Martin。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Martin。KAEDE 画像1

今日はMartin!!


ちなみにきゃれんもMartin\(^o^)/


E-Girls Martin率高めです(*^^*)笑


KAEDE



 
  • コメント(全48件)
  • 詩菜くん。 
    7/26 14:10

    かっこいい


    三重/しいな
  • jun 
    7/26 14:12

    いいね〜♪
  • ♭ ゆみ _ 
    7/26 14:16

    かわいいヽ(^o^)丿ほしいなー!そしてK&K仲良しー! 秋田/ゆみ
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/26 14:17

    すごい可愛いね♡♡ショーパンとかにも合いそう(*^^*)あたしもほしいなぁ★愛知/ゆっちゃ
  • HIROさん 
    7/26 14:19

    かっこいい♪
  • なぎさ 
    7/26 14:20

    いいなぁ♪ヽ(´▽`)/
  • . 
    7/26 14:20



    かわい


    2人のコーデ見たい



  • ☆ひろむ★ 
    7/26 14:24

    マーチンU+2049 重留…笑
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/26 14:25

    超かっこい(^з^)-☆Chu!!くつほしいな(笑)
    今日は暑いね\(☆o☆)/ゴロゴロtime(≧ε≦)
    暇や!(b^ー°)宿題しなきゃ(^∀^)
    眠いからお昼寝しようかな♪〜θ(^0^ )
    KAEDEちゃんは今からなにすんのかな(・◇・)?
    部活が多くてなかなかコメント出来ない(ノ△T)
    ごめんね♪〜θ(^0^ )出来るときは必ずコメントするε=ε=┏( ・_・)┛
    絶対(>Σ<)

    KAEDEちゃんめっちゃ好っきゃね



    埼玉県/葵
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    7/26 14:27

    かわいい!
    コーデ見たいなぁ!(^◇^)
  • あっおーいお茶 
    7/26 14:30

    可愛い
    身でのコーデも見たいなあ♪〜(^^ )
  • YUINORINORI 
    7/26 14:31

    かわいー\(^o^)/
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/26 14:36

    かっこいー!うちもオソロにした
    京・リナポン。
  • #7.かほひろ 
    7/26 14:37

    かっこ可愛い(*^^*)
    しゃれ(^○^)

  • S.まいまい 
    7/26 14:38

    K&Kそろなんだー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/26 14:39

    かっこいい(*^^*)昨日はコメ出来やんくてすいませんでした(´Д` )
    日はGENERATGONSの武者修行を見に行ったあとダンスでヘトヘトになりました
    も握手できたし生ボイス聴けて生パフォーマンスみれて最高でした!三重県に来て下さ〜い(o^^o)三重県☆まな
  • ユカザイル** 
    7/26 14:54



     martinEね(`>ω<´)
     欲しい〜o(^O^)

     二人とも息ピッタリ?ですね!




  •   あやちゅん 
    7/26 14:55


    おしゃれやね-

    憧れるっ。


    三重*あやの
  • つかなちゃん 
    7/26 14:58


    きゃわたん

  • アンドロメダ 
    7/26 15:02

    ぬぎにくそうですけど、座敷のあるところで、昼ごはん食べて、一時間ぐらい昼寝したほうがいいです。できたらふすまがあって個室タイプで。
  • soul魂 
    7/26 15:05

    可愛い(^-^)
  • J Soul Sisters★敬隆涼 
    7/26 15:17

    しゃれおつー

  • アンドロメダ 
    7/26 15:23

    ハピネスは全員新曲の選抜メンバーに選ばれましたか?1人でも落ちたらちょっとショックですよね。石井杏奈さんとか選ばれたら一緒にいる機会も増えていいですね
  • うーたん 
    7/26 15:39

    めっちゃオシャレじゃないですか

    どうしたらそんなにオシャレになれるんですか(>_<)
    やっぱ雑誌とかを参考にしてる感じですか?
    俺もオシャレになれるように頑張ろ!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • さくぴょん 
    7/26 15:53

    うち持ってない(・_;)E-Girlsほとんど持ってるんじゃ、うちもほしいな
    ってか買っちゃおっかなー(*´▽`*)
    ぉいろんなもの欲しくてやばい(>。<)かえちゃんにも会いたい〜( >_<)

  • モンチ 
    7/26 16:03

    Martinってなんだかわからないけど、EGはMartin率高いんだね
    れだけ人数いればファッションもかぶっちゃうよね
    んな流行に乗るしね

    でも、みんなオシャレー

  • ゆぅ 
    7/26 16:10

    かっこいい♪
  • リョウ 
    7/26 16:15

    かっこいいー!!めっちゃおしゃれだし
    数たくさんいたらファッションかぶっちゃうことあるよね(>_<)
    んなオシャレさんだからしょうがないか!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/26 16:18


    Eーね

  • 由華 
    7/26 16:23

    かえでちゃん
    朝早くからリハお疲れ様でしたー\(^o^)/

    どっちがどっちの足か分からん(笑)。

    かれんもマーチン持ってたのか!
    もしかして、お兄ちゃんからの誕生日プレゼントかな
    しゅーかも誕生日プレゼントでマーチンもらってたしな☆

    かえでちゃんは前から持ってたよね!

    では、午後からのお仕事も頑張って下さい♪
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/26 16:27


    かっこいい


    れなも欲しい


  • E-Girls愛@杏奈 
    7/26 16:35

    いいねぇ(*^▽^*)
  • ハッピーメイカー 
    7/26 16:40

    Martinって靴かぁ(^^;) 
    ギタリストやからギター思い浮かべた(笑) 
    カッコイイね(^^)v
  • Directioner★ 
    7/26 16:44

    かっこいい(o^^o)
  • えんな 
    7/26 16:56

    さすが
    ファッションリーダー♪
  • りょん 
    7/26 17:20

    センスよし!
  • GT-R 
    7/26 17:24

    暇だよー…ええなぁ
  • さゆき 
    7/26 17:27



    そうなんだ♪
    めちゃかっこいいね

  • GREEのかっちゃん 
    7/26 17:34

    Martinかっこいいですね

    僕もMartin入っちゃおかな(笑)
    うん、Martinいいわ〜…
  • りさ@ 
    7/26 19:00

    かっこいーね(^-^)/よくはいてるイメージ!!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/26 19:04

    かっこいい〜


    いいね〜!!!!\(//∇//)\
  • あかな 
    7/26 19:15

    Martinすき!でも欲しいとおもってても違うのかっちゃうw
  • #7 saya 
    7/26 20:35

    Martinいいなあ

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/26 20:45

    かっこいいね\(^o^)/
  • もっしー.BATTA 
    7/26 23:11

    おおー

    かっこいい

  • RYO 
    7/27 11:00

    おはよ
    昨日はお疲れさま
    の靴かっこいいね
    たの更新楽しみに待ってる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)