月曜日、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/月曜日、YURINO 画像1


月曜日みなさんがんばれましたか??\(^o^)/

YURINO!

 
  • コメント(全88件)
  • HIROKI 
    7/30 21:24

    頑張れたよ
    日は暑かった

  • りー 
    7/30 21:24


    頑張れたよ\(^o^)
    暑さと戦いながら課題を(笑)
    YURINOちゃん体調は大丈夫?

    栃木/RINA
  • manapoyo 
    7/30 21:26

    さっきまで塾頑張ってた(-.-)笑っ!宿題やばいかんね!(笑)ゆりちゃん毎日リハーサル頑張ってるし真菜も頑張るー!ゆりちゃん、体ゆっくり休めてね
    好きーー!/兵庫の真菜

  • *WAKANA* 
    7/30 21:27

    頑張ったよー\(^o^)/YURINOもお疲れちゃん!

  • 噂のえびちゃん 
    7/30 21:29

    昨日居酒屋EXILEでパフォーマンス見たおかげで仕事頑張れました
    晴らしいパフォーマンスありがとうございまし

  • soul魂 
    7/30 21:30

    頑張ったよー
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/30 21:31

    YURINOはどうだった?
    バテしてない?(^_^)
  • LDH☆ミ 
    7/30 21:33

    おかげさまで!笑
    YURINOさんのブログ見てがんばれました♪
  • 龍王 
    7/30 21:35

    頑張れたと思っていたが…
  • ゆぅ 
    7/30 21:35

    塾と補習頑張ったよ\(^ー^)/ゆりちゃんはどうでしたか?
  • HIROさん 
    7/30 21:35

    頑張れたぁ!
  • コ・ミナミ 
    7/30 21:36

    今日は7時から夕方の6時までクラブだったよ

    YURINOちゃん熱中症に気をつけてね


  • funnyちゃんの絵理香 
    7/30 21:39

    頑張れたよ〜(⌒▽⌒)やりたかったこと全部やれた
    日からも頑張らないと♪今週はねぶただから頑張れる

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/30 21:41




    頑張れた\(^o^)/!!
    バイトしてきたよ〜



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • EXILEω// 
    7/30 21:42

    がんばれました!!
    ハングルのテストあったけ
    なんとかがんばったよぃ

  • ゆうき 
    7/30 21:44

    ゆりちゃんの笑顔のおかげで頑張れたよー\(^ー^)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/30 21:45

    がんばれました?うーん。ダンスは頑張りました(*^o^*)ゆりのちゃんポーズがみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まな
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/30 21:49

    頭クラクラして部活途中で帰ってきた(ーー;

    ゆりちゃんも熱中症には気をつけてね!!!!!!!

  • YUINORINORI 
    7/30 21:53

    頑張れましたー\(//∇//)\
    YURINOちゃんも頑張れましたかー?
  • #7 saya 
    7/30 21:54

    がんばったよ

  • ゆりのきりの 
    7/30 21:59

    ゆりのちゃん更新まってました!

    今日一日がんばれたよー

    ゆりのちゃんは頑張りすぎちゃったんじゃなーい?

    体ゆっくりやすめて

    更新ありがと

    ゆりのちゃんだいすきだよ

    毎日言って聞きあきたかな?笑
    ライブ楽しみすぎよ

    色紙楽しみにしてて

    ゆりのきりののきり
  • ぐっちゃん☆ 
    7/30 22:05


    部活頑張ったよ〜(^o^)/
    暑かったぁ

    でも楽しかったよーん♪♪

    ゆりちゃんも頑張れたかなぁ?
    明日もがんばるぞー



  • ともちゃん 
    7/30 22:05


    月曜日って感じしないけど
    今日は試合頑張った

    ゆりちゃんのおかげ

    明日も頑張ろ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • のりか 
    7/30 22:11

    バイト頑張りましたヽ( ̄▽ ̄)ノのりかより
  • S.まいまい 
    7/30 22:18

    施設実習初日、頑張れたよー!ゆりちゃんも頑張ってるから

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/30 22:19



    頑張れたぜっ



  • 舞姫 
    7/30 22:20

    バイトは頑張ったけど勉強は頑張れなかった

  • いづ 
    7/30 22:23

    部活とクラ活でした(^O^)/明日も頑張ってきます♪YURINOちゃんも頑張ってください(・´`(●)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/30 22:29

    がんばれたよ
    ゆりちゃん明日もふぁいてぃーん!!!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/30 22:30

    俺の場合、毎日もっと頑張れ!ですね(~_~;)
  • 愛華 
    7/30 22:30


    バイトがんばったよ(*^^*)



  • さーちゃん★晴美LOVE 
    7/30 22:31

    ゆりちゃん今日も一日お疲れ様!今日は塾頑張ったよ!ほんとはダンスがあったんだけど我慢した!明日もがんばろうね
  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/30 22:36





     ゆりちゃん(^O^)
     最近全然コメント来れんくて
     ごめんね(´;ω;`)


     明日は宮交シティにGENEの
     夢者修行行ってくるね(≧ω≦)



     またいつか、ゆりちゃんたちも
     宮崎でPerformanceしてね(^ω^)


     ゆりちゃんらびゅん。



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里





  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/30 22:37

    う〜ん、ダラダラしてた(--;)笑
    今日は週刊EXILEだね!
    ドキドキ。
    Dream、FLOWER、Happinessのみんな選ばれますように。
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/30 22:49

    頑張れたよ(o^−^o)明日も頑張らなきゃ!
  • nanaco 
    7/30 22:53

    今日はこれから週刊まで頑張るよー(^-^)/ゆりちゃん明日もふぁいてぃーん(^з^)-☆
  •  ゆぅちゅむ 
    7/30 22:53




    伝頑張ったよ





  • うさぴょん 
    7/30 23:04

    部活のオフが週いちしかなくてそれが火曜日だからオフのために頑張ったよ(^O^☆♪(笑
  • 元祖panda. 
    7/30 23:13

    野球と筋トレしまくってました\(^0^)
  • EX★なぎ 
    7/30 23:15

    鹿児島にGENERATION S
    がきてくれたよ♪
    楽しかった(*^^*)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/30 23:20

    ゆりのちゃん(´;ω;`)

    今日も文化祭の練習頑張れたよ*
    でも文化祭でやる劇のこと
    ちょっと悲しいことがあっ
    今は家でいろいろ振り替えって
    自分の中で整理してる(;_;)
    明日もがんばれたらいいな(´;ω;`)
    ゆりのちゃんも頑張ってね

  • まつみな 
    7/30 23:20

    頑張ったけど
    自分が情けなかった(*_*)

    でもお母さん
    水着買ってもらった


    だからテンションMAX


    YURINOはビキニとか着るの?

    まつみな/北海道
  • りょうたろう 
    7/30 23:45

    YURINOのおかげで頑張れましたー\(^o^)/
    でもまた日焼けしちゃった(; ̄O ̄)
    これ以上黒くなったら炭になる(笑)
    けど夏だしとことん日焼けしようと思います


  • #7.かほひろ 
    7/31 00:08

    勉強とリンゴケーキ作り頑張った(*^^*)
    日友達の誕生日パーティーするねんo(^o^)o
    りのも頑張っ

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/31 00:18

    学校頑張りましたよー!!ゆりちゃんたちに負けないように頑張ってます!愛知/ゆっちゃん
  • ことみ 
    7/31 00:35



    何にもやる気が起きないdayだったけどなんとか頑張りました(;_;)

    夏休みの宿題を少し終わらせた



  • 榛原のまぃ#10  
    7/31 00:42

    がんばったよ

    学校の宿題いっぱいおわらせたよ

    ゆりのゎ学校の宿題ないの
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/31 06:34

    ゆりちゃんが、頑張ってるから、頑張ってるよォーヽ(*´∀`)ノ
  • きょーへい 
    7/31 10:14




    頑張れ

    今日も頑張ろ


    可愛い

  • ちぇる。 
    7/31 10:17

    居酒屋えぐざいるいったあ\(^o^)/!ポテト食べたよ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)