明日は居酒屋えぐざいる。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/明日は居酒屋えぐざいる。KAEDE 画像1

明日は今年初の!
居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスです\(^o^)/

かなり楽しみですっ



明日はHappinessと居酒屋えぐざいるで夏満喫しちゃいましょ〜


KAEDE



 
  • コメント(全55件)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/29 00:11

    め〜っちゃ行きたいよぉぉぉ〜(>_<)
    京まで飛んでいきたぁい(ノ_・,)明日も暑そうだね(;´д`)ゞ!
    summerを満喫しちゃってね\(^o^)/最高のパフォーマンスができるように、兵庫からpower送るからねー
    年の写真かな?えりぽん×かえでちゃん、大好きっ
    た浴衣が似合いますなぁ〜(*^^*)♪今年も浴衣着て〜(o^o^o)またかえでちゃんの浴衣姿見たい
    日頑張ってね☆☆☆
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ゆぅ 
    7/29 00:11

    うーめっちゃ可愛い
    いよー

  • *.せーか.* 
    7/29 00:12

    めっちゃ似合っとる

    可愛い〜〜(^∀^)
  • #8 ayu^^☆ 
    7/29 00:18



    かえちゃん(*^^*)


    もう日付変わっちゃった

    今日居酒屋えぐざい
    行きたかった

    かえちゃんに会いた
    かったです(´・ω・`)


    青森から心参
    してます\(^o^)/


    かえちゃんsmileで
    みんなをHAPPYに
    してください


    かえちゃん大好き

  • 衣里 
    7/29 00:19

    可愛いいね
  • モンチ 
    7/29 00:20

    KAEDE浴衣似合ってるな〜
    日は今年初の居酒屋えぐざいるでのパフォーマンスだ
    ーー、でも仕事あるから行けない(>_<)せっかくHappinessのパフォーマンス久しぶりに見れると思ったのに残念だわ

    明日来てくださる方と夏を満喫しちゃってね

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/29 00:20

    浴衣良いー

  • ハッピーメイカー 
    7/29 00:21

    いーなー(*^^*) 
    居酒屋ではぴちゃんのパフォーマンスが観れるなんて!!! 
    かえでの浴衣姿マジマジ見たいな(笑) 
    じゃあ明日楽しんでな♪♪
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/29 00:23

    浴衣姿も可愛

  • *WAKANA* 
    7/29 00:23

    頑張ってねー

  • ☆ひろむ★ 
    7/29 00:24

    しちゃおしちゃお!笑 明日行くからね! 久しぶりにパフォーマンス見れるって思うと楽しみすぎてヤバイー(^O^)
  • 【黒猫アニス】 
    7/29 00:26

    浴衣可愛い

    いいなあ〜明日行きたい

  • 広島★Saki 
    7/29 00:27

    かえちゃんがんばって下さいね★
  • みどりん* 
    7/29 00:28

    明日いけないよお…
    でも、心参戦するし
    明日以外も来るよね?(*・ω・)ノ

    その時は絶対見に行くよ〜(>_<)
    かえっちょ今日もお疲れ様
    明日に向けて体癒してね

    かえっちょ呼びはみどりんだけの
    かえっちょ愛してるよー
    浦安のみどり
  • あっおーいお茶 
    7/29 00:30

    行きたいけど無理だああ(-Д-)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/29 00:31

    行けないよぉー(T ^ T)でも心参戦してるし応援もたくさんしてるからね!楽しんできてよーん★愛知/ゆっちゃ
  • LDH@コウ 
    7/29 00:32


    きゃ--

    浴衣かわいす


    明日居酒屋えぐざい
    行きたいなぁ

    久しぶりにHappinessに
    会いたいなぁ



  • 福岡@まりこ 
    7/29 00:41

     


    行けないよ〜(;_;)

    ライブまでの辛抱やね(;_;)

    それまでにKAEDEちゃん愛
    めっちゃめっちゃ深めとくけん


    明日は浴衣着ると〜??
    着るなら写メUP待っとるよ


    明日は楽しんでね



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • 大阪のさき♪ 
    7/29 00:43

    居酒屋ではぴちゃんのパフォーマンス見たかったなぁ(+o+)頑張ってね♪大阪からパワー送るね(^○^)♪浴衣めっちゃ似合ってるよ♪かわいっ(●^o^●)♪♪大阪のさき
  • りさ@ 
    7/29 00:52

    週刊の時のやつー\(^o^)/?浴衣かわいすぎ(^-^)/明日パフォーマンスがんばってね!!!きっとまた暑いと思うから気を付けてねー(;_;)明日行けないけど応援してます(*^^*)楽しんでね♪♪
  • 松莉奈 
    7/29 01:26

    いいなヽ(*´▽)ノ
    見たかった(T_T)
  • #7 saya 
    7/29 01:29

    がんばってください

  • #7.かほひろ 
    7/29 01:34

    遠くて行けないけど関西パワー送ってるネ(^^)/
    おもいっきり楽しんできてネ(*^^*)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/29 01:34

    浴衣

  • EXILE 
    7/29 01:42

    浴衣可愛いくて似合う〜
    明日の居酒屋えぐざいるのパフォーマンス頑張ってね
  • (群馬)ゆかちん 
    7/29 02:10




    浴衣〜 きゃわたん (*^^*)

    明日頑張ってくださ

  • . 
    7/29 02:25



    めっちゃ行きたいのに今日から合宿だから行けない(T_T)がんばってね!


  • リョウ 
    7/29 02:41

    コメント遅れてごめん!!居酒屋えぐざいるでのパフォーマンス楽しんでね
    っちゃ行きたいんだけど明日予定があって、それが終わらないといけないんだ
    も行けたら絶対行くからそしたら一緒に盛り上がろう!!浴衣可愛い
    また更新待ってるね

    リョウ
  • soul魂 
    7/29 03:45

    頑張ってね(*^^*)
    浴衣姿メッチャ可愛い(^-^)

  • RYO 
    7/29 06:36

    おはよ
    浴衣姿めっちゃ似合ってる
    居酒屋えぐざいるでのパフォーマンス頑張ってくださ
    それと楽しんでください
    たの更新楽しみに待ってる

  • miririnn 
    7/29 07:16

    行けないけど応援してるよ!!(*^^*)頑張ってねー
    衣めっちゃ可愛い(/-\*)
  • GT-R 
    7/29 07:20

    暇だよー…がんばれ
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/29 07:22

    可愛い
    衣着たくなってきたー\(//∇//)\
  • GREEのかっちゃん 
    7/29 07:48

    おはよ

    居酒屋EXILE行きた〜い東京に住みた〜
    楽しんできてくださ

  • うーたん 
    7/29 08:22

    おはようございます(*´ω`)ノ
    居酒屋EXILE行きたかった〜(T_T)
    俺は今日も仕事です(>_<)
    かえちゃんに負けないくらい頑張ってきます(^q^)笑
    今日も1日happyに過ごしましょ
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆ い 
    7/29 08:30

    おはょ

    居酒屋えぐざいるめっちゃ行きたい(≧ω≦)
    かえでちゃんにあいたいよ
    でも金欠←と体調不良で
    行けない…
    心参戦しとくねー


    かえでちゃんsmile
    元気になれそうだ

  • 三代目田崎まりまり 
    7/29 08:38

    かえっぽ〜!!おはよう

    昨日はコメできなくてゴメンね…昨日はね10時から16時まで高校野球のお手伝いをしてて、そっから花火大会あったから行ったんだ
    りな浴衣あんまり好きやないから甚平で行った
    でもかえっぽ直似合ってる!!花火綺麗だったよ☆今日の居酒屋楽しんでね!!かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/29 08:49

    居酒屋EXILE
    行こうかな(^∀^)
    KAEDEちゃんに会いたい
    ょっと行けるかおねだりするね


    行けたら浴衣でいくかも


    埼玉県/葵
  • HIROさん 
    7/29 08:49

    おはよー!


    まじで行きたいな…
  • ロック万21 
    7/29 09:28

    楓ちゃんおぱよう〜今日のパフォーマンス見れるといいな

    頑張ってね〜あぁ見たい久しぶりにみんなに会いたいよ〜

    暑いから水分補給してね。


  • S.まいまい 
    7/29 09:58

    いいなぁ(*p´д`q)゚。私も行きたいです(U+E51¯ω¯U+E51)
  • Ami* 
    7/29 10:14

    浴衣かわいい

    似合ってる♪( ´▽`)
  • 愛子 
    7/29 10:17

    KAEDEおはよ
    衣姿めっちゃ可愛い
    ってか、居酒屋えぐざいるめっちゃ行きたーい

  • nao☆nao 
    7/29 10:26

    いきたい!
  •  
    7/29 10:29

    2人とも浴衣似合ってる♪かわいい( ☆∀☆)
  • あかな 
    7/29 10:41

    いきたーい!がんばってね
  • ひなぴよ 
    7/29 11:53

    かわいい;-)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/29 11:54

    頑張ってね

  • ユカザイル** 
    7/29 12:02


     浴衣美人



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 14:43



    行きたいなあ…(;_;)(;_;)

    FLOWERもあるよね


    行けなくてごめんね


    去年のだー

    可愛すぎやねん♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)