加速ッ☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/加速ッ☆MAYU 画像1

ボイトレに
行って来ました
。☆







初の単独ツアー、
ファンの皆様に
心から幸せな時
"を
過ごして
頂けるように...



「MAYU」
加速します!!!!!!!!!!!


Happiness MAYU


 
  • コメント(全63件)
  • あやか(*´`*) 
    7/26 18:08

    まゆちゃんお疲れさま(#^.^#)
    アーもうすぐだね!私は9月2日、当たったから行く
    しみに待ってます♪リハとか頑張ってねやか(*´`*)
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/26 18:12

    よっしゃ!気合い入ってんね!思いっきり応援するから思いっきり加速してくれMAYU!(^_^)最高のグループによる最高のライヴ、最大級に期待してるよ!Happiness最高!MAYU最高
  • ののか 
    7/26 18:18

    楽しみすぎるぅ〜(´;ω;`)

    早く9月8日になってほしぃ〜

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/26 18:19

    ついていくよ(^。^)
  • まリこ、 
    7/26 18:21


    早速楽しみすぎる

    今日から夏休み入ったよ♪

    夏休みの楽しみは
    Happiness〜(;_;)

    福岡公演で黒ぶち眼鏡してるやつ探してね!
    多分 真結ちゃんばっかり見てるから!(笑)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)

  • soul魂 
    7/26 18:26

    メッチャ楽し

  • 0 
    7/26 18:27

    がんばれー(^-^)/(^-^)/
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/26 18:27

    行きたいけど行けないから応援してるよ(^q^)

  •  
    7/26 18:28

    Happiness愛加速するね
    張ってねヾ(@⌒ー⌒@)

    浜松 みーちょろり
  • ゆぅ 
    7/26 18:29

    めっちゃ楽しみ♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/26 18:29

    まゆちゃんこんにち
    ボイトレおつかれさーん(^o^単独ツアー楽しみすぎるよーワクワ
    名古屋参戦するから早く817になってほしい!!!加速しちゃってーっっ
    いてくから

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/26 18:31

    ワタシは吹奏楽部のコンクール頑張ってきたよー
    独ライブツアーに向けてぃろぃろ大変まと思うけど無理せず頑張ってね(*^^*
    知から応援してるよ、power送ってるよ
    届くといいな○o。.
  • HIROさん 
    7/26 18:31

    行きたいな!
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/26 18:37

    行きたいけど、まだGET出来ないよぉ(>_<)一般で頑張る!
  • さりりん 
    7/26 18:39

    MAYUちゃんー(´ω`)

    今日で1学期終わったよー

    長いようで短いようなー(つд;*)←

    夏休み
    は部活で忙しいんだよー

    でもMAYUちゃんやHappinessもリハとかlive頑張ってるんだな

    って思うと
    さりなも頑張んなきゃー!って



    MAYUちゃんって今
    足にネイルしてるー???
    してた
    写真のせてほ
  • さりりん 
    7/26 18:40

    ごめん、途中
    きれてもーたー(つд;*)



    写真載せてほしいなッ!
    MAYUちゃんとオソロにしたいんよー^^


    よろしくですー(笑)




    さりりん♪
  • みもたん 
    7/26 18:52

    おつかれさま!気合い入ってるね!その気合いダイス
    まゆちゃんが努力家ってこと知ってるからね!加速してもどこまでもついていくよ\(^o^)/
    ゆちゃんダイスキ
    つもHappinessをありがとう(;o;)
    LIVEでもたっくさんMAYUsmile見せてくれる?ほんと楽しみ!埼玉と東京で待ってるよ★ダイスキ
    魔法のMAYUsmileにメロメ
    /*MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <mayufamily☆"東京代表>高2/みもたん
  • #5 あきち 
    7/26 18:55

    お疲れさま(*^^*)
    大阪の追加当たったから行くね

    MAYUちゃんのパフォーマンス楽しみにしとくね♪
  • S.まいまい 
    7/26 18:55

    頑張ってねー!MAYUちゃんもみんな頑張ってるから私もテストと実習頑張らなきゃ(T_T)LIVEのこと思ったら何でも頑張れそう!
  • みどりん* 
    7/26 18:56

    まゆちんのその気合いが好きだよ〜(○´∀`○)

    楽しみにしてるからね(笑)
    浦安のみどり
  • 松莉奈 
    7/26 18:58

    お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪ライヴ本間に楽しみにしていますね♪頑張ってください(*^^*)応援していMAYU
  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/26 19:05


    無理せず頑張って(*^ω^)


  • M-Girls 
    7/26 19:10

    頑張ってください

    ライブでMAYUちゃんに
    会いたかったです!
    応援してます

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/26 19:18

    ライブがんばってね\(^o^)/!
  • LDH xoxo 
    7/26 19:21

    さすがまゅまゅ!
    ぁいてぃーん(´`)
  • 志保☆紗妃 
    7/26 19:29

    加速しすぎないようにね

    一緒に素敵な時間みんなですごそうね

    楽しみだよ

  • ともちゃん 
    7/26 20:01


    楽しみにしてまーす

    名古屋で待ってるよ

    MAYUちゃんの加速期待してます

    無理しないで

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/26 20:15

    もうすぐツアーも始まって夏フェスもあるし虫食ってこらえやー!これは三重弁で意地を貼ってでも頑張れって意味です☆この言葉大好きなんですよね(*^o^*)使って下さい!でも体調には気をつけて下さいね(*^o^*)三重県☆まなか
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/26 20:18

    アムロ、行きまーーーす!と掛けたんですかね? けっこう古いの知ってますね
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/26 20:21

    お疲れさMAYU(*´∀`*)頑張ってるねMAYUちゃん!ゆうかも今からお勉強頑張るよー。愛知/ゆっちゃん
  • #7 saya 
    7/26 20:28

    がんばってください

  • TAK 拓也 
    7/26 20:32

    加速か
    らもついてく
    MAYUの歌早く聴きたい
    格的な
    夏も始まってきたし
    いけど、MAYUの加速パワーでもっと速
    こうぜ
    TAK
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/26 20:42

    頑張れ〜\(^o^)/
    援してるからね!
  • ひなぴよ 
    7/26 20:56

    加速しちゃってー(゜ζ゜) ♡
  • ユカザイル** 
    7/26 20:58



     ファイティン!(*^o^*)

     MAYUちゃんについて行きます




  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/26 21:07

    おつかれ〜MAYUちゃん


    ライブ行きたいなー(^O^)


  • GT-R 
    7/26 21:10

    暇だよー…がんばれ
  • (群馬)ゆかちん 
    7/26 21:36




    ライブ行きたかったよ〜

    全滅したからいけない …


    MAYUちゃん頑張って〜 (^O^)
  • ATSUHIRO 
    7/26 21:50

    頑張って〜

  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/26 21:51

    頑張ってください☆

    ライブ行けないんですが(;_;)
    応援してます

  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    7/26 21:55


    ライブチケット全て全滅の8連敗(泣)
  • くるっくー 
    7/26 22:06

    シートベルトしっかり絞めて、付いてくけん
  • 三代目田崎まりまり 
    7/26 22:26

    MAYUちゃーん!!なんか久コメだね(>_<)
    ごめんね…名古屋公演の日行くよ〜!!もう1ヶ月ないからワクワクだよ
    MAYUちゃんら頑張ってるからまりなもめーっちゃ頑張る


    茉里奈
  • #7.かほひろ 
    7/26 22:29

    ボイトレお疲れ様\(^o^)

  • リン☆ 
    7/26 22:34

    MAYUちゃん
    イトレお疲れさま
    のままの素敵なMAYUちゃんでいて下さいねっ

  • もっしー.BATTA 
    7/26 23:09

    頑張れーーー!!

  • Happiness_T 
    7/26 23:09

    それ持ってる〜(*^^*)
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    7/26 23:33

    MAYUちゃーん(*^^*)ボイトレお疲れ様(*^^*)私も仕事頑張った(*^^*)
    互いお疲れだね(*^^*)

    今日はゆっくり休んでね(*^^*)
    埼玉のまいまい☆
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/27 00:48

    ボイトレお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    々にM&MでこれE!ポーズ見たいなぁ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 22:18



    加速!

    がんばってー\(^ー^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)