ボーカル KAREN

  • Happiness 公式ブログ/ボーカル KAREN 画像1

最近は
ツアーに向けて
ボーカルリハーサルも
しています!

歌に自分の感情をのせて
作り上げていけるよう、
伝えられるよう、
もっと努力して
上目指して…
頑張ります(*^^*)♪

 
  • コメント(全68件)
  • 【黒猫アニス】 
    7/27 00:32

    きゃれんガンバって

  • ITK<33AKR 
    7/27 00:34

    頑張ってください

    応援してます\(^O^)/
  • #7 saya 
    7/27 00:38

    がんばってください

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/27 00:38

    KARENちゃん今日もおつKAREN
    メント遅くなってごめんね。毎日のようにツアーのリハーサル大変そう(>_<)うちはツアー行けないけどちゃーんと心参戦します!!!KARENちゃん頑張ってるから、うちも勇気出てくるよー(^O^)明日もリハーサルとかあるのかな???頑張ってねー( ´ ▽ ` )ノ
    &KでこれEポーズ見たーい!!!やって欲しいなぁ(*´∪`)じゃあおやすみね
    KARENちゃん大好き

  • えいみ 
    7/27 00:51

    まいにちお疲れ様\(^o^)/★頑張りすぎないよーにね。あしたも今日ぐらい暑いから熱中症とか気お付けてね。('ε'*)*瑛
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/27 00:52

    毎日お疲れ様!頑張ってね

  • なみぱんまん 
    7/27 01:01

    毎日お疲れ様です(^-^)
  • けん 
    7/27 01:02

    今日もお疲れさま!
    無理しすぎないように頑張ってね(*^^*)♪
    明日も一緒に頑張っていこーね(*^^*)!。
    おやすみ〜♪

  • マメちゃん♪♪ 
    7/27 01:08

    お疲れ

    ライブ楽しみ

  • . 
    7/27 01:13



    毎日お疲れ様です(*_*)体調に気をつけて頑張ってね(>_<)


    ライブ行きたいなー



  • ハッピーメイカー 
    7/27 01:30

    2人の声好きやから期待してます!!! 
    特にあのバラード、、、しっとり聞きたいです(^^)v♪♪♪ 
    あとラップ、、、うーん。。。 
    たーのーしーみーヾ(≧∇≦)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/27 01:51

    おつかれさま\(^o^)/!
    かれんちゃんかっこいい!
  • S.まいまい 
    7/27 01:57

    おつKAREN!早くKARENちゃんの歌聞きたいなぁ♪
  • soul魂 
    7/27 02:26

    お疲れ様♪
  • トランペッターすぎさん 
    7/27 03:20

    KARENさん、Happy Talk聞きましたよ


    昔、僕も大阪にいたので夏休みは和歌山の方の海に行ってました

    KARENさんがしゃべっていた海の黒い奴は『アメフラシ』だと思います。
    調べてみて下さい


  • 由華 
    7/27 04:11

    かれんちゃん♪こんばんは
    今日もリハづくしお疲れ様でした\(^o^)/

    ゆりのちゃんとみゆうちゃんとのランチは楽しかったですか

    かれんちゃん、マーチン持ってたんだね
    私が今まで気づかなかっただけかな〜(>_<)

    このかれんちゃんとまゆちゃんの画像、
    二人の立ち姿がなんかカッコイイね\(^o^)/

    いつも、かれんちゃんの歌ってるとこ見てたら
    想いを伝えようという気持ちをすごく感じるよ!!
    ボーカル大変だけど頑張ってね☆

    今日はね!
    Happyなことがあったよ!
    私のお母さんが写メを送ってきて、何かと思ったら、
    来月、ハピちゃんが私の地元の宮崎に?!!!!!
    フェス広告の写メでした!
    もぉ〜、嬉しすぎてやばいです\(^o^)
    遂に夢が叶う!!!
    宮崎でハピちゃんのパフォーマンスが観られるなんて
    かれんちゃんに会えるなんて!!!!
    やばいよーーーー\(^o^)
    もぉ〜、すっごく楽しみすぎやぁ〜〜〜\(^o^)/

    ツアーも、E-Girlsも、暑さも活動が盛り沢山な夏で大変だけど
    かれんちゃんとのたくさんのHappy Time♪
    楽しみにしてるので、頑張って下さーーい('-^*)/

    ではでは、おやすみ
  • HIROさん 
    7/27 04:30

    お疲れさん!
  • nao☆nao 
    7/27 04:41

    向上心をもって努力を惜しまない姿勢に感動しちゃいました(T^T)
  • もっしー.BATTA 
    7/27 06:22

    頑張れ

  • YUINORINORI 
    7/27 06:27

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ボーカルかっこいい\(//∇//)\
  • 松莉奈 
    7/27 06:42

    応援しています(*^^*)頑張ってくださ
  • まこ 
    7/27 07:06

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪
    おはようございます

    最近はずっとリハなんだね
    あっという間にライブの日来るんだろうな☆
    日曜日、バス予約してくるよ〜!
    お決まりの夜行バス(^o^)

    KARENちゃん
    本当に努力家だね(;o;)
    すごい尊敬する!!
    KARENちゃんの歌声だいすきだし
    聴くと元気になるし
    KARENちゃんPowerは本当すごいです(*^^*)
    早くKARENちゃんの
    歌声聞きたいなぁ〜
    楽しみにしてますっ

    今日は野球の決勝の日なんだ*
    甲子園出られるよう
    頑張って応援してくる♪

    KARENちゃんも今日1日
    頑張ってね(^o^)/
    暑いから体には気をつけてください(>_<)

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/27 07:19

    おはよーKARNENちゃん


    最近めっちゃ大変だね!!!!!!

    体には気をつけてがんばってね〜


    応援してるよ(^O^)
  • あんな 
    7/27 07:21

    KARENちゃんがんばってねー!

    名古屋のLIVE行くよ♪

  • 愛子 
    7/27 07:26

    KARENおはよ


    みんな頑張ってるね


    暑いから体調に気をつけて

  • つかなちゃん 
    7/27 07:43

    かれんちゃんおはよっ\(^O^)/
    体調に気をつけて頑張って

  • まゆやーんwww 
    7/27 07:53

    KARENちゃん頑張って〜!
    暑いから無理しすぎないでくださいね^^
    応援してるよ

  • 0 
    7/27 07:53

    がんばれー(^-^)/

  •   ハスミン 
    7/27 08:07

    KARENちゃん暑いけ
    頑張ってね

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/27 08:24


    頑張れ


    ツアー
    行けないけど。。。
    心参戦
    応援してるよ


    れな
  • 志保☆紗妃 
    7/27 08:25

    がんばってね

    ツアーかなり楽しみにしてますね

    夏はたくさん会えるといい

  • NATSUHO 
    7/27 08:46




    私、KARENちゃんの歌声
    好きだよ(*^^*)♪


  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/27 08:51

    頑張ってね

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/27 09:09

    KARENちゃんとMAYUちゃんの声大大好き。聴いとってね、元気出るし癒されるよ) ^ω^ (♡いつも素敵な歌声ありがとう♪広島/夢乃
  • あいたん 
    7/27 09:14

    かれんちゃんとまゆちゃん
    歌声大好きです(>_<)

    LIVE楽しみにしてま

  • *ともKAREN* 
    7/27 09:53

    おはよ
    昨日も一日おつKAREN
    更新ありがとねー♪( ´θ`)ノボーカルリハも大変だよね!でもその分、LIVEが楽しめるはず♪最近、2人の歌声をCDでしか聴けてないからそろそろ生で聴きたいなぁ
    LIVE前に何回か会いたいな
    た今日もリハとかボイトレとかだよね⁈頑張ってねー30日は久しぶりに中目黒行くよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    KARENちゃん含め、Happiness、E-Girls、EXILEメンバーに会いたいな
    えますよーに(((o(*゚▽゚*)o)))
    また更新待ってるね( ´ ▽ ` )ノ KARENBIGLOOOOOOOVE
    神奈川.ともは*
  • stranger 
    7/27 10:02

    かれん頑張って!o(^▽^)o
  • yuuki 
    7/27 10:02

    頑張ってね!!!
    わたしも夢叶えられるよう
    頑張ります!!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/27 11:05

    頑張ってね

    ライブ楽しみ♪早くHappinessのみんに会いたい!!
    東京☆ななみ
  • RYO 
    7/27 11:07

    昨日はお疲れさま
    アーにむけてリハーサル頑張ってくださ
    早くhappinessに会いたいな
    たの更新楽しみに待ってる

  • もぉか☆ 
    7/27 11:39

    頑張ってね\(//∇//)\
  • ことみ 
    7/27 12:59



    かれんちゃん、しばらくコメントできてなくてごめんなさい(;_;)

    夏休みだというのに風邪ひいちゃったの


    またこれからちょいちょいコメントできなくなっちゃうかも

    まだ完治してないから…(´・ω・`)


    かれんちゃんリハーサルがんばってね

    かれんちゃんに会えるの楽しみにしてるから!


  • きり 
    7/27 13:03

    頑張ってねー
  • ロック万21 
    7/27 14:35

    きゃれんちゃん暑いけど〜ボーカルレッスンがんばってな

    KARENちゃんの歌声は練習すればするほど成長してるから、大丈夫

    きゃれんには俺がいるから(笑)なんちゃって

    久しぶりにきゃわゆいがそ載せてね。

    次に期待〜


  • コ・ミナミ 
    7/27 19:08

    ファイティン

  • *YuE* 
    7/27 19:49

    お疲れ様でした(´ー`)♥
  • えんな 
    7/27 20:19

    がばちょ\(^o^)/
  • すずか☆ 
    7/27 21:23

    KAREN

    すずかだよ


    頑張っ

    楽しみだわ
    くツアーいきたいー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 22:13



    おつかれさま

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    7/28 03:21

    ツアー楽しみにしてるよ(*^^*)
    ボイトレお疲れ様(*^^*)
    埼玉のまいまい☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)