SAYAKA’s fashion

  • Happiness 公式ブログ/SAYAKA’s fashion 画像1

昨日のfashionです


昨日は黒でシックな感じに


どうですか!?
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全69件)
  • みなちゃん 
    7/26 16:32

    めっちゃ可愛い♪
  • はる 
    7/26 16:32

    さーちゃんかわいい

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/26 16:32

    さーちゃんかわいいーヽ(*´∀`)ノ
  • LDH@コウ 
    7/26 16:33


    さーちゃん


    オシャレ〜

    似合うね(*´Д`*)

    シックな感じの服と
    コウは似合わないよ


    だからさーちゃんが
    うらやましい



  • ◆三重のまなか◆ 
    7/26 16:35

    むっちゃ似合ってます(((o(*゚▽゚*)o)))ぱーちーに行きそう(o^^o)
    重県☆まなか
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/26 16:37

    大人っぽいね
    合ってるよ\(//∇//)\可愛い(o^^o)
  • ゆうぽんΣ:3 
    7/26 16:38


    さーちゃん
    ほんまオシャレだね



    \大阪☆ゆうぽん(17)/
  • まなみ 
    7/26 16:38

    かわい

  • EXらぶ 
    7/26 16:41


    めちゃ可愛い(^O^)/

    コユ

  • Directioner★ 
    7/26 16:42

    めっちゃ似合ってます(*^^*)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/26 16:43

    さーちゃんおしゃれ

  • 神戸★さあか 
    7/26 16:46

    めっちゃ可愛

  • MEGUMI★★ 
    7/26 16:47


    似合ってるよ\(^O^)/



  • HAGIDAI 
    7/26 16:48

    いいねー( ̄▽ ̄)お洒落
    さやかは明るめの色も暗めの色もどっちも着こなせちゃうねヽ(;▽;)ノさやかの私服は本当にお洒落だし大好きだわ
    また更新待ってるね(*^^*)

  • じゅり 
    7/26 16:48

    可愛い

    大人っぽい

  • 瑠奈 
    7/26 16:52

    めっちゃ可愛

  • miochiii 
    7/26 16:53

    かわE

  • ゆぅ 
    7/26 16:53


    大人〜
    落ち着いた色やね♪
    似合ってます( ̄∀ ̄)
  • ユカザイル** 
    7/26 16:54


     しゃれおつ

     さぁ〜ちゃんワンピースとか似合いますね



  • ハッピーメイカー 
    7/26 16:55

    かなーりガーリーでメッチャ可愛いです(≧∀≦) 
    さーちゃん色んな服似合う!!!すげぇ(゚ロ゚)
  • みどりん* 
    7/26 16:57

    さぁちゃんしゃれおつ!(○´∀`○)
    可愛いーよ! 
    さぁちゃんにあいたいー(*・ω・)ノ
    また更新待ってるね
    浦安のみどり
  • nanakichi 
    7/26 16:59

    大人っぽくていいよー(*^^*)
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/26 17:02

    大人っぽいね〜(*´∀`*)さーちゃん何でも似合うから羨ましいよ(;_;)♡♡愛知/ゆっちゃん
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/26 17:09


    大人っぽい

    タメとは思えない!(笑)
    私も大人っぽいの
    似合うようになりたい(´・д・`)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • #7.かほひろ 
    7/26 17:09

    さーちゃん可愛い(^○^)

  • まあちゃん @浜松 
    7/26 17:19



    大人っぽーい


  • 臣J★哲E☆真F 
    7/26 17:20

    おしゃ

  • GT-R 
    7/26 17:21

    暇だよー…かわいい
  • ももき 
    7/26 17:22




    さーちゃん、可愛い


  • GREEのかっちゃん 
    7/26 17:25

    可愛いですー

    シックって感じです←意味わかっておりません(笑)
    こういう服もあるんですね
    可愛いなッ
  • . 
    7/26 17:28



    大人っぽい



  • soul魂 
    7/26 17:30

    可愛い(^-^)
  • さゆき 
    7/26 17:32



    さーちゃん大人!
    ほんとかっこいいし
    きれいです


    私もこういう素敵な
    着こなせるようになりたい!
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    7/26 17:34

    かわいい(*^^*)
  •  
    7/26 17:39

    オシャレだね
    人っぽくて可愛い


    浜松 みーちょろり
  • えんな 
    7/26 17:49

    可愛いMax \(^o^)
    最高♪
  • YUINORINORI 
    7/26 18:03

    かわいー\(//∇//)\
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/26 18:32

    さーちゃんのfashion大す
    大人っぽくてステキだわぁ(*´∇`*今日は吹奏楽部のコンクールだったんだ!頑張ってきたよー

  • 松莉奈 
    7/26 19:00

    クールな感じだいすき(//∇//)かわいすぎ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/26 19:13

    おしゃれだしかわいいしさーちゃん最高

  • 兵庫のえみちる 
    7/26 19:13

    今日もさーちゃんおしゃんてぃ
    さーちゃんのfashion大好き〜♪さーちゃんも大好き
    ーちゃんと一緒にshoppingいってみたーい(笑)
    たfashion載せてね〜ん(^_^)/兵庫のえみちるー
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    7/26 19:14

    可愛いです!
    DS455 南雲貴行
  • 志保☆紗妃 
    7/26 19:31

    シックなさぁーちゃんいい

    黒大好

  • rio 
    7/26 19:38

    さーちゃん

    今日もめっちゃかわいいっ

    さーちゃんなんでも似合うねぇ

    さーちゃんのコーデ目標だからまたfashoinUPしてねっ(*^o^*)

    さーちゃんだいすき

    りお
  • #7 saya 
    7/26 20:31

    かわい

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/26 20:43

    大人っぽい〜

  • もっしー.BATTA 
    7/26 23:10

    かっこいい

    あこがれるっ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 22:19



    かわい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/27 22:19



    あっ


    イヤホンジャック
    何つけてるの

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)