半身浴 YURINO

  • Happiness 公式ブログ/半身浴 YURINO 画像1


半身浴してきます!
昨日みぎ左だったから、
今日は左の半身浴!!!( ̄▽ ̄)
なんちゃって~笑。

はい。みなさんのご存知の通り、
下半身の半身浴です!


YURINO!

 
  • コメント(全47件)
  • あい 
    7/26 23:51

    やは〜




  • LOVE=YURINO 
    7/26 23:51

    半身浴ってどんな感じなの〜?教えて〜

  • 仏のYUME! 
    7/26 23:52



    一瞬びっくりしてもた!笑

    わたしも久しぶりに
    半身浴したくなってきた!


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/26 23:54

    ゆずも半身浴いまからしてくるー\(^o^)/!
  • *.せーか.* 
    7/26 23:54

    行って

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/26 23:56

    うちも今日したー( *`ω´) !もちろん下半身で
    笑)今日は、なんかひとりでいたい気分(>_<)!happinessみると、元気になる
    必要不可欠だよー!
  • りょん 
    7/26 23:56

    モンク!!爆爆
  • りょん 
    7/26 23:57

    関西だけど見てます
  •  
    7/26 23:58



    私はもう寝ます(^O^)


    おやすみなさーい



    また明日も
    頑張りましょうっっ



    YURINOちゃ
    大好きです
    (^・^)♪


    単独ライブ
    楽しみにしてます

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/26 23:58

    ゆっちゃーーーん
    身浴行ってらっしゃーい(^o^ワタシはHappy timeのDVD見てpowerもらってからの課題頑張りだよ
    ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • ゆりのきりの 
    7/26 23:59

    半身浴やりすぎて倒れないよーに

    うちも今日半身浴したよ

    あつしのソロのCD一枚分やったら倒れそうになった

    ゆりのちゃんあのさお寿司のネタ何がすき?笑
    急に何だよね

    でもこたえて

    予想ミートボール

    ちなみにうちはツブ貝、ゆりのちゃんも一緒だったりしてー

    きりの
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/27 00:04


    Eーね

  • まつみな 
    7/27 00:05


    半身浴いぃよ


    半身浴するときは
    いつも
    Happinessの曲を流すの♪

    まつみな/北海道
  • ゆりのきりの 
    7/27 00:08

    さっきのゆりのちゃんがおもちゃのやつ更新してくれてたじゃん?(*^_^*)
    よーく見てたら青色のとこにドラエモンいるよね?

    右したに白のひとつだけあるじゃん?あれミニーちゃんのおばけのやつにみえる

    あたってたら嬉しい

    ってことが伝えたかった

    ゆりのきりののきりのより
  •  
    7/27 00:09

    面白い( ´ ▽ ` )
    りちゃんのブログ楽しい
    身浴行ってらっしゃ


    浜松 みーちょろりん、
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/27 00:15

    表と裏の半身浴もいいですね!
  • #7.かほひろ 
    7/27 00:15

    ゆりのおもしろい(^○^)

  •  
    7/27 00:16



    左半身浴(゜ロ゜)??

    じゃあ
    ういは右半身浴しまーす(^-^)/




  • ゆぅ 
    7/27 00:28

    ネイルも可愛

  • 【黒猫アニス】 
    7/27 00:32

    可愛い

  • #7 saya 
    7/27 00:39

    ゆりちゃんおもしろ

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/27 00:40

    モンクであったね(^O^)さーちゃんと、モンクの叫びのわー!!!ってポーズやって〜(*´∪`)

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/27 00:41

    ゆりのちゃん\(^^)/
    半身浴のしかた…(笑)(笑)
    逆に健康によかったりして
    (笑)
    何より顔しんどいよね〜
    息するのがたいへん!←
    でも一回やってみたい気もする…
    (笑)
    (大阪/ゆりのタオルのみおまろ)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/27 00:52

    ちゃんと水分補給しながら

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/27 01:09

    なんか、写真がMIYUUちゃんにみえるー(>_<)
  • . 
    7/27 01:15



    今度しよ!(笑)


  • ハッピーメイカー 
    7/27 01:28

    ちょっと想像して爆笑(≧∀≦)笑ププ 
    ゆりちゃんなかなかおもろいなー(*^^*)笑 
    あーアカン!!!想像力が凄すぎました☆ツボに入った(>.<)笑ププ
  • S.まいまい 
    7/27 01:58

    MIYUUちゃんに似てる!!
  • 敬れぇか将 
    7/27 02:04

    みゆちゃんかと思った!!
  • ももき 
    7/27 02:15




    半身浴良いね(*´∇`)

    YURINOちゃん可愛
    //
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/27 02:19

    MIYURINOやっぱり似てる\(^o^)/きゃわた
    半身の半身浴は?(笑)え
  • soul魂 
    7/27 02:26

    可愛い(^-^)

  • HIROさん 
    7/27 04:30

    いいねぇ♪
  • 由華 
    7/27 04:33

    ゆりのちゃん、お疲れ様〜\(^o^)/

    来月25日、てーーーげ楽しみにしちょっからね!\(^o^)/\(^o^)/

    麻実さんは久々の宮崎♪
    ゆりのちゃんの聖地巡りするわーー(笑)。

    あ〜、何食べようかなー
    地鶏いっぱい食べさせよ〜('-^*)/

    麻実ちゃんに泊まるホテル取るように頼まれたけど、
    鈴木家がいいとか言いよるー(笑)。


    ちゃんちゃん♪♪
  • nao☆nao 
    7/27 05:18

    よし、帰ったら半身浴しよー!!真似っこです(^_-)-
  • もっしー.BATTA 
    7/27 06:23

    左浴しよー笑
  • YUINORINORI 
    7/27 06:27

    今日半身浴しよっかなぁ\(//∇//)\
    YURINOちゃんのまねー(笑)
  • きょーへい 
    7/27 07:14



    マジ可愛い

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/27 07:18

    モンクのやつだね!!!!!!

    うける
    (^O^)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/27 09:10

    ゆりちゃんその半身浴の仕方どうなの〜(´-ω-`)♥(笑)可愛いな、ゆりちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))もう逢いたい逢いたい!広島/夢乃
  • あいたん 
    7/27 09:15

    半身浴
    あいりもしてみたいなあ

  • のりか 
    7/27 09:50

    私も昨日はぴねす聞きながら半身浴しました〜!元気もらいます!!のりかより
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/27 11:06

    うちも半身浴したよ!!
    東京☆ななみ
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    7/27 13:42



    ゆりちゃーん

    コメント遅れてごめんね(;_;)
    日は高校見学だった!(ゝ。∂)半身浴あや続かない人(笑
    このゆりちゃん可愛すぎ(((o(*゜▽゜*)o)))

    ゆりちゃーん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • りょうたろう 
    7/27 16:22

    半身浴とかしたことない!
    てか左だけの半身浴とかマジうけるわ

    凄いたいせいで入らないと行けないね(笑)
  • *YuE* 
    7/27 19:50

    疲れとれそう(´ー`)♥
  • えんな 
    7/27 20:18

    半身浴かー
    風邪引かないでねぇ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)