終わった SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/終わった SAYAKA 画像1

リハーサル終わりました(>_<)

リハーサルは凄く辛いですが…
ダンスって改めて大好きって思えたし…なにもりファンの皆さんの喜んで下さる顔を想像するだけで頑張れちゃいます

本当にいつもありがとうございます!
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全56件)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/28 22:28

    お疲れさまです☆
  • ハッピーメイカー 
    7/28 22:28

    さーちゃんのダンスでまたしびれたい(≧Д≦)笑 
    みんなの笑顔で物凄いHappyになるよ!!!ありがとー☆ 
    お疲れ様です(^^)/ 
    早くみんなに会いたいなー♪♪♪
  • 衣里 
    7/28 22:28

    お疲れ様です
  • Nao **゚ 
    7/28 22:29



    おつかれさまっ(*^^*)





  • 愛知のゆっちゃん 
    7/28 22:29

    さーちゃん長いリハお疲れさまでした!ほんと暑くて辛いのにファンの為に頑張ってくれてありがと♡♡その頑張ってくれてる分応援で恩返しするからね!宮崎コンビの写メもみれて嬉しい♡♡身体も疲れてると思うからゆっくりしてね!さーちゃん大好き〜♡♡愛知/ゆっちゃん
  • 松莉奈 
    7/28 22:29

    早くみなさんのパフォーマンスみたいです(//∇//)楽しみにしていますねヽ(*´▽)ノ♪本当に頑張ってください(*^^*)
  • S.まいまい 
    7/28 22:29

    さーちゃんもゆりちゃんもスッピンだよね?!ほんまにLIVE楽しみにしてます!でも無理だけはしないで

  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    7/28 22:30



    辛いんや(ρ_;)

    辛いのにあたしたち
    ファンのこと
    思って頑張ってくれ

    本当に嬉しい(>_<)


    辛いかもしれんけど
    愛媛からめっっちゃ
    応援しよるけ
    頑張ってね(T_T)


    さあちゃんの頑張り
    があたしのエネルギー
    なるけん!



    あと"なにより"が"なにもり"になっとる(>_<)

    疲れとるけん
    しょうがない


    お疲れさまでした


    愛媛 高2 ももこ


  •  
    7/28 22:31

    やっぱ大変なんだね
    日お疲れ様
    ーちゃんのダンス誰よりもキレッキレでかっこ良くて気が付くとずっとさーちゃん見て
    さーちゃんすごい
    イブも楽しみにしてるからさーちゃんリハーサルもトレーニングも辛いだろうけど頑張ってね


    浜松 みーちょろり
  • Black 
    7/28 22:32

    リハお疲れ様

  • まーちゃん 
    7/28 22:33

    こちらこそいつもありがとう( ;_; )



    人生Happiness☆SAYAKA組
    大阪のまーちゃん
  • M-Girls 
    7/28 22:33

    お疲れ様です
    わたし達を思って
    頑張ってくれてると思うと
    本当に嬉しいです(*^o^*)
    パワー沢山送るので
    頑張ってください!!
  • ゆぅ 
    7/28 22:36

    お疲れさま\(^ー^)/さーちゃん、Happinessちゃんか
    元気とhappyいっぱいもらってるよ♪こちらの方こそありがとう!

    怪我なく体に気をつけて頑張ってねっ◎
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/28 22:42

    がんばってね(*´∀`*)
  • ★ゆう★ 
    7/28 22:43



    おつかれさまです( ̄∀ ̄)


  • #7 saya 
    7/28 22:44

    お疲れさまでした

  • ももき 
    7/28 22:46




    お疲れ様(*´∇`)

  • さやか 
    7/28 22:50

    久しぶりのコメントなっちゃったヽ(;▽;)ノ毎日のようにあるリハーサルお疲れ様!!さーちゃんやハピちゃんが頑張ってる姿見ると頑張ろう!ってなる\(^o^)/もうすぐハピちゃんの単独が見れるからめっちゃ楽しみ♡♡イベントとは違ったハピちゃん見れるの始めてやから緊張する(笑)さーちゃんのキレッキレなダンス早う見たいな\(//∇//)\ 兵庫県 さや
  • さーちゃん★晴美LOVE 
    7/28 22:56

    さーちゃんお疲れ様ー!!こちらこそいつも最高なパフォーマンスありがとうどざいます!さーちゃんが頑張ってるからいつもダンスもっと頑張ろうって思えるよ!さーちゃん★大好き★茨城★15★ゆうこ
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/28 22:58


    お疲れ様でした(*^^*)


  • 愛子 
    7/28 23:00

    大好きなダンスで辛い想いしてでも、ファンの事を想ってくれてホントありがと


    リハーサルお疲れ様


    無理だけはしないで

  • ゼウス〜全知全能の神〜 
    7/28 23:10

    お疲れ

    体に気をつけ


  • funnyちゃんの絵理香 
    7/28 23:16

    お疲れ
    うだよね、辛いよね(;o;)Powerたくさん送るから少しでも力にはればいいな

  • #7.かほひろ 
    7/28 23:18

    リハーサルお疲れ様\(^o^)/
    ちらこそいつもパワーもらってるよ(>_<)
    ありがとう(*^^*)

  • EX馬鹿ぴょん太 
    7/28 23:18

    泣けてくるわー。頑張ってね!俺も、頑張るし、さーちゃんのこと、ハピネスのこと応援してるからね!明日は、居酒屋行くよ(^_−)−☆会えたらいいなー。なんてね(o^^o)いい夢見てよく眠って明日からもがんばろ( ̄^ ̄)ゞ。おやすみなSAYAKA♪★
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/28 23:21

    いやいや、こちらこそだよー(>_<)
  • まあちゃん @浜松 
    7/28 23:25



    さーちゃん大好き(^ω^)


    さーちゃんのダンス
    何よりもパワー源だし、
    すっっごい幸せになれるの

    ほんとにほんっとーに私は
    さーちゃんが大好き(ToT)


    私たちに最高
    パフォーマンスを見せてくれて
    ありがとう(;_;)(;_;)



  • ●YuRI● 
    7/28 23:32

    さーちゃんお疲れ様!もお頑張っとるって知っとるケド頑張ってね(T_T)

  • ゆうき 
    7/28 23:33

    おつかれさま♪(´ε` )
    やっぱりSAYAKAは好きな事やってがんばれてるから幸せでいいよね〜♪( ´▽`)

    俺も今は好きなサッカー毎日やれて本当に幸せ〜!!
    今日も1日試合だったけど、もうすぐでライブでSAYAKAに会えると思って試合もがんばってるよ〜( *`ω´)

    今日もこの1回しかコメント出来ないけど、ごめんね
    また明日も1日試合だからあんまりコメント出来ないけど、更新待ってるね♪(´ε` )

    リハも大変だと思うけど、熱射病とケガと体調管理には気をつけてがんばってね♪( ´▽`)
  • アンドロメダ 
    7/28 23:35

    ファンうんぬんよりも自分が楽しむのが一番ですよ。
  • MEGUMI★★ 
    7/28 23:47


    お疲れさま(^O^)



  • ともちゃん 
    7/28 23:51


    さあちゃんの笑顔もパフォーマンスも
    言葉も全部POWERになる

    だからさあちゃんにもPOWER送る

    近くで応援できないのが残念だけ
    想いは強いか

    さあちゃんに名古屋で会えるの楽しみにしてる

    さあちゃんらぶっ♪
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/29 00:01




    さぁちゃん(;_;)

    今日ちゃんとコメン
    できてなくて、ごめんね(;_;)


    辛いのに、頑張ってくれて
    ありがとう(;_;)

    大好きやよ(;_;)

    さぁちゃんが頑張ってくれるから
    私も頑張れる!!
    さぁちゃんが楽しそうに
    ダンスしとったり、
    笑顔なん見る
    私も笑顔になれるん
    んとに

    こうやって宮崎コンビの
    写真を載せてくれるのも
    ほんとに嬉しいん(;_;)

    いつもありがとう(>_<)
    さぁちゃんが思っとる以上
    私だいぶ元気
    もらっとるんやから!(笑)

    さぁちゃんも私が思っとる以上に
    頑張ってくれとるんやよね
    やから、ずっ
    応援してくからね!


    今日、合宿のときの週えぐ
    見たんやあ(;_;)
    ほんっとにほんとに
    辛そうやった(>_<)
    やけど頑張ってくれて…

    見たときはな、なん
    こんなんするん?っ
    正直思ったん(>_<)
    でもな、やっぱり
    頑張ってほしいって
    後から思った(T_T)
    もう結果は出とるんやんな(>_<)
    やから、なんともゆえんけ
    さぁちゃん、Happinessみんな
    選ばれてますように(T_T)


    なんか、何がゆいたいんか
    わからんくなった!!(笑)
    まとめると(笑)
    さぁちゃん大好き!
    いつもありがとう


    単独いけへんくて
    本当にごめんね(;_;)
    夢叶ったのにね。
    いつか絶対 里帆と
    会いにいきま

    やかましいかもしれんから
    覚悟しといて
    違う?(笑)


    宮崎コンビあっぷ
    ありがとおお



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • うふうふさん家の鼻めがね 
    7/29 00:03

    さぁちゃん
    ハーサルおつかれさま!
    日はいっぱい動いた思うからケアしてゆっくり休んで
    日の居酒屋えぐざいるでキレッキレのパフォーマンス期待してるよ
    しかったコメント待ってる
    けないけど大阪からパワー送ってるから
    独2日間いくからそれまで楽しみにしてるね
    ァン思いなさぁちゃんが大すき!らーぶ
    阪/鼻めがねもえか
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/29 00:05

    お疲れ様\(^o^)/
  • 神戸★さあか 
    7/29 00:07

    さーちゃんお疲れ様!!こっちこそあリがとうやで(T-T)
    れからもずっと応援するか
    ーちゃんめっちゃ頑張っとるからうちも頑張る!!LIVE本間楽しみにしとるよ(^O^)/
    よさーちゃんに逢いたい★さーちゃん大好きや
    日わゆっくリ休んでなあ♪おやすみ(σω-)。о゚

  • rio 
    7/29 00:28

    さーちゃん

    リハーサルいつもお疲れさまっ(^O^)

    ほんとにいつもさーちゃんがんばってるなぁと思うし私もいつもさーちゃんから元気もらってますっ
    つもありがと〜♪早くさーちゃんが踊ってる所見たいなぁ(^O^)♪たのしみにしてるね
    ーとずーと応援してるよ〜

    さーちゃんだいすき〜ッ
    お☆
  • 【黒猫アニス】 
    7/29 00:29

    さあちゃんお疲れ様

    絶対LIVE行くから

    ちゃんとケアもして

  • 大阪のさき♪ 
    7/29 00:47

    リハお疲れ様(^○^)♪こちらこそいつもありがとう(*^_^*)♪いつも元気もらってるよ♪明日は居酒屋でパフォーマンス頑張ってね(^○^)♪大阪のさき♪
  • . 
    7/29 02:29



    お疲れ様です


    こちらこそいつもありがとう!!



  • soul魂 
    7/29 03:48

    お疲れ様♪
    ゆっくり休んでね♪
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/29 07:09

    さあちゃあああああん。゚(゚´Д`゚)゚。♡本当ありがとう!Happinessにいっつも元気貰っとるよ!Happinessいなきゃもう無理だ。゚(゚´Д`゚)゚。ほんっっとに大好き!広島/夢乃
  • miririnn 
    7/29 07:20

    お疲れさま\(^^)/こちらこそいつもありがと
    ーはんは私にとって天使みたいだよー(/-\*)
    っくり休んでね(*^^*)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/29 07:22



    おはよ\(^-^)/

    リハーサルお疲れ様


    うちもさーちゃんと
    一緒で大変なことが
    あってもみんなが
    いるから毎日頑張れ
    てるッ(>_<)


    さーちゃんこ
    いつもありがとね☆

    福島/まいま



  • GT-R 
    7/29 07:22

    暇だよー…かわいい
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/29 07:27

    すごいよさぁちゃんは本当に、、、尊敬します
    れからも頑張ってね

  • 瑠奈 
    7/29 08:04

    おはよ

    リハお疲れ様でした

  • あいたん 
    7/29 09:42

    さぁちゃんお疲れさまです(>_<)
    いつもHappinessの曲聴い
    元気もらってます

    今年のLIVEで初めてHappinessの
    生でパフォーマンスみます(o^^o)楽しみー


    さぁちゃんにあえる
    楽しみにしてます(>_<)
    頑張ってください

  • nao☆nao 
    7/29 10:11

    いいね!(^_-)-☆
  • ユカザイル** 
    7/29 11:52


     昨日はお疲れ様〜
     これからもついて行きますっ




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)