居酒屋えぐざいる YURINO

  • Happiness 公式ブログ/居酒屋えぐざいる YURINO 画像1


居酒屋えぐざいるで明日Happiness!
パフォーマンスしちゃいます

今年の居酒屋えぐざいるで初パフォーマンス!

楽しみだなあ~


YURINO!

 
  • コメント(全53件)
  • HIROKI 
    7/28 23:29

    頑張れ\(^o^)/岡山からパワーおくっとくね

  • こたろう 
    7/28 23:29


    えれこっちゃ祭り
    楽しかった

    いいやろ〜(笑)
  • じゅり 
    7/28 23:29

    行きたいな(>_<)
  • アンドロメダ 
    7/28 23:30

    フラワーはきょうしたんですね。酔っぱらいにからまれないように注意してください。
  • まゆたん 
    7/28 23:30

    可愛い

  • HIROさん 
    7/28 23:31

    行きたいな…
  • まの 
    7/28 23:31

    30日行くよー(*^^*)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/28 23:32

    明日に備えてお休み(^_^)
  • miumiu(o・・o) 
    7/28 23:33

    明日行きたかったぁ
    でも、ミュージカルの本番なので(>_<)
    happinessふぁいと あたしもがんばるんば( ☆∀☆)ww
  • ハルナ 
    7/28 23:33

    お金なくて行けない

    行きたかった


    応援してるね

  • LDH☆ミ 
    7/28 23:33

    行けないですーッ・゜・(つД`)・゜
    でも応援してます!!

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/28 23:34

    頑張って!

    うちも勉強頑張るか

    滋賀県/あみ
  • ハッピーメイカー 
    7/28 23:34

    行ってみたい(*^^*) 
    あー久々にみんなのパフォーマンス見たいなー(≧∀≦) 
    ライブ楽しみ過ぎる!!! 
    明日楽しんでね(^^)v
  • manapoyo 
    7/28 23:39

    わぁーーぁぁぁ(;o;)居酒屋行きたいーー(;o;)ゆりちゃん会いたいーー(;o;)ぶー。(笑)パフォーマンス頑張ってね
    兵庫の真菜

  • ゆりのきりの 
    7/28 23:41

    いきたいな〜、あいたいな〜(;_;)
    ライブまで我慢我慢だね(;_;
    明日もがんばってね

    今日リハーサルばっかりだったから明日また笑顔でパフォーマンスできるようにたくさん寝て体やすませて

    ゆりのちゃんだいす

    ゆりのきりののきりのより
  • さーちゃん★晴美LOVE 
    7/28 23:41

    行きたいよー!!!!!でも明日はダンスがあるから!ゆりちゃんみたいに踊れるようにがんばらないとっ!!お互い頑張ろうね!楽しんでね!
  • Hahaha 
    7/28 23:43

    ちょー行きたい!
  • ともちゃん 
    7/28 23:43


    ゆりちゃんかわいい

    居酒屋行きたいなー本当に(T-T)
    ママにねだり中なんだ…

    暑いから気をつけてパフォーマンスして
    楽しんでね

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 熊本*まいか 
    7/28 23:45

    行きたいけど熊本だから(T-T)!
    がんばってね!o(^-^)oゆりのりのりで♪だいすきよ。熊本、まい
  •  
    7/28 23:46

    居酒屋行きたい(´Д` )
    明日も頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    浜松 みーちょろり
  • 榛原のまぃ#10  
    7/28 23:48

    行きたいなぁ

    8月行くからできたら来て欲しい

  • すーさん(。・ω・。)ノ 
    7/28 23:49


    行きたいー



  • EXILEω// 
    7/28 23:49

    いいなあ〜(T_T)

    8/22も来てーっ(T_T)
    兵庫から参戦するから〜

  • ぐっちゃん☆ 
    7/28 23:50


    ゆりちゃん頑張ってネp(^-^)q
    居酒屋えぐざいる行きたいなぁ


    気温高いと思うから、体壊さないようにしてね


    楽しんでパフォーマンスしてきてネ(^o^)/

    ゆりちゃんだーいす



  • #7.かほひろ 
    7/28 23:53

    遠くて行けないけど関西パワー送ってるネ(*^^*)
    しんできてネ(*^^*)

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/28 23:54

    行きたいな〜ヽ(;▽;)
    絵理香行く日に来てくれると嬉し
    日頑張ってね(^_-)
  • ゆか★☆ 
    7/28 23:56



    明日行くよ〜


    でも時間わかんないから
    Happinessの時間と合うかなー(>_<)

    ついさっき旅行から埼玉に帰ってきたよー(^O^)/
    お土産喜んでもらえたらいいな!

    今日も一日中リハーサルで疲れてると思うのに
    わざわざ更新ありがとう(v^-゚)

    ゆりのとK&載ってる雑誌も絶対買うね


    おやすみーっ(ρд-)zZZ


    from.ゆか★


  • やぎめー(Google将吉) 
    7/28 23:59


    頑張ってください

  • 神戸★さあか 
    7/29 00:00

    居酒屋えぐざいるいいなーーー!!めっちゃ行きたい(T-T)明日頑張って

  • たまゆちやん 
    7/29 00:02

    双子の まゆ まお * まゆ
    行きたーい、
    でも東京だから無理だ(´д`)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/29 00:04

    行きた〜い(ノ_・,)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/29 00:08




    今日全然コメントできんく
    ごめんね(;_;)
    更新ありがとう!!

    明日居酒屋かー\(^o^)/
    頑張って!
    パワー送るようヽ(´ー`)ノ

    あー! We Can Flyききたい!(笑)
    Wishも一緒に扇風機ダンス
    したーーい(;_;)!
    いつか一緒にしよね!!(笑)
    頑張ってね



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • ゆぅ 
    7/29 00:12

    頑張ってね♪兵庫からpower送ります

  • LOVE=YURINO 
    7/29 00:12

    観に行くよー\(^o^)/
  • 【黒猫アニス】 
    7/29 00:26

    楽しんでね

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    7/29 00:28



    ゆりちゃーん(;_;)
    ーっめっちゃいきたい(;_;)
    なかったらいけるのに!!(泣)受験だから今年あんまりいけないかも(´;ω;`)
    めんね(;_;)
    も8月にあったら絶対いくから(*^o^*)!
    参戦します!
    の分勉強死ぬきで頑張ってきます。(;_;)
    りちゃーん大好き


    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/29 00:29

    ゆりのちゃーん!
    遅ればせながらのコメント(>_<)
    居酒屋えぐざいるでperformance
    するんやね♪(^o^)
    いいなあ〜
    に行きたいけ
    東京はちょっと遠いなー(>_<)
    けど全力でpowerは送るよ

    暑いと思うけど頑張ってね\(^^)/
    応援してるよ(^o^)

    (大阪/ゆりのタオルのみおまろ)
  • 松莉奈 
    7/29 01:26

    がんばってください(*^^*)
  • #7 saya 
    7/29 01:32

    がんばってください

  • 福島のりさまん(*^ω^*) 
    7/29 01:44

    やったやった!ゆりのちんのキレッキレのパフォーマンスまた見れるかも
    日もきっと暑くなるから倒れないように気を付けてね(>_<)♪大好きゆりのちん
    島のりさまんより
  • . 
    7/29 02:27



    めっちゃ行きたいのに今日から合宿で行けない(T_T)Happinessにあいた
    んばってね♪かなこ

  • りょうたろう 
    7/29 02:36

    めっちゃ行きたいのに行けないんだよね(T_T)
    次あった時は絶対絶対行くから

    その時まで楽しみにしてる!!
  • soul魂 
    7/29 03:46

    頑張ってね(*^^*)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/29 07:16



    めっちゃいき
    かった


    楽しんでね♪

    福島/まいま



  • GT-R 
    7/29 07:21

    暇だよー…おはよ
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/29 07:24

    頑張ってね

  • のりか 
    7/29 08:43

    行きたかった…けど今日は我慢の日(>_<)頑張って下さい(>_<)のりかより♪
  • nao☆nao 
    7/29 10:26

    いきたい!!
  • C yaren *゚ 
    7/29 10:58

    おはよう♡
    頑張ってねo(^o^)o
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 14:44



    行きたすぎる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)