トータルで。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/トータルで。KAEDE 画像1


今日はトータルで
11時間30分踊ったよ


凄い体動かしましたo(^▽^)o


明日も体を沢山動かすから、
今日はしっかりケアするぞっ\(^o^)/


KAEDE



 
  • コメント(全46件)
  • にも☆ 
    7/28 23:25

    かえでちゃん大丈夫?。・゜・(ノД`)・゜・。暑いから体調管理気をつけてね!!
  • EXILE LOVE 
    7/28 23:28

    かえで
    可愛す
  • じゅり 
    7/28 23:28

    すごい!(゚O゚)
    お疲れ様!

    しっかり休んでね!

  • 福岡@まりこ 
    7/28 23:28

     


    全然コメントできんくて
    ほんとごめんね(TT)

    ほぼ半日やん(゜∇゜)!!
    KAEDEちゃんもみんなも
    すごい頑張っとるんやね


    ますます早く会いたくなるやん


    明日も1日リハーサル??
    じゃあ今日も早く寝
    明日に備えんとね!!

    無理しすぎずに頑張ってね
    !

    KAEDEちゃんふぁいてぃん!!



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • ゆぅ 
    7/28 23:29

    ほぼ半
    体に気をつけ

  • かおり 
    7/28 23:30

    おつかれさま\(^o^)/
    明日も頑張って‼
  • ハッピーメイカー 
    7/28 23:30

    ホンマか!!!すげー(゚ロ゚)
    がんばったんやね(*^^*)お疲れ様☆ 
    メッチャイイ顔してるし(^^)v 
    はい!明日もがんばってな!!!
    応援は惜しみませんぞo(^o^)o笑 
    かーえーでー
    がーんーばーれーヾ(≧∇≦) 
    子供らと祭り行ってきて楽しかった♪♪
  • HIROさん 
    7/28 23:30

    すごーい!
  • りさ@ 
    7/28 23:31

    やばー(>_<)!!!おつかれさまー!!!まじで熱中症とか気を付けてねー(ToT)明日は居酒屋えぐざいるでパフォーマンスだねー!\(^o^)/行けないけどがんばってねー!!応援してます(*^^*)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/28 23:31

    ゆっくりお休み(^_^)
  • アンドロメダ 
    7/28 23:32

    11時間半寝たことはありますが、そんなに体を動かしたらぶったおれますよ。
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/28 23:35

    やばいね・・

    早く寝てね!(´・Д・`)
    明日居酒屋えぐざいる頑張って

    滋賀県/あみ
  • LDH@コウ 
    7/28 23:36


    すごぉ

    約12時間=半日じゃ


    それだけ沢山踊った
    クタクタだよ

    お疲れ様です


    しっかりケアしてあげてね



  • ともちゃん 
    7/28 23:46


    えー!!!11時間!!!
    KAEDEちゃんお疲れ

    体もお疲れだね…
    明日のイベントも暑いから
    気をつけてパフォーマンスしてね

    私も毎日6年間真夏も外でテニス
    きつかったよ(T-T)
    KAEDEちゃんに名古屋で会えるの楽しみにしてるね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • さくぴょん 
    7/28 23:49

    やびゃーい(>。<)うちじゃ倒れちゃうかも(笑)ほんとにお疲れさ
    ぶんね、うちのゴロゴロしてた時間と同じぐらいだと思う(^-^)うわーうちも頑張らなくちゃだね( >_<)かえちゃんも明日は居酒屋EXILEのパフォーマンス頑張ってきてね(*^^*)
    きたかったけどバイトがあるから(T^T)ガマンガマン(泣)今日はしっかりケアして体休ませてね(^^)
    えちゃん大好

  • あいりん!/ 熊本 
    7/28 23:49

    すっごいね!!!ほんとお疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)
    ち、今日12時間以上寝てたけんうちの寝てた時間よりも踊ったて考えると改めてすごい!(笑)なんかながーくねるって無駄な時間だなーって思う(;_;)。明日は早起きして有意義な時間過ごすぞ〜っ\(^o^)
    ゃあ、おやすみなさーい!かえちゃんだいすき!熊本/あいりん
  • #7.かほひろ 
    7/28 23:50

    1日の半分ダンスしてたんやぁ(>_<)
    ごいなぁ(^O^)
    今日はゆっくり休んでネ(>_<)

  •  
    7/28 23:51

    一日の半分もっ!!!やばっ!!すごいねみん
    お疲れ様!!今日の疲れとるためにゆっくり休んで明日も頑張って


    浜松 みーちょろり
  • ぉ-た 
    7/28 23:52

    凄いっ
  • kenji 
    7/28 23:53

    お疲れ様ー☆めっちゃ踊ってるなぁ★(笑)明日も体にはきおつけて頑張ってください☆今日はゆっくり休んでねー♪♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/28 23:54

    めっちゃ踊ってるね
    っかりケアして明日に備えてね\(^o^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/28 23:59


    11時間!
    すごい!

  • A 
    7/29 00:00

     
     
    KAEDEちゃんすごく頑張ってますね(;_;)!疲れたまらないようにしてください(*´`*)。

      埼玉/14/あお
  • モンチ 
    7/29 00:01

    11時間かぁー(; ̄O ̄)ヤバイね( ̄▽ ̄)

    体パンパンじゃない
    しっかりケアしなきゃだね
    でも、それだけイベントとかLIVEに気合い入ってるってことだよ
    もうすぐでツアーも始まるし、俺らも気合い入れて盛り上げることしか出来ないかもしれないけど、Happinessのために盛り上げるからね!
    しみに待ってるよー\(^o^)/


  • 神戸★さあか 
    7/29 00:02

    えぇーー!すごっ(>_<)!!KAEDEちゃん今日わゆっくリ休んでや

  • カエルのともかちゃん 
    7/29 00:02




      11時間30分?
      すごすぎるー


      それは体のケア
      しっかりしないとだね

      わたしも楓ちゃんに
      憧れて
      もうすぐダンス
      ならいにいくよ

      今更ーっ
      感じかもしれないけど
      楓ちゃんみたい
      バッキバキに
      踊れるように
      がんばる!o(^-^)o

      努力は
      人を裏切らないって
      教えてくれてたのは   EXILEさんとか
      E-Girlsのみんなだから
      自分を信じて
      努力する

      いつか楓ちゃん
      同じステージに
      立ってみせるか
      楽しみにしててね!笑

      じゃあ明日は
      習字の大会が朝早くか
      あるから
      お風呂はいって
      ねまーす

      楓ちゃん大好き


      佐賀 / ともか



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/29 00:04

    11時間半( ; ゜Д゜)?すごいね(>_<)
    ぼ半日だぁ!!!倒れちゃうよ〜(´Д`)毎日お疲れ様(*^^*)
    はゆっくり休んでね
    れちゃや〜よ(>_<)? 今日はね、サッカー観戦してん\(^o^)/
    ンバ×ヴィッセルだ
    楽しかったぁぁあ
    き分けやったけど、興奮しちゃった(@゚▽゚@)サッカーは本間面白いよね
    えでちゃん、ぷぅ〜って顔可愛いすぎる(o^o^o)
    好きっ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • みどりん* 
    7/29 00:06

    お疲れ様!
    かえっちょ体調大丈夫??
    凄く心配だよ〜(>_<)
    夏は体調悪くなったら回復
    するまで時間かかる
    無理しないでね?
    かえっちょ明日居酒屋なの??
    行きたかったなぁ!
    会いたかったよお(*・ω・)ノ
    かえっちょお休みー

    かえっちょ呼びはみどりんだけの!かえっちょ愛してるよー
    浦安のみどり
  • ☆ひろむ★ 
    7/29 00:25

    めっちゃ踊りましたやん! すごいな〜(^-^) お疲れ!
  • 【黒猫アニス】 
    7/29 00:27

    すごいです

    ちゃんとケアもして

  • *WAKANA* 
    7/29 00:27

    ハンパじゃないっ!
    疲れ様
    アしっかりね(>_<)
    眠もしっかりとれますよー

  • あっおーいお茶 
    7/29 00:33

    ほとんど半日じゃんっ!!お疲れ様

  • 松莉奈 
    7/29 01:27

    それはやばいですねヾ(゜0゜*)ノお疲れ様でした(*^^*)
  • #7 saya 
    7/29 01:32

    お疲れさまでした

  • . 
    7/29 02:28



    すごーい(°_°)ゆっくり休んで



  • リョウ 
    7/29 02:43

    え……11時間30分!?すごすぎ!!お疲れ様
    当疲れも溜まってると思うからしっかりケアして明日に備えてね
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • soul魂 
    7/29 03:47

    お疲れ様♪
  • RYO 
    7/29 06:38

    おはよ
    それは凄いな
    疲れさ
    今日もたくさん体動かすのか(°□°;)今日も1日頑張ってください
    たの更新楽しみに待ってる


  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/29 07:18



    半日踊ってた
    んだね\(^-^)/

    すご〜


    今日もふぁいてぃー


    福島/まいま



  • GT-R 
    7/29 07:22

    暇だよー…おはよ
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/29 07:25

    やばー!!その分上達するよね

  • あかな 
    7/29 10:42

    11時間30分?!すごすぎです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • C yaren *゚ 
    7/29 10:59

    すごすぎてことばが出ない(゜0゜;)。KAEDEちゃんお疲れさま♡
  • ひなぴよ 
    7/29 11:55

    やばーい!(゜゜;)そんなことしたら体もたないよー!(笑)
  • ユカザイル** 
    7/29 11:58



     一日の半分くらい踊ってますね

     すごすぎます”(ノ><)
     今日も頑張って下さいね!




  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 14:46



    す、すっご!

    ちゃんとケアもした


    きっと
    上達したね\(^ー^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)