まだまだ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/まだまだ。KAEDE 画像1

まだまだリハーサル頑張ってます(*^^*)

今は休憩です☆
みんな和気あいあいo(^▽^)o

KAEDE




 
  • コメント(全40件)
  • コ・ミナミ 
    7/28 19:33

    ファイティン

  • ちさ 
    7/28 19:35

    お疲れ様です

  •  
    7/28 19:35

    福岡見に行くよ!!
    楽しみ
    頑張って下さい!
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/28 19:40

    おつかれさま(^_^)/休憩大事だよ♪いまねーkiss me聞いてる♪懐かしいな〜東京・リナポン
  • モンチ 
    7/28 19:41

    おっ!リハ頑張ってるねー
    気あいあいで楽しくリハできてるみたいだね
    いリハだから休憩はめっちゃ大切だよね
    っかり休憩して、引き続きリハ頑張って下さ〜い(#^.^#)


  • Hayu** 
    7/28 19:41

    今日ね、KAEDEちゃん載ってるvivi見たよ〜(^^)!可愛いかったし、かっこよかったし…スタイルよ過ぎるよっ

  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/28 19:42

    頑張っ

  • soul魂 
    7/28 19:42

    頑張ってね(*^^*)
  • Black 
    7/28 19:43

    リハがんばってね♪( ´▽`)

  • あかな 
    7/28 19:44

    かえでちゃんかわいい!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • HIROさん 
    7/28 19:45

    無理せんようにね!
  • GREEのかっちゃん 
    7/28 19:46

    朝から夜まで、リハーサルすごいです

    しかも毎日とかすごすぎます、僕ならバテバテで倒れそうなぐらいです!
    やっぱり、Happinessはすごいです、尊敬しますヽ(´ー`)ノダンスもうまいし、僕もテストが終わればもっとダンスを頑張ろうとおもいます

  • さゆき 
    7/28 19:52

    みゆうちゃん
    お茶目だな!

    本当にお疲れ様!

    まだまだ続くだろうけど
    頑張ってね

  • あっおーいお茶 
    7/28 19:55

    リハ頑張って

  • ハッピーメイカー 
    7/28 19:55

    今祭りに来てるよ(*^^*) 
    イイ雰囲気☆ 
    あーかえでと手繋いで歩きたいなー( ̄∇ ̄)笑 
    まだまだリハがんばって(^^)/
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    7/28 19:56


    かえでーん(*^^*)ww
    みゆみゆーうと一緒だぁ

    みゆみゆーう
    元気そうで安心した
    w
    みゆみゆーう
    写メぁんまなかったから
    体調でも悪いんか思ってw
    かえでんと一緒で安

    2人ともかわいっ(#≧∨≦#)

    鹿児島/JK3/ちーちゃん


  • あいりん!/ 熊本 
    7/28 20:03

    リハーサル大変だねっ(;_;)でも、がんばってね〜ヾ(@⌒ー⌒@)
    中症には気をつけてヽ(;▽;)ノ!応援してるよーん!かえちゃんびっぐらぶー!!!熊本/あいりん
  • . 
    7/28 20:08



    がんばってね



  • うーたん 
    7/28 20:21

    お疲れ様です(*^^*)
    1日中リハDayですか(>_<)
    体壊さないようにして下さいね(T_T)
    引き続き頑張ってください!また更新待ってます(^з^)-☆
  • M-Girls 
    7/28 20:22

    今日ずーっと踊ってますね!!
    頑張ってください(*^o^*)
  •  
    7/28 20:23

    暑い中お疲れ様です
    調壊さないで


    浜松 みーちょろり
  • りさ@ 
    7/28 20:26

    がんばってねー(>_<)和気あいあいとしてるかんじなんとなく伝わるかも\(^o^)/
  • #7.かほひろ 
    7/28 20:38

    リハーサル頑張ってネ(^^)/
    みゆうちゃんどうしたん(^○^)

  • うさぴょん 
    7/28 20:39

    暑いのにおつかれさま(>_<)!頑張って
    かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  •  ま〜リリん 
    7/28 20:47

    この2人可愛いすぎるー

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/28 20:49

    水分補給しっかりね!頑張って

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/28 20:52


    頑張ってください

  • LDH@コウ 
    7/28 20:56


    KAEDEちゃん


    休憩中なんだ

    ちゃんと水分補給だ


    KAEDEちゃん
    ほっぺ少し赤くて
    ちょ--かわいい



  • ゆぅ 
    7/28 20:59

    KAEDEちゃんほんのりほっぺ赤い

  • #7 saya 
    7/28 20:59

    がんばってください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/28 21:13



    おつかれさま

  • YUINORINORI 
    7/28 21:15

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    暑いけど気をつけてー(#^.^#)
  • ユカザイル** 
    7/28 21:31



     ファイティン〜(^-^)




  • GT-R 
    7/28 21:31

    暇だよー…がんばれ
  • さくぴょん 
    7/28 21:32

    かえちゃんパワーでバイトがんばってきたよー(^-^)
    ちの住んでるところやばい雷なってる(>。<)こんなになるの生まれて初めてってぐらいやばいよぉ
    えちゃんがいるところは大丈夫??ひゃーーー怖いよーーー(ToT)
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/28 21:51

    がんばってーヽ(*´∀`)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/28 22:45

    がんばってね


    ファイト〜KAEDEちゃん

  • EXILE 
    7/28 23:45

    こんばんは
    Happiness のアメブロ見てます
    人魚姫です
    写メ可愛い〜
    明日のリハ頑張って
    熱症に注意ね
  • リョウ 
    7/29 02:50

    リハーサルお疲れ様
    る時は集中してやる!!休む時はみんなで和気あいあいと休む!!Happinessはこの切り換えがちゃんとできてるから凄いなーっていつも思う(*^^*)
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • RYO 
    7/29 07:21

    おはよ
    昨日はお疲れさま
    んなで和気あいあいと休憩するのはいいよね
    日も1日頑張ってください
    たの更新楽しみに待ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)