いざ居酒屋えぐざいる!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/いざ居酒屋えぐざいる!YURINO 画像1


いざ!リハーサルおわって、居酒屋えぐざいるに出発!☆

ぜひ生パフォーマンスを見てもらいたいな!


YURINO!

 
  • コメント(全52件)
  • ともちゃん 
    7/29 14:47


    ゆりちゃん暑いけど
    気をつけて頑張って

    生パフォーマンス見たい

    名古屋からPOWER送るよ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • LOVE=YURINO 
    7/29 14:48

    早くきてー
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/29 14:48

    ゆりたん(泣)今日もきゃわた〜〜ん(><*)ノ~~~~~󾬍󾬍󾬍 遠くて行けないけど、熊本から応援してるねっ! ゆりたーーーんいってらっしゃい\(^o^)/★
  • ちゃんさつ 
    7/29 14:49

    いいな、いいな、(>_<)
    札幌にいるから行けないや

    パフォーマンス見たかったな〜

    ゆりのちゃー
    札幌でもライブやって(T-T)笑

    きょうのライブ成功するよ
    祈ってます\(^o^)
    がんばってね\(^o^)/
  • #7 saya 
    7/29 14:49

    がんばってください

  • Directioner★ 
    7/29 14:50

    リハーサルお疲れ様(*^^*)
    遠くていけないけど応援してます\(^o^)/

  • Happiネっさん 
    7/29 14:50

    観たいよ〜

  • 元祖panda. 
    7/29 14:50

    宮城から遠いぜ〜><!がんばっ

  • ☆ジジ☆ 
    7/29 14:51

    暑いけど頑張って(*^^)v

    応援してるよ~
    chu

  • ロック万21 
    7/29 14:52

    生パフォーマンスみたい〜暑いゆりのちゃん溶けそう(笑)


  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/29 14:52

    頑張ってね(>_<)
  • LDH馬鹿篤★広★隆 
    7/29 14:56


    居酒屋EXILE行きたい〜

    お疲れ様です

  • LDH☆ミ 
    7/29 14:58

    パフォーマンス頑張ってください!!


    応援してます

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/29 14:58

    見たいよー(T ^ T)
  • M-Girls 
    7/29 14:59

    お疲れ様です
    行けないけど応援してますね☆
  • ハッピーメイカー 
    7/29 15:00

    楽しんできてね♪♪
    行ってらっしゃい(^^)/
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/29 15:02

    大阪から応援してるからね(>_<)MIYURINOでたこちゅー見たい
  • あいみ 
    7/29 15:05

    わー行きたい行きたい(。-_-。)近かったら飛んで行くのに、さすがに福井からは遠すぎて飛べない(。-_-。)(笑)久しぶりのファンの前でのパフォーマン
    日も暑いけど楽しんできてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あいみは、明日英語のテストがあるから今日は1日勉強頑張ります(。-_-。)!
  • soul魂 
    7/29 15:06

    頑張ってね(*^^*)
  • まなみ 
    7/29 15:07

    頑張ってね\(^o^)

  • 榛原のまぃ#10  
    7/29 15:08

    がんばってね

  • らりるれりょん 
    7/29 15:12

    試合終わって軽い熱中症になっちゃった

    YURINOも気をつけてね

    パフォーマンス頑張ってねッッ
    今日ゎ断念するけど、近いうちにやってくれるよね
    ゎ絶対行くか

    Fight YURINO(^o^)
  •  
    7/29 15:13

    行きたい(´Д` )
    張って来てね


    浜松 みーちょろり
  • のりか 
    7/29 15:14

    CHUなゆりのちゃんめっちゃ好きーーー!居酒屋楽しんできて下さい\(^o^)/のりかより♪
  • さーちゃん★晴美LOVE 
    7/29 15:16

    ゆりち〜ゃん、みたいよーみたいよーみたいよー!!さっきダンスだったんだ!居酒屋楽しんでね!
  • あおたん 
    7/29 15:22

    居酒屋なうだよ(o^^o)
    白のヘアバンしてる
    早く会いたいなぁ!
  • HIROさん 
    7/29 15:29

    みたいな!
  • 志保☆紗妃 
    7/29 15:39

    これからなんだね

    頑張ってたくさんいい思いでつくってきてね

    行きたかった

    次からは時間とかヒントでいいから教えてほしいな

    風強くなってかたから飛ばされないようにね

  • ゆりのきりの 
    7/29 15:40

    いいな

    いきた

    がんばってね

    WCFやるのかな?
    ごはんたべながらHappinessのパフォーマンスみれるとか幸せすぎじゃん!

    たおれんよーにたくさん水分とってね

    ゆりのきりの

    きりのより
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/29 15:41

    これからか〜
    いな、今すぐにでも飛んでいきた
    頑張ってね

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/29 15:47

    行きたーいよ。ゆりちゃんに逢いたい。宮崎コンビに逢いたーい!みんなに逢いたいよー!また逢えるの楽しみに勉強頑張る!楽しんできてね★応援してる(*^^*)愛知/ゆっちゃ
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/29 15:54

    リハお疲れ様でした(*^o^*)
    頑張って下さいね\(^o^)/いけやんけど応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))三重県☆まなか
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/29 15:59


    頑張ってください

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/29 16:02

    パフォーマンス生でみたいなー(;_:)!
  • ゆぅ 
    7/29 16:14

    いってらっしゃい♪頑張って!
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    7/29 16:18

    居酒屋えぐざいるなうです
    りのちゃんにあえたらいーな(^-^)/東京((彩樺))
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/29 16:27

    生YURINO気になる

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/29 16:29




    いきたいいきたい
    いきたーい!!!

    ゆりちゃんに
    会いたいよ〜


    福島/まいま




  • ゆっちゃ*74 
    7/29 16:32

    行きたかった

  • まつみな 
    7/29 16:40

    生パフォーマンスみたぃ(-_-)

    まつみな/北海道
  • いづ 
    7/29 16:41

    写真のYURINOちゃんめちゃくちゃかわいいです♡いろいろ頑張ってください♪
  • うはっ 
    7/29 16:58

    HAPPINESSのパフォーマンス生で見たかった(>_<)今からバイト頑張ってくる(・_・、)
    chuのYURINOちゃんかわいすぎるっ( ´艸`)ライブ楽しみにしてます(^o^)

    兵庫/ちか
  • EXILEω// 
    7/29 17:15

    今日行っとー人ふんまうらやまし

    がんばってねーっ♪

    8/22も来て欲しいな☆(笑)
  • EXILE 
    7/29 17:46

    お疲れ様です
    今日も暑いから熱症に注意
    今日の居酒屋えぐざいるのパフォーマンス頑張ってね
    応援してます

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/29 18:21

    行きたいよ〜(´Д` )

    生パフォーマンス見たいしゆりちゃん達に会いたい

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/29 19:58

    ゆりのちゃん!
    おつかれさま(^o^)

    ゆりのちゃんの色の濃い
    口紅すきだなー\(^^)/

    どこの口紅使ってるの?(^o^)
    (大阪/ゆりのタオルのみおまろ)
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    7/29 22:42



    ゆりちゃーん

    リハーサルお疲れ様(;_;)
    ーほんといきたかったな(;_;)
    8月は絶対いくからね!(;_;)

    ゆりちゃーん大好き


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/29 23:09

    リハお疲れ様

    今日は本当に行けなくてごめんね(T_T)
    早く会いたい!!
    東京☆ななみ
  •  
    7/29 23:15

    今日行きたかったけど行けなかったんだ(/´△`\)
  • りょうたろう 
    7/29 23:36

    リハお疲れ様\(^o^)/
    最高のパフォーマンスできたかな??
    俺も生でYURINOのパフォーマンスと笑顔見てパワーもらいたかったなー

    けど今日はBlog見て我慢します(T_T)(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)