よし! SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/よし! SAYAKA 画像1

よし!
たくさんご飯食べまたし…
リハーサル頑張ります(^-^)/
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全55件)
  • TAKA 
    7/29 20:18

    今から

  • MEGUMI★★ 
    7/29 20:18


    頑張ってね(⌒〜⌒)☆


  • ハッピーメイカー 
    7/29 20:18

    まだあるんやね、、、(^^;) 
    よーし!がんばってo(^o^)oイイ顔☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/29 20:19

    まだまだ続くんだね(>_<)頑張ってね

  • ゆぅ 
    7/29 20:21

    さーちゃんファイト
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/29 20:22

    うち今からご飯だよ

    頑張って〜

    やっぱりさぁちゃん
    ストレートが可愛いなぁ

    滋賀県あみ
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/29 20:25


    頑張ってください

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/29 20:27

    がんばれー

  • 志保☆紗妃 
    7/29 20:27

    これからもリハなんだね

    頑張ってね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/29 20:28

    頑張れ〜(>_<)♪
  • HAGIDAI 
    7/29 20:31

    さやか今日も朝からリハーサルや居酒屋EXILEでのパフォーマンスお疲れ様\(^o^)/なかなかコメントできなくてごめんね…。今日の居酒屋EXILEでのパフォーマンスもめっちゃ行きたかったけど都合がわるくて行けなくなっちゃんだんだよね(>_<)久々にさやかのパフォーマンスも観たかったけど次の機会にお預けになっちゃった(笑)今年初の居酒屋EXILEってこともあったし楽しくパフォーマンスもできたみたいでよかったね
    いろいろとプロデュースされてるご飯も食べられたみたいだしね♪♪そしてこれからまたリハーサルとか本当に大変やん…。単独ツアーに向けてバリバリにやってる感じだね!!身体も相当疲れてると思うから、しっかりケアだけはして疲れ残さないようにね(´Д` )とにかく今は気合い入れて頑張れ〜
    本当に応援してるし楽しみにしてるから(^ー^)ノそのために俺も今は頑張りま
    お互いね(((o(*゚▽゚*)o)))また更新待ってるわ〜

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/29 20:33

    頑張って(^_^)
  • GT-R 
    7/29 20:34

    暇だよー…がんばれ
  • さーちゃん★晴美LOVE 
    7/29 20:37

    さーちゃん!今日は朝から一日お疲れ様!頑張ってるさーちゃんが大好きだよU+2665リハーサルファイティン!!!さーちゃん★大好き★茨城★15★ゆうこ
  • 愛子 
    7/29 20:38

    朝から夜までリハーサル、ホントにお疲れ様
    体は大丈夫

  • M-Girls 
    7/29 20:41

    これからリハなんですか?
    さーちゃん毎日大変だけど
    体調に気をつけて
    頑張ってください

  •  
    7/29 20:48

    朝から夜までお疲れ
    さーちゃん毎日動きっぱなしで大変だね
    丈夫??ツアー前だから忙しいと思うけど体調壊さないでね!!頑張って



    浜松 みーちょろり
  • ぽ-ん(゚◯゚)/ 
    7/29 20:55

    動いたぶんだけ、たべる!!

  • こたろう 
    7/29 20:57


    顔が疲れてるね(笑)
  • Black 
    7/29 21:02

    遅くまでお疲れ様♪( ´▽`)
    ァイト
  • いくmin 
    7/29 21:04

    今日も1日お疲れ様でした!またリハーサルとか大変だと思うけど頑張ってね
    っかり疲れも取って明日からもふぁいと(^_^)
    茨城のまなみ
  • LDH@コウ 
    7/29 21:12


    さーちゃん


    1日中踊って体調だけは
    壊さないでね(>_<)

    たまには息抜きもね


    リハーサル頑張って



  • nao☆nao 
    7/29 21:15

    リハーサル頑張って(^_-)-☆
  • まりなる 
    7/29 21:22

    ふぁいとー!さーちゃんなんか痩せた!
  • ちい 
    7/29 21:23

    さあちゃん♪Happinessのみんな
    暑いから身体に気をつけて
    がんばってね(*^▽^*)
  • YUINORINORI 
    7/29 21:26

    リハ頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ユカザイル** 
    7/29 21:30


     頑張って下さいね(*^o^*)

     さぁ〜ちゃんかわいい(o^-^o)


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/29 21:34

    リハがんばってね〜


    ファイトさーちゃん

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/29 21:36

    さーちゃん毎日リハだけど身体大丈夫?無理は絶対しないでね!たくさん食べてたくさん寝てよ!なんかお母さんみたいになっちゃった!笑とにかく身体に気をつけて!さーちゃん大好き♡愛知/ゆっちゃん
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/29 21:37




    ごはん食べてからも
    リハなんやあ(T_T)
    おつかれさま


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    7/29 21:55

    ご飯食べると眠くならない? 笑
    頑張ってください(^O^☆♪
    DS455 南雲貴行
  • 神戸★さあか 
    7/29 21:55

    さーちゃんリハばっかで大変やと思うけど無理せんと頑張ってな(T-T)!
  • まあちゃん @浜松 
    7/29 22:05



    最近はリハ続きだね(´・_・`)

    体調とか疲れが心配だけど
    ダンスしてるさーちゃんが
    大大大大大好きだか
    応援しています\(^ー^)

    さーちゃん らぶ




  • Happiネっさん 
    7/29 22:08

    餃子パワーで頑張るのだよ、さーちゃん
    ゃんちゃんと
  • HIROさん 
    7/29 22:25

    ふぁいと!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/29 22:49

    さあちゃんリハ頑張ってね

    リハが続いてるけど体大丈夫?
    無理しないでね!!
    うちはずっとさあちゃんのこと応援してるから!!
    さあちゃん大好き

    東京☆ななみ
  • EXILE 
    7/29 22:49

    お疲れ様です
  • ななか 
    7/29 22:57

    まだリハなうかな?
    リハふぁいとー!
    応援してるよ



  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/29 23:04

    頑張ってね(>_<)♡さあちゃんめっちゃ可愛い!さあちゃんのdance大好きいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。♡広島/夢
  • rio 
    7/29 23:08

    さーちゃん

    リハーサルがんばれ
    応援してるよ〜ッ(*^o^*)
    お☆
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/29 23:39

    お疲れ様でした(*^o^*)私も今日はリハでした
    ょっとしたアクシデント発生で大変でし
    重県☆まなか
  • 松莉奈 
    7/29 23:41

    お疲れ様でした(*^^*)
    わたしもリハーサルだったんです
    体調悪くなって途中で帰りました(T_T)
  • YUNA 
    7/29 23:47

    おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))さーちゃんのリハ着みたい♪時間あるときのせてほしいです(>_<)

    忙しいと思うけど体気をつけてがんばってね〜

  • ももき 
    7/29 23:47




    お疲れ様(*^^*)

  • もぉか☆ 
    7/29 23:52

    さぁちゃん
    日もお疲れ様(*^^*)毎日忙しいけど体調は大丈夫?暑いから熱中症とかめっちゃ心配(>_<)
    んま無理しすぎないでね
    ぁちゃんのダンスかっこよくて大好き\(//∇//)\愛媛のもぉか☆
  • アンドロメダ 
    7/29 23:53

    完熟マンゴーは一個2000円ぐらいするから、マンゴードリンクを作ったら赤字になるでしょうか?ドリームのハンズアップツアーのときは、ハンズアップと書いたタオルを販売してました。矢沢永吉さんは5000円でタオルをはんばいしてるそうです。ハピネスがタオルをつくるなら端と端をボタンでとめれるのを作ってください。
  • ひなぴよ 
    7/29 23:58

    大変だ。がんばってね ♡おやすみ(^-^)
  • ロック万21 
    7/30 00:33

    さーちゃんこんばんワンワン〜(笑)

    今日の居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスの時のさーちゃん髪型きゃわゆかったと思う人手あげて(笑)

    楽しい時間をありがとう。

    しっかりご飯食べたんだ〜夏バテにならないようにね

    おやすみなSAYAKA


  • #7 saya 
    7/30 02:25

    お疲れさまでした

  • soul魂 
    7/30 05:29

    おはようー
    今日も1日頑張ろうね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)