パシャリ企画☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/パシャリ企画☆MAYU 画像1

皆さん、
おはようございます
!






写真は...
FLOWERの
重留まなみちゃんと


パシャリ------ッ
"


Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全39件)
  • りょん 
    7/29 11:09

    まーちゃんめっちゃ茶色く見える
  • ask. 
    7/29 11:10

    2人ともきゃわたん

  • きょみ 
    7/29 11:10

    可愛い

  • たき 
    7/29 11:10

    おはよぉ(*^^*)いいねパシャリ
    ww
  • まなみ 
    7/29 11:11

    かわい

  • みどりん* 
    7/29 11:14

    おはよー!
    相変わらず可愛いー( ´艸`)
    まゆちん可愛いまなみん
    可愛い

    今日も暑いから体調気をつけてね
    浦安のみどり
  • ロック万21 
    7/29 11:14

    MAYUちゃんおはようございます。

    いや今日も暑いな〜まゆちゃん倒れないようにね(笑

    今日も一日がんばりMAYU〜

    パフォーマンスみたい〜

    仲良し画像見れてシアワセ


  • nao☆nao 
    7/29 11:17

    MAYUかわいっ(^_-)-☆
  • はる 
    7/29 11:18

    かわい

  • soul魂 
    7/29 11:19

    可愛い(^-^)

  • HIROさん 
    7/29 11:26

    おはよー!
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/29 11:27

    MAYUちゃん

    おはよ

    忙しいみたいだね

    あまり無理しないで、ゆっくり休んでね

    まぁちゃんとMAYUちゃんふたりとも、かわいー

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/29 11:29

    かわゆ
    今日も頑張ってね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/29 11:29

    なんか珍しいコンビ

    可愛い\(^o^)/
  • TAK 拓也 
    7/29 11:36

    このままFLOWER とのツーショットコンプしちゃう?? 今日も
    さ半端ないから水分補給も半端なくしよう(笑) MAKIさんのRemixジュース4飲みた
    (T_T)居酒屋行けないから凹んでるけど、夏はこれから!がんばるぜ!MAYUもファイト
    エンジョイ
    リラックス
    TAK
  • #7 saya 
    7/29 11:45

    かわい

  • 照都 
    7/29 11:45

    おはようございます

  • ゆぅ 
    7/29 11:48

    MAYUちゃんおはよう
    のファッションめっちゃ可愛い!MAYUちゃんぽいです

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/29 11:49


    ちーたんとのツーショット見たいです

  • EXILE 
    7/29 11:50

    おはようございます
    写メ可愛い〜
    居酒屋えぐざいるのパフォーマンス頑張ってね
    MAYU ちゃんとまぁちゃん熱症に注意ね
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/29 11:53

    おはよ
    日も頑張ろうね(^_-)
  • ハッピーメイカー 
    7/29 12:01

    まゆちゃんおはよう(^^)/ 
    まーちゃんイイ顔(≧∀≦)笑 
    まゆちゃん、今日もしっかり!暑さに負けずにがんばってねo(^o^)o 
    早く歌声聞きたい♪♪♪
  • ユカザイル** 
    7/29 12:07


     可愛い(^O^)

     今日は頑張って下さいね



  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/29 12:12

    MAYUちゃんおはよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡今日も暑いけん体調には気をつけてね(>_<)MAYUちゃんまあちん可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡広島/夢乃
  • 愛子 
    7/29 12:24

    MAYUおはよ
    日も暑いから、身体に気を付けて
    次は萩花とパシャリ

  • あやか(*´`*) 
    7/29 12:29

    まゆちゃんおはよー\(´O`)
    パシャリ企画良いね
    ちゃんともぜひ!笑今日は居酒屋えぐざいるでperformanceだね♪私は行けないけど、power送ってるからねー!頑張って
    度は絶対行くからね
    !! やか(*´`*)
  • のり 
    7/29 12:29

    暑い中、パフォーマンスお疲れ様です。居酒屋に出演されるとの事楽しみ。下の娘と同じ名前なので特に応援してます、頑張ってください。
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/29 12:30

    パシャり〜可愛いー(*^^*)♡今日は居酒屋で頑張ってね!行けないけど応援してます★愛知/ゆっちゃん
  • いまいちさん。 
    7/29 12:40

    まゆちゃん可愛すぎます(〃▽〃)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/29 12:45

    かわいすぎる\(//∇//)\

    この企画もっとして

  • みもたん 
    7/29 12:46

    更新ありがとう\(^o^)/パシャリ企画いいね〜☆モンくんとパシャリし
    とふんにゃりピース見たい!我が儘でごめんね(;o;)今日は居酒屋えぐざいるでのperformance!私はバイトで行けないけど、握手会あったら伝言頼んだから、受け取ってくれたら嬉し
    今日も暑いから熱中症気を付けてね!あと怪我も!今日もHappinessのperformanceで沢山の方々が幸せになれますよーに。魔法のMAYUsmileで皆を笑顔に変身させちゃって
    うぐわぁああぁあぁあぁぁあ★でパワー送信(*^3^)/〜☆まゆちゃんダイス
    魔法のMAYUsmileにメロメ
    /*MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <mayufamily☆"東京代表>高2/みもたん
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/29 12:50

    おはよう(^_^)今日もリハーサルと居酒屋えぐざいるでのパフォーマンス頑張ってね!俺は今日は行けないけど今日も大勢の人達がHappinessの最高のパフォーマンスを見に来るのを願ってるよ(^_^)v暑いから十分に水分補給と塩分も取ってね。今日は行けないけど、
    がっつりパワー送るよ!(^_^)vHappiness最高!MAYU最高!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 14:30



    かわいーい


    次は
    れいちぇるとのパシャリ

    待ってまーす♪♪笑
  • ともちゃん 
    7/29 14:49


    まあちゃんとは珍しいよね

    嬉しいなー
    今度しゅうちゃんと見たい

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • ことみ 
    7/29 15:55



    パシャリ企画いいね\(^o^)/
    次パシャリ企画やる時は同じヴォーカルかれんちゃんとできたらやってほしいな

    2人でピースしながら!

    居酒屋えぐざいる、がんばってね♪♪


  • ◆三重のまなか◆ 
    7/29 15:55

    むっちゃきゃわたん(((o(*゚▽゚*)o)))居酒屋頑張って下さいね(*^o^*)三重県☆まなか
  • #7.かほひろ 
    7/29 22:54

    パシャリ企画E〜ネ(^_-)☆★まゆちゃんもまあちゃんも可愛いo(^o^)o
    ゆちゃ
    !みおちんとのパシャリ見たいです\(^o^)/
    願いします(>_<)

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    7/30 14:57

    可愛すぎるー(*^^*)まゆちゃんあいたいぞー(*^^*)埼玉のまいまい☆
    LIVE楽しみにしてるよ(*^^*)
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/5 14:20

    MAYUちゃん、体調崩しちゃったみたいだけど大丈夫???
    あんまり無理しないでね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)