NAOTOさんプロデュース MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/NAOTOさんプロデュース MIYUU 画像1

おはようございます!!!

昨日居酒屋えぐざいるでパフォーマンスしたあとみんなでご飯食べました(。-_-。)

デザートはNAOTOさんがプロデュースした「マンゴーNAOTOさーん」を食べました(>_<)

昨日ももの凄く暑かったので美味しさがさらに増していました(^O^)/




 
  • コメント(全47件)
  • ともちゃん 
    7/30 11:04



    居酒屋行きた

    MIYUUちゃん紹介ありがと

    MIYUUちゃんらぶっ
  • 詩菜くん。 
    7/30 11:06

    居酒屋EXILEめっちゃ行きたい
    !
    三重/しいな
  • nao☆nao 
    7/30 11:06

    いいね!今日も暑そうだね!!リハーサル頑張って(^_-)-
  • EXらぶ 
    7/30 11:07


    めっちゃ美味しそう☆彡

    コユキ

  • 志保☆紗妃 
    7/30 11:08

    外で食べると一段とおいしいよね

    居酒屋いったら食べてみる

    たくさん食べるのいっぱいだよ

    もちろんポテトも
    テト大好きだから嬉しい

  • 24karats 
    7/30 11:10



    一瞬YURINOちゃんに見え

    MIYUUちゃんまた紹介してね〜


    居酒屋えぐざいる
    行きたい!!!切実に!!
  • 橙我 
    7/30 11:10

    居酒屋EXILE行きたいです( ノД`)…
    リハーサル頑張ってください☆
    NAOTOさん

    超美味しそう

  • 敬らぶ。 
    7/30 11:16

    居酒屋EXILE行きたいよー
     TAKAHIROの食べたいです

  • #73JSB きゃな 
    7/30 11:19

    YURINOちゃんに似てきた?(*^^*)間違えたよ(泣)
    わたしも食べたあ!
    マンゴープリンめちゃおいしい
    愛知 きゃな
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/30 11:20

    ちょっ!みゆたん(=´∀`)人(´∀`=)
    すがやわ!舞夕が憧れてる直人さんとみゆたんのコラボo(^▽^)o幸せすぎて、死ぬ_| ̄|○ニヤニヤ止まらなへんやんかー( ̄▽ ̄)
    ゆたんありがとう(^-^)
    NAOTOさんとみゆたんは舞夕の憧れです(>_<)
    味しそうやーん(^O^☆
    夕も食べたいわー(>_<)リハお疲れさま(o^^o)
    いけど大丈夫?午後も頑張ってね(#^.^#)舞夕も体育終わったよ( ̄ー ̄)めっちゃ暑かったけど、新しいサルエルパンツで頑張った☆彡めちゃイケのダンスみんなに教えてあげた(笑)(。-_-。)
    ゆたん世界一だいすき(^-^)

  • ももの(ふわふわ) 
    7/30 11:26

    みゆうちゃーん!うさぎあげた、もものです!ぐりーはじめてみたよー!
    おー!わたしも昨日NAOTOさんの食べた!一緒の食べれたなんて嬉しー!

    そういえば昨日、スタッフさんにお手紙預けたんだけど届いたかな
    リハがんばってね!
  • M-Girls 
    7/30 11:29

    この前友達が食べてたから
    ちょっともらって食べました!
    おいしかったです(・∀・)
    また居酒屋行きたいなぁ〜
  • みどりん* 
    7/30 11:29

    食べた〜い!
    絶対いったら食べてやるー(笑)
    浦安のみどり
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/30 11:30

    おはよーございます(*^o^*)私も居酒屋行きたいなぁ
    ましいや!今日も暑いので倒れないようにしてくださいね(*^o^*)三重県☆まなか
  • りー 
    7/30 11:45


    美味しそう(^q^)


    暑いときに食べたら
    めちゃくちゃ最高そうだね


    居酒屋えぐざいる行ったら
    食べてみる\(^o^)

    栃木/RINA
  • ぽ-ん(゚◯゚)/ 
    7/30 11:50

    食べたいっ

  • soul魂 
    7/30 12:04

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • EXILE 
    7/30 12:13

    美味しいそう
  • HIROさん 
    7/30 12:16

    いいねぇ(笑)
  • 美央*!さえ  
    7/30 12:17

    美味しそうー♘♞
  • narumi 
    7/30 12:25

    美味しそう

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/30 12:30


    美味しそう

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/30 12:31

    直人の絶対食べる〜

  • ハッピーメイカー 
    7/30 12:50

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    あー食べたい!!!
    今メッチャ暑いからメッチャ欲しい(≧Д≦)笑 
    昼からもがんばってねo(^o^)o
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/30 13:05


    おいしそう

    食べてみたいなぁ


    北海道☆歩美


  • 08.五井中EXFAM∩(^ω^)∩ 
    7/30 13:12

    うちも明日食べる予定だよ(*^^*)
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/30 13:23

    おいしそー

  • ロック万21 
    7/30 13:23

    みゆうちゃんおはよう〜美味しそう。

    今度行った時は食べてみますね。

    メロンかき氷も美味しかったよ〜


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/30 13:32

    うまそ〜だな


    昨日はパフォーマンスおつかれMIYUUちゃん

  • Nao **゚ 
    7/30 13:47



    おいしそー(・ω・)




  • オチャッピー 
    7/30 13:51

    ジャストダンスのhappinessのやつやったよ

  • #7.かほひろ 
    7/30 13:57

    みゆうちゃんおはよう\(^o^)/
    味しそうo(^o^)o

  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    7/30 14:05


    みゆみゆーう(*'-')ノ~。.*・゚
    ぉはよ

    こんにちゎか


    暑い日が続いてるよ

    だからみゆみゆーう
    体調崩さないか心配

    ほんと体調に
    気をつけてね(*^^*)?

    みゆみゆーう
    大好きょーて(#≧∨≦#)

    MIYUU
    ww
    大好きょーて(#≧∨≦#)w

    鹿児島/JK3/ちーちゃん



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/30 14:24

    いいなぁ♪
  • YUINORINORI 
    7/30 14:37

    おいしそー\(//∇//)\
    食べたいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/30 15:13

    いいなぁ!居酒屋行きたい!行きたい!楽しそうだなぁ★愛知/ゆっちゃ
  • #7 saya 
    7/30 16:06

    めっちゃおいしそう

  • ゆぅ 
    7/30 16:06


    行きたーい\(^ー^)/
    これEポテト食べてみたい
  • 松莉奈 
    7/30 16:25

    美味しそう>゜)))
  • 三代目ふあん。 
    7/30 16:54

    それ食べました(^○^)
    おいしいですよね(●´∀`●)
  • 【黒猫アニス】 
    7/30 19:56

    はやく居酒屋えぐざいる行きたい

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/30 21:04

    直人さんのめっちゃたべたーーーい(;_:)!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/30 22:25



    食べたいけど
    マンゴー無理かもー(>_<)

    食わず嫌いってやつかなっ

    みんなで食べるの
    いーね

  • HaRuChi 
    7/30 22:40

    うちマンゴー大好物だし、直人さんproduceだから絶対食べたい(´∀`)!
  • アンドロメダ 
    7/30 23:57

    マンゴーとかあるんですね。私もきょうマンゴーゼリーたべましたが、あまり食感はないですね。おいしかったけど、ゼリーをそのまま食べてる感じでした。夏にくだものはいいです。
  • ゆりか 
    7/31 00:49

    美味しそう〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)