がんばる!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/がんばる!KAEDE 画像1

今日も朝からリハーサルです(*^^*)

今日も一日リハーサルday!!!


がんばるぞー


KAEDE



 
  • コメント(全54件)
  • narumi 
    7/28 11:46

    頑張って\(^o^)/

  • まなみ 
    7/28 11:47

    頑張ってね\(^o^)

  • soul魂 
    7/28 11:48

    頑張ってね(*^^*)
  • さくぴょん 
    7/28 11:49

    かえちゃんおぱよー(^-^)
    日リハーサルお疲れさまっ!☆今日も暑いから体調気をつけてね(。・ω・。)うちは今日は歯医者とバイト!かえちゃんパワーでがんばるんば(*^^*)
    日もHappyな1日になりますよぉ

  • nao☆nao 
    7/28 11:50

    めっちゃ暑いのに、YURINOもKAEDEも元気だなぁ、すごい!(^_-)-☆
  • HIROKI 
    7/28 11:51

    頑張れ\(^o^)/
  • じゅり 
    7/28 11:51

    頑張ってね\(^o^)

  • アセロラ 
    7/28 11:57

    リハ頑張って

    ウチは夏バテで寝込んじゃったよ

    かえでちゃん体調には気を付けて


    東京/16/ようこ
  • 志保☆紗妃 
    7/28 11:57

    頑張ってね

    いっぱい汗かきまくりだね

  • ののか 
    7/28 11:57

    リハ頑張ってねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    その髪型可愛い〜

  • M-Girls 
    7/28 11:58

    暑いけど頑張ってください

  • ☆ひろむ★ 
    7/28 12:08

    ガンバガンバ〜(^ー^)ノ 暑いから気をつけてね!
  • あいりん!/ 熊本 
    7/28 12:09

    かえちゃーん\(^o^)/
    付の免許うかったよーっ(⌒▽⌒)
    日も一日がんばろーね!リハーサルふぁいてぃーーーんっ(=^ェ^=)!部活終わったらまたコメントしにくるねっ!熊本/あいりん
  • #7.かほひろ 
    7/28 12:10

    今日も1日リハーサル頑張ってネ(>_<)

  • あっおーいお茶 
    7/28 12:11

    リハ頑張ってねv(^^)v
  • . 
    7/28 12:12



    暑いけどがんばってね!(>_<)


  • ハッピーメイカー 
    7/28 12:20

    かえでこんちは(^^)/ 
    うん!がんばってo(^o^)o僕も負けんで!!!笑ふふ 
    これは久しぶりにメッチャ可愛いかえでやね(≧∀≦)さいこー☆
  • ぽ-ん(゚◯゚)/ 
    7/28 12:25

    ふぁいつ

  • kenji 
    7/28 12:26

    おはよう♪
    今日もリハーサル頑張ってな〜☆体にはきおつけてね〜★

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/28 12:27

    毎日リハーサルお疲れ様(*^^*)♪今日も頑張ってね
    イブ楽しみ〜\(^o^)/Happinessみんな、めっちゃリハーサル頑張ってるからきっと最高に楽しいHappy Timeになるやろうなぁ
    かえでちゃん、可愛いすぎだよぉぉ(ノ_・,)
    視できない(>_<)笑 ま、ま、まぶしい(>_<)
    っぱかえでちゃんの笑顔大好き(*^^*)最近笑顔の写メ多いから嬉しい
    角がキュッって上がる笑顔のひとは、美人さんが多いんやって〜(。・ω・。)まさにかえでちゃんやね!! みさ今日はサッカー観に行くねん(o^o^o)楽しみ〜

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ともちゃん 
    7/28 12:29


    KAEDEちゃんFight

    LIVEまで気づいたら1ヶ月過ぎて

    早くKAEDEちゃんに会いたいし
    パフォーマンス見たいし
    一緒に盛り上がりた

    暑さに負けず頑張っ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • GREEのかっちゃん 
    7/28 12:37

    大変やし、疲れると思うけど頑張ってください
    僕も来週の月曜日、テスト最終日に向けてこの2日間頑張るつもりですヽ(^^)

  • ゆうかりん 
    7/28 12:39

    ふぁいてぃん(*^^*)

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    7/28 12:44

    リハがんばれー(^_^)!

    そのかえでヘアすきー(⌒▽⌒)

  • モンチ 
    7/28 12:44

    おはよー(^_−)−☆今日も朝からリハなんだね!
    は今日から仕事なんだよねー( ̄▽ ̄)

    でも、KAEDEも朝から頑張ってるから俺も頑張るよ!
    日も暑いけど一日頑張って行こう(#^.^#)

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/28 12:52


    頑張ってください

  • 臣J★哲E☆真F 
    7/28 12:56

    頑張ってね

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/28 12:56

    頑張ってね\(^o^)

  • GT-R 
    7/28 12:58

    暇だよー…がんばれ
  • ゆずか 
    7/28 12:59

    かわいーヽ(;▽;)ノ
    日も頑張ってね!私は渋谷ぶらぶらして〜夜はサッカーみる!暑いから体調気を付けてね(>_<)

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/28 13:07

    朝からお疲れ様。゚(゚´Д`゚)゚。♡LIVE遠いけん行けんけど、たくさんのファンの皆さんとHappinessがHappy Timeを過ごせたらいーね(´>ω<`)♡広島/夢
  • LDH@コウ 
    7/28 13:14


    KAEDEちゃん


    リハーサル頑張って

    いっぱい水分とって
    体には気をつけてね



  • まゆな(*^^*) 
    7/28 13:19

    Smile楓ちゃん見てなんか
    癒されたー(;∇;)/~~

    最近バイト三昧で時間無く
    コメントできなくてごめんね (涙)

    バイト終わって更新されてると
    すっごい嬉しいんだよー♪
    リハ頑張ってね(*_*)



  • あいたん 
    7/28 13:57

    髪型かわいい

    頑張ってください(>_<)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/28 14:01

    かえでちゃんこんにちは
    メント遅くなってごめんね(´;ω;`リハ頑張って
    愛知から応援してるよーpower送ってるよー届くといいな○o。.かえでちゃんSmile大すきだわぁ
    日も暑いけど体調とか大丈夫?
  • 愛子 
    7/28 14:07

    KAEDEおはよ
    ハーサル頑張ってね

  • あかな 
    7/28 14:23

    コメントおそくなりました!今日もリハーサルがんばってね
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/28 14:31

    KAEDEちゃんコメント遅くなってごめんね(´・ω・`)リハーサルファイティンo(^o^)o
    っき海猿見てきたよ!めっちゃ感動した(;_;)
    ♪さな
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/28 14:51

    暑いけど頑張ってね

  • #7 saya 
    7/28 14:56

    がんばってください

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨 
    7/28 15:00

    KAEDEちゃーんっ

    久々コメントでごめんね(';ω;’) 毎日リハみたいで暑いけど大丈夫(>_<)?樹梨はツアー行けないけど頑張ってね(´◎ ’)
    なみに樹梨の相方であり、YURINOちゃん大好きな彩は追加公演に行くよ(´▽` )♪
    樹梨はもう少ししたら、地元のお祭り行ってきます\(^o^)/!今年初の祭りで女テニの仲良しメンバー4人で行くので楽しみです(≧ω≦)
    KAEDEちゃんは今年祭り行ったかな?行く暇ないか(笑)
    今日も1日頑張ってね(´◎ ’)
    KAEDEちゃん大好き(*´д`*)

    茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • リョウ 
    7/28 15:17

    今日もリハーサルかー!!頑張ってね(^^)/
    俺もバイト頑張ってくる〜
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • 福岡@まりこ 
    7/28 15:38

     


    コメント遅くなってごめんね-(TT)

    ライブ前だか
    リハーサルする日増えてきたね!

    体調に気をつけて頑張って


    私今家でまったり中(*´ー`*)
    けど宿題せんといかん〜(*_*)

    KAEDEちゃん頑張りよるけ
    私も頑張らんとね〜(^^)!

    この写メのKAEDEちゃんが
    超絶可愛いく見えるのは私だけ??

    なんか少し幼く見え
    ほんとに可愛いすぎ


    たこ焼き待っとるよ



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • うーたん 
    7/28 15:52

    最近ずっとリハ続きですね
    体調にだけは気をつけてください (>_<)

    俺も仕事で汗いっぱい掻きました\(^-^)/
    運動したみたいに掻いたので気持ち良かったです(笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ゆぅ 
    7/28 19:08

    写真のKAEDEちゃんめっちゃ可愛い!!!
    元気なsmileありがとう♪
  • うさぴょん 
    7/28 20:44

    めっちゃかわいい
    活で疲れてたけど元気でた
    りがとう\(^o^)/かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/28 21:25



    おつかれさま


    かえちゃん可愛すぎ( ̄∀ ̄)


    体調と
    気を付けてね

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/28 21:58

    がんばれー(*´∀`*)
  •  
    7/28 22:58

    おつかれさま\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)