はっぴー!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/はっぴー!!KAEDE 画像1

今日も朝からE-Girlsでリハーサルしでした(*^^*)


午後からはHappinessでリハーサルなので、今は体力温存time♪♪♪


眠いから、ちょっと寝ちゃおっかな。。。


みなさん!今日もHappy に過ごしましょう☆

KAEDE




 
  • コメント(全56件)
  • narumi 
    7/27 10:51

    お疲れさま(^O^)リハ頑張ってね

  • AB 
    7/27 10:51

    お疲れ様です
    っかり体休めてくださいね

  • つかなちゃん 
    7/27 10:53

    お疲れ

  • ののか 
    7/27 10:56

    リハお疲れさまっ(◎^o^◎)

    ゆっくり休んでねっ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/27 10:58

    お疲れ

    体ちゃんと休めてね!!
    東京☆ななみ
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/27 11:01


    お疲れ様です(*^^*)


  • あかな 
    7/27 11:05

    朝からリハーサルお疲れさまです!Happinessりはーさるも頑張ってください
  • ぽ-ん(゚◯゚)/ 
    7/27 11:06

    無理せず頑張って(
    〇・
    )


    午後からもふぁい

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/27 11:07

    かえでちゃんリハおつかえ
    午後のHappinessリハも頑張ってねー(*^^*ワタシは午後から部活なんだ♪吹奏楽部なの
    張るね
  • #7 saya 
    7/27 11:09

    お疲れさまでした

  • M-Girls 
    7/27 11:10

    お疲れ様です!!
    今は休んで午後からまた
    頑張ってくださいね(・∀・)
  • RYO 
    7/27 11:10

    おはよ
    今日も1日頑張ってくださ
    朝からリハーサルお疲れさ
    午後からのリハーサル頑張ってください
    援してるで
    たの更新楽しみに待ってる

  • 志保☆紗妃 
    7/27 11:17

    午前中お疲れ様でし

    午後からもリハ頑張ってね

    それまでゆっくりご飯食べて寝れるといいね

    うちは午後からまたプールします

    プールしか暑い日はやる事ないんだけど


  • #13 さつき**aaa.ex 
    7/27 11:22

    朝からリハお疲れ様でした★
    昼からもっと熱くなりそうだから体調にきおつけてね


    おつかれさま、おやすみ

  • ☆ひろむ★ 
    7/27 11:26

    朝からお疲れ! お互いHappyに過ごそう(^O^)
  • もぉか☆ 
    7/27 11:27

    お疲れ様(*^^*)
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/27 11:28

    KAEDEちゃんおはよー♪リハーサル続きで大変だね(>_<)今日めっちゃ暑いから気をつけてね(>_<)
    京・リナポン
  • soul魂 
    7/27 11:31

    朝からお疲れ様♪
    昼からも頑張ってね(*^^*)
  • 三代目田崎まりまり 
    7/27 11:32

    かえっぽ〜
    日お疲れ様!!大変やけどLIVEに向けて楽しんでね
    当に楽しみにしてるから〜!!かえっぽお疲れ様☆Happinessリハまでおやすみ*今日Happy Time見ようかな♪かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい


    茉里奈
  • じゅり 
    7/27 11:39

    毎日お疲れ様(^-^)
    しっかり休んでね!

  • 敬れぇか将 
    7/27 11:40

    お疲れ♪大変だと思うけど
    ファンのみんなが応援してるよ♪
  • 福岡@まりこ 
    7/27 11:41

     


    KAEDEちゃんおはよ


    今日は1日中練習??
    大変だけど頑張ってね!


    あんまり寝れてない??
    体調には気をつけてね(><)?

    今日も1日ふぁいてぃん!!



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/27 11:44

    おはよーございます(*^o^*)早朝からお疲れ様です(o^^o)今日も暑くなるみたいなので熱中症に気をつけて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
    日も一日頑張りまりましょー(*^o^*)三重県☆まなか
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/27 11:45

    今日はリハーサルdayなんだね)^o^(
    澤は今日から夏休みだから浮かれ気分)^o^(←やほや
    ちゃんもハッピーなのね)^o^(
    かえで公認待ってる
    ちゃんだいす
    かえで♪♪♪

  • りさ@ 
    7/27 11:59

    KAEDEちゃんおはよ!朝からリハおつかれさま!今日も1日中リハなんだ(>_<)頑張ってね!!!
  • さくぴょん 
    7/27 12:03

    かえちゃんおはよー(*^_^*)
    今日はリハーサルづくしだね( >_<)うちは学校なうだよ(泣)
    はお昼タイム!☆今日初めての寝坊してしまったのww学校には間にあったけど
    そんな今日もHappyになりますよぉに

  • 愛子 
    7/27 12:13

    KAEDEおはよ
    ハーサルお疲れ様
    体に無理しないようにね

  • うーたん 
    7/27 12:15

    おはようございます(^-^)/
    今日も朝からお疲れ様です

    Liveに向けてかなり気合い入ってますね( ̄ー ̄)b
    練習の成果が本番で発揮されるといいですね♪
    今日も1日頑張りましょ(*^^*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • ハッピーメイカー 
    7/27 12:28

    かえでこんちは(^^)/ 
    まだまだリハなんやね。。。 
    がんばってo(^o^)o僕もかえでだけには負けんから!!!笑ふふ 
    んで寝るんや、、、誰かかえでのマジ寝顔撮ってくれーーー(≧Д≦)笑お願い!!! 

    うん!今日もHappyに過ごそう(^^)v
  • HIROさん 
    7/27 12:55

    無理せんようにね!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/27 13:00

    こんにちは♪ヽ(´▽`)/
  • ことみ 
    7/27 13:15



    体調崩さないように、水分補給いっぱいして(>_<)


    っていうわたしも風邪ひいてるけどorz


  • #7.かほひろ 
    7/27 13:19

    リハお疲れ様\(^o^)/
    後からもリハ頑張ってネ(*^^*)
    えでちゃんもHappyに過ごしてネ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/27 13:40

    リハおつかれーKAEDEちゃ


    俺たちも今体力温存Time!!!!!!!!
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/27 14:05

    リハたくさんやなーっ!お疲れサマンサ!\(^o^)/言うて、もうちょっとでライブやああああ(((o(*゚▽゚*)o)))はやくHappy Timeしたいなっ♪( ´▽`)体調には気をつけてねー( ; ; )大阪@えんぶり
  • YUINORINORI 
    7/27 14:23

    リハお疲れー\(^o^)/
    午後からも頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    暑いから気をつけてー(#^.^#)
  • リョウ 
    7/27 14:23

    朝からリハーサルお疲れ様
    うリハーサル始まったかな?頑張ってね!!俺もバイトまで寝て体力回復しよー(^^)/また更新待ってるね♪

    リョウ
  • ロック万21 
    7/27 14:30

    楓しゃんHAPPYに過ごせないよ暑い(笑)アイス食べてもうた〜

    リハーサルがんばれ


  • nao☆nao 
    7/27 14:31

    E-GirlsリハからのHappinessリハ頑張って(^_-)-

    ちなみにガストのダンス教室に静岡のお茶農家の姪っ子のちーちゃんが参加するのでよろしくねー☆千の夏と書いて千夏ちゃん、ダンスやってないけど、空手とピアノやってたよ☆申し込んだのは自分です(^_^)b
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 15:12



    おつかれさま


    わたしもおねむ(-_\)

  • 松莉奈 
    7/27 15:22

    お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪昼からも頑張ってください(*^^*)
  • あいたん 
    7/27 16:00

    お疲れさまです(>_<)
    忙しいなあ

    頑張ってください

  • NATSUHO 
    7/27 16:12

    さっきテルマエロマエ見てきたよー☆

    今日はHappyに過ごせたな

  • ゆぅ 
    7/27 16:43

    休憩も大事よー(^^*)笑
    今リハ中かな?頑張って\(^ー^)/
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/27 17:12

    E-Girlsリハお疲れ

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/27 17:26

    がんばって(*´∀`*)
  • *YuE* 
    7/27 19:48

    お疲れ様でした(´ー`)♥
  • えんな 
    7/27 20:22

    お疲れ〜(^o^)/
    体には気を付けなはれや!
  • 堺市のスギちゃん 
    7/27 23:21

    お疲れ様(^_^)
  • もっしー.BATTA 
    7/28 09:01

    お疲れ様ー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)