かえでさん。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/かえでさん。YURINO 画像1



かえでさんとひさしぶりに写真とったかも、
この時間とても眠たい…( ̄ー ̄)
YURINO!

 
  • コメント(全57件)
  • ☆ミ 
    7/30 23:43


    可愛いー(>_<)


  • けーじ 
    7/30 23:45

    うん、眠たいなぁ( ;´Д`)
  •  
    7/30 23:45

    可愛い
    いね
    も今日の週刊EXILEはリアルタイムで見たいから起きてるね( ´ ▽ ` )ノ

    浜松 みーちょろり
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/30 23:45

    YURINO KAEDEグッ
    疲れてるなら無理せずに寝ちゃいな(^_^) 休むことも大切でしょ! 毎日、暑いからご飯食べて水分とって寝て体調崩したり風邪をひかないようにね

  • パピコ 
    7/30 23:45

    2人なんか似てる♪かわい

  • ☆藤井姉妹☆ 
    7/30 23:46

    おつかれさまっっ
    2人ともcute
    わたんっっ

  • 三代目田崎まりまり 
    7/30 23:47

    やだ〜
    凹コンビちゃ
    えっぽ今日更新ないけど元気にしてる?ゆりのちゃん元気そうなかえっぽ載せてくれてありがとう
    𧙂人で敬礼ポーズやってほしい
    間があったらお願いです(>_<)

    茉里奈
  •   あやちゅん 
    7/30 23:48


    ゆりちゃん、夜弱そうやもん(笑)
    しっかり寝ましょ-っ。

    今日もお疲れ様でし



    三重*あやの
  • まいじろう。 
    7/30 23:48

    なんか双子みたいやなー

  • 熊本*まいか 
    7/30 23:48

    むりせんで(T_T)ちゃんと寝てね
  • #7 saya 
    7/30 23:50

    かわい

  • らりるれりょん 
    7/30 23:50

    確かにかえでさんとの2shot久しぶりだね

    2人とも美人さん

    俺もねむーい

    でも、リアタイで週刊みたいから頑張る(^o^)
  • ハッピーメイカー 
    7/30 23:52

    うーん。。。
    珍しくかえでさんブログお休みかな(^^;) 
    まぁたまにはゆっくりして欲しい(*^^*) 
    その代わり今日はゆりのDayやったね(^^)vお疲れ様です☆ 
    そう!少しでも横になったら寝てしまうよ(o_ _)ozzz笑
  • ゆぅ 
    7/30 23:52

    ゆりちゃん寝た方が良いよ
    リハでお疲れやね(^^*)
    かえちゃんとの2ショット
    背景がフシギ(笑



  • ゆりのきりの 
    7/30 23:56

    ゆりのちゃんかえでちゃんとの2ショットありがとう

    嬉しい

    眠いならねんと〜

    今ね携帯小説の実写版みてるの(*^_^*)
    「天使がくれたもの」やばいの

    みてみ

    主人公の男の人ちょーかっこいい

    みてみてね

    ゆりのちゃんおやすみっ

    きりのより
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/30 23:56

    ゆりのかえで久々だあ〜!やかましEG 大好きなコンビ★☆ やかE で19日後、ゆりのかえでに会いに行くからね!待っててね\(^o^)/ やかE のこと覚えてほしいなあ♪ ゆりのおやすみ〜〜\(^o^)
  • りょうたろう 
    7/30 23:57

    無理しないでちゃんと寝て疲れとってね(; ̄O ̄)
    怪我したり体調崩しちゃうから…
    忙しいと思うけどしっかり休んでね!!
    俺も今眠いけど柔道見ちゃって寝れない(笑)
    これからはKAEDEとの写真どんどんアップしちゃって


  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/30 23:59

    オールバック似あう二人だ
    あたしの前髪も早く伸びろーww
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/31 00:10




    前髪あげとるからかな?
    似とる


    眠たいときに
    寝るのが一番(>_<)
    絶対疲れとるやろし(T_T)
    休んでください(>_<)



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ☆心☆ 
    7/31 00:12

    双子に見える〜♪( ̄▽ ̄)ノ″
  • ともちゃん 
    7/31 00:16


    あ!リクエストのKAEDEちゃんだ

    ありがとう

    今LIVEで渡す色紙の計画してるんだ

    早くゆりちゃんに会いたい

    5月から会ってなくて干からびそ

    ゆりちゃん明日もFight

    名古屋で待ってるよ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • あかりん 
    7/31 00:17

    かわいーーいー(^з^)-☆もぉだいすき

  • soul魂 
    7/31 00:20

    可愛い(^-^)

  • EXILE 
    7/31 00:49

    可愛い
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/31 00:52

    ガンバレ〜o(^▽^)o
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/31 01:07

    ゆっちゃーーーん
    の時間も眠いよね(>_<さーちゃんが夜更かしするっていってたからワタシも夜更かししちゃったんだ
    字の勉強頑張ってるんだ
    も、すごく眠くなってきちゃった(>_<睡魔だ!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/31 01:08

    今日もゆっちゃん更新たくさんありがと
    ではではおやすみー
    日も頑張りましょ♪ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/31 01:19

    2人ともかわいい〜


    おやすみゆりちゃん

  • ゆか★☆ 
    7/31 01:23



    週EXなうー!

    お土産今度絶対渡すからね(;_;)
    今日聞いたよー(泣)!
    遅れないでもっと早く行けば良かった(゚ーÅ)

    夏にしか使えない物だから、早めに渡すね!(>_<)

    今日?もう昨日か!
    一日リハお疲れ様でした!

    かえでちゃんと超久しぶりー(゜▽゜)

    去年の夏の二人の2shotいっぱい画像フォルダ入ってる♪笑

    これからもupして


    明日もお仕事頑張ってください(^O^)/
    おやすみー(ρд-)zZZ


    from.ゆか★


  • えりちょ 
    7/31 01:25

    ゆりちゃん(*⌒▽⌒*)
    おめでとう!!!!
    次の新曲もゆりちゃんの
    パフォーマンスが見れて
    よかった(>_<)♪
    楽しみだよー

  • #7.かほひろ 
    7/31 01:29

    ゆりかえで可愛すぎるo(^o^)o

  • ゆまま 
    7/31 01:30



    ゆりのちゃん、おめでとー


    うれしー!

  • あいみ 
    7/31 01:37

    ゆりちゃん、今日も沢山踊ったみたいやね(o’∀’o)お疲れ様
    いみも、今日英語のテスト頑張ったよ〜♪♪結果はあれやけど...(笑)だって、本当、めっちゃ難しくてさ( ; ; )3年生になったら急に英語って難しくなる( ; ; )!!だからゆりちゃん、来年覚悟しててね!(笑)(笑)テストの後の課外も頑張ったよ〜(o’∀’o)
    半の課外は明日で終わりやから頑張ってくる(T_T)!模試とかあるからまた行かなあかんのやけど(T_T)今日週えぐやね
    ーずっと見てない(T_T)早く見ないと溜まってく一方(笑)ハピちゃん出てるやつは絶対見るからね
    日もお仕事頑張ってね(o’∀’o)♪♪ゆりちゃんおやすみ

  • なっち☆★ 
    7/31 01:37

    選抜メンバー入りおめでとーっ!

    YURINOちゃんが強化合宿めっちゃ頑張ってる姿見たら、今日からの過酷な合宿乗り越えられる気がした!

    YURINOちゃん大好き!

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/31 01:38

    ゆりちゃん選抜おめでとう!!!新曲ぜったい買

  • りょうたろう 
    7/31 01:44

    選抜メンバー入りおめでとう!

  • うさぴょん 
    7/31 01:48

    選抜おめでと
    かえでちゃんとの2ショットありがとう\(^o^)/

  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    7/31 02:37

    大阪のMIYURINOはなにがあってもMIYURINOが一番やからね。ゆりのん頑張ってね…
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    7/31 02:44

    ゆりたん選抜入りおめでとう(*^^*)

    福島のりさまんが喜んでたよ(^^)

    MAYURINOが大好きなMAIRISAコンビでゆりたんのこと応援してるからね

    埼玉のまいまい☆
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/31 06:00

    ゆりのちゃん!
    選抜入りおめでとう(´;ω;`)

    すごく過酷な合宿やったんやね(>_<)
    ほんまにおつかれさま(´;ω;`)

    みおもほんまに嬉しい!
    これからもずっとゆりのちゃんに
    着いていくよ!

    リリースイベントあったらまた大阪にも
    来てね(*^^*)
    ゆりのちゃんが頑張ってるところ見れた
    からみおも文化祭に向けて練習頑張るよ!
    昨日は後ろ向きなコメントになっちゃってごめんね(>_<)
    お仕事忙しいかもだけどYURINOスマイルで今日もふぁいてぃぃぃん\(^^)/
    いつも応援してるよ♪(^o^)
    (大阪/ゆりのタオルのみおまろ)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/31 06:11

    ゆりのとかえぽんのコンビも大好き〜

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/31 06:30

    かわいいーヽ(*´∀`)ノ
  • HIROさん 
    7/31 07:02

    かわいい!
  • まつみな 
    7/31 08:15

    かわい


    今日もこれから練習だよ(*_*)

    オリンピック楽しい


    まつみな/北海道
  • YUINORINORI 
    7/31 08:25

    かわいーかわいー\(//∇//)\
  • きょーへい 
    7/31 10:11




    可愛い

  • LOVE=YURINO 
    7/31 10:15

    大好きー(>_<)
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    7/31 19:03



    ゆりちゃーん

    きゃああああ

    ゆりきゃえで(;_;)
    しい(ゝ。∂
    りがとう(´;ω;`)
    りきゃえで可愛すぎる(;_;)

    相方のじゅりも絶対喜んでる!

    ゆりきゃえで大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/31 22:57



    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)