リハーサル SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル SAYAKA 画像1

ツアーリハーサル終わりました


最近は一日で8から10枚くらいTシャツ使うので…洗濯物が大変(>_<)
帰ったら洗濯しなきゃ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全67件)
  • ひなぴよ 
    7/30 18:40

    わお!大変!10枚はえぐいですね
  • #7 きょんたま 
    7/30 18:42

    わー大変だぁ(/´△`\)
    つかれです

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/30 18:44


    そんな
    Tシャツ使うんだ


    頑張っ



  • 土田のゆめきゃれん 
    7/30 18:45

    すごいね!!!それだけ頑張ってる証拠だね(^O^)さーちゃんすごい(((o(*゜▽゜*)o)))
  • GREEのかっちゃん 
    7/30 18:46

    うわっ、やばすぎやん!((((゜д゜;))))それだけ、汗をかくという事ですね!僕が、中学の時陸上部に入っていた時は、最高でも4枚でした
    れを越えるとか、服めっちゃいりますやん(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/30 18:51

    暖かいから乾きやすいよね(o^∀^o)
  • ひろ 
    7/30 18:53

    熱中症とかならないように水分をとってくださいね!

    お疲れ様です
  • M-Girls 
    7/30 18:55

    お疲れ様です

    そんなに使うんですね!
    本当にさーちゃん頑張って
    踊ってるんですね(・∀・)

  • 瑠奈 
    7/30 18:56

    お疲れ様です


    洗濯大変やな

    熱中症ならないように気をつけてね\(//∇//)\
  • 星の王子様 
    7/30 18:56

    \(^o^)/
  • 愛子 
    7/30 18:58

    お疲れ


    そんなにたくさんの汗かいてるってことだで、その分ちゃんと水分摂らないかん

  • narumi 
    7/30 19:01

    お疲れさま
    んなに使うんだねΣ(゚д゚lll)!すごい\(^o^)/
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    7/30 19:01

    お疲れ様です
    そんな使うの! 笑
    それは洗濯やばいね(ーー;)
    洗濯頑張ってください〜
    DS455 南雲貴行
  • さーちゃん★晴美LOVE 
    7/30 19:16

    さーちゃん今日もお疲れ様!頑張ってる証拠だね!
    頑張ってるさーちゃんが大好きです!!

    さーちゃん★大好き★茨城★15★ゆうこ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/30 19:17

    すごいね(T_T)水分補給こまめにね☆彡
  • まあちゃん @浜松 
    7/30 19:20



    さーちゃん お疲れさま(^ー^)
    最近ほんとに
    リハーサル三昧だね(>_<)

    暑いからめっちゃ汗かくよね!
    水分と塩分しっかり摂らないと
    危ないんだって(ToT)(ToT)

    今日学校で救急救命やっで
    そう聞いたんだあ(^ー^)


  • S.まいまい 
    7/30 19:25

    すごい量やね((((;゚Д゚)))))))私は今日から施設実習やったけどクーラー効いてたからそんなに汗かかずにすんだよー(*^_^*)さーちゃんも頑張ってるから私も頑張れる!!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/30 19:31

    どんなに汗をかいてもサラサラでいられるHappinessちゃん仕様のツアーTシャツを作るしかないっ!(◎_◎;)

  • HIROさん 
    7/30 19:36

    無理せんでね
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/30 19:37

    お疲れ様(^_-)クーラーつけてないから汗やばいよねヽ(;▽;)ノ洗濯頑張れ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/30 19:37

    すごいね(>_<)私も夏場の部活は、2〜3回着替えるよ( ´△`)風入るから窓を空けれないからね(泣)何しなくても汗だく・・・(;´Д`)熱中症には気を付けてね!!
  • 【黒猫アニス】 
    7/30 19:53

    お疲れ

    それほど汗かくってことは頑張った証だ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/30 19:54

    大変やね(>_<)
    さーちゃん、お疲れ様!
  • さりりん 
    7/30 19:56

    そんなにー???
    やばいねー(^^)
    でも頑張ってる証拠やッ(笑)


    毎日お疲れさまー!


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • Nao **゚ 
    7/30 19:57



    すごいっ!

    最近暑いもんね。
    なんもしてなくても
    汗かくよねっ(´Д`)




  • EXILE 
    7/30 20:00

    洗濯大変ですね(^з^)-☆
    熱症に注意してね(^з^)-☆
  • HAGIDAI 
    7/30 20:05

    リハーサルお疲れ様\(^o^)/やっと終わったね!今日も朝からリハーサルで本当に大変だったね…。たくさん動いた分しっかりケアもしなきゃね(>_<)一日にTシャツどんだけ使うねん(笑)それだけ汗もかくし、そのままだと風邪引いちゃうもんね!洗濯頑張れ〜
    主婦さやかにならなきゃじゃん(笑)まだまだ頑張ることがたくさんだね(´Д` )また更新待ってるわ

  • みどりん* 
    7/30 20:10

    洗濯大変だね(*・ω・)ノ
    汗かくからいっぱい着替えるもんね!
    いっぱい水分とってね?
    今日は、週刊EXILE放送日やね!
    たのしみー
    さぁちゃんだいすき////
    浦安のみどり
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/30 20:14

    毎日お疲れ様。゚(゚´Д`゚)゚。♡さあちゃんの洗濯物夢乃がやるよ!(笑)広島/夢
  • ゆぅ 
    7/30 20:39

    洗濯物大量(=゜-゜)!
    自分でやるってすごいな-
    見習わないとね笑
  • Black 
    7/30 20:44

    お疲れ
    洗濯してゆっくり休んでね♪( ´▽`)

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/30 20:55

    洗濯ものたいへんやなー(;_:)
    せんたくものってゆったらずっと前の週刊EXILEのまゆちゃんのアドバイスおもいだすwww
  • ななか 
    7/30 20:56

    リハお疲れ様
    (^O^)
    午前も午後も1日中、毎日大変だね(;_;)
    疲れた時は、HARIBO食べて元気だしてね(^O^)(笑)
    すごいTシャツの量だね(゜∀゜;ノ)ノ
    忙しい上に、洗濯まで(;_;)
    大変だけど頑張ってね◎
    さーちゃん応援してるよ(^з^)-☆Chu!!
    さやかえでだ!(笑)
    さやかえでupだと何があっても元気でるよ


    さやかえで大好き(^O^)
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/30 21:07

    やばー(゚o゚;;たいへんやね(´Д` )(´Д` )お母さんおるから洗濯とかそんなしやんけどさーちゃん達は自分でやらなあかんもんなー( ; ; )大変やと思うけど頑張って!はやくライブ行きた〜い♡♡♡♡大阪@えんぶり
  • 志保☆紗妃 
    7/30 21:19

    洗濯は大変だよね

    でも1日にそんなに着るならため込めないよね

    大変だけど洗濯が一番家事のなかで好き

  • みさちる 
    7/30 21:23

    今日もおつかれさま

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/30 21:27

    さーちゃんリハおつかれさーん
    日大変だね○o。.すごいたくさんのTシャツ使うんだ
    頑張った証拠かな
    ワタシも洗濯自分でやるさーちゃん見習わなきゃ!!!
  • *WAKANA* 
    7/30 21:28

    やばー

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/30 21:29

    最近全然コメントできなくてごめんね(´;ω;`でもblogは全部読んでpowerもらってるよー
    くライブ行きたいな
    Happinessに早く会いたい
    古屋参戦するからすごく楽しみな
    ワクワク(*^^*
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/30 21:41

    リハおつかれさーちゃん


    俺も汗の量ハンパないよ


    早く涼しくなってほしいね(^^)

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/30 21:42




    さぁちゃんコメント
    できんくてごめんなさい(T_T)
    8〜10とかやばいな(゚Д゚)!
    頑張ってねー



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/30 21:46

    お疲れ様でした(*^o^*)レッスンあると汗止まらんですよね
    もTシャツの消費量が半端ないです( ´ ▽ ` )ノ三重県☆まなか
  • #7 saya 
    7/30 21:57

    お疲れさまでした

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/30 22:20



    おつかれさま


    そんな使う!
    ヤバいね(;゜゜)

  • うさぴょん 
    7/30 23:05

    おつかれさま!あたしもめっちゃ部活でTシャツ着替える(>_<)暑いから

  • ユカザイル** 
    7/30 23:10


     すごい洗濯物の量

     毎日お疲れ様です!(*^o^*)



  • アンドロメダ 
    7/30 23:43

    Tシャツ8枚ならパンツも8枚ですね。疲れててもすぐねれないんですね。うめぼし食べてますか?
  • #7.かほひろ 
    7/30 23:47

    ツアーリハーサルお疲れ様\(^o^)/
    Tシャツの量すごいなぁ(>_<)

  • rio 
    7/31 00:14

    さーちゃん

    リハーサルお疲れさまぁ☆
    Tシャツが1日で8枚〜10枚使うってすごいねっ!
    それ位いつもさーちゃんがんばってるって事やねっ(^O^)

    ほんと毎日お疲れさまっ

    りおはずーとさーちゃんの事応援してるからねっ♪
    だいすき〜

    お☆
  • LDH@コウ 
    7/31 00:54


    さーちゃん


    ツアーリハーサルお疲れ様


    1日そんなに沢山
    Tシャツ使うんだ

    10枚も使った
    洗濯大変だね(°□°;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)