おわったよ!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おわったよ!KAEDE 画像1

居酒屋えぐざいるでのパフォーマンス
おわりました(*^^*)!!

みなさん盛り上がってくれて、嬉しかったです♪♪


暑くて汗がだくだくでしたが、
最高に楽しかったです\(^o^)/


KAEDE



 
  • コメント(全51件)
  • ぴょん** 
    7/29 18:13

    楽しそう(^O^)私も行ってみたいなぁ
      福岡・しほ
  • ひなぴよ 
    7/29 18:13

    お つかれさまでした ♡
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/29 18:14

    KAEDE YURINO お疲れ様

  • LDH★ももやん 
    7/29 18:17

    会場にはいけなかったけど
    広島からおうえんしてました♪

  • あいりん!/ 熊本 
    7/29 18:17

    かえちゃん!おつかれさまでしたーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    酒屋えぐざいるほんとにいきたいな〜(;_;)。かえちゃん達のパフォーマンスも早くみたいもん!あと20日かー。って考えるとめっちゃ緊張してくる。・°°・(>_<)・°°・。早くこないかな〜!楽しみにしとるねーっヽ(;▽;)ノ
    えちゃんだーいっすき!!!熊本/あいりん
  • あっおーいお茶 
    7/29 18:18

    お疲れ様でしたっ

  • EXILE 
    7/29 18:19

    Happiness お疲れ様です
  • りさ@ 
    7/29 18:19

    おつかれー!!今日行きたかったな(>_<) 楽しくパフォーマンスできたみたいで良かった(^.^)!次こそは!会いに行きたいな(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    7/29 18:20

    くぅ〜ヾ(≧∇≦)楽しそう!!! 
    早くみんなのパフォーマンス見たい☆ 
    汗だくだくお疲れ様です(^^)/
  • ゆぅ 
    7/29 18:21

    お疲れさま
    えちゃんに会えるまであと1ヶ月以上もあるよ

    待ちきれない


  • M-Girls 
    7/29 18:22

    暑い中お疲れ様です
    Happinessに会いたかったな〜
  • ロック万21 
    7/29 18:23

    KAEDEちゃん居酒屋えぐざいるでのパフォーマンス見れたから〜よかった

    えぐざいるとうもろこし食べてE〜Girlsポテト食べてかき氷食べたよ〜うます

    家族が見に来てたね

    楓ちゃんお疲れ様


  • LDH@コウ 
    7/29 18:24


    居酒屋えぐざいるで
    パフォーマンスおお疲れ様


    汗いっぱいかいたか
    沢山お水飲んでね


    KAEDEちゃんとHappinessの
    パフォーマン
    見たかった



  • りー 
    7/29 18:24


    お疲れ

    家に居ても汗だくだから、
    パフォーマンスしたHappinessは
    もっと汗だくなんだろうな(T_T)
    熱中症に気を付けて

    栃木/RINA
  • みどりん* 
    7/29 18:27

    お疲れ様!
    かえっちょくしゃみ大丈夫??
    これから、
    ご飯かな?いっぱい食べて
    元気つけてね
    かえっちょ愛してるよー
    浦安のみどり
  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    7/29 18:30

    お疲れ

  • あかな 
    7/29 18:30

    おつかれさまでした!あたしも居酒屋いきたい!いっぱい水分補給してね
  • noriko( ̄O ̄) 
    7/29 18:36

    おつかれさまでした\(^O^)/
    きゃわたん

  • soul魂 
    7/29 18:40

    お疲れ様♪
  • ゆりのきりの 
    7/29 18:40

    かえでちゃんお疲れ
    (*^_^*)
    うちもHappinessのパフォーマンスみたかった

    本当Happinessだいすきだもんでさー

    かえでちゃん久しぶりにメンバー全員で写真とってアップしてほしいなあ

    Happinessペンケースの愛知きりのより
  • Happiness_T 
    7/29 18:41

    マジ行きたかったし〜(>_<)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/29 18:42

    おつかれ楓ちゃんゆりちゃ


    居酒屋行きたいよ〜(´Д` )
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/29 18:43


    お疲れ様です(*^^*)


  • 希亜 
    7/29 18:43

    お疲れさまでした┐('〜`;)┌
    今一番暑い時期なの
    夏バテに注意して
    水分をしっかりと取って頑張って下さい

    私も、居酒屋EXILE
    行きたいです(*^_^*)
  • ぽっぽ 
    7/29 18:45

    おつかれさまです☆
    うちも8月6日に居酒屋EXILEいくよー
  • Nao.Love☆。+ 
    7/29 18:49

    かえちゃんお疲れ様

    居酒屋えぐざいる行きたかったな〜(T^T)
  • nao☆nao 
    7/29 18:54

    お疲れさまでした☆

    一時間遅かった(x_x)

    ひとりでやけ酒です
  • 三代目田崎まりまり 
    7/29 18:54

    かえっぽお疲れ様
    んかいろいろやってたら全然コメできなかった(>_<)ゴメン
    も、かえっぽのこと忘れてないか
    か、かえっぽのこと考えてたし
    酒屋一度でいいから行きたいわ(>_<)早くHappinessのパフォーマンスが見た
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • HIROKI 
    7/29 18:55

    お疲れ
    きたかったよww
    岡山からパワーおくっとたんんじゃけど、届いた??
  • GREEのかっちゃん 
    7/29 18:56

    お疲れ様でーす!
    いいなぁ、居酒屋EXILE
    Happinessのパフォーマンス、7月1日以来見れてないからな

    はやくもう一度、みたいで

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/29 18:59


    お疲れ様っ


    楽しかった???


    KAEDE
    なんか居酒屋メニュー食べた??


    れなゎ
    まだ居酒屋ゎ行ってないの


    駄菓子屋ゎ行ったけど…


    またパフォーマンス
    しにきてね!!??


    今度ゎ絶対KAEDEに
    会いに行くか



    happyになりたい


    KAEDEだあいすき


    れな
  • うさぴょん 
    7/29 19:13

    おつかれさま!行きたかっ
    たしはちょっと前に部活から帰ってきたよ(>_<)かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/29 19:18

    かえちゃんお疲れさま★!楽しんでできたみたいでよかったです!応援ちゃんと届いたかな??やぱ夏は上がるね★行きたいなぁ…泣愛知/ゆっちゃん
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/29 19:27

    お疲れ様〜♪行きたかったよお(´・ω・`)
    京・リナポン
  • ☆ひろむ★ 
    7/29 19:40

    楽しかったよー(^O^)/ これE!って思いっきり言ったYURINOの勇気には感動した
  • HIROさん 
    7/29 19:40

    お疲れ様!
  • モンチ 
    7/29 19:59

    お疲れ様!!
    いなー!行きたかった!( ̄▽ ̄)
    盛り上がったみたいで良かったね
    この暑さで踊ったら汗ダクダクになっちゃうよ
    早くKAEDEのパフォーマンス見たいわー(>_<)
    二週間でツアーだし、めっちゃ楽しみに待ってるからねー(^_−)−☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/29 20:23

    お疲れ様〜(⌒▽⌒)
  • YUINORINORI 
    7/29 20:35

    お疲れー\(//∇//)\
    みにいきたかったぁ
  • 堺市のスギちゃん 
    7/29 20:49

    お疲れ

  • うーたん 
    7/29 21:19

    人多いし熱気が凄いから相当暑いですね(*_*)
    楽しめたみたいで良かったです♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • さくぴょん 
    7/29 21:21

    かえちゃんお疲れさま(*^_^*)うちはバイト頑張ってきたよ
    出たらまた雷が…(´д`)でも、光ってるけど音は鳴らないという(笑)かえちゃんは雷大丈夫な人ー?

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/29 22:11

    お疲れ様(⌒▽⌒)
    に行けた人は幸せだな(T-T)
    たしも早くあいたい(T-T)
    莉乃ちゃんとツーショット珍しいね(^з^)-☆♪♪♪むっちゃかわいい
    野は雷やばいーこわいー(T-T)
    ちゃんだいす
    かえで♪♪♪

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/29 22:58

    お疲れ

    今日行けなくてごめんね

    今日暑かった

    でも楽しんでパフォーマンスできたなら良かったね

    東京☆ななみ
  • ななか 
    7/29 23:06

    かえでちゃん今日はお疲れ

    かえでちゃんは、今日うちが行ったのきづかなかったと思うけど、すごいひさびさかえでちゃんのパフォーマンス見れて幸せだったよ

    今日は、パフォーマンスして輝いてるかえでちゃん見たらすっごく、元気になれたよ

    いつも元気をありがとう(^з^)-☆Chu!!
    かえでちゃんには本当に感謝だよ

    今日は、リハで忙しいのに合間をぬってわざわざイベやってくれて本当にありがとう!
    今日は、はぴのパフォーマンス見れて良かったです(^O^)

    朝、くしゃみが止まらないって更新してたけど、体調崩さないように気をつけてね!
    今日もゆっくり休んでね!
    素敵な思い出を今日もありがとう


    ps.かえでちゃんに渡したいものあるんだけど、今日渡し忘れちゃったから、また今度渡すね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 23:26



    おつかれさま


    今年初なのに
    行けなくてごめんね(ToT)(ToT)

  • 松莉奈 
    7/29 23:47

    お疲れ様でした(*^^*)行きたかったな(T^T)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/29 23:47

    お疲れ様でした(*^o^*)私は今日はリハでした\(^o^)/ちょっとしたアクシデント発生で大変でし
    中症等に気をつけて下さい\(^o^)/三重県☆まなか
  • #7 saya 
    7/30 02:19

    お疲れさまでした

  • リョウ 
    7/30 11:46

    パフォーマンスお疲れ様
    っちゃ見に行きたかったなー(>_<)暑かったから汗だくになっちゃうよね
    分補給はしっかりして熱中症には気を付けて
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)