リハーサル。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル。KAEDE 画像1

リハーサル終わって、今もう一つのリハーサルに向かってるよ(*^^*)!

今日は踊りまくりがんばるぞ☆




 
  • コメント(全48件)
  • あみた 
    7/28 15:55

    水分補給しっかりして頑張ってください♡石川県.あ
  • まリこ、 
    7/28 15:57


    暑いからぶっ倒れないように!
    ふぁいとーん


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • さくぴょん 
    7/28 15:59

    動きすぎて倒れないよーにね!!(>。<)毎日リハーサル大変だけどがんばってね
    えちゃん大好きだよ

  • ハッピーメイカー 
    7/28 16:01

    おぅお疲れちゃん(^^)/ 
    超暑い!!!でも負けんぞっと(^^;) 
    はい!もう一つもがんばって行ってらっしゃい(^^)/ 
    なんか今日の写真、、、イイ顔ばっかり(*^^*)笑ふ
  • . 
    7/28 16:02



    大変だね(*_*)暑いから倒れないように頑張ってね!(>_<)


  • やぎめー(Google将吉) 
    7/28 16:02


    頑張ってください

  • ゆりのきりの 
    7/28 16:05

    かえでちゃん朝からリハーサルお疲れ様

    倒れないでねー(>_<)
    名古屋楽しみにしてるよー

    あっ、大阪もいくよ
    コンサートでトークの時早口言葉やってーo(^▽^)o
    のこりのリハーサルもファイティ

    Happinessペンケースの愛知きりのより
  • あかな 
    7/28 16:06

    踊りまくりがんばってね!
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/28 16:07

    がんばるね〜♪水分補給しっかりね(>_<)東京・リナポン。
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/28 16:08



    リハーサルお疲れ様


    そしてまた頑張って

    福島/まいま



  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/28 16:08

    毎日大変だね^^;
    頑張っ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/28 16:14

    KAEDE頑張れ(^_^)
  • あっおーいお茶 
    7/28 16:15

    可愛い

    リハ頑張ってね\(^〇^)
  • ☆ひろむ★ 
    7/28 16:17

    dancingしまくって倒れないように気をつけてね(>_<)
  • りさ@ 
    7/28 16:17

    大変だねー(>_<)無理しないで頑張ってね(>_<)写メのKAEDEちゃんめちゃめちゃかわいい(*^^*)身体壊さないでねー(>_<)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/28 16:22

    無理しないように頑張ってね(>_<)

  • Black 
    7/28 16:26

    リハがんばってね

  • soul魂 
    7/28 16:27

    頑張ってね(*^^*)
  • さゆき 
    7/28 16:30



    暑いのに大変

    水分補給しっかりし
    頑張ってね!!
  • HIROさん 
    7/28 16:35

    無理せんように頑張ってね
  • YUINORINORI 
    7/28 16:37

    お疲れー\(^o^)/
    リハ頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • A 
    7/28 16:37

     
     
    無理しないで
    くださいね((T_T))...
    頑張ってください(^^)

    楓ちゃん大好きです

       埼玉/14/あおい
  • M-Girls 
    7/28 16:40

    頑張ってください!
    めっちゃ可愛いです(*^o^*)
  • 愛子 
    7/28 16:42

    お疲れ

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/28 16:52


    KAEDE

    更新ありがと


    リハがんばって


    れな

  • S.まいまい 
    7/28 16:53

    KAEDEちゃん体調には気をつけてねヽ(;*Д*)ノ
  • LDH@コウ 
    7/28 16:54


    KAEDEちゃん


    リハーサルいっぱい
    今日は本当に
    踊りまくりだ


    室内でも凄く暑いか
    熱中症には気をつけてね



  • 福岡@まりこ 
    7/28 16:58

     


    みんなもKAEDEちゃんも
    無理せんで頑張って


    私もバイト頑張ってこよっと(^^)!!

    KAEDEちゃんふぁいてぃん!!



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • ななか 
    7/28 17:25

    リハ続きで大変だと思うけど、頑張って

    今日も神奈川から応援してるよ(^O^)(笑)
    かえでちゃん写メいつもに増して可愛い


    本当にかえでちゃんハーフみたいで羨ましいな
    ViVi見てきたんだけど、かえでちゃんが活躍してる姿みたら嬉しくなっちゃってテンションあがってたよ(笑)
    たくさんかえでちゃん載ってて本当にすごいな!って思ったよ♪
    高2に見えないし、黒髪超にあうし、もーViVi見てる時間が幸せだった(^O^)
    かえでちゃんがもっとたくさんモデルとして活動できることを願ってるよ(^O^)
    本当にずーっと応援してるよ(^O^)
  • かおり 
    7/28 17:30

    かえちゃん頑張って
    LIVE楽しみにしてま

  • モンチ 
    7/28 17:50

    一つ目のリハお疲れさん

    次もリハなんだね!めっちゃ体キツそうだね(>_<)
    いし体も重くなって大変かと思うけど、しっかり水分とって、休める時に休んで体壊さないように気をつけてね
    援してるよー\(^o^)/

    その髪型めっちゃ好き(笑


    俺も仕事頑張りまーす(^_−)−
  • あいりん!/ 熊本 
    7/28 17:56

    Happinessのリハお疲れ〜\(^o^)/
    のリハもがんばってねp(^_^)q !うちは今美容室なうっ!縮毛なうだよーん!サラサラストレートになってるよ〜♪(笑)美容室は涼しいけど、外めっちゃ暑そう(´・_・`)!かえちゃんも暑いけん熱中症にならないようにしてね〜(;_;)!熊本/あいり
  • E-Girls LOVE 
    7/28 18:16

    かえでちゃん、ほんとに大好き!頑張ってね!あたしもいつか、そこまで行くからU+273C
  • まーちゃん 
    7/28 18:20

    かえでLaaaaav
    ぁいと(^з^)-☆
  • リョウ 
    7/28 18:28

    1つめのリハーサルお疲れ
    これからのリハーサルも頑張ってね!!脱水症状にならないように気を付けて〜
    型めっちゃ可愛い(*^^*)また更新待ってるね

    リョウ
  • ゆ い 
    7/28 18:30

    KAEDEちゃんファイテン
    ゆいはお祭りうぃるだょー
  • ゆぅ 
    7/28 18:45

    次々リハがあるんや(・o・)ノ
    暑くて湿気多いから熱中症気をつけて◎
    かえちゃんファイト!!!
  • #7 saya 
    7/28 18:53

    がんばってください

  • #7.かほひろ 
    7/28 19:11

    リハ頑張ってネ(^^)/
    無理だけしないようにネ(>_<)

  • まゆやーんwww 
    7/28 19:11

    KAEDEちゃん毎日ほんまにお疲れ様です(^ω^)!!尊敬しま

  • 博工かずき 
    7/28 19:12

    おつかれー
  • ユカザイル** 
    7/28 19:23



     お疲れ様〜

     もう一つのリハも
     ファイティン〜
    (*^^*)




  • GT-R 
    7/28 19:28

    暇だよー…お疲れ
  • うさぴょん 
    7/28 20:40

    おつかれさま!かわいすぎるよー
    えでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/28 21:16



    可愛い


    おつかれさま\(^ー^)/
    頑張ってね

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/28 21:53

    無理しないでねヽ(*´∀`)ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/28 22:34

    今日もおつかれKAEDEちゃ



  • RYO 
    7/29 08:13

    おはよ
    昨日のリハーサルお疲れさ
    最近暑い中リハーサル頑張ってるみたいだね
    日も1日頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)