VOCAL.YURINO

  • Happiness 公式ブログ/VOCAL.YURINO 画像1


Happiness LIVE TOURで披露する

あの曲を歌ってるよ!

YURINO!

 
  • コメント(全57件)
  • manapoyo 
    7/30 15:41

    そんなん言うとめっちゃ気になるーー( ̄ー ̄)ますます楽しみなってきたーー
    やく会いたいーー!/兵庫の真菜

  • ともちゃん 
    7/30 15:41


    なんだろーう

    めっちゃ楽しみだLIVE

    名古屋で待ってるよ

    ゆりちゃんのパフォーマンスも楽しみ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • M-Girls 
    7/30 15:45

    何の歌だろう
    ライブ行きたかったなぁ〜
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/30 15:47

    え!なんの曲だろう???気になる〜〜〜♪早く行きたいな!ゆりの会いたい〜〜〜\(^o^)
  • LOVE.FLOWER 
    7/30 15:50

    YURINOちゃんの声
    可愛くて癒されます(*^^*)


    なんの曲か楽しみ
    です(*^▽^*)


    さらにわくわ
    してきました(*^O^*)


  • #7 saya 
    7/30 15:53

    がんばってください

  • ぽ-ん(゚◯゚)/ 
    7/30 15:55

    聞きたい

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/30 15:56

    えー、気になるー
    張ってくださ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/30 15:57

    なんだろ〜???

    ちょー気になるな〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/30 16:00


    Eーね

  • ゆぅ 
    7/30 16:09

    何やろなぁ笑
    楽しみにしとくね♪
  • nao☆nao 
    7/30 16:15

    VOCALチーム頑張れー☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/30 16:15

    なんなんだろ〜(*^^*)気になる〜♡♡みんな頑張ってるね!暑いから気をつけて!愛知/ゆっちゃん
  • Happiネっさん 
    7/30 16:17

    え〜なになに…?ゆりちゃんどの曲歌ってるの〜?気になるな…♪
  • のりか 
    7/30 16:18

    めっちゃ気になる(>_<)(>_<)頑張って下さい!のりかより
  • 松莉奈 
    7/30 16:24

    なんだろヾ(゜0゜*)ノ?
    気になりますね(*^^*)
  • 熊本*まいか 
    7/30 16:26

    なになにー(o゚▽゚)o
    もーちょーたのしみ
  • GT-R 
    7/30 16:29

    暇だよー…?
  • HIROさん 
    7/30 16:29

    なんだー(笑)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/30 16:33




    なんの曲やろ\(^o^)/?



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • E-Girls LOVE 
    7/30 16:44

    なに????
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/30 16:55

    ライブ楽しみすぎる(><)
    毎日アルバム聞いて
    ライブで盛り上がれ
    ように曲、フ
    覚えてるよぉ
    リハ大変だとおもうけど。
    がんばってね
    お姉ちゃんがYURINOちゃ
    大好きな妹まゆより☆゛
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/30 17:00

    何だろ
    セトリ気になる(*^^*)
  • なる味噌+* 
    7/30 17:03

    LIVE行きたーい(´Д` )

    8月17日名古屋行きたかったけど
    大事な予定とかぶってて行けんだよね(T ^ T)

    Happinessあいたいよー(*´д`*)

    リハとかいろいろふぁいとです!!☆
  • LDH☆ミ 
    7/30 17:04

    どの曲ですかぁ?
    めっちゃ気になります!!

  • 麻実 
    7/30 17:07

    結莉乃ちゃん
    今日も朝早くからお疲れさま♡

    昨日は久しぶりに結莉乃ちゃんのパフォーマンス見れてYURINOリノリだったよ\(^o^)/
    ストレートかわいかった♡
    ちょっと遠かったけ
    結莉乃ちゃんから見えてたかなー

    これEポテト食べたよ!
    結莉乃ちゃんがMCで
    これE‼ってやってんのがかわいすぎた♡♡♡
    結莉乃ちゃん♡赤ちゃん\(^o^)

    来月はTOURもあるし、他にもいっぱい結莉乃ちゃんに会える機会があるから楽しみだなー♡
    でも、E-Girlsのはちゃんと結莉乃ちゃん出るのか不安だけど…(´・ω・`)
    とりあえず全部行くからね

    宮崎もー♡♡♡
    やっと宮崎に帰れるー。゚(つД`)゚。
    麻実の第二の故郷ー♡笑
    次の日大阪だからゆっくりはできないけど…
    宮崎で結莉乃ちゃんのパフォーマンス見れるの
    めっちゃ楽しみにしてるよ

    結莉乃ちゃんたちもすごく忙しいと思うけど、
    私もかなり忙しいよー!
    忙しすぎてあっという間に夏終わっちゃいそー(>_<)
    去年の夏もハピ充だったけど、
    去年以上に今年もハピ充するぞー

    毎日暑いし本当に忙しいと思うけど、
    身体に気をつけて頑張ってね!
    結莉乃ちゃんに会えるのを楽しみ
    私もがんばりMAYU♡
  • Black 
    7/30 17:12

    お疲れ

  • らりるれりょん 
    7/30 17:27

    LIVE TOURまであと少しだ

    楽しみ(^o^)
  • soul魂 
    7/30 17:30

    良いね
  • まつみな 
    7/30 17:42

    YURINO〜(*_*)
    ほんと練習疲れたあ(*_*)
    すっご
    テンション上がらないよ

    こんなときは
    ど〜すればいぃの


    まつみな/北海道
  • ハッピーメイカー 
    7/30 17:59

    ゆりちゃん聞けていーなー(*^^*)♪♪♪ 
    あー我慢をがんばってます(^^;)笑アハハ 
    早くみんなに会いたい!!!
  • YUINORINORI 
    7/30 18:34

    なんだろー?
    練習風景見れて幸せ\(//∇//)\
    ありがとう\(^o^)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/30 18:39


    なんだろー

    TOURケがしないように気をつけて


    北海道☆歩美


  • ひなぴよ 
    7/30 18:45

    なんやなんやなんやー!いくからねー!(^-^)
  • りょうたろう 
    7/30 19:26

    なんだろー?
    めっちゃ気になるわ

    今俺は新しいスパイク買って帰宅しながらHappyTimeリピートして聞いてるよ\(^o^)/
    本当いい曲ばかり!
  • S.まいまい 
    7/30 19:27

    楽しみやなー\(^o^)/
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/30 19:34

    Yurinoちゃんがボーカル‼ けっこうファンを驚かしちゃいますねぇ(;´Д`A
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/30 19:49

    ゆりのちゃん(^o^)

    ボーカル超輝いてるね〜(笑)(笑)
    ゆりのちゃんが歌っちゃうってことは…
    ない?
    (笑)
  • EXILE 
    7/30 19:52

    何の曲だろう
    Happiness ライブ行きたいなぁ
  • 【黒猫アニス】 
    7/30 19:55

    ライブ楽しそ

    チケットとれない〜

    あと一回チャンスあるから頑張ってチケットと

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/30 21:00

    めっちゃいきたいのにいけなーい(;_:)
    来年もしてね(;_:)!!
  • *WAKANA* 
    7/30 21:29

    楽しみ

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/30 21:48

    なんやろー?ツアーのリハとか居酒屋とか頑張って下さい\(^o^)/三重県☆まなか
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    7/30 22:18



    ゆりちゃーん

    楽しみすぎる(;_;)
    じでなに歌うんだろ

    楽しみ楽しみ

    一日いくよ(^O^)
    りちゃーん大すき(゜∀゜)



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/30 22:23



    なんだ


    行きたいっ”(ノ><)ノ

    行けないっ…


  • T-SoulBrothers 
    7/30 23:36


    1日にどうしても行きた


    なんとか、一般発売でGETできますよ〜に(>_<)

    きたい気持ちは、誰よりも強いから、なんとかほんとにGETしたい(^O^)
    1日に会おうね(o^o^o)
    絶対、取ってやる



    p(^^)qってね


    応援してま〜す☆ヽ(▽⌒*
  • アンドロメダ 
    7/30 23:49

    WISHですね。
  • ことみ 
    7/31 00:38



    なんだ
    楽しみ

    早く8/26になれー



  • きょーへい 
    7/31 10:18




    頑張れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)