居酒屋EXILEにて!KAREN

  • Happiness 公式ブログ/居酒屋EXILEにて!KAREN 画像1

TAKAHIROさんプロデュース
フランクフルトも
頂いちゃいました


ホックホクしてて
ソースも三種類あって、
色んな味を楽しめましたよ!


おすすめなので
是非♪
食べてみて下さいねん


PS,
マネージャーHさんに
写真写って下さい!
って言ったのに……

こっち向いてくれなかったです。


残念だ…。(笑)


Karen.

 
  • コメント(全83件)
  • ユカザイル** 
    7/29 21:29


     美味しそう!(^O^)



  • まこ 
    7/29 21:29

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今日は居酒屋でパフォーマンスあったんだね!
    行きたかったなぁ〜
    晴れてたかな
    富山はめーっちゃ暑かったよ\(^o^)/

    KARENちゃん、フランクフルト
    食べたんだー
    実は私も今日食べたのー!
    一緒一緒\(^o^)/
    嬉しいな♪笑


    ゆっくり休んでねー

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/29 21:31

    すごE〜ね



  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/29 21:33


    おいしそっ



    TAKAHIROの
    フランクフルト食べたい



  • すずか☆ 
    7/29 21:36

    KAREN
    ずかだよ♪
    みにいきたかったな(>_<)居酒屋えぐさいる行ってみたいけどちょい遠くて…
    おいしそー♪Eポテトたべたいな!マネージャーさんかれんの写メにうつらないなんて損だよwwすずかが代わりにうつれ
    お疲れ♪また頑張ってp(^_^)q
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/29 21:44

    TAKAHIROのフランクフルト食べたんだ〜♪( ´▽`)いいな!居酒屋いきたいよーう(*^^*)愛知/ゆっちゃ
  • うはっ 
    7/29 22:06

    おいしそう(^O^)東京遠くて行けないです(><)
    HAPPINESSさんのライブ楽しみにしてます( ´艸`)
  • あいぴょん 
    7/29 22:14

    敬浩のフランクいいなぁ

    KAREN可愛い

  • ゆうかりん 
    7/29 22:14

    フランクフル
    食べたい(;_;)



  • HIROさん 
    7/29 22:25

    いいねぇ♪
  • まつみな 
    7/29 22:30

    美味しそうで

  • **SUN吉** 
    7/29 22:41

    今日食べてきたよ(^-^)/
    スナックのおまけのトランプ、 KARENちゃんのにトレしてもらってきたよー(*^^*)
  • ももき 
    7/29 22:49




    来月居酒屋えぐさいる行くからその時に絶対に食べるーー( 〃▽〃)

    KARENちゃん可愛い

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/29 22:49

    おいしそう!
    うちも食べた

    東京☆ななみ
  • ちぇる。 
    7/29 22:57

    明日たべる〜
  • Karen.eg.love 
    7/29 23:09

    美味しそうですね(^。^)
  • AKE・隆二(又忙しい日々が始まる最悪(>_<) 
    7/29 23:11

    お台場だったかな

    行ける方はいいよね

    てか他のグッズとかも見たかった

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 23:15



    絶対食べる


    今度行くから\(^0^)/


    TAKAHIRO〜
    大好きやでー

  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    7/29 23:32

    かれんちゃん!今日はパフォーマンスお疲れさまでした(^O^)/暑い中だったと思いますが大丈夫でしたか?(>_<)あっ!めっちゃ美味しそうーー
    酒屋行きたい!(>_<)
  • EXILEω// 
    7/29 23:34

    あー!!!
    早よ行きたー


    KARENちゃん可愛い

  • EX lov. 放置多い 
    7/29 23:36



    可愛い

  • まなちゃん 
    7/29 23:39

    KARENちゃん居酒屋のパフォーマンスお疲れさま(*⌒▽⌒*)! こっち向いてくれなかったです。って可愛いなーもう!(笑) 言葉使いかわいい(>_<)♡♡ ATSUSHIさんTAKAHIROさんのメニューも食べて居酒屋満喫してるな〜!(笑) まなみは今日はディナーショーいってきたよーo(^▽^)o KARENちゃん明日もかんばろー! オヤスミ★☆ KARENちゃんだいすき! 大阪府/まなちゃん
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/29 23:40

    私も食べたいです!今年居酒屋行けるかなぁ?三重やからちょっと遠いなぁ(´・_・`)
    MAMAにお願いします
    重県☆まなか
  • 松莉奈 
    7/29 23:42

    パフォーマンスお疲れ様でした(*^^*)フランクフルト美味しそう>゜)))彡
  • きり 
    7/29 23:45

    いいなー(*^▽^*)
    あたしも行きたい♡
  • もぉか☆ 
    7/29 23:54

    めっちゃ美味しそー\(//∇//)\でも遠いから行けそうにないやぁ(>_<)残
    マネージャーHさんは照れ屋さんなのか

  • ひなぴよ 
    7/29 23:59

    今日はおつかれさま ♡おいしそー!食べたいな〜!
  • みおちゃん 
    7/30 00:04

    KARENちゃーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ更新ありがとう!今日はお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))!行きたかった〜( ; ; )バイトで行けなかった( ; ; )ごめんね( ; ; )かれんちゃんに会いたい!ほんとに!!(´・_・`)♡♡毎日忙しそうだし、暑くなってるし、ほんとに体調には気をつけてねっ!(´・_・`)もうすぐ8月だー!私も進路にむけて動き出さなきゃ!(笑)かれんちゃーん( ; ; )お話したいよー( ; ; )!!
  • ayaka. 
    7/30 00:05

    フランクフルト美味しそう

  • *.せーか.* 
    7/30 00:09

    おいしそ〜〜

    めっちゃ食べたい(≧∇≦)

    居酒屋えぐさいる、行きた

  • S.まいまい 
    7/30 00:14

    KARENちゃん更新ありがとう\(^o^)/私も居酒屋行きたいです(´・_・`)でも明日から施設実習、たぶん夜しかコメント来れない(T_T)KARENちゃんたちも頑張ってるから私も頑張ります!
  • ITK<33AKR 
    7/30 00:20

    かれんちゃん

    更新ありがと

    めっちゃ可愛いです

  • けん 
    7/30 00:45

    いいねー♪☆
    俺も食べよー(*^^*)
    明日も一緒にはっちゃけて
    頑張っていこーね(*^^*)
    おやすみ〜☆
  • ロック万21 
    7/30 00:48

    きゃれんちゃんフランクフルト今度食べます〜

    E〜Girlsポテトは(笑)

    眼鏡きゃれん〜きゃわゆい〜一緒に食べたかったな(笑)

    パフォーマンス楽しかったよ、おつかれん〜

    ゆっくり休んでね。

    おやすみ☆


  • A 
    7/30 01:20

     
     
    KARENちゃん(*´∇`*)
    1日お疲れ様です!
    今日行く予定が行けなく
    なりだいぶ残念でした。
    Happinessに会いたかった
    ですよー。KARENちゃんの
    笑顔見たかったですよー。

    暑いなか本当にお疲れ様です! KARENちゃん Big Love

      埼玉/14/あお
  • TAKARIHO 
    7/30 01:42

    (-_-)
  • #7 saya 
    7/30 02:24

    めっちゃおいしそう

  • soul魂 
    7/30 05:28

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • E-Girls LOVE 
    7/30 08:04

    EGirlsのポテトは
  •  
    7/30 08:50

    絶対食べます( ☆∀☆)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/30 11:26

    おぉー!ななも居酒屋行ったとき、敬浩のフランクフルト食べたよぉぉー
    っちゃ美味しいよなぁぁ
    んまにかれんちゃん可愛すぎるーー(*^^*)!みゆうちゃんとの2ショット見たいなぁーー末っ子コンビで是非お願いしますっ
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/なな!
  • まっちゃん♪ 
    7/30 16:22

    TAKAHIROのフランクフルト食べたい♪
  • ことみ 
    7/31 00:44



    かれんちゃん、ずっとコメントできてなくてごめんなさいorz
    ようやく風邪治ったんで、いっぱいコメントきます!

    おいしそ〜


    なんならわたしが!写りましょう!(笑)
    まず緊張して無理だ

    かれんちゃんダテメ似合ってる(>_<)♪♪かわいい〜


  • ちゃらん 
    7/31 01:35



    すごく前のブログにコメントしてごめん


    新曲選抜おめでとう

    姉妹そろってだね

    さすが\(^o^)/
    ほんとおめでとう

    握手会絶対行きます

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/31 01:39

    KARENちゃん選抜おめでとう!!!

  • うさぴょん 
    7/31 01:50

    選抜おめでと
    藤井姉妹メンバーに選ばれてめっちゃ嬉しかっ
    久しぶりに美人藤井姉妹での2ショットみたいなぁ

  • あんな 
    7/31 02:22

    KARENちゃん選抜に選ばれたんだ

    おめでとう(^○^)
    選抜に入れなかったメンバーの分もがんばってね。
    応援してます

  • RYO 
    7/31 22:10

    美味しそう
    も食べてみたいな

  • RYO 
    7/31 22:11

    美味しそう
    も食べてみたいな
    たの更新楽しみに待ってる

  • あいぴょん 
    8/23 23:31

    めっちゃ食べたい!!

    KAREN&Tぶお〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)