバーの皆さん
    めちゃくちゃかっこよかった!!!

    さーちゃんのあのキレキレ
    ダンスは厳しい筋トレや
    練習からできてるんやって
    良い意味での裏の顔が見れ
    嬉しかったよ(^^*)




  • YUINORINORI 
    7/31 08:27

    朝みまーす\(^o^)
  • GT-R 
    7/31 08:45

    暇だよー…お疲れ
  • EX馬鹿ぴょん太 
    7/31 08:46

    さあちゃん、選抜決定おめでとー(^_−)−☆
    ベントでさあちゃんにあいに行くね!楽しみにしてます!あと、サマンサの時のパフォーマンス、さあちゃんが1番キレッキレッだったよ(o^^o)さすがさあちゃん!!!
  • えぐっちょ@ 
    7/31 08:48


    さぁちゃんおめでと

    選抜する意味がわかんないけど新曲楽しみにしてるね

  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/31 08:51

    見たよ(^^)
    さーちゃん選ばれてめっちゃ嬉しかったo(^o^)o
    選ばれなかった人たちの分まで頑張ってね☆
    もし4thシングルも選抜形式なら今回選ばれなかった人たちはもっと頑張ると思うし、さーちゃん応援してるからね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/31 09:05

    さーちゃん、おめでとう!
    次のシングルはHappiness、Dream、FLOWERのみんながパフォーマンスできると嬉しいな
  • やすか 
    7/31 09:14

    選抜、おめでとう!でもcelebrationの時のメンバーが一番よかったな…(´;ω;`)
  • HAGIDAI 
    7/31 09:18

    週刊は録画してあるよー\(^o^)/昨日は寝ちゃって観れなかったからあとで観るね♪♪でも、さやかが今回のシングルで選抜に入ってることは前から知ってたよ〜
    まぁさやかは入ってるってずっと思ってたし、さやかが入らなかったら誰が入るの?ってなっちゃうからね
    (笑)さすがっす( ̄^ ̄)ゞ今回のシングルは今までのE-Girlsメンバーに加えてbunnyやEGDの子も含めて選考された中で選ばれるってことは本当にすごいことだと思う!!それは今までの頑張りが少し報われた瞬間でもあったのでは…?さやかは本当に毎日大変な中、頑張ってると思うから尊敬しま
    !俺ももっともっと頑張らなきゃな(*^^*)今回選ばれなかった子たちの分までもさやかが胸張って堂々としたパフォーマンスしてください♪♪俺は本当にまた楽しみが増えて、いろいろ頑張れる気がするわ
    お互いまだまだ気合い入れて頑張ろうぜ〜(=´∀`)人(´∀`=)また更新待ってる

  • さーちゃん★晴美LOVE 
    7/31 09:23

    さーちゃん見たよー!!おめでとう!!!!この前のサマンサのイベントで見てたから知ってたんだけどねっ!!あの時は生でみれて最高でした!すっごく嬉しいよー
    ーちゃん、これからもずっと応援してるねっ


    さーちゃん★大好き★茨城★15★ゆうこ
  • EXILE@_@LOVE= 
    7/31 09:24

    週EXみたよ

    さーちゃんおめでと

    頑張ってネッ

  • LDH xoxo 
    7/31 09:24

    おめでとう♡♡さーちゃんはやっぱり努力家だね!
  • ゆうと 
    7/31 09:36

    おめでとう


  • ちゃんやま★ 
    7/31 09:37

    さーちゃんおめでとう(#^.^#) 頑張ってねU+2661
  • みおはる姉妹( ^^) 
    7/31 09:52

    さーちゃんは絶対受かると思った

    おめでとう(^o^)
  • E-Girls love 
    7/31 09:55

    おめでとう

    あの曲大好きです

    早くPVみた

  • SHO SHUKA 125 
    7/31 09:56

    さーちゃんおめでとうU+2757やっぱさーちゃんのダンス一番迫力あった

    ダンスの先生『退室!』ってしゅうかちゃんとかに言ってたけど全然すごいと思った
    あんな厳しいのにさーちゃん、選抜されるって凄いなって思った
    援してるよ!
    がんばれU+2757さーちゃ

  • nao☆nao 
    7/31 10:28

    週刊EXILEなう!きびしー!!
  • 津木のボス 
    7/31 10:28

    週刊EXILE見たよ

    SAYAKAちゃんおめでとー!
    全力で頑張ってね

    応援してるよ

  • Nao **゚ 
    7/31 11:03



    週間EXILE見たよ!

    さーちゃん選抜おめでとっ(*^^*)


    頑張ってね♪



  • マッキー 
    7/31 11:10

    見たよ
    強化合宿大変そうだった

    SAYAKAちゃん選抜メンバーに入れて良かったねo(^▽^)oおめでとう
    れからも応援してるよー

  • ひなぴよ 
    7/31 11:39

    まだ見てないけど、録画ばっちしd=(^o^)=b
  • あやち 
    7/31 12:19

    録画してあるー( ´ ▽ ` )ノ
    早く見なきゃ
  • #9 Reiji 
    7/31 12:44



    見ててこっちまで
    辛くなった
    無理しないで
    ほんと
  • 志保☆紗妃 
    7/31 12:53

    週刊見ました


  •  
    7/31 12:54

    見たよ\(^^)/さーちゃん選抜おめでとう!!
  • #7 なつ浩 
    7/31 13:33



    観たよ


    さーちゃん選
    おめでとう

    さーちゃんは絶対
    入ってるって思って


    でもなんで選
    なんてするの??


    今まで通りのDream
    Happiness、FLOWERで
    良かったのに


    E-girlsのメンバーがE-girls
    の楽曲に出ないなん
    おかしいと思った


    結局誰がE-girlsなのか
    分かんなくなるよ、これぢゃ…


    さーちゃんの記事に
    こんなこと書いちゃって
    ごめん




  • 加菜( ^q^ )♪ 
    7/31 13:35




    さーちゃん
    おめでとう!!


    さーちゃん大好き(^ω^)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/31 14:11

    さあちゃんおめでとう♡いろいろ複雑だけど、決まったからには全力で応援するよ(´^ω^`)♡選抜されんかった人の分まで頑張ってね!さあちゃん大好き!広島/夢乃
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 22:56



    録画して見た


    さーちゃん
    おめでとう☆
  • 松莉奈 
    8/1 00:33

    見ました(//∇//)
    おめでとうございます(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)