GOHAN。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/GOHAN。KAEDE 画像1

リハーサル終わって
みんなでご飯〜〜(*^^*)!!

今日は沢山の人といっぱい話して、色んなことを吸収したいな



みんなでご飯食べるの大好き



KAEDE



 
  • コメント(全54件)
  • あかな 
    7/27 19:07

    なに食べてるんですか〜?( ^ω^)
  • M-Girls 
    7/27 19:08

    楽しんできてくださいね

    わたしもKAEDEちゃんと
    ご飯食べたいです

  • ともちゃん 
    7/27 19:09


    楽しんできて

    さやかえで嬉しいな

    今度ゆりちゃんとのガオガオ見たいな

    KAEDEちゃんらぶっ
  • つかなちゃん 
    7/27 19:11

    楽しんできてねっ(*´∇`)ノ
  • りさ@ 
    7/27 19:11

    リハおつかれー(^-^)/みんなでご飯いいねー
  • 愛子 
    7/27 19:12

    いっぱい食べてパワーつけてね

  • soul魂 
    7/27 19:12

    良いね

  • うさぴょん 
    7/27 19:13

    いってらっしゃーい\(^o^)/かえでちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • みどりん* 
    7/27 19:21

    かえっちょーーー(´・ω・`)
    さぁちゃんとの写メ本当嬉しいよ

    本当2人可愛いよーね(○´∀`○)
    かえっちょとさぁちゃんで
    かえっちょポーズが見た〜い!
    かえっちょ呼びはみどりんだけの
    かえっちょ愛してるよー
    浦安のみどり
  • 三代目田崎まりまり 
    7/27 19:21

    お疲れ様☆GOHANいいな〜
    りなまだ食べてないからお腹すいた〜(>_<)かえっぽ楽しんできて
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • ☆ひろむ★ 
    7/27 19:22

    イイね〜♪ リハーサルもお疲れ
  • さくぴょん 
    7/27 19:23

    リハーサルお疲れさまっ
    日めっちゃ暑かったね(>。<)かえちゃん体調大丈夫?
    んととろけちゃうぐらい暑かったなぁ
    んなでご飯楽しんできてね(*^_^*)
    いっぱい食べてエネルギーチャージしてきてねん♪かえちゃん大好きだよ

  • ゆぅ 
    7/27 19:25

    私もかえちゃんとお喋りしたい(^^*)0の距離〜(笑
  • ハッピーメイカー 
    7/27 19:25

    お疲れちゃん(^^)/ 
    僕も車イジイジ終わって今からご飯〜〜(≧∀≦) 
    甥っ子来てて可愛い(*^^*)9月で5才☆ 
    みんなでご飯イイね(^^)v 
    かえでってそんなに喋るんかなぁ???見たことないなぁ(^^;)
  •  
    7/27 19:26

    お疲れ
    みんなでご飯楽しそうだな
    のさーちゃん雰囲気いつもと違う


    浜松 みーちょろり
  • モンチ 
    7/27 19:28

    リハお疲れ様

    もうツアー近いからリハも何時間もやって、気合い入ってる見たいだね

    これからみんなでご飯か〜( ̄▽ ̄)いいなー(#^.^#)
    リハでお腹ペコペコでしょ?(笑
    たくさん食べて体力回復しちゃい
    みんなでご飯食べるの俺も好き!ワイワイ出来るから最高だよね

    みんなでいろいろ話して、楽しんできてねー(#^.^#)

    いってらっしゃい!

  • . 
    7/27 19:30



    おつかれさま(*^^*)

    たのしんでね!♪


  • やぎめー(Google将吉) 
    7/27 19:34


    楽しんでください

  • YUINORINORI 
    7/27 19:35

    お疲れ様\(^o^)/
    みんなでご飯楽しそうだね\(//∇//)\
  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    7/27 19:36

    お疲れ様ー



    可愛いね゚+。.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:


    たくさん食べてね(

    ■そのか□
  • 志保☆紗妃 
    7/27 19:39

    リハお疲れ様でした

    いっぱいご飯食べてたくさんいろんな話して吸収してきてね

    私もお腹空いたよ

  • まつみな 
    7/27 19:40

    その食事会に切実に混ざりたい。(笑)

    まつみな/北海道
  • *YuE* 
    7/27 19:46

    いってらっしゃい♪
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/27 19:46

    その中に入りたい(^_-)

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/27 19:47

    お疲れ様でした(*^o^*)みんなでディナーいいなぁー
    もその中に入りたいです
    YURINOちゃんポーズみたいです(*^o^*)三重県☆まなか
  • あいたん 
    7/27 19:49

    お疲れさま

    楽しんできてねぇ

  • あっおーいお茶 
    7/27 19:53

    いってらっしゃい
    しんでねp(´`q)
  • #7 saya 
    7/27 19:54

    リハお疲れさまでし

  • うーたん 
    7/27 19:54

    お疲れ様です(*´ω`)♪
    皆でご飯羨ましい

    大勢で食べるのって本当楽しいですよね(゜∇゜)
    色んな事たくさん吸収しちゃって下さい

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 福岡@まりこ 
    7/27 19:58

     


    リハーサルお疲れさま〜


    ご飯いいなあ

    何食べよると〜??

    いっぱい語って楽しんできてね


    たこ焼き待っとるよ〜(^^
    )


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • HIROさん 
    7/27 20:13

    いいなあ!
  • #7 かえりん*しおりん 
    7/27 20:14

    かえり
    々だね


    野球負けちゃった

    でもベスト32やで


    あとね髪の毛ばっさり切っ
    ゆりのちゃんぐらいになった!!
    30兩ったん

    雰囲気変わってわからんかもやけ
    見つけてね

    かえりん愛で振り向かす



    かえりん大好き〜(*´∇`*)



    大阪の楓らぶなしおりん
  • GREEのかっちゃん 
    7/27 20:19

    お疲れさんで
    今日初コメントです

    テスト頑張ってきました!寝不足で、顔がおじい様みたいになってます(笑)
    僕もこれから、ダンスに勉強に遊びに頑張っていこうと思いま〜す

  • えんな 
    7/27 20:27

    いいなぁー
    入れてぇ!
    お疲れ様ぁ
  • S.まいまい 
    7/27 20:27

    いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かおり 
    7/27 20:38

    楽しそうですね(*^^*)

    いーなっ☆
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/27 21:06

    お疲れさま★楽しそうだなぁ♪( ´▽`)まざりたい♡♡♡愛知/ゆっちゃん
  • カエルのともかちゃん 
    7/27 21:24




      そのさーちゃん
      すごい
      幼くみえるー


      楓ちゃん
      さーちゃんも
      かわいー!♪


      佐賀 / ともか



  • #7.かほひろ 
    7/27 21:43

    みんなでご飯いいないいな(^○^)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 22:06



    おつかれさま


    みんなでGOHAN
    いいねー\(^ー^)


    わたしも家族
    外食したよ

  • みおはる姉妹( ^^) 
    7/27 22:26

    ViViにKAEDEちゃん出てた

    9月号


    トリンドルさんのページに映ってて、ViVi買って良かったって思ったょ

    改めて背高いなって思った

    トリちゃんより高いんだね
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/27 22:44




    いっぱいの人
    ごはん食べると楽しいよね



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/27 23:24

    楽しそうだな


    いいな〜!!!!!!!!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/27 23:40

    ゆずもがおちゃんたちと食事したい\(^o^)/
  • 【黒猫アニス】 
    7/27 23:55

    みんな仲良しだね

    楽しんで来て

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/28 00:51

    コメント遅くなってごめん(T-T)
    Happinessでご飯とか、めちゃめちゃ楽しいじゃん、それ←(笑)
    んと楽しそう、混ぜてー(T-T)
    いや、あと4時間くらいでオリンピック始まるぜー(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪♪なんか今回めっちゃわくわくしてる中澤(笑)←
    村選手に金たくさんとってほしーい♪───O(≧∇≦)O────♪
    、ほんと素敵)^o^(
    んとイケメン)^o^(
    ちゃんは誰応援してる?)^o^(
    んなわくわくしてるオリンピック初めて(^。^)♪♪
    本たくさんメダルとれるといいな(^з^)-☆
    日は地元のお祭り♪───O(≧∇≦)O────♪
    澤は今年最初のお祭りだからなんか楽しみ(*^_^*)☆☆☆楽しんでくるよー♪♪
    かえで公認お願いします(^_^)♪楓ちゃんだいすき
    かえで♪♪♪

  • リョウ 
    7/28 01:23

    またまたバイトだったー(>_<)明日で6練勤ラストだから頑張るね
    ハーサルお疲れ様
    んなでご飯とかめっちゃ盛り上がったに違いないね( ̄▽ ̄)bまた更新待ってまーす!!

    リョウ
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/28 04:00

    かえでちゃんこんばんは
    メント遅くなってごめんね(´;ω;`リハおつかえ
    みんなでご飯食べるとさらに美味しくかんじるよね
    た更新待ってるねー(*´∇`*
  • もっしー.BATTA 
    7/28 08:12

    みんなっていいねっ

    何食べたのー??
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/28 09:31

    リハお疲れ様

    みんなでご飯Eね!!
    東京☆ななみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)