演技。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/演技。KAEDE 画像1


事務所できょうかと(*^^*)

今日は一緒に演技レッスンをしたよ!


久しぶりの演技レッスン楽しかったです


なんだかのめり込んでいきそうです!

KAEDE



 
  • コメント(全68件)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/26 18:36

    お疲れ様♪♪♪演技レッスンすごいねー(*^◯^*)
    ちゃんが演技してるとこ、いつかは見たいな(^O^☆♪
    -Girlsのメンバーたくさんドラマ出てるから、次は楓ちゃんかな(*^◯^*)
    んと楽しみ
    ういえば、VIVI見たよー(^O^☆♪
    デルさんそのものだった(T-T)
    リンドルちゃんに負けないくらいハーフ顔(((o(*゚▽゚*)o)))
    んと羨ましいわぁ
    ーフ顔なりたい(T-T)(T-T)
    ちゃんだいす
    かえで♪♪♪
  • さくぴょん 
    7/26 18:37

    レッスンお疲れさま(^・^)
    技レッスンとかもやるんだね!☆いつかかえちゃんが女優さんデビューするかな!?(^^*)わくわく♪
    れからはあみさんと収録だよね!?☆がんばってねん

  • 敬れぇか将 
    7/26 18:38

    きょうちゃんもかえでちゃんに負けじと可愛いなぁ♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/26 18:39


    お疲れ様です

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/26 18:44


    KAEDE
    きょうかちゃんと
    仲いい




  • HIROKI 
    7/26 18:47

    お疲れ
    Eーね

  • みどりん* 
    7/26 18:54

    演技見た〜い
    いつかドラマでてね〜(>_<)

    かえっちょ大好きだよ〜
    浦安のみどり
  • 松莉奈 
    7/26 18:56

    演技してるかえちゃんもいつか見れたらいいなヽ(*´▽)ノ♪楽しみにしていますね♪
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/26 18:57

    KAEDEちゃんドラマでてー
    京・リナポン
  • かおり 
    7/26 18:58

    いつかかえちゃんの出てるドラマが見られるといいな\(^o^)/
    ふぁいとー

  • Nao **゚ 
    7/26 19:00



    2人とも可愛いよ(o>ω<o)



    KAEDEちゃんが演技しとる
    ばーり見たい



  • abc 
    7/26 19:04

    かえでちゃんドラマでてほしいな
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/26 19:04


    演技してるKAEDEちゃん
    見てみたい(*^ω^)


  • まつみな 
    7/26 19:06

    何の演技〜

    楽しみだな!
    まつみな、北海道
  • M-Girls 
    7/26 19:07

    KAEDEちゃん
    ドラマ出てほしいで

  • あかな 
    7/26 19:13

    かえでちゃんの演技みたーい!
  • りょん 
    7/26 19:18

    かわいい!
  • E-Girls LOVE 
    7/26 19:25

    頑張ってね!あたしもイギリスで頑張ってるよU+2661ファイト
  • 志保☆紗妃 
    7/26 19:26

    演技のレッスンお疲れ様でした

    KAEDEちゃんがドラマに出る日が来るか

    楽しみにしてます

  • つかなちゃん 
    7/26 19:27

    きょうかちゃんだ〜

    姉妹みたくていいね

  • りさ@ 
    7/26 19:27

    おつかれさまー!!!部活終わってから前のblogにもさかのぼってコメントしたからみてねー!!KAEDEちゃん演技レッスンもやってるんだ!すごいね!!また更新待ってるね(^-^)v
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/26 19:34

    演技レッスンお疲れ様(*^^*)
    かえでちゃんもいつか月9の主演に(*μμ)
    ウフフッ 演技してるかえでちゃん見れたら嬉しいな
    ンスにモデルに演技に大忙しやね!倒れないでね?(;_;)あっ今日vivi見たよぉ〜(。・ω・。)
    リンドルさんとの2shotもあったね♪♪め〜っちゃ可愛いかったぁ
    さのお気に入りは、白黒のボディコン着てるかえでちゃんだなっ\(^o^)/本間にスタイル抜群やねー☆かっこい
    つかviviの表紙にかえでちゃんが…(*μμ)
    ウフフッpart02← きょうかちゃんもかえでちゃんも可愛い(>_<)
    今日もだてめかえでさん☆☆☆似合うね
    えでちゃん大好きよんッ

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ともちゃん 
    7/26 19:58


    頑張っ

    私も今毎日学校で
    文化祭の演技練習してるよ

    KAEDEちゃんの演技見たい

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/26 20:13

    お疲れ様でした(*^o^*)どんな感じのレッスンなんですか?
    KAEDEチャンの演技みてみたーい
    重県☆まなか
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/26 20:15

    カエデちゃんもドラマ進出
  • えぐっちょ@ 
    7/26 20:17


    お疲れさまでした

    楓ちゃんの演技見たーい


    そいえば一昨日にViViみたよ〜

    楓ちゃん結構載っててニヤニヤしちゃっ

    ほんとスタイル抜群で憧れます!

    だーいすき


    神奈川/16/姫
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/26 20:23

    かえちゃんも杏香ちゃんもいつかドラマとか出てくれるの楽しみにしてます♡♡♡愛知/ゆっちゃん
  • #7 saya 
    7/26 20:25

    お疲れさまでした

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/26 20:27

    お疲れ

    KAEDEちゃんの演技みたい!!
    東京☆ななみ
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/26 20:41

    いつかかえぽんが演技してるとこ見たい

  • 大阪のえんぶり ** 
    7/26 20:46

    お疲れ様!KAEDEちゃんの演技見てみたいな〜\(^o^)/実現することはあるんかなっ?大阪@えんぶり
  • まゆな(*^^*) 
    7/26 20:47


    楓ちゃんが演技かあ(;∇;)

    楓ちゃんがドラマとか出ちゃったら、うち嬉し死に
    ちゃうよー絶対!(笑)

    いろんな事にチャレンジしてる楓ちゃん
    本当にかっこいいー


  • ユカザイル** 
    7/26 20:48



     お疲れ様〜(^O^)
     KAEDEちゃんの演技いつか見たいな




  • GT-R 
    7/26 21:09

    暇だよー…お疲れ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/26 21:13

    おつかれ〜KAEDEちゃん


    2人ともかわいい〜\(//∇//)\
  • GREEのかっちゃん 
    7/26 21:17

    演技レッスン、とか受けるんですねー
    いつかドラマに出演?(笑)僕も出たいなー

  • さゆき 
    7/26 21:33



    お疲れ様!

    かえでちゃん
    ドラマに出演してるとこ
    想像したらニヤける!


    かえでちゃんの演技
    見れる日が来ますように!
    楽しみにしてるね。
  • (群馬)ゆかちん 
    7/26 21:33




    かえでちゃん (*^^*)
    おつかれさま

  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/26 21:35

    KAEDEちゃんの演技いつ見れるのかなー

  • リョウ 
    7/26 22:06

    バイト休憩なう!!演技レッスン!?凄い
    今E-Girlsのみんな、たくさんドラマ出てるよ
    KAEDEもそのうち出るのかなー(^^)/
    バイ!そうだとしたらめちゃ楽し
    またクローズまでバイトだからコメント遅くなっちゃうけど終わったら必ずするから!!Amiさんと収録頑張って
    ってきます
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • ☆ひろむ★ 
    7/26 22:23

    えU+2049 演技練習してるんだ〜♪ 見たいなー(^O^)
  • YUINORINORI 
    7/26 22:24

    お疲れ様です(^O^)
    演技って難しそう(´Д` )
    二人ともかわいー\(//∇//)\
  • 三代目田崎まりまり 
    7/26 22:32

    あっ
    ょうかえで
    のきょうかえでもいいね
    えっぽ演技のレッスンやったんだ〜!!いつかかえっぽがドラマで見れる日がくるかな
    しみだね!!今日バイト怒られちゃった(/ _ ; )
    きそうだったよ(>_<)本当に大変(>_<)明日はOFFやからゆっくり休むね〜!!課題もはやいうちにやんなきゃね☆頑張るべ
    えっぽも頑張って☆かえっぽと敬礼ポーズで繋がりた


    茉里奈
  • もっしー.BATTA 
    7/26 23:08

    かえでちゃん
    ドラマとか出てほしいなぁ

  • #7.かほひろ 
    7/26 23:17

    演技レッスンお疲れ様\(^o^)/
    えでちゃんもきょうかちゃんも可愛い(*^^*)

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/26 23:39

    楓ちゃん今日も1日お疲れ様♪♪
    澤ね、最近全然いいことなくて本当落ちてるの(T-T)
    ちゃんになりたい(T-T)
    んと楓ちゃんみたいな女の子になりたいって心から思うよ(T-T)
    ちゃんほんとだいす
    ちゃんは一生中澤の憧れ
    """ゆかえで""公認待ってるね
    応楓ちゃんの名前使ってるから、公認ほしいな(>_<)
    ちゃんだいすき!
    かえで♪♪♪
  •  
    7/27 09:33

    きょうかちゃんかわいい(*´∀`)KAEDEちゃん美人♪
  • RYO 
    7/27 11:02

    昨日はお疲れさま
    人とも可愛い
    しぶりの演技レッスン楽しくできてよかったね
    たの更新楽しみに待ってる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 15:14



    おつかれさま

  • *YuE* 
    7/27 19:51

    きょうかちゃん、めっちゃかわいーい(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)