K&K sisters。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/K&K sisters。KAEDE 画像1

みんなでご飯食べに行った時に
きゃれんさんとo(^▽^)o


仲良しsistersって感じ〜?



えっ?
かれんの方がお姉ちゃんに見える( ̄▽ ̄)笑

KAEDE




 
  • コメント(全57件)
  • あいりん!/ 熊本 
    7/28 21:59

    K&Kーっヾ(@⌒ー⌒@)
    っちも大人っぽい!ほんと同級生と一個下の年には見えないよ〜ヽ(;▽;)ノ!!!うちもよく大学生に間違えられるけどかえちゃん達みてたらもっと大人っぽくなりたいっ!かっこよくなりたい!てめっちゃ思う〜\(^o^)
    の画像めっちゃ好き!!!あ、ちーたんとのウインク2ショットも楽しみにしとるよーんっp(^_^)q かえちゃんだーいすき
    本/あいりん
  •  
    7/28 22:00

    この写真はきゃれんたんのほうがお姉さんに見える笑
    可愛いね2人とも


    浜松 みーちょろり
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/28 22:00



    ほんと仲のい
    姉妹って感じ


    可愛いー///

    福島/まいま



  • A 
    7/28 22:01

     
     
    めっちゃにK&K好き(;_;)

    KAEDEちゃん!更新ありがとうございます!
    KAEDEちゃん×KARENちゃんめちゃくちゃ仲良し!!!!!!二人とも可愛くて可愛すぎます!
    姉妹みたいだしなんか似てる気がします(σ*´∀`)


     埼玉/14/あおい
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/28 22:02

    KAEDEのガオ

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/28 22:02


    可愛い

  • ど根性みかん@あゆみん 
    7/28 22:02

    かわい

  • ゆっちゃん 
    7/28 22:04

    ほんとK&K大好き

  • ♭ ゆみ _ 
    7/28 22:04

    K&Kだいすきー(;O;)!んも、かわいすぎます!かえぴょんもおとなっぽいけど、かれんちゃんのおとなっぽさはすごいからなー(・∀・)わたしは2人より年上だけど確実に2人より幼いよ(笑)美人でうらやましいっ! 秋田/ゆ
  • さくぴょん 
    7/28 22:11

    仲良しだね〜(*^^*)
    ちもHappinessに入りたい(笑)でもダンスは体育の授業でしかやったことがないというwwそれでもHappinessとかE-Girlsのふりを鏡の前でやるんだっ(*^_^*)うまい下手はほっといて
    また更新待ってるね

  • M-Girls 
    7/28 22:11

    K&K美人で大人っぽいです

  • KAREN LОVE<33 
    7/28 22:11


    本当だ!Sisterって感じ


    美人Sisterだね


    K&K好き(((o(*゚▽゚*)o)))


  • ののか 
    7/28 22:14

    どっちもお姉様なんやけど(。´_`。)

  • すずか☆ 
    7/28 22:15

    かえで



    大阪のK&K好き双子
    すずかだよ


    最近
    kk見れること多くて嬉しい(^-^)vありがとー
    sisterずよりいっそう双子でいい
    そろー(笑)
    可愛い

  • LDH@コウ 
    7/28 22:16


    2人ともかわいい


    確かにKARENちゃんの方が
    KAEDEちゃんより
    お姉さんに見える



  • ともちゃん 
    7/28 22:16


    かわい

    いや〜でもKAEDEちゃんの方がお姉ちゃんぽい

    今度ゆりちゃんとガオガオ見たい

    今日ぷりでガオガオしたよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ☆ひろむ★ 
    7/28 22:16

    確かに!笑 この2ショット可愛すぎるなー(>_<)
  • もぉか☆ 
    7/28 22:17

    かれんちゃんがお姉ちゃんにみえ
    K&Kっちゃ好き\(//∇//)\
  • Black 
    7/28 22:17

    二人ともかわいい♪( ´▽`)

  • ハッピーメイカー 
    7/28 22:18

    そやね!sisters(*^^*) 
    かれんちゃんのが上に、、
    うんうん!見えるヾ(≧∇≦)笑ふふ
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/28 22:21

    この写メきゃれんちゃんのがお姉さんみたいだね!!ほんとK&K愛すぎる♡♡あっ!かえちゃん!今日ねテルマエ・ロマエ観てきたよ★かえちゃんのいってた通りだった!面白かったし夢に向かって頑張らなきゃって思ったよ←かえちゃんオススメありがと〜♡♡最高でした!またオススメしてね★愛知/ゆっちゃん
  • (群馬)ゆかちん 
    7/28 22:22




    もぉ〜可愛すぎる〜 (^O^)


    K&Kンビ 大好き

  • HIROさん 
    7/28 22:22

    いいねぇ♪
  • あっおーいお茶 
    7/28 22:23

    KARENチャンの方が年下やのにねv(^^)v
  • Nao **゚ 
    7/28 22:27



    2人とも美人さん (o>ω<o)



  • 堺市のスギちゃん 
    7/28 22:30

    めっちゃ美人やわ

  • 松莉奈 
    7/28 22:30

    キレイすぎですヽ(*´▽)ノ♪
  • #7 saya 
    7/28 22:32

    めっちゃかわいい

  • S.まいまい 
    7/28 22:33

    どっちも大人っぽすぎるー!確実に二十歳の私よりもw(´・ω・`)w
  • #7.かほひろ 
    7/28 22:40

    K&Kぁ\(^o^)/
    愛い(*^^*)
    間に姉妹みたいやなぁo(^o^)o

  • manapoyo 
    7/28 22:49

    美人姉妹ーー!さいこー( ̄ー ̄)


  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/28 22:51

    出たぁぁあああ!
    まほの好きなK&K#x2661;♡♡
    楓ちゃん、K&K撮ってくれるから嬉しい♡♡
    きゃれんたんにもK&K写メ貼ってね←ってお願いして下さい(´・_・`)♡笑
  • コ・ミナミ 
    7/28 22:52

    可愛い

    ほんまにK&好


  • りさ@ 
    7/28 22:56

    この写メはやっぱKARENちゃんがお姉さんに見える(*^^*)(笑)二人ともかわいいー(^^)v
  • #7 かえりん*しおりん 
    7/28 23:00

    りんりんかえりん


    かえりん大好きなん

    かえりん不足してる(;_;)
    会いたい会いたい会いたいー(>_<)
    liveまで我慢や(>_<)


    大阪の楓らぶなしおりん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/28 23:05

    K&Kわいすぎる〜\(//∇//)\


  • モンチ 
    7/28 23:11

    仕事終わりのこのツーショットはテンション上がった(笑)
    ゃれんさん大人〜( ̄▽ ̄)KAEDEも大人〜
    もこの写真は2人とも子どもっぽく見える(笑)っていうより、いつもかっこいい感じだけど、この写真はかわいい感じ
    2人とも大人っぽいって事だよ\(^o^)


  • funnyちゃんの絵理香 
    7/28 23:18

    二人ともほんと大人っぽいからねヽ(;▽;)

  • うさぴょん 
    7/28 23:25

    ほんとK&K人さん
    しかにこの写真はかれんちゃんの方が年上に見える(^O^)かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • *.せーか.* 
    7/29 00:06

    ヤバ〜〜い

    もぅ最高(^∀^)ノ

    K&K一番好き

  • 【黒猫アニス】 
    7/29 00:30

    2人共可愛い

  • . 
    7/29 02:31



    可愛すぎる



  • リョウ 
    7/29 02:45

    美人姉
    って感
    確かにこの写真はかれんの方がお姉ちゃんに見えるかも( ̄▽ ̄)bでも普段はやっぱりKAEDEの方がお姉ちゃんっぽい
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • soul魂 
    7/29 03:41

    可愛い(^-^)

  • RYO 
    7/29 06:40

    おはよ
    二人とも本当に仲良しだね
    愛い
    日も1日頑張ってください
    たの更新楽しみに待ってる

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/29 07:29

    二人とも可愛
    大人っぽいねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    7/29 10:25

    2人ともかわいい♪
  • あかな 
    7/29 10:45

    K&Kいすきすぎる〜!!!仲良しsistersみたいだけど、どっちも大人っぽくてお姉ちゃんがどっちかわからなーい笑笑
  • ユカザイル** 
    7/29 11:47


     雰囲気とか似てますよね

     可愛い!(*^o^*)


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/29 14:56



    いやいや、
    可愛すぎでしょっ


    どっち
    美人なお姉さん\(^ー^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)