居酒屋えぐざいる☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/居酒屋えぐざいる☆MAYU 画像1

今日は...

今年初となります!!!!!!

「居酒屋えぐざいる」で

Performanceです
"






皆さんの事、
待ってまーす



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全53件)
  • たき 
    7/29 15:41

    行きたかったなぁー(*_*)頑張ってね♪
  • あおたん 
    7/29 15:43

    なうだよ(^-^)/
    柵の横のひもの白のヘアバンして

  • ともちゃん 
    7/29 15:46


    今年初パフォーマンス楽しんで

    暑いから気をつけて

    MAYUちゃんのこと名古屋で待ってます

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/29 15:48

    うー行きたいのに(T ^ T)今すぐ飛んで行きたい…。でも応援はたくさんたくさんしてるからね★また逢えるの楽しみに勉強頑張るよ!愛知/ゆっちゃ
  • ハッピーメイカー 
    7/29 15:50

    一回行ってみたいなー(*^^*) 
    楽しんでね☆ 
    夏やね〜(≧∀≦)
  • soul魂 
    7/29 15:51

    頑張ってね(*^^*)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/29 15:52

    いけやんけど応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))頑張って下さいね(*^o^*)三重県☆まなか
  • M-Girls 
    7/29 15:54

    めちゃめちゃ会いたいけど
    心参戦で応援してMAYU

    楽しんでくださいね

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/29 15:56

    大阪から応援してるからね(⌒▽⌒)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/29 15:57


    頑張ってください

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/29 15:59

    居酒屋がんばってね
  • HIROさん 
    7/29 16:00

    頑張ってね!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/29 16:05

    いけないー泣
    二回目あるかな??
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/29 16:11

    月末が給料日で今月は金使いすぎて、今の所持金はヤバいんで今日は行けなくて残念だよ(ToT)MAYUに逢いたかったしHappinessの最高のパフォーマンスを見たかった…(ToT)今日はそんな理由で行けないけど来月は可能な限り行くからね!今日も大盛況なるのを願ってるよ!ほんと暑すぎるから水分補給は十分にとって頑張ってね!またMAYUに逢えるのを楽しみにしてるよ(^_^)Happiness最高!MAYU最高
  • ことみ 
    7/29 16:11



    イェーイ!
    がんばってね\(^o^)/


    名古屋から応援してます!


  • ゆぅ 
    7/29 16:11

    遠くて行けないけど頑張ってね!!!
  • 0 
    7/29 16:14

    ワイルドにきめてこいよぉー笑応援してるぜぇ(^-^)/

  • あいちゅん 
    7/29 16:14


    頑張ってね\(^o^)

    岐阜から応援してる


    今度行くとき
    Happinessに会えたらいーなぁ

  • (群馬)ゆかちん 
    7/29 16:14




    かえでちゃんとの2shot
    ありがとう まゆちゃん(*^^*)



    居酒屋行けないけど
    頑張ってね \^^/

  • TAK 拓也 
    7/29 16:18

    待たれるとつらい(笑)なんって
    暑い日だからこその居酒屋!!去年、Wishのパフォーマンスを見たのが懐かしいなぁ
    年って早いね
    フォーマンス!ファイト!!きっとお台場は大にぎわいなんだろーなぁ
    た報告待ってるよ!
    TAK
  • みもたん 
    7/29 16:53

    うぐわぁああぁあぁあぁぁあ☆でパワー送信!バイト行ってくるね!まゆちゃんダイス
    performanceふぁいてぃん!\魔法のMAYUsmileにメロメロ
    *MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <mayufamily☆"東京代表>高2/みもた
  • EXILEω// 
    7/29 17:10

    がんばってねーっ

    2人ともむっちゃ可愛い♪

    8/22も来てくれたら
    ほんまにほんまに嬉しい(*^o^*)ww
  • まぴん 
    7/29 17:29



    居酒屋いきたかった

    行けないけど応援してまゆ

    performanceがんばって下さい
    !
    MAYUちゃんBig Big Love

    MAYUちゃんだいすき(´З`)/



    茨城県のまぴ

  • EXILE 
    7/29 17:40

    お疲れ様です
    写メ可愛い〜
    今日の居酒屋えぐざいるのパフォーマンス頑張ってね
    応援してます
    熱症に注意ね
  • ゆきゃぴ 
    7/29 17:43



    行きまーーー

    って言いたいけど行けないので
    心参戦するね(´・ω・`
    東京のイベント行けない分
    名古屋でのライブ楽しみにしてる


    居酒屋でのPerformance
    ふぁいてぃーーーん


    私は今日花火大会楽しんできまゆ



    岐阜県ゆうか
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/29 18:26

    行きたいよ〜


    来年は絶対行きMAーーーーーーーーYU

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/29 20:26

    お疲れ様〜
    きたかった(>_<)!
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    7/29 22:11

    今日本当行きたかったー( ; ;


    仕事とかありえんよな( ; ; )MAYUちゃんにあいたかったー( ; ; )
    LIVEで会うの楽しみにしてるよ( ; ;
  • *chifumi* 敬*隆*亜 
    7/29 22:40




    ちふみちゃんに今回
    伝言お願いしました

    まゆちゅう

    居酒屋でのパフォーマンス
    お疲れさまでしたッ

    毎日暑いからこれからも
    熱中症とか気をつけてね


    愛知県 高2 舞菜(まな)
    MAYUfamily☆愛知県代表


    -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

    おつかれさま

    愛知/ちふみ



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 23:29



    行きたかったよーお(ToT)(ToT)

    おつかれさま

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/29 23:50

    MAYUちゃん毎回ポーズ同じだけどかなり可愛いよね(≧∇≦)
  • #7 saya 
    7/30 02:09

    お疲れさまでした

  • あー 
    7/31 21:49

    MAYUちゃん更新あんまないけど大丈夫?(T_T)忙しいなとかならいいんだけど心配だよぉ(´д`)リハとか色々大変だと思うけど応援してます!MAYUちゃんスマイル大好き(*^^*)


  • 眞(・ω・)姫 
    8/1 20:00

    MAYUちゃんブログの更新ないから心配だよ(;_;)
    次の更新楽しみに待ってる

  • まリこ、 
    8/3 18:29


    真結更新ないけど元気なのかな?
    他のメンバーのにもコメントしちゃって迷惑かけてる ごめんね でも真結がこんなに更新ないの珍しいから不安で仕方ない
    美夢ちゃんのときみたいに
    なってほしくない

    とりあえず真結が心

    アメーバでもグリーでも
    どっちでもいいから更新待ってる

    ほんと 真結がいなきゃダメなの

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • an7@73 
    8/3 23:15

    お久しぶりです!
    こんばんは(゚▽゚)/

    毎日毎日リハとかで
    忙しいのかな??
    しばらく更新がないけど
    体調崩したりしてない??

    ツアーも近いしイベント
    たくさんあるから
    集中してるのかな?

    余裕が出来たらまた
    更新してね(^O^)

    MAYUちゃんの笑顔みたいな

  • みもたん 
    8/5 02:58

    まゆちゃーん(;o;)体調崩したりしてないよね?最近更新無いから、すごく心配(ToT)(ToT)忙しいから更新出来ないのかな?とりあえず皆心配してるよ!時間が出来たら更新してね!魔法のMAYUsmile見せてね
    まゆちゃんダイスキだよ
    GREEでもアメーバでもLDHmobileもファンクラブもどれでもいいから更新してね!更新待ってMAYU(*^3^)/〜☆\魔法のMAYUsmileにメロメ
    /MAYUchan Luv (/Д\)chu<emojiid ="21"><MAYUfamily"☆東京代表>高2/みもたん
  • あんな 
    8/5 14:45

    MAYUちゃん
    丈夫ー
    もうすぐツアーだからゆっくり休んでね(T ^ T)無理しちゃダメだよー
    名古屋のLIVE楽しみにしてるね!MAYUちゃんすきだーーーw
  • #4眞木まゆーひ(´ω`) 
    8/5 17:44




    真結ちゃん大丈夫ですか..?

    最近、更新もなくて
    MAYUFamily☆"みんな
    心配してたんだ(´・ω・`)

    そしたらHappinessメンバーが
    体調崩したッて報告してくれて!
    最近すっごい暑いし
    リハばっかりで大変だったか


    ゆっくり休んでね(´Д`)


    真結ちゃん
    1人の身体ぢゃないんだし
    無理だけはだめだよ!!

    みんな心配してるか
    また元気なMAYUSMILE

    見れるのを待ってMAYU


    8/18 福岡ツアーで逢おうね


    では!具合悪いのに
    長文コメでごめんなさいっ

    まゆーひでしたッ!


    MAYUちゃん
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    好き 好き 杉枝ー


    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • an7@73 
    8/6 02:00

    こんばんは!

    体調はどうですか??
    ツアーも近いので無理せず
    ゆっくり休んでください!!

    次逢える時は
    元気な姿見せてください^^

    また素敵なMAYUちゃんの歌声とキラキラ輝いた笑顔が見れますように...

    MAYUちゃんの体調が1日でも早く良くなることを願ってます

    おやすみなさい。
  • an7@73 
    8/6 14:40

    おはよう('-'*)

    昨日はゆっくり休めたかな??
    体調はどうですか??

    たくさん栄養とってゆっくり休んでね!!^^
    無理せず焦らないでちゃんと体調治してね!!(^O^)


  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    8/8 14:54

    MAYUちゃん体調の調子はどおですか?( ; ; )GREEもアメブロも更新ないから心配です(/ _ ; )
    エーネと単独LIVEはでれそうかな?(/ _ ; )無理してでて、悪化するより、公演やすんで、元気な姿でまた私達MAYUSmile
    分けてね!

    埼玉のまいま
  • #7 なつ浩 
    8/8 16:29



    MAYUちゃん!

    調子は大丈夫
    MAYUちゃん優しいか
    きっとファン、Happinessの
    考えてくれてると思うけど
    今は焦らずゆっくり
    休んで



    MAYUちゃんBIG LOVE



  • Last 
    8/8 23:21

    MAYU生きてるー笑??

    本当に心配だわ…


    理由は体調不良なのかな?
    MAYU本人から聞きたい


    ゆっくり休んで元気だして


    LIVE楽しみにしてま
    ←重圧かも(汗笑

    最後に
    態をあるがままに受け入れよう
    起きてしまったことを受け入れることこそどんな不幸な結果をも克服する出発点となるからだ
    引用 カーネギー
  • まリこ、 
    8/9 10:18


    まゆ(T_T)
    さすがに心配だよ…

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    8/10 00:41

    MAYUちゃん
    ーネは出れそうなのかな?(>_<)Blog更新ないから心配( ; ; )ゆっくり休んで明日に備えてね(>_<)
  • natsuki 
    8/10 17:11



    体調ゎ大丈夫ですか


    ものすごく心配ですっ...



    ゆっくり休んでまた元気な姿見してくださいね


    元気に戻ってくるのを待ってます




  • まリこ、 
    8/10 17:27


    モバイル見たよ(>_<)
    ツアー延期なったけ
    真結は責任感じないでね。

    ゆっくりでいいから
    焦らないで 本当に

    ファンはずっとずっと待てるから
    10月に福岡で会おうね!

    真結 びっぐびっぐらぶ


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • M soul brothers 
    8/10 17:43



    ゆっくりなおしてください

  • ちゃらん 
    8/10 19:45



    まゆー

    大丈夫

    心配だよー>


    1人で責任とか背負わないでよー

    まゆは1人じゃないんだか

    まゆにはファンのみんなや、メンバー、家族、友達がいるでしょ


    ツアーまでにゆっくりに休んでね\(^o^)/

    まゆ大好きだよ(*^^*)

    これからも、無理しないで

    なな.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)