朝から。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/朝から。KAEDE 画像1

今日は朝からリハーサルしてます(*^^*)


ガッツリ踊ってるよ♪♪♪


にしても、くしゃみがとまらんです(>_<)笑

KAEDE



 
  • コメント(全49件)
  • ゆぅ 
    7/29 11:04

    私もくしゃみ止まらん!笑
  • ゆぅ 
    7/29 11:04

    リハ頑張って

  • つかなちゃん 
    7/29 11:04


    風にわ気をつけてね

  • みどりん* 
    7/29 11:06

    朝からお疲れ様!(●^o^●)
    かえっちょ風邪??
    ただの鼻炎だったらいいな

    心配だから、風邪には気をつけてね?
    今日暑いけど頑張ってねー

    かえっちょ呼びはみどりんだけの
    かえっちょ愛してるよー
    浦安のみどり
  • まなみ 
    7/29 11:06

    リハーサル頑張って

  • S.まいまい 
    7/29 11:07

    頑張ってね!夏風邪かなヽ(;*Д*)ノ気をつけてヽ(;*Д*)ノ
  • ミクリーナ☆彡 
    7/29 11:07

    お疲れ様ですー\(^o^)/今日も暑くなるらしーので水分補給こまめにして一日頑張って下さいー\(^o^)/群馬からパワーおくります!群馬*み
  • HIROKI 
    7/29 11:07

    リハーサル頑張って\(^o^)/
  • soul魂 
    7/29 11:08

    リハ頑張って
  • ロック万21 
    7/29 11:08

    花粉症なのかな?風邪大丈夫〜夏風邪だったら、かなりひつこいから治りにくい

    今日も暑いなレッスン頑張ってね


  • ゆきじろう 
    7/29 11:09


    大丈夫ですか

    今日も頑張ってください(^^)
  • 志保☆紗妃 
    7/29 11:10

    リハがんばってね

    くしゃみ辛いというかめんどくさいよね

    何かのアレルギーか

    1日でおさまるといいね

  • nao☆nao 
    7/29 11:10

    くしゃみとまるといいね(^_-)-
  • さくぴょん 
    7/29 11:12

    かえちゃんおぱよー(≧∀≦)
    たまたリハーサルかぁ( >_<)今日は居酒屋えぐざいるだねっ(^-^)
    思いきって楽しんできてね
    しゃみ大丈夫?誰かがかえちゃんの噂ずっとしてるのかもね(*^^*)
    ちはずっとかえちゃんのこと考えるよん(^^*)

  • ゚*!はるお BIG LOVE!*゚ 
    7/29 11:12


    今日萌もくしゃみと鼻が止まらない!!!!(笑)

    何でだろうね!

    お互い止まるといいね!:)

    リハ頑張って\(^^)/



  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/29 11:14

    くしゃみが止まらないの
    れはうちが噂してたからだよ(笑)なんてね

    大丈夫(・◇・)?風邪とかじゃない(・◇・)?
    体調管理しっかりねV(^-^)V居酒屋えぐざいるいくかもε=ε=┏( ・_・)┛
    行くとしたら絶対KAEDEちゃん見る♪〜θ(^0^ )
    (笑)

    体調管理しっかりね(>Σ<)


    また更新待ってます(^∀^)ノ


    埼玉県/葵
  • 福岡@まりこ 
    7/29 11:16

     


    KAEDEちゃんおはよ

    今日も暑いね〜(*_*)

    踊りまくってき〜

    けど体調には気をつけてね(><)!

    くしゃみ止まらんと〜(><)?
    風邪かな??汗ちゃんと拭い
    酷くならんように気をつけてね!

    今日も1日ふぁいてぃん!



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • 神戸★さあか 
    7/29 11:23

    くしゃみ大丈夫(>_<)!?リハ頑張ってな(^O^)/

  • HIROさん 
    7/29 11:25

    本当に無理せんでね
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/29 11:25

    KAEDEは夏風邪に気をつけて、今日も笑顔で頑張って(^_^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/29 11:28

    え〜心配(ノ_・,)大丈夫?最近忙しいからだよね。風邪かな?(;_;)みさがくしゃみ止まらなくなればいいのに…(>_<)かえでちゃんが早くよくなりますよう
    日お仕事大変だよね(´Д`)そんなとき、かえでちゃんのブログのコメント読んで元気出してくれてると嬉しいな(>_<)
    〜本間に心配…(T_T)(T_T)朝からリハーサルお疲れ様!!!power送る---------
    しゃみ止まれ止まれ止まれ止まれぇぇえ
    れで居酒屋EXILEのパフォーマンスまでにくしゃみ止まるはずっ☆☆笑 無理しちゃダメだよ?元気なかえでちゃんが大好きです。

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/29 11:30

    おはよ
    今日も頑張ってね

  • #7 saya 
    7/29 11:46

    がんばってください

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/29 11:49

    KAEDEちゃんおはようo(^o^)o
    ハーサル頑張ってね
    ♪さな
  • ハッピーメイカー 
    7/29 11:49

    かえでおはよう(^^)/ 
    くしゃみかぁ、、、なんか飛んでんのかな。。。 
    みんなが噂してるだけならイイけど(*^^*)笑ププ 
    ガッツリ踊ってるかえでが見たい♪♪♪ 
    がんばって!んで楽しんでo(^o^)o 

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/29 11:51


    頑張ってください



  • funnyちゃんの絵理香 
    7/29 11:53

    おはよ
    中症に気を付けて(^_-)
  • EXILE 
    7/29 11:55

    おはようございます
    今日の居酒屋えぐざいるのパフォーマンスとリハ頑張って下さい
    応援してます
    風邪と熱症に注意ね
  • ★EXILERINA★ 
    7/29 12:02

    おはよー!
    フォーマンス頑張ってね!(^o^)v暑いから体に気をつけてねー
    酒屋えぐざいるいきたいよー!
    阪から応援してるよ
    今日頑張ってーぇ!KAEDEらぶーたん

  • ユカザイル** 
    7/29 12:04


     風邪気味ですか??(>_<)
     居酒屋えぐざいる頑張って下さい(^o^)/




  • モンチ 
    7/29 12:13

    KAEDEおはよー\(^o^)/
    日も朝からリハなんだね(#^.^#)
    朝からこの暑
    ヤバイね(笑

    くしゃみ止まらないって風邪引いたんじゃないの?

    よし!今日は居酒屋えぐざいるでの今年初のパフォーマンスだから暑さに負けないで頑張って

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/29 12:15

    朝からお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡KAEDEちゃんのガオガオdance超可愛くてかっこよくて大好き!広島/夢乃
  • 愛子 
    7/29 12:20

    風邪
    大丈夫
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/29 12:27

    かえちゃんおはよーう(*^^*)今日もリハかぁ!大変だけど頑張ってね★風邪??夏風邪は大変だから無理せずににしてね!心配です。愛知/ゆっちゃん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/29 12:33

    大丈夫KAEDEちゃん???????

    体には気をつけてね

  • ダイ 
    7/29 13:01

    大丈夫
  • あかな 
    7/29 13:05

    風邪ですかー?気をつけてね!
  • LDH@コウ 
    7/29 13:24


    リハーサル頑張って


    KAEDEちゃん!大丈夫??

    風邪じゃないといい



  • りさ@ 
    7/29 13:49

    リハおつかれさまー(>_<)
    なぜにくしゃみ(・・;)?この時期にも花粉とかってあるのかなー?おお大事にー(ToT)
  • Black 
    7/29 14:04

    リハがんばっ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/29 14:16

    楓ちゃん昨日コメント全然できなくてごめん(T-T)
    元のお祭りだったよー♪───O(≧∇≦)O────♪
    年はライブで行けなかったからすごい久々な気がして、ほんと楽しかった(笑)
    ど、一番盛り上がるだろう6時から映画見た(笑)斬新でしょ(笑)沢尻エリカが出てるヘルタースケルターってやつ(*^_^*)いろいろビックリしたけど、沢尻エリカむっちゃかわいかったよ)^o^(
    んか個性的な映画すぎて、何が何だかよく分かんなくなっちゃったから、もう一回見たい(*^_^*)
    んと沢尻エリカかわいすぎた(T-T)楓ちゃんも見てみて♪♪あ、親とは絶対見ない方がいいかな(笑)いろいろビックリするから(-o-;)
    の保養になったー♪♪♪次は狼こどもかな(^з^)-☆
    週映画2本見れた(((o(*゚▽゚*)o)))
    画すき
    日は居酒屋えぐざいるで踊るんだよね
    きたかったな(T-T)だから地方は困る(´Д`)
    張ってきてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちゃんだいす
    かえで
  • みさちる 
    7/29 14:21

    KAEDEちゃー
    やっと関西で今KAEDEちゃんが
    出たときのヘイヘイヘイやってるから
    みてる♡♡
    みれてよかったーーーー!!!
  • saya 
    7/29 14:28

    関西でHEY!HEY!HEY!いまやってる!!さっき気付いて途中から観てる!!初めから見たかったー(T0T)

    にしてもKAEDEちゃん可愛すぎる////
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 14:39



    朝から
    おつかれんじゃー


    何でくしゃみ
    とまらんの?☆≡(>。<)

    にしてもかえちゃん美人〜

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/29 15:59

    朝からお疲れ様でした(*^o^*)居酒屋頑張って下さい
    私もくしゃみ止まらんのです(o^^o)
    風邪で
    三重県☆まな
  • うーたん 
    7/29 17:43

    かえちゃんこんにちわ(^-^)/
    今日も朝からお疲れ様です

    俺はお昼に仕事早上がり出来たのでラッキーでした♪
    今日居酒屋えぐざいる行きたかった〜(T_T)
    かえちゃんに会いた過ぎます(>_<)

    まだ顔覚えててくれてるといいなー(´・ω・`)
    今日も暑いので体調には気をつけてperformance頑張ってください!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • #7.かほひろ 
    7/29 22:45

    かえでちゃん風邪ひいたん(>_<)

  •  
    7/29 23:09

    おつかれさま\(^^)/風邪?だいじょーぶ?
  • リョウ 
    7/30 11:50

    朝からリハーサルお疲れ様
    うさすがにくしゃみは止まったかな( ̄▽ ̄)
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)