居酒屋えぐざいる MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/居酒屋えぐざいる MIYUU 画像1


居酒屋えぐざいるでのLIVE終わりました!!!!

暑かったけど楽しかったです(。-_-。)

 
  • コメント(全33件)
  • けーじ 
    7/29 18:09

    おつかれさま♪(´ε` )
  • りょーか♯♪ 
    7/29 18:09

    お疲れ様っ♪
  • ひなぴよ 
    7/29 18:13

    あついね( ̄ー ̄)おつかれさま
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/29 18:18

    みゆたんお疲れさま( ̄▽ ̄)
    新今か今かと待ってたねんで(*^_^*)
    いけど大丈夫やったか?日射病ならんでや(>_<)
    ゆたん今日濃いめ〜可愛い〜(^O^☆
    appinessのパフォーマンス見れないの辛いけど大阪から応援届いたかな?( ̄ー ̄)
    酒屋も行きたいし、_| ̄|○今すぐみゆたんに会いたいわー(T_T)
    界一だいすき(^O^☆♪
    ポート全部終わらして、あとパソコン課題とテストだけ(。-_-。)
    れが終われば夏休み!パラダイス
    て見て〜!トップ画変えてんo(^▽^)o
    ゆたんと舞夕
    てるやろ?(笑)(⌒▽⌒)
    夕的にみゆたんは(。-_-。)←この顔文字のイメージ(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)
    れてるみゆた
    (。-_-。)可愛いやん
    課題終わらせるわ!頑張るΣ( ̄。 ̄ノ)ノみゆたんお疲れさま\(^o^)/
    っくり休んでね(o^^o)
    酒屋楽しんでね(^◇^)
    ゆたんサランヘヨ(=´∀`)人(´∀`=)

  • EXILE 
    7/29 18:18

    お疲れ様です

  • (センター・ω・ゲキカラ) 
    7/29 18:19

    暑いな
    疲れ様です!
  • M-Girls 
    7/29 18:20

    暑い中お疲れ様です!!
    MIYUUちゃん大人っぽい☆
  • ゆぅ 
    7/29 18:22

    お疲れさま♪パフォーマンス見たいなぁ

  • ハッピーメイカー 
    7/29 18:22

    みゆうちゃんお疲れ様です(*^^*) 
    あー早くみんなのパフォーマンス見たいです☆ 
    後ろに陽気な子が映ってるね(*^^*)笑アハハ
  • りー 
    7/29 18:23


    お疲れ

    暑かったと思うけど
    体調大丈夫?
    熱中症とかにならないよう
    こまめに水分とらなきゃだね!

    栃木/RINA
  • ロック万21 
    7/29 18:25

    みゆうちゃんのパフォーマンスばっちり見えたよ〜髪型かっこよかった

    EXILEとうもろこしやE〜Girlsポテトやかき氷食べました

    みゆうちゃんは何食べるの??


  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/29 18:25

    熱中症にも気をつけてね(T_T)
  • みどりん* 
    7/29 18:28

    お疲れ様!
    熱中症大丈夫かな!
    気をつけてね!
    浦安のみどり
  • noriko( ̄O ̄) 
    7/29 18:36

    おつかれさまでした\(^O^)/
    きゃわたん

  • soul魂 
    7/29 18:39

    お疲れ様♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/29 18:41

    おつかれ〜MIYUUちゃん


    ちゃっかりKAEDEちゃん

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/29 18:43


    お疲れ様です(*^^*)


  • Nao.Love☆。+ 
    7/29 18:49

    みゆうちゃんお疲れ

    居酒屋えぐざいる行きたかったな〜(T^T)
  • nao☆nao 
    7/29 18:51

    MIYUUおつかれ(^_-)-☆
  • 三代目田崎まりまり 
    7/29 18:56

    お疲れ
    ら、みゆみゆとかえっぽ
    えっぽ覗いてる〜笑 みゆみゆの満面の笑みが見たい
    ゆみゆブログだとクールだからね


    茉里奈
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/29 19:17

    お疲れさま!楽しんでパフォーマンスできたかな(*^^*)あたしはちゃんとpower送ってたよ!届いたかな??お家帰ったらゆっくり休んでね★愛知/ゆっちゃ
  • ユカザイル** 
    7/29 19:17



     みんなお疲れ様で




  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/29 19:35

    おつかれさま
    きたかったな
    MIYUUちゃんが楽しめてよかったー
    も、大阪にも来てやー(´・_・`)
    くは午前中ある中学校で合同練習と練習試合やって午後は高校で練習試合やって
    ちゃくちゃ移動とか大変やった(笑)しかも休んでる子おったからあたし違うポジションなのにそこにいれられてめっちゃしんどかったー
    っちゃ怒られて泣いちゃったし
    も、Happinessの曲聞いて元気出す!
    か自然に元気出るわ
    大好きHappiness!
    MIYUUちゃんびっくらぁぶ!
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • HIROさん 
    7/29 19:40

    暑い中おつかれー!
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/29 20:23

    お疲れ
    水分補給しっかりね
  • YUINORINORI 
    7/29 20:35

    お疲れー\(//∇//)\
    みにいきたかったぁぁぁぁ(´Д` )
  • Happiネっさん 
    7/29 21:07

    みゆちゃん…アフターケアしっかりしましょう
    おじさんの息子君はみゆよりお兄ちゃんだけど、楽器やるけどダンスダメなの…機会あったら教えてあげ

  • 敬らぶ。 
    7/29 21:09

    みゆうちゃん

    お疲れ様(^^*)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/29 22:59

    お疲れ

    今日行けなくてごめんね(T_T)
    東京☆ななみ
  • 松莉奈 
    7/29 23:47

    お疲れ様でした(*^^*)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/29 23:48

    お疲れ様でした(*^o^*)暑い中でのパフォーマンス
    中症等に気をつけて下さい\(^o^)/三重県☆まなか
  • ゆりか 
    7/30 00:18

    お疲れ様♪
  • #7 saya 
    7/30 02:19

    お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)