会いたい MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/会いたい MIYUU 画像1

今日は朝からE-Girlsでのリハ!!
そして…昼からはHappinessのリハでした(>_<)

今日はLIVEをイメージしながら通してみました(。-_-。)

はやくみんなに会いたいなぁー笑


 
  • コメント(全44件)
  • ☆JSB☆ 
    7/27 17:24

    お疲れ

    今日は、大変だったんだね

  • ともちゃん 
    7/27 17:26


    私もめっちゃ会いた

    MIYUUちゃん頑張ってね

    大好き
    古屋で待ってるよ

    MIYUUちゃんらぶっ
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/27 17:28

    みゆうちゃんに、逢いたすぎる病
    かかってます(*´∀`*)
  • soul魂 
    7/27 17:32

    お疲れ様♪
  • 志保☆紗妃 
    7/27 17:32

    朝からお疲れ様でし

    イメージしながら出来た

    ツアー本当に楽しみ

    私も早く会いたいな

  • まなみ 
    7/27 17:33

    リハーサルお疲れ様

  • あいたん 
    7/27 17:39

    お疲れさまで

    大変ですね

    頑張ってください

    名古屋と大阪いきま

    楽しみにしてます(o^^o)
  • 三代目田崎まりまり 
    7/27 17:43

    まりなもみゆみゆに会いたいぞ〜
    𧙈月17日の名古屋で待ってるからね
    日毎日お疲れ様☆

    茉里奈
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/27 17:50

    ライブ行けないんで
    っちゃ行きたいです(;_;)

    頑張ってくださいね

    心参戦します
    私もMIYUUちゃんに会いたかった

  • りー 
    7/27 18:01


    お疲れ

    会いたいよお(>_<)

    LIVE行きたいー!
    落選続きでもう一般しかチャンスない…
    チケット取れるといいな!

    栃木/RINA
  • ゆぅ 
    7/27 18:01

    お疲れさま(^^*)
    MIYUUちゃんに会いたいー
    9月まで待てないよ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/27 18:09

    みゆたんからラブコール待ってたよ(^O^☆
    ハ、リハ、リハ、リハお疲れさま_| ̄|○早く舞夕も会いたいよ(*^_^*)
    て、リリイベ後からずっと言ってるよね(笑)会いに行きたい(⌒▽⌒)
    っちゃおうかな\(^o^)/
    夕もLIVEイメージして、盛り上がる準備してるで( ̄▽ ̄)
    阪のこともっと好きになってほしいもん(^。^)
    憩しつつ、水分いっぱい取りつつ頑張ってね(^O^☆♪今週のテスト終わり!あと来週終われば夏休み
    っぱい楽しいこと待ってるから頑張るよ\(^o^)/あれも、そろそろ始めなきゃ…( ̄▽ ̄)ニヤニ
    だ秘密だよん(`_´)ゞ
    ゆたん世界一だいすき(^O^☆♪愛してます
    ゆたんの顔写メ見たいよー( ̄ー ̄)

  • . 
    7/27 18:11



    おつかれさまです!

    会いたいー!でもLIVE当たらない(T_T)めちゃめちゃ行きたい



  •  
    7/27 18:11

    みゆうちゃんたちに会いた
    くライブ行きたい
    のしみだよー


    浜松 みーちょろり
  • HIROさん 
    7/27 18:17

    朝から本当にお疲れ様です
  • まリこ、 
    7/27 18:17


    福岡で待ってます


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • M-Girls 
    7/27 18:19

    わたしも会いたいです(>_<)
    でも行けないんです

    応援してますね!!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/27 18:21

    みゆうちゃんリハおつかれさーん
    くライブいきたいなー(*´∇`*楽しみだもんで毎日のようにCD聞いたりして盛り上がる準備してるんだ
    ワタシも早くHappinessに会いたー
    今からピアノ頑張ってこよ

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/27 18:28

    お疲れ様でした(*^o^*)リハ大変ですね
    張って下さい\(^o^)/三重県☆まなか
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/27 18:42

    ハおつかれさま!
    たしも、MIYUUちゃんに会いたいヽ(;▽;)ノでも、今年の夏は会えない可能性高すぎる(−_−;)てか会えない…泣 部活三昧やから(´・_・`)
    日だって、一日中、バレーしっぱなしやったし
    んま辛かった(−_−;)何回も泣きそうなったけど、がんばった
    今、MIYUUちゃんが更新してくれて元気出たー
    つも、ほんまにありがとう
    大好きやで!
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!P.S.またみゆかれん末っ子コンビで写メみしてね!

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/27 18:43

    絵理香もみんなに逢いたい〜ヽ(;▽;)ノ
  • *WAKANA* 
    7/27 18:50

    お疲れ様(^^)会いたいよぉー

  • ゆ な ?。 
    7/27 18:55

    おつかれさん\(^ω^\)


    E-Girlsぶそくー

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/27 18:59


    お疲れ様です!
  • nao☆nao 
    7/27 18:59

    通してみました、って、みたーーーい!はやくみたーい!(^_-)-
  • あゆみ 
    7/27 19:04


    お疲れ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/27 19:05

    お疲れ様(o^・^o)
    会いたいなぁ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/27 19:06

    みさも会いたいっ♪
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    7/27 19:20


    みゆみゆーう(*'-')ノ~。.*・゚
    お疲れ様っ(#≧∨≦#)

    今日ゎ1日大変だったね!

    ほんとにお疲れ様


    ちーちゃんも
    みゆみゆーう
    会いたいょぉ(#≧∨≦#)

    でもまだ今ゎ会えな

    行けないけど
    鹿児島から応援してるから
    頑張ってね

    いつもみゆみゆーうのこと
    想ってるからさー//照ww

    夜ゎゆっくり休んで

    マッサージして体.
    休めてリラックス〜
    ww


    MIYUU
    大好きょーて(#≧∨≦#)



    鹿児島/JK3/ちーちゃん


  • YUINORINORI 
    7/27 19:30

    リハお疲れー\(^o^)/
    朝から大変だね!
    ゆぃかも早くあいたあーい\(//∇//)\
  • ハッピーメイカー 
    7/27 19:46

    リハお疲れ様です(^^)/ 
    MCのネタとかも考えたりしてんのかなー( ̄∇ ̄)笑 
    それも楽しみの一つです(^^)v 
    うん!会いたい(≧Д≦)
  • *YuE* 
    7/27 19:47

    お疲れ様(*^^*)♪
  • #7 saya 
    7/27 19:57

    リハお疲れさまでし

  • えんな 
    7/27 20:23

    リハお疲れ様ぁ(^o^)
    会いたいな♪
  • S.まいまい 
    7/27 20:29

    お疲れ様\(^o^)/私もHappinessに早く会いたいです

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/27 20:47

    リハお疲れさま★ミゆうかもMIYUUちゃんやみんなに会いたいよー♡♡また名古屋に来てね(*´∀`*)愛知/ゆっちゃん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 22:10



    おつかれさま



  • Happiネっさん 
    7/27 22:42

    札幌ドームの時みたいに〜又、声かけられて握手出来たらいいな
    ゆの素朴なスマイル…大好

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/27 23:16

    ライブ行きたいなー(ーー;)

    みんなのパフォーマンス生で見た

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/27 23:42

    ライブいきたいなー(T_T)
  • 【黒猫アニス】 
    7/27 23:57

    LIVE行きたいわあ

  • ゆりか 
    7/28 00:23

    今日も1日お疲れ様
  • 松莉奈 
    7/28 00:46

    わたしも早く会いたいです(//∇//)
  • もっしー.BATTA 
    7/28 08:18

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)